インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」「学生」の資料一覧

検索結果:64件の資料が見つかりました。
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メディアレーダー
ONOFF
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資料更新日:2021/11/11

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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。


YouTuber施策における「広告主様」「クリエイター」の懸念を解消した
クリエイターによる広告主様のための動画制作提供サービスです。


━ YouTuber施策でこんな悩みを感じたことはありませんか? ━

・工数がかかりすぎる
・二次利用も活用したいが費用が高い
・自社の訴求したいことが反映されない
・要望を出しすぎてクリエイター可否が通らない
・自社の訴求したいことを反映しすぎた結果、PR感が出過ぎて再生されない

このような広告主様の悩みを解消できるのが、「動画制作提供サービス」なのです!


━ 動画制作提供サービスに期待できる”3つ”のこと ━

「クリエイターへ訴求内容を伝える」→「クリエイターによる動画撮影・編集」→「動画素材を納品」

【1】訴求したいことを網羅した動画制作&工数削減を実現
広告主様のご要望を網羅して、工数を減らして希望の動画が制作できます。

【2】高クオリティな動画
人気クリエイターによる紹介・撮影・編集を行います!

【3】広告素材の低コスト化と広告効果の向上
二次利用は自由、最長6ヶ月の利用が可能です!
(通常)利用費用:数十万円 期間:最長3ヶ月程度


━ 制作後の素材活用方法 ━

あらゆるプロモーションやPRに活用できます!

・WebサイトやLPでの発信

・自社YouTube公式チャンネルにて公開

・Trueview広告(動画広告)やSNS広告への素材活用 ※広告運用も弊社で承っております

・ショートムービーなど動画を再編集し、SNS(Instagram-インスタグラム-) / Twitter / Tiktok など)にて発信

など


YouTubeを行っていなくてもご活用できるサービスです!
当施策のほかインフルエンサー施策全般支援しておりますので、お気軽にご相談ください。


▼関連資料
●ママ向けインフルエンサー情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

●即効性のあるインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/30

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計6,000名、3億フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2021/04/19

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-

■10代の「リアルな今」が集まる情報バラエティ番組で、クライアントプラットフォームを有効活用
TBSラジオの人気番組「TALK ABOUT」本編内にて、
オンライン卒業アルバム制作プラットフォーム「オリアル」を活用した
「みんなでつくる!卒業アルバムプロジェクト」を実施しました。
リスナーの「学生生活最高の写真」を全国から集め、
選ばれたアルバム制作委員の、オリジナル卒アル制作の模様も番組で放送しました。

オンラインプラットフォームを、番組を活用することで、
リスナーも参加できる双方向の展開が可能になり、
良質な口コミ創出の場となりました。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2022/04/06

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

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資料更新日:2022/02/14

Bratto(ぶらっと)はKDDIグループの株式会社medibaが運営しているお出かけ動画アプリ「Bratto」を活用した動画PR施策です。
貴社HP内に旅行系人気インフルエンサー(tiktok)が制作した体験動画を簡単に掲載、PRすることができます。


▼提案できるメニューについて
メインのご提案プランは3種類です。
1)Brattoアンバサダー(人気インフルエンサー)が実際に動画を撮影し、ご要望に合わせた紹介動画をHP掲載
2)貴社ユーザーやお客様に実際体験された動画を専用アプリ投稿して頂き、動画の投稿キャンペーンを実施できます。 
3)BrattoアンバサダーのSNS上で宣伝・PRを依頼することができます。

▼Brattoアプリの特徴
1. 誰でも簡単に旅行・おでかけ・観光体験の動画が作成できるアプリです。動画編集経験のないユーザも投稿できるため、ユーザの参加を募りやすいです。
2. おでかけ・旅行・アクティビティが好きなユーザが集まっています。
3. Brattoアンバサダー制度。特に熱心なファンユーザが利用しています。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

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資料更新日:2022/05/09

【※内容は、若年層に自社情報、自社商品情報等を拡散したいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
弊社ビーウェルでは、全国圏の一般大学生の個人アカウント(規模5万人)を活用し、SNSキャンペーンの支援を行うことが可能です。

▼ <こんなお悩みありませんか?>

1.過去にTwitterキャンペーンを実施したが、参加者は懸賞アカウントが大半だった。
2.若者向けにキャンペーンを行いたいが、何をしたらいいか分からない。
3.SNS広告を運用しているが、また違った施策で若者にアプローチしたい。

▼ <弊社なら!>

大学生をはじめ若年層に向けたSNSキャンペーンを確実に拡散させること可能です。
また、一般大学生のフォロワーの大半は、同大学の友人・知人のため、本人のみならず周りの大学生に対しても貴社のキャンペーンを認知させることが可能です。

