国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/12 |
【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/03/06 |
競合店サイトの訪問者へ広告配信!認知向上・店舗集客・来店促進・ジオターゲティングPresented by Talenty合同会社
|
資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way
|
資料更新日:2024/10/07 |
【PRご担当者様必見】調査データあり!なぜママに動画マーケティングが効くのかPresented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/01/29 |
\ファミリー層に届くスシローサイネージ/認知向上を目指した地域密着型広告Presented by Go Good株式会社
|
資料更新日:2025/01/23 |
|
資料更新日:2023/08/01 |
【リンクス梅田ビジョン】1日10万人以上来館のリンクス梅田デジタルサイネージ広告Presented by 株式会社シルバーアイ
|
資料更新日:2023/06/09 |
動画制作・活用ノウハウの基礎知識ブックPresented by 株式会社LOCUS
|
資料更新日:2023/03/13 |
|
オンライン採用成功に導く!母集団の動機形成をする音声コンテンツの上手な使い方
日時:2025/04/24 13:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン広告代理店向けセミナー ~企業の目指す姿をスポーツの価値で解決する~ サントリースポーツを活用したマーケティング / SDGsの取り組みとは
日時:2025/04/24 14:00
主催:サントリースポーツ(サントリーホールディングス株式会社 スポーツ事業部)
オンライン経営者主体のDX推進で「データ利活用企業」を創る ~デジタルガバナンスコードに沿った戦略と実行計画の策定~
日時:2025/04/25 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。