インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」の資料一覧

検索結果:397件の資料が見つかりました。
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メディアレーダー
ONOFF
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資料更新日:2021/10/31

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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

人気ママYouTuber【ちいめろ】の詳細・実績情報を一挙公開!
これまで実施した動画の「内容」と「実績」を資料で公開中!


TVやSNSでも話題になった【ちいめろ】ですが、
実は「実績も豊富」な人気”ママ”YouTuberなのです!

・YouTube登録者数【60万人】超え(SNS総フォロワー数100万人以上)
YouTube / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / TikTok(ティックトック) / Blog(ブログ)

・YouTube総再生回数【3.2億回突破】(月間再生回数1000万回超える場合もあり)

・案件動画平均再生数【449,553回】

・平均高評価率【96.1%】


なぜ、こんな人気と実績を兼ね備えたYouTuberなのかというと【ギャップ】に尽きます!

顔整形に500万円をかけたりド派手な印象の一方で、
シングルマザーならではの悩みや独自の教育観など【リアル】に共感を得ているからです!

そして、現在はちいめろだけではなく、ちいめろファミリーの成長を見守るファンが急増中!


「書籍Amazonカテゴリ別1位獲得」
「TV出演多数」
「アパレルブランドプロデュース」など、
YouTubeに留まらない露出や活躍をしています!


「美容コスメ」をはじめ通販サイトのほか、
「食事宅配」「ゲームアプリ」「塾や家庭教師」「DIY(組み立て)」「観光」などなど、
【20】を超える幅広いジャンルの商材を実施することが可能です!

YouTubeやSNS施策に苦戦をしている企業様は、【ちいめろ】を起用してみませんか?


▼ほか人気資料一覧です。ぜひご覧ください。

●ママ向けインフルエンサー施策
https://media-radar.jp/detail16574.html

●人気YouTuber動画制作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

●即効性を出すインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

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資料更新日:2022/05/11

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年10月2日(土)に行われた「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ空気階段がお送りする「空気階段の踊り場」!

過去最高得点を叩き出した空気階段の2人が、スポンサーニーズにお応えします!
2021年4月より、毎週月曜日24時のラジオゴールデンタイムに枠移動し、さらに躍進を続ける空気階段。
単独ライブチケットは異例の即完&配信チケット売上も1万枚超え!
特にMF1層、学生聴取率は同時間帯で断トツトップ!
テレビバラエティ番組にも引っ張りだこの空気階段を活用し、効果的な広告訴求に是非ご活用ください。

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資料更新日:2022/05/11

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品のポイント-

■人気番組本編内で商品をPR
TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」本編内のコンテンツとして、
貴社商品のPRが可能です。
貴社から番組への手紙という形式で貴社商品をご紹介することで、
商品に込められた想いや工夫をリスナーにPRいたします。

■リスナープレゼント
ご紹介させていただいた商品をリスナーにプレゼントいたします。
商品への意識喚起を行うだけでなく、
実際に商品を使っていただくことで、
リピーターの創出やクチコミ効果も期待できます。

※実施は1週あたり1社様限定となります。
 お申込みはお早めにお願いいたします。
 枠状況については、お問い合わせください。

-放送エリア-
関東1都6県
山形、宮城、福島、新潟、長野、石川、福井、山梨、静岡、兵庫、和歌山、岡山、愛媛、長崎、大分

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資料更新日:2022/04/14

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
TBSラジオ早朝の人気番組『生島ヒロシのおはよう一直線』(5:30~6:30)で、
週一回、クライアント様のニーズに沿ったオリジナルコーナーを放送します。

ニュース、スポーツ、シニアライフ等、様々な事柄に詳しいパーソナリティの生島ヒロシ氏をフル活用して、
貴社の取り組み、商品の魅力などを全国に発信することが可能です!


--ポイント--
特に40代~60代の聴取率が同時間帯他局比較でトップ!