・ 一般大学生のアサイン」平均フォロワー数:350〜
対応ツール:Twitter/Instagram

・ 最大アサイン数:50,000人

・対象エリア:全国対応可能

▼ <主なSNSキャンペーン>
1.Twitterフォロー&リツイート
2.商品テーマ投稿キャンペーン
3.クイズ 診断参加
4.総選挙キャンペーン
5.応募抽選キャンペーン
6.応募抽選キャンペーン

是非お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/04/12

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「i-mobile Affiliate」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileが提供する
成果報酬型アフィリエイトサービスです。

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産、ゲームアプリなど様々な広告主様にご利用いただいております。

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この資料では、国内最大級のアドネットワークノウハウを持ち合わせた、
アイモバイルだからそこできる、様々な配信方法をご紹介しております。

■こんなお悩みありませんか…?
 ・インフルエンサーを使ってPRしたいが広告費が無駄にならないか心配。
 └i-mobile Affiliateは、≪成果報酬型≫なので無駄な広告費が一切発生いたしません。

 ・狙ったターゲットにPRできているのか不安。
  └様々なジャンルのインフルエンサーが多数在籍!現在も絶賛拡大中!

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< i-mobile Affiliate の特徴>
成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/01/19

【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2022/04/11

■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。

 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告

キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。

■利用中企業様
バンダイ/任天堂/LEGO/セガ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい

■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層

【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。

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資料更新日:2022/02/01

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ティックトッカーキャスティング から Tik Tok運用型広告出稿まで まるっとワンストップで実施可能!

キャスティング、動画制作、広告出稿まですべてお任せいただける、
Tiktokを活用した総合プロモーションプランがついに実現いたしました!


【広告運用でこんなお悩みありませんか?】
・より自然体な広告出稿がしたい
・Tiktokの広告動画は何を作ればよいか分からない
・ティックトッカーの投稿から盛り上げたい
・Tiktokについて分からないため、まるっと任せたい etc..
      ↓↓↓↓↓↓↓
このようなお困りごとは、アイズの Tiktokマーケティングで 解決できます!


【ABOUT】アイズのTiktokマーケティング
アイズならティックトッカーのキャスティングから動画の企画編集、広告出稿まですべてサポート。

①サービス/ターゲットとの親和性の高いティックトッカーのキャスティングが可能
ニーズをヒアリングし、商材やサービスに合わせたティックトッカーをご提案いたします。
ファンを多く抱える方を起用し、より多くのユーザーへリーチいたします。

②動画作成から編集まで自然な動画作りはティックトッカーにお任せ
ティックトッカーが動画作成から編集まで行うため、制作費をかけずにTiktokの世界観を踏襲した動画を作ることができます。
独自の動画を制作するため創られた雰囲気を払拭した自然なアプローチが可能です。

③ティックトッカー投稿+広告配信でより多くアプローチが可能
ティックトッカーが投稿した動画を広告へ活用するため、広告色無く自然な形で消費者へ情報が届けられます。

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資料更新日:2022/05/16

ニコニコで人気の楽曲で踊る「踊ってみた」、多様なジャンルのパフォーマーが魅せる「ストリートダンス」、人気出演者によるオリジナル振り付けなどあらゆるダンスショーケースが集まる新時代の踊りの祭典【ダンマスワールド4】の協賛メニューです。

ダンマスは「若年層女性」からの関心が非常に高いイベントです。
2021年に実施したダンマスワールド3では、Web参加が10万人超え。
その来場者数はWebでは7割、現地会場では8割が女性と非常に女性の比率が高く、10代後半〜20代前半が72%と若者に人気のイベントとなりました。

この広告メニューでは、バナーやCMにとどまらず会場内サンプリングやオリジナル振付作成など、御社の希望に合わせたプロモーションが可能です。

開催は2022年7月30日(土)を予定しております。
夏のイベントプロモーションとして是非ご活用ください。


■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・若年層に訴求したい
 ・女性を中心にアプローチしたい
 ・2024年オリンピックでも種目化される「ダンス市場」に注目している
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい


■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/04/01

◆AM(アム)
「AM」は主に20〜30代女性向けの、フリースタイル恋愛WEBメディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れた記事を日々配信仲!


◆メディアの強み 
◯記事満足度の高さ
アンケートで90%以上が「満足」「やや満足」と回答!

◯質の高いコンテンツ
著名なライター陣やトレンドを踏まえた編集方針のもと、1ヶ月に約60本のオリジナル記事を配信!

◯多数の連載が書籍化!
これまでに11本の人気連載が書籍化しています。
例)はあちゅう、長井短、山田ルイ53世 etc…

◯安心安定の運営歴
2022年2月で運営歴10年目に突入!


