国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
成果報酬型広告とは、アフィリエイト広告とも呼ばれ、実際の成果に対して広告料が発生する広告のことです。広告主は成果報酬プログラムを提供する企業、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に広告を登録し利用料などの固定費を支払います。広告の配信はASPを利用しているアフィリエイターが行います。多様な広告主が登録したプログラムの中から自由に選んで個人サイトなどで紹介し(配信)、その広告リンクを経由して得られたアクション=「成果」に対し広告費用が発生する仕組みです。固定費を除けば出た成果に対してのみ料金が発生するので、少ないリスクで出稿ができる広告形態といえます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/04 |
【成果報酬型広告】最小限のリスクで効率的に集客! 質を意識したアフィリエイト運用Presented by ジー・プラン株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【セミアフィリエイト】働く女性にリーチ&SEOでの流入も多数「MeChoice」Presented by 株式会社モニクルリサーチ
|
資料更新日:2025/02/14 |
【D2C 事業社向け】カゴ落ち復活で CVR向上事例集Presented by 株式会社ザオリク
|
資料更新日:2025/01/20 |
|
資料更新日:2024/12/19 |
ブカツポイント広告/高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告Presented by unbound株式会社
|
資料更新日:2024/01/29 |
広告代理店様【協業募集】不正クリック対策「X-log」をご紹介ください!Presented by 株式会社日本クラウディア
|
資料更新日:2024/01/05 |
【アフィリエイト】中小中堅企業向け成果報酬型広告Presented by A’FO合同会社
|
資料更新日:2023/09/04 |
広告の費用対効果を改善!【CV数を増やす】広告プラットフォーム「CATS」Presented by CATS株式会社
|
資料更新日:2024/12/04 |
【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?Presented by ジー・プラン株式会社
|
資料更新日:2024/09/18 |
|
資料更新日:2024/01/29 |
WEB広告担当者様【無料診断付】不正クリック(アドフラウド)対策!!特別割引ありPresented by 株式会社日本クラウディア
|
資料更新日:2025/04/22 |
バックオフィスメディア「労務SEARCH」!人事、総務、経理、法務ユーザーに特化Presented by エフアンドエムネット株式会社
|
資料更新日:2025/02/27 |
【Z世代・学生に刺さる!】マンガ広告制作パッケージ(代理店様限定プラン)Presented by 株式会社アイフリークモバイル
|
資料更新日:2025/01/09 |
【初期費用0円で集客125%アップ!】サイト離脱ユーザーを呼び戻しCPA改善!Presented by 株式会社アクセル
|
資料更新日:2024/12/22 |
【代理店募集】説明不要!名刺交換するだけで不労所得!アーリー期で先行利益を得る!Presented by シンカリンク
|
資料更新日:2024/12/09 |
◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策Presented by 株式会社アクセル
|
資料更新日:2024/09/06 |
全国に拠点のある浮気調査専門の探偵会社 契約促進プロモーションPresented by 浮気調査センター
|
資料更新日:2024/05/31 |
【広告主様・代理店様向け】リーチとエンゲージメント最大化〜MychipsリワードPresented by 株式会社myappfree
|
資料更新日:2022/08/19 |
【WebridgeAds for app】(成果報酬型アプリ広告)Presented by 株式会社フォーイット
|
アフィリエイト広告(成果報酬型広告)には、以下の種類があります。
● 成果報酬型:広告を経由して商品購入、会員登録などがあった場合に費用が発生。
● クリック型:広告リンクがクリックされた回数に応じて費用が発生。
● インプレッション型:広告がメディアに表示された回数に応じて費用が発生。
● 固定報酬型:特定の費用を支払い、広告を一定期間メディアに掲載。
● 無料型:ASPの月額費用、初期費用がかからないサービス。成果にのみ費用が発生。
アフィリエイターが紹介しやすい広告バナーやLP、PR文章の設定や報酬承認に至るまで、まるっと運用代行を依頼できる法人もあるので広告予算に応じて検討するのもよいでしょう。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。