-放送エリア-
全国33局ネット

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資料更新日:2022/04/05

20万人のSNSクリエイターの中から、ブランドにあったアンバサダーを選出。
テーマに合わせた撮影・SNSでの発信を行ってもらいます。

・集まった写真・動画(納品枚数150枚以上〜)
・SNS投稿
は無期限で複数媒体で二次利用可能。

公式SNS、SNS広告、LP、HPなど様々な場所でご利用いただいております。


また、アンバサダーによる「真似しやすい」投稿により、UGC創出を促進することが可能です。


動画アンバサダーもオプションで受け付けております。

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資料更新日:2022/04/05

20万人のクリエイタープラットフォームの「Snapmart」でアンバサダーを50名募集。
アンバサダーには、写真・動画の撮影納品 + Instagramでの感想発信を行なっていただきます。

集まった写真(想定納品枚数250枚以上)、動画、投稿は無期限で商用利用可能です。

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資料更新日:2022/01/18

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ご発注から実施完了までのリードタイムが短めのプロモーション施策をピックアップしております。


<こんな課題がある時に>

●ご発注~ご納品まで約1.5ヶ月
・販売実績に結び付く施策が行いたい
・店頭・商品の課題を把握したい
・ECで新規ユーザーを獲得したい
・自社ECへ誘導したい

●ご発注~ご納品まで約40営業日
・インスタ投稿でクチコミを拡散したい

●ご発注~ご納品まで約1ヶ月
・インフルエンサーにサンプリングしたい

●ご発注~ご納品まで最短1.5ヶ月
・確実に届けられるサンプリングがしたい


サービスの詳細はぜひ資料をダウンロードいただきご覧いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/11/08

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内の超人気深夜番組内で月-金(暦日火-土)
週ベルトで貴社商品・サービスを長尺でご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
深夜の超人気番組TBSラジオ「JUNK」内、26時台に長尺CM枠を新設し、
週5回に渡ってリスナーに深く遡及できるインフォマゾーンをご用意しました!

当インフォマ枠はJUNKを制作するチームが
「企画立案」から「出演者のブッキング・ご提案」「制作」まですべてを行う、
インフォマーシャル枠ですので、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
-ユーザー情報-
若い世代・学生・男性リスナーに圧倒的に支持されています。
学生のリスナーも多くこの時間のラジオ聴取が生活の一部となっている人も多くいます。

さらにTwitterを使用したSNS展開、
TBSラジオ公式youtubeチャンネルを使用した動画展開がついたパッケージもございます。



-放送エリア-
全国あるいは関東1都6県

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資料更新日:2021/07/08

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--
平日お昼の大人気番組『たまむすび』で、スポンサーご担当者様の出演が可能に!
出演者(赤江珠緒)との240秒に及ぶ長尺の掛け合いで、
商品やサービスの魅力を存分にリスナーにお届けすることが可能です。


著名な出演者をインフルエンサーとしてご活用頂ける本企画、
そしてTBSラジオの発信力を、是非お試しください!


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/04/20

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-

■ラジオ&動画施策でタレントパワーを効率的に活用
横澤夏子さん、滝沢カレンさん、丸山桂里奈さんの3名のタレントを起用した明治様の特番を放送!
ラジオ放送だけでなく、Twitter上での動画配信とYouTubeアーカイブを実施しました。
一社冠番組を放送することで、自社の複数商品の露出が可能、
さらに出演タレントをインフルエンサーとして活用することで、リーチ数を増やすことに成功しました。



-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/04/07

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

TBSラジオ金曜日デイタイムのワイドプログラム「金曜ボイスログ」にて、貴社商品/サービスカテゴリー自体をテーマにした特集を実施いたします。テーマに対するリスナーからのレビュー投稿を行い、貴社商品ブランドの認知だけでなく、商品カテゴリーの理解まで、深く訴求できるパッケージです。周年商品のプロモ―ションやイベント集客など、幅広くご活用頂けます。radikoユーザーの拡大に加え、リモートワークの普及でリスナーが増加傾向にあるラジオメディアをプロモーションに是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/02/10