◆メディア情報
◯ 月間PV数:約1,000万
◯ 月間読者数:約250万人


◆タイアップにおける強み
1.企業商品理解の促進
漫画やインルエンサーの体験レポート、思わず笑えるおもしろ記事など、企画を通じて面白く噛み砕き、自然な流れで読者に商材のこだわりを印象をつけられます。

2.商材の認知拡大
商材に関心のなかった層にも認知を広げられます。ポジティブな気持ちの瞬間に商材を知ることで広告の効果が増します。

3.ブランドイメージの強化
女性の選択肢を増やす取り組みに理解のある企業として再認識していただけます。長年の信用あるメディアで発信することで情報の信頼性を高められます。


◆これまでに実施した商材例
脱毛、コスメ、マッチングアプリ、ラブグッズ、電話占い、電子書籍、生理用品、美容整形、デリケートゾーンケアグッズ、その他女性・カップル向け商品 など

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資料更新日:2022/01/20

※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。

“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
ホテル・旅館・レジャー施設・観光施設・キャンプ・アウトドア・地方自治体・旅行系サービスなどのPRに最適な媒体となっております。

【事例】
・宿泊施設タイアッププランの作成&PR
投稿から5日でタイアッププランへ50件以上の予約発生
・旅行系アプリ
インストール 350件/月
・リゾートバイト派遣会社
投稿から2日で200件のLINE登録


【コスパ旅の特徴】
・10万円からタイアップ可能
・宿泊施設をはじめ、自治体様、アプリなど幅広くPRが可能
・運用10ヶ月で10万人突破の急成長メディア
・月間1000万impを獲得
・InstagramとTwitterの2媒体
・旅行系アカウント成長率NO.1
※2021年6月 株式会社パスチャー調べ

【ユーザー層】
男性:29.5% 女性70.5%

18~24歳:39.5%
25~34歳:41.9%
34歳以下のユーザーが約8割


【その他】
・フォロワー6万人のアカウントなど、複数のSNS媒体を運営
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・媒体を通じて多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークもあるため、インフルエンサーマーケティングの代行も可能です。

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資料更新日:2021/12/06

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本資料は、

〇eスポーツって流行っているけど、どんなもの?
〇eスポーツに興味がある
〇プロチームとの協業を模索している
〇ゲームユーザーに向けて商品を紹介したい!
〇eスポーツを福利厚生に活用したい!

そんなeスポーツビギナーのお客様へ向けた企画書です。
プロチームに協賛すれば、何ができるのか、どんなメリットが見込めるのか、
どれくらいの予算が目安になるのかを簡単に解説しております。

弊社は既に複数のチームのスポンサーシップを運用している企業です。
専門のスタッフもおりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/11/12

2021年秋『日経トレンディ』でついに「TikTok売れ」がヒット商品1位に選ばれました。マーケティング担当者の間では、今年中にTikTokを活用しないと乗り遅れるとも言われています。

多くの人が描いていたTikTokのイメージは、現実と大きく乖離していたのです。



【平均ユーザー年齢は34歳】
当初は若い女性だけに人気のSNSでしたが、実はZ世代と呼ばれる25歳以下のユーザーは、全体の40%にまで収まりました。つまり、TikTokで若年層以外へのアプローチもできるようになったことを意味します。


【ユーザー平均年収は5大SNSの中でも最高額】
平均年齢の上昇にともない、平均年収も上昇しました。これにより、高級品や高価格帯商材のターゲットもTikTokユーザーに含まれるようになりました。実際、高級外車のアカウントや分譲住宅のコンテンツも多く見かけます。


【高性能な機械学習を搭載したレコメンドシステム】
TikTokが他SNSに絶対的優位なのは、日々改善し続けるアルゴリズムにあります。これまでのSNSはフォロワーにメッセージを届けるのが基本でしたが、TikTokではフォロワーが少なくても、興味関心や行動の属性が近しいユーザーにきちんとコンテンツが届きます。



その他にも、UGCが形成されやすい、コンテンツのジャンルが多彩、TikTokで能動的に情報収集が行われている、などなど。令和を代表するSNS・TikTokは、これからも進化し続けます。そのかわり来年には企業参入も増え、多くの競合の中から抜きん出る努力が必要になります。


では、TikTokを使うことで、どのように売るのか。Z世代だけでなくママパパ世代やシニア層にコンテンツを届けるには?

ぜひ資料をご覧ください。不明点、相談や疑問は遠慮なく当社にご連絡ください!

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資料更新日:2022/03/04


InstagramやTikTok広告運用の効果に伸び悩んでいる方、新しい動画マーケティングに挑戦したい企業様必見!


▼ こんな方におすすめ!
-Facebook広告やInstagramのPR投稿でなかなか効果が出なくなってきた
-クリエイターを使った動画マーケティングをスタートしたい
-TikTokクリエイターのキャスティング方法が分からない
-TikTokのビジネス利用を検討中

━━━━━━━━━━━━
メリット
━━━━━━━━━━━━
2021年世界で最もダウンロードされたアプリTikTokで広告を配信
若者世代へ独自性の高い動画でマーケティングを実現
TikTokのPR投稿、広告運用、アカウント運用どれでも対応可能

━━━━━━━━━━━━━
特徴4つ!
━━━━━━━━━━━━━
・50名以上の有名TikTokクリエイターをインタビューした専門性
・貴社の商品やサービスに最適なクリエイターを紹介可能
・協業他社より10%安い広告運用手数料
・最低出向額や契約期間の縛りなし

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資料更新日:2022/01/18

日本一のコンビYouTuber"スカイピース"(チャンネル登録者数417万人※)と、10代・20代から絶大な人気を誇るインフルエンサー"かす""まあたそ"の4人からなるYouTuberグループ「青春☆しゅわしゅわクラブ」の公式キャラクター『しゅわっちぃ』各種商品化/プロモーション利用が解禁!※2022年1月7日時点

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/28

マイナビの社会人向けメディアでは、Instagram・Twitter・Facebook・YouTubeを活用した、インフルエンサーアサインの広告企画を実施いただけます。

【インフルエンサーアサイン企画例】

■Z世代向け
「インフルエンサーアサインの動画広告+記事広告+SNS広告配信」
SNSでの情報収集がメインのZ世代(1995年~2010年に生まれた世代)に向けた企画。
興味を持たせるための動画と、そこからしっかり商品理解に繋がる記事を制作します。
制作した記事広告は、インフルエンサーが得意とするSNS上で投稿してもらいます。

■Z世代ジュニア+パパママ向け
「年齢別の好きなYouTuber × 動画+記事広告」
興味関心の発端がYouTubeなどの動画コンテンツであることが多い、Z世代ジュニア(未就学児~中学生)に向けた企画。
Z世代ジュニアに人気のYouTuberをアサインし、番組内でコンテンツを紹介。興味喚起を促します。
合わせて、マイナビメディアでは、パパママ向けに商品理解に繋がる記事広告を制作します。

マイナビメディアでは、商材のターゲット毎に広告プランニングを行い、最適なインフルエンサーをアサインします。
インスタグラマー・YouTuberなど、インフルエンサーをアサインした広告企画は、マイナビメディアまでご相談ください!

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資料更新日:2021/08/03

・「ブカピ」とは?
部活動を頑張る中学生・高校生・大学生(=部活ピーポー)を通して部活動の魅力を余すところなく伝える、朝日新聞社とABC朝日放送が共同運営するYouTubeチャンネルです。
2018年のチャンネル開設以来、「頑張る部活生はカッコイイ。」をコンセプトに、強豪チームのスーパープレーや、涙無しには見られない感動のラストミーティングなど、部活を頑張るteen層の「憧れ」や「感動」を動画コンテンツにして届けてきました。

・メディアの特長
ブカピ視聴者は10代~20代の、いわゆる「Z世代」が中心です。
人気企画「ラストミーティング」や長期密着取材の「ブカピドキュメンタリー」など編集部独自取材の通常コンテンツに加えて、teen層に人気のインフルエンサーを起用したタイアップ企画や、オリジナルCM制作も人気です。
新聞社・テレビ局共同運営の強みを生かして地上波テレビ番組、ラジオ、各種SNSなど多媒体を活用したプランニングで、クライアント企業と部活を頑張る中高生・大学生をつなぎます。

〈手法〉
動画(タイアップ企画・CM制作)
SNS(tiktok、Instagram、twitter)
広告配信
インフルエンサーアサイン

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資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2022/05/18

今やプロモーションに欠かすことのできないSNSマーケティング。
特にツイッターにおいては、バズや情報拡散の火種となるまさに
「話題喚起や速報性の高い」メディアとなっております。

私共、廣洋社エンターテインメントビジネス事業部ではこの「ツイッター」を活用し、
かつ新着TOPICとして注目率の高い、「トレンド枠に注目した施策」を数多く手がけております。

トレンドに入ることで、想定してるターゲットは勿論のこと、そこから注目される事で
新たな市場喚起に結びつけることが可能となります。

私共は同施策の1次代理店として、【2022年1月~4月における取り扱い件数NO.1】となっており
ノウハウも蓄積し、自信をもってご提案が可能となっております。

是非この機会に、皆様の新商品・キャンペーン・その他「ツイッター」上でバズりたい、盛り上げたい!という
ご要望がございましたら、是非ご相談いただければと思います。

現在2022年6月末までにお申し込み頂ければ、特別プランでご実施可能です。

ご検討宜しくお願いいたします。

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資料更新日:2022/03/24

こんな方にオススメ

・SNSで拡散されるようなコンテンツで認知を広げたい
・クリエイティブ表現が枯渇してきていて、新たな切り口にてアプローチしたい
・マンガ制作やイラスト制作に興味がある