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■概要

マスクをすることにより、メイクやスキンケアに困りごとが増えたかどうか、
自粛期間や、おうち時間が増えたことにより、ボディメイクでなにか新しく
始めたことはあるか、という調査を実施、その結果をまとめています。

実際にコロナの影響で商品を購入したかどうか、という簡単な定性調査も掲載


■調査項目

【調査結果①】マスク生活による悩み  『マスク部分の肌荒れ』など

【調査結果②】コロナ禍でのメイク用品に対する消費意欲

【調査結果③】メイク用品購入により悩みが解決度合い

【調査結果④】購買行動に及ぼすSNSの影響

【調査結果⑤】外出する機会が減り運動不足へ

【調査結果⑥】コロナ禍でのダイエットに対する消費意欲

【調査結果⑦】コロナ禍での生活者の情報収集



■コロナ禍でのプロモーションの戦略・方向性

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資料更新日:2022/05/09

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約5,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2022/01/04

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのコスメ通販担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告の概要や始め方、成功事例(コスメ通販/健康食品)、料金などを解説します。「料金」ページでは、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●アフィリエイト広告とは
・優れた費用対効果を発揮する「成果報酬型広告」
・アフィリエイト広告のメリット
・アフィリエイト広告にかかる費用
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●成功事例紹介
●よくあるご質問

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資料更新日:2021/10/11

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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

Instagram(インスタグラム)を活用した認知拡大施策における「早さ」と「効果」の【即効性】を支援します!

== こんな広告主様におすすめ ==

すぐに
・Instagarm上でハッシュタグを盛り上げたい
・Instagarm上で商品露出を増やしたい
・二次利用素材が欲しい

Instagram施策を武器の一つにしてください!


== インフルエンサーパックとは? ==
【投稿】と【二次利用】がセットでできる【格安かつ良品質】なインフルエンサーパックサービスです。

・インフルエンサー規模:フォロワー1,000〜10,000人
・起用人数      :50名〜
・投稿        :フィード・ストーリーズ投稿 各1回づつ
・二次利用      :利用制限なし
・投稿レポート    :あり

通常50名の投稿と二次利用を行う場合、100万円程度費用(1名あたり20,000円以上)がかかります。


== 費用(50名保証パックの場合) ==
予算をかけずにハッシュタグを成長させたい企業様向けです。

▼提供内容 費用:30万円(税抜)
・インフルエンサー起用数50名
・フィード投稿1回
・ ストーリーズ投稿1回
・ 二次利用可能
・ 投稿レポートあり

1名あたり「6,000円(税抜)」で、【投稿】が担保され、【二次利用】ができます!

「100名保証」「200名保証」や「カスタマイズプラン」も設けています。


「新たな商品販売の初速アップ」「新たな認知拡大施策を行う」ような【即効性】を狙う際にご活用ください!
ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください。


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。
・ママ向けインフルエンサー情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

・人気クYouTuberによる動画製作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2021/08/16

一括DL可能

<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

「12,000件」を超える実績とノウハウ、
そしてママスタッフによるママのことを理解した「企画力」で販促支援します!


== こんな広告主様へおすすめ ==
「ママのインサイト(深層心理)がわからない」
→在籍スタッフ「ママ率30%」によるママを理解しているチームが企画します。

「既存の広告効果が低い、もしくは最大化したい」
→既存広告の効果(間接効果)も高めることがインフルエンサーマーケティングの特徴です。

「広告制限によって出稿できる広告が減っている」
→今後薬機法や景表法が厳しくなることからさらに広告制限が予想されます。弊社では、弁護士によるリーガルチェックも行った上で実行します。

「インフルエンサーマーケティングは未経験」
→検証まで行える「短期・中長期的な期間的戦略」や「認知・販促など目的別戦略」を提供します。


== 提供サービス ==
「YouTube」「Instagram(インスタグラム)」「Twitter」「TikTok」インフルエンサーを活用

・動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など


== インフルエンサーが【ママ】に効果的な理由 ==

ママには【時間】がない。そして【憧れの存在】がいることです。

①【働き方の変化】共働きが当たり前となった現代ではママ(主婦)の自分時間が減っています

②【選択肢の増加】様々なアプリやプラットフォームがあることでそれぞれに費やす時間が限られます

③【憧れの存在】いつの時代もどの世代でも憧れの存在がいることは不変です。憧れの存在は、芸能人ほかYouTuberやインスタグラマーも高い影響力を与える存在となっています。

ママ向けの販促にお悩みの方、お気軽にご相談ください!