◇◆◇

1500万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社による
マンガ・イラスト制作+Twitter投稿パッケージのご紹介です。

Twitterでフォロワーを抱えるインフルエンサー作家×社内の編集部によるクオリティの高いマンガ・イラストで商材のPRが可能です。
企業様のご要望に合わせたオリジナルのマンガ・イラストを制作、作家のTwitterアカウントからオーガニック投稿致します。
制作したマンガ・イラストは二次利用も可能で、LPやオフラインコンテンツ等幅広くご活用頂けます。


◇◆◇

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/04

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストデジタル施策【イベント/サンプリング/twitter/TikTok/推し活】
株式会社 主婦と生活社
 
ターゲット:Z世代、女子中高生

これまでも有名イケメン俳優「菅田将暉」「三浦翔平」など
数々のスターを輩出してるジュノンスーパーボーイコンテスト。
今年で35回目を迎え、広告換算値1億円超えのメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。

1年を通して各選考イベントと連動した
サンプリング×SNS施策、リアルイベント×SNS施策、オンラインイベント
などジュノンボーイを起用したデジタル広告企画です。

話題の「推し活」文脈を使った協賛提案が可能です。
尚、話題のTikTokを活用したメニューも多数ご用意ございますので、お気軽にご相談ください。

クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、
他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。
その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/28

チャンネル登録者数10万人突破。
女子中学生から圧倒的支持(13~17歳の比率が約30%)
ファッション、ビューティー、恋愛系など人気のバズコンテンツを毎日配信中。
中学生向けナンバーワンの部数を誇る「ニコラ」本誌、公式サイト「ニコラネット」やSNSと連動も。

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資料更新日:2022/03/29

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

インターネットラジオの1つである「ポッドキャスト」は、音声コンテンツの代表格として注目を集めています。
本資料では、人気のポッドキャスターが広告を読み上げる『PODCASTER PROMOTION』について紹介します。

~『PODCASTER PROMOTION』とは?~
『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』は、 国内でもランキング上位のポッドキャスト配信者が番組内でそれぞれのテイストで商品やサービスを紹介する音声広告プランです。

~本プランにて広告実施可能なポッドキャスト番組一覧~
『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』では下記ポッドキャスト番組でホストリード広告の実施を行うことができます。
対象番組は今後も追加予定です。

■広告実施可能番組の一覧(五十音順)
あ、わかる!和 英会話で楽々リスニング - GoGoエイブ会話 -
Image Cast
いんよう!
裏技英語
英語聞き流し | サクラ・イングリッシ
絵本で英会話 (Picture Books English)
All ears English
主に日本の歴史のことを話すラジオ
ゲイと女の5点ラジオ
ゲームなんとか
研エンの仲
ごはんのおとも
コペテンナイト
サイエントーク
シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ
そろそろ美術の話を...
そんない雑貨店
そんない放送部「そんなことないっしょ
楽しいラジオ「ドングリFM」
眠れるラジオ - 眠くなる音楽と他愛もない話
ノウカノタネ
backspace.fm
「話し方」のハナシ
Hapa英会話 Podcast
流行りモノ通信簿
ハンニバル・レクチャー博士
ゆとりは笑ってバズりたい
ゆる言語学ラジオ
ゆるコンピューター科学ラジオ
ラジレキ【新聞解説ながら聞き】〜ニュースをほぐして解説中!〜
ラジレキ 〜ラジオ歴史小話〜
ほか

我々、株式会社オトナルは国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/03/01

◼️なぜインフルエンサーマーケティングなのか?
世界的にSNSを情報源にする人が急増していますが、中でもベトナム人は
ネットやSNSに触れる時間が特に⻑いといわれています。
ベトナム人インフルエンサーを起用し情報発信することで、
信頼感を得て高いプロモーション効果を期待することができます。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、
訪日・在留ともに国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える
企業様や自治体様が増えています。
ベトナム人向けマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️プロモーション施策
1.コンテンツ拡散
観光スポットや新商品や新サービス、ニュースなどの写真・動画を
インフルエンサーのSNSで発信&拡散させます。
該当ページへのリンクも掲載でき、PV数の向上や実売につなげることもできます。
2.現地取材・イベント体験
インフルエンサーが直接、現地取材やイベント等に参加し、本人が体験したことを発信することで、
フォロワーにより臨場感とリアル感が増した内容を提供することができます。
3.限定クーポン配信
フォロワーにとって、お気に入りのインフルエンサーがおススメしたものが
限定クーポンとして配信された場合、期待感・特別感が得られ、購入意欲につながります。