▼関連資料
・即効性を支援するインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

・人気YouTuberによる動画製作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2021/08/16

一括DL可能

注意喚起
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

「女性」をターゲットとする商材の企業様は【必読】です。

「15年以上」の女性向けマーケティングに特化したノウハウを持ち、
YouTubeが流行りはじめる前からクリエイターマネジメントに注力し、
現在は主にクリエイター(YouTuber)の育成も行いながら、販促支援を行っております。

【提供サービス】
YouTube、Instagram(インスタグラム)、Twitter、TikTokインフルエンサーを活用した販促支援

・動画企画・キャスティング・実行(進行)・検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など

取引件数「12,000件」の実績があるため様々なご要望に沿った提案が可能です。


・インフルエンサーマーケティング未経験の企業様
・インフルエンサーマーケティングで失敗した経験のある企業様
・広告出稿先が制限されてきて何をやっていいか困っている企業様
などなど、お気軽に資料DLしてみてください!


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。
・ママ向け特化したインフルエンサーマーケティング情報を公開中
https://media-radar.jp/detail16574.html

・Instagram施策の即効性を支援するインフルエンサーパック【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17207.html

・インフルエンサー業界初!人気クリエイターによる動画製作サービス【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2021/09/30

一括DL可能

食に特化したインフルエンサーと普段から質の高いコンテンツを投稿している一般ユーザーを活用したサービスです。質の高い口コミを生み出し、企業のブランディングを強く後押しするSNSプロモーションです。

▼サービス概要
①グルメインフルエンサーPR
②グルメインフルエンサーサンプリング
③グルメ一般ユーザーサンプリング

SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが食関連企業さまに特化したサービスを開始いたしました。
そのほか、SNS施策に関するご相談はなんでもお問い合わせください!

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資料更新日:2021/09/03

今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。

社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。
コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。
その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。

趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング)
を実施するメニューをご用意しています。

・フランダンス教室でサプリメントの推奨
・着付け教室でヘアカラーの推奨

など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。

・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・シニア層のファンをつくりたい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい

こんな課題を持った企業様にお勧めです。

サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「オーナーズモニタリング」
を実施することも可能です。
ぜひお問い合わせください!


*本資料の内容ご紹介*
・サンプリング商品例
・推奨セッション(サンプリング)メニューのご紹介
・推奨セッションイメージ
・教室イメージ
・概算費用

★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/24

今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。

「80%の売上は20%の上位顧客=ファンがつくる」とも言われ、注目が高まるファンマーケティング。
ファンへのサービス提供やファン創出のためには、
きめ細かい情報収集と長期的な運用体制が必要なため、
自社で実施することが難しいと考えている企業様も多いのではないでしょうか。

趣味なびでは、既に強い信頼関係で結ばれている生徒さんに、
先生が直接商品を推奨するサンプリングをはじめとした
各種プロモーションメニューをご用意しています。

事前に企業様が先生に直接商品のPRを実施することも可能。
先生から生徒さんに、自然で説得力のあるアプローチを実施します。

まず先生を貴社のファンに育成し、その推奨の声をお教室の関係性のなかで発信することで、
生徒さん・お教室コミュニティのファン化を促進します!

・ファンになる可能性の高いターゲットにサンプル配布したい
・良質な口コミを広げたい
・顧客と直接コミュニケーションを取りたい
・商品や企業に対する信頼・愛着・共感を持ってほしい

こんな課題を持った企業様にお勧めです。

商品との親和性の高い教室や先生のセグメントも趣味なびにお任せください!