〜その他、ご要望に合わせて企画をご提案します〜

*ソース:日本政府観光局(JNTO)日本の観光統計データ、e-Stat政府統計の総合窓口

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資料更新日:2021/11/10

【サービス概要】
労働人口が減少し、企業の採用市場の競争がますます激しくなる中、
企業認知、母集団形成、ミスマッチなどの採用課題を解決する新たなアプローチとして
”採用目的に特化した”YouTubeチャンネル運用をご提案します!

本サービスでは、6,900万規模の月間アクティブユーザーを抱えるYouTube上で、
採用動画単体の施策ではなく
採用目的のチャンネルを戦略的に運用することでリーチ力の向上とコンテンツの充実を図り、
求職者との新たな接点の創出や企業への興味・理解の向上を目指します。

さらに、 拡散力のあるインフルエンサーをチャンネルの顔として起用し、
企画のプロである放送作家が動画の企画構成を担当することで、
発信力があり、伝えたいメッセージがしっかり伝わる動画およびチャンネルを実現します。


【サービスの特徴】
採用マーケティングやYouTube活用を知り尽くした専門部署が
企業にマッチするインフルエンサーや放送作家とともにプロジェクトチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。


【プラン】
目的やご予算に応じて複数のプランから選択できます。
・インフルエンサー×放送作家コラボレーションプラン
・社員YouTuber育成プラン
・編集プラン


【サムライトのご紹介】
コンテンツマーケティング領域や採用領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
・500社以上のプロモーション/採用マーケティング支援実績
・ソーシャルメディアプロモーション全般に精通した企画・運用力
・専門領域に特化した研究開発「YouTube lab.」「SNS lab.」によるサポート&ナレッジ提供

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資料更新日:2021/10/15

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本企画は、ゲーム・アニメ・マンガ・LIVE配信アプリ等の
新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!

<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社アプリの訴求:週1×4回
 ※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル

●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
 及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回

●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導

<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ

●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ

<企画のポイント>
●アプリ・ゲーム等との親和性が高いユーザーにリーチ!

●アプリ・ゲーム等の理解促進コンテンツ制作が可能!

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資料更新日:2021/08/31

「モデルプレス」は、12年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと月間1.65億PV、2,400万UU、SNS総フォロワー数320万人を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。

モデルプレスでは1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響く広告をプロデュースいたします。

代理店やキャスティング会社を通さずとも、モデルプレスなら認知・獲得・効果検証・SNSまで一貫してご依頼可能です。

-------------------------
▼主な内容
・デジタルプロモーション企画
・キャスティング(タレント/Youtuber/インスタグラマー/ツイッタラー/Tik Tokクリエイター/有識者など)
・クリエイティブ制作(スチール撮影/動画制作など)
・D2Cサポート(LP強化素材制作/キャスティングなど)
・ランキング
・オーディション
・その他
-------------------------

■こんな企業におすすめ

・タレントやYouTuberなどインフルエンサーを使ったプロモーションをしたい方
・トレンド好きで購買意欲の高い女性に認知を広めたい方
・SNSを使って商材を盛り上げたい方
・デジタルプロモーションに関して知見を広げたい、何から始めたら良いか迷われている方

※デジタル全領域を網羅しているので、まるっとお任せいただけます。
いずれか1つにでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください!

-------------------------
▼得意なジャンル
・化粧品/美容/脱毛/エステ
・エンタメ/音楽/映画/ドラマ/SVOD
・家電/美容家電
・ファッション
・食品/飲料
・日用品/雑貨
・アプリ/ゲーム
…etc
-------------------------

■モデルプレスが完全裏方のイベントや動画制作も!

イベント実施や動画制作など、モデルプレスに露出しなくてもご依頼可能。キャスティングも1名~お気軽にお問い合わせください。

※肖像権などの兼ね合いでタレント情報をふせております。詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/19

3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーマーケティング」などトータルでご支援しています。

■3ミニッツのインフルエンサーマーケティング
この時代の生活者はどんな悩みを持ち、何を想っているのか。
何に影響を与えられて日々の生活を過ごしているのか。
これらのインサイトに自社サービスを通じて常に向き合い、蓄積したデータや感性情報を基点に企業が持つ様々な課題の解決をご提案しています。決してSNSのフォロワー数やエンケージメントという数値だけでなく、インフルエンサー本人やフォロワーのインサイトを理解した上でのプランニングを大切にしています。

■以下のような企業さまにおすすめです。
・本質的に自社の課題解決につながるインフルエンサー施策を行いたい
・企画全体のプランニング、効果検証もしっかり行いたい
・PR投稿だけではなく、ライブ配信など幅広い提案と知見がほしい
・Z世代〜ミレニアル世代に強みをもった支援会社に依頼したい

■3ミニッツ支援実績例(敬称略)
花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社コーエン
ほか、
・国内大手消費財メーカー様
・外資大手化粧品メーカー様
・国内D2Cアパレルブランド様
・国内大手製薬会社様
・外資系ホテル様
ほか多数

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資料更新日:2021/06/07

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
プロモキャスティング実績多数!!
5万人〜100万人のYouTuberを抱えたエージェンシーも運営中!!
無所属YouTuber、YouTuberプロダクション、芸能プロとのネットワークも豊富!!

広告戦略、インフルエンサーマーケティングを直接手掛けるメディアレップだからこそできる、
バイヤーのハートを掴むインフルエンサーを使った広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名!!
★インフルエンサータイアップでCTR爆上げ&CPA爆下げ!!
★トップYouTuberを起用した番組制作ができる豊富なキャスティングネットワーク
★案件動画で急上昇ランクイン実績あり!!
★気が付けばROAS4,000%越え!?
★SNSのPR効果で、amazon、店舗在庫が品切れに!?

インフルエンサーを活用して、貴社の商品やサービスを世の中にPRしませんか?
多方面にネットワークを持つ当社が、クライアント様の目的に合わせた最適なインフルエンサーをキャスティング!

★その他YouTuberプロモーションや、インフルエンサーを活用した成果報酬型広告メニューなども充実!!
★タイアップ商品のプロデュースやクリエイティブの制作も可能です。

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】【オフラインでの展開をしたい】【意味のあるプロモーションを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2022/05/11

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年10月2日(土)に行われた「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ空気階段がお送りする「空気階段の踊り場」!

過去最高得点を叩き出した空気階段の2人が、スポンサーニーズにお応えします!
2021年4月より、毎週月曜日24時のラジオゴールデンタイムに枠移動し、さらに躍進を続ける空気階段。
単独ライブチケットは異例の即完&配信チケット売上も1万枚超え!
特にMF1層、学生聴取率は同時間帯で断トツトップ!
テレビバラエティ番組にも引っ張りだこの空気階段を活用し、効果的な広告訴求に是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/11/08

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内の超人気深夜番組内で月-金(暦日火-土)
週ベルトで貴社商品・サービスを長尺でご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
深夜の超人気番組TBSラジオ「JUNK」内、26時台に長尺CM枠を新設し、
週5回に渡ってリスナーに深く遡及できるインフォマゾーンをご用意しました!

当インフォマ枠はJUNKを制作するチームが
「企画立案」から「出演者のブッキング・ご提案」「制作」まですべてを行う、
インフォマーシャル枠ですので、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
-ユーザー情報-
若い世代・学生・男性リスナーに圧倒的に支持されています。
学生のリスナーも多くこの時間のラジオ聴取が生活の一部となっている人も多くいます。

さらにTwitterを使用したSNS展開、
TBSラジオ公式youtubeチャンネルを使用した動画展開がついたパッケージもございます。



-放送エリア-
全国あるいは関東1都6県

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資料更新日:2021/10/11

一括DL可能

<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

Instagram(インスタグラム)を活用した認知拡大施策における「早さ」と「効果」の【即効性】を支援します!

== こんな広告主様におすすめ ==

すぐに
・Instagarm上でハッシュタグを盛り上げたい
・Instagarm上で商品露出を増やしたい
・二次利用素材が欲しい

Instagram施策を武器の一つにしてください!


== インフルエンサーパックとは? ==
【投稿】と【二次利用】がセットでできる【格安かつ良品質】なインフルエンサーパックサービスです。

・インフルエンサー規模:フォロワー1,000〜10,000人
・起用人数      :50名〜
・投稿        :フィード・ストーリーズ投稿 各1回づつ
・二次利用      :利用制限なし
・投稿レポート    :あり

通常50名の投稿と二次利用を行う場合、100万円程度費用(1名あたり20,000円以上)がかかります。


== 費用(50名保証パックの場合) ==
予算をかけずにハッシュタグを成長させたい企業様向けです。

▼提供内容 費用:30万円(税抜)
・インフルエンサー起用数50名
・フィード投稿1回
・ ストーリーズ投稿1回
・ 二次利用可能
・ 投稿レポートあり

1名あたり「6,000円(税抜)」で、【投稿】が担保され、【二次利用】ができます!

「100名保証」「200名保証」や「カスタマイズプラン」も設けています。


「新たな商品販売の初速アップ」「新たな認知拡大施策を行う」ような【即効性】を狙う際にご活用ください!
ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください。


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。
・ママ向けインフルエンサー情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

・人気クYouTuberによる動画製作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2021/12/01

一括DL可能

インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
=============================


インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用可能。


インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうな
ユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチ!
SNSマーケティングの最大化が見込めます。


各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!


■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット

・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い


■こんな方にオススメ

・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい


■ご支援が可能な媒体

・ SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / Twitter )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・Twitter 第三者配信
・Tiktok Spark Ads

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資料更新日:2022/05/09

今やマーケティングに欠かせない動画プラットフォーム「YouTube」の企業活用事例をまとめた資料です。

CARAFULはこれまでも数多くの企業様のYouTubeを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「YouTubeをどう使えばいいかわからない」
「最適なYouTuberの選び方がわからない」
「効果的なYouTuberタイアップのやり方がわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、YouTubeを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/03

2020年12月、オンラインをメインに開催された
ボーカロイド音楽に特化したイベント「The VOCALOID Collection」は累計100万人を超える視聴者が熱狂!
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントです。

イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める施策をご提案します。
開催は2021年10月14日(木)に前夜祭、2021年10月15日(金)~17日(日)を予定しております。



■下記のような要望をお持ちの方必見!
 ・リアルイベントは参加し辛い...
 ・音楽やボカロが好きなユーザーやクリエイターに向けて訴求したい
 ・人気ボカロ楽曲や、オリジナル楽曲を使ったプロモーションがしたい



■目次─────────────────────
①はじめに
・ボーカロイドTOPIX
・弊社イベント「ボカコレ」とは

②The VOCALOID Collection2021 spring 開催実績
・過去開催実績
・過去開催概要
・ボカコレ生放送視聴者属性
・ボカコレ生Live視聴者属性
・実施企画概要_番組内企画
・開催実績_イベント全体
・実施企画概要_番組内企画概要
・実施企画概要_特設サイト

③The VOCALOID Collection2021 autumn 開催概要
・開催概要
・協賛メニュー
・300万円プラン詳細
・500万円プラン詳細
・800万円プラン詳細
・Web露出

④参考資料
・ボーカロイドとは

詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────


■その他実績業種
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/01/19

Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
-----------------------------------------
<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/23

2021年では当たり前となったスマホネイティブな縦型動画を活用したマーケティング。
縦型動画はTikTokだけでなく、YouTubeのshorts、instagramのreelsなど、生活者にとっても馴染みのあるものになってきています。

TikTokに特化してきた弊社だからこそ、効果にコミットしたTikTok活用をサポートさせていただきます。

---------------------------------
①所属インフルエンサー直伝 TikTok公式アカウントコンサルティング
⇒TikTok総フォロワー数1000万人の所属インフルエンサーが、
クライアント様のアカウント活用をお手伝いさせていただきます。

LCメゾットに基づいた運用で、クライアント様のビジネスに価値のあるアカウントに育てます。

②TikTok広告運用
媒体特性に精通したプランナーが、プランニングから制作、運用までをワンストップでサポート。
効果にコミットした運用を!

③キャスティング
総フォロワー数1000万人の弊社だからこそ、
1名〜大規模なキャスティングまでをワンストップでサポート。
動画企画からしっかりとお手伝いさせていただきます!

④縦型動画を活用した様々なパッケージ
広告単体、PR動画単体ではなく、効果を拡大させるためのお得なパッケージメニューもございます。
足し算ではなく掛け算の効果に

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TikTokって、縦型動画ってどんな活用方法があるの?どんな効果があるの?というご質問を多く頂くようになりました。
各社が注目し始めている今だからこそ先行導入をオススメします。

お気軽にご質問、ご相談からだけでもご連絡ください。
詳細なメニュー、ご予算、事例などは直接お問い合わせ下さい!

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資料更新日:2021/06/10

===
ペット向けご商材に興味のある人だけに情報を届けたい!
ペット系商材の魅了をインフルエンサーを起用して拡散したい!
商品の魅力を分かりやすく訴求したい!
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そんな皆様へ「CreatorsTV」という新しいソリューションはいかがでしょうか。

CreatorsTVでは、商品発表会やインタビューなどにインフルエンサーが出向いたり、
実際にご商材を体験しながら、企業様の最新情報をソーシャルメディアに最適化された消費者目線のコンテンツとして視聴者に届けます。

クライアント様が伝えたい情報をインフルエンサーを介して伝えることで
視聴者に分かりやすく訴求ができる、痒いところに手が届く動画広告ソリューションです。

弊社では過去多数の実施実績により、企画立案、クリエイティブをご提案することができます。
お気軽にお問い合わせください。

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