*本資料の内容ご紹介*
・趣味なびの推奨セッション(サンプリング)メニューのご紹介
・他メニュー概要のご紹介
・参考写真 先生・お教室イメージ
・参考資料 属性データ

★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

趣味なびは、30代以上の女性へのアプローチが得意です!
働く女性、ママ、シニアなどへのプロモーションをご検討の際にオススメです。



※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!

全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。


今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!

どこよりも早くメディアレーダーにて公開開始です!


企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?

■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■SDGs関心層にリーチができない

↓注目!↓

習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。

その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。


こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。
先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!


★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金


SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

『趣味なび』は全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能、
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介され、今注目の「習い事コミュニティ」です!



今回は、食品メーカー様向け のサンプリングメニューをご紹介!

信頼関係が構築されている教室で、生徒達のインフルエンサーである先生から
貴社商品を推奨配布することで、コミュニケーションが生まれ、商品理解が深まります。


・試食ができない状況で困っている
・バラマキはしたくない
・良さをしっかり伝えたい
・ターゲットを絞って配布したい

こんな企業様にピッタリのサンプリングメニューです。


*本資料の内容ご紹介*
・趣味なびのサンプリングメニュー 二種類をご紹介
・配布実績のご紹介
・参考写真 設置するお教室イメージ
・デモグラ図


★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

趣味なびは、30代以上の女性へのアプローチが得意です!
働く女性、ママ、シニアなどへのプロモーションをご検討の際にオススメです。



※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/22

ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介され、今注目の「習い事コミュニティ」。


そんな、全国15,000以上のコミュニティを活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です!
本資料では、『趣味なび』で活用できる人気のメニューを中心に、
デモグラや導入企業紹介シートをご用意しました!


★☆資料内メニュー情報☆★

『オーナー参加 商品PR講座』オンライン型

教室の先生のみを集めた企業PR講座を展開。
まなび意欲旺盛な先生に貴社商品、サービスを役に立つ情報を交えながら伝え、
感度が高く発信力が強い先生を貴社のファンにします。

オンライン開催をすることで、全国から参加者を募ることができ、
リアルよりも多くの応募者から選定できるというメリットも!


★☆習い事コミュニティとは☆★

「趣味」や「まなび」でつながる
向上心があり、自己投資意欲の高い人が集まるコミュニティです。

先生と生徒という関係性の中で、信頼関係を構築し強い結びつきがあるのが特徴です。


そんな中でも注目すべきが、各コミュニティのオーナー(=先生)たち。
コミュニティオーナーは、
「一人一人に届けるための言葉」を使えるのが大きな強みです。


同じ商品であっても、消費者一人一人がその商品を評価するポイントは違うもの。
規模の大きな発信の場合、リーチ自体は増やせます。
しかしながら、一方通行になってしまうため個々に合った深い訴求には限界があります。

その点、コミュニティオーナーは生徒一人一人に「刺さる」ストーリーで語ることができるのです。

それぞれのコミュニティで、深い双方向コミュニケーションのもと商品の魅力が発信されます。
ぜひ、この機会にご検討ください!


★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
男女比で見ると、8割が女性。
先生の年齢は40代、50代がボリュームゾーンで、生徒は30代以上が多い媒体です。


※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/07

今、日経新聞でも取り上げられて大注目の趣味コミュニティ、『趣味なび』をご存知ですか?



『趣味なび』では全国15,000超の「習い事コミュニティ」をデータベース化し、
生徒をはじめとしてリアルでもSNSでも発信力のある
教室の先生=コミュニティオーナーを活用したプロモーションが可能です。

本資料では、コミュニティオーナー自身に
一定期間商品を体験してもらい、実感を伴って周囲へ推奨を行う
『オーナーズモニタリング』をご紹介しています。



◆習い事コミュニティとは?コミュニティオーナーとは?
→写真はもちろん、ユーザーデータや、影響力がわかるグラフなどで
 しっかりとご覧いただけます。


◆どんな企業が実施しているの?
→資生堂ジャパン株式会社様やカシオ計算機株式会社
 といった企業様の、実際のお声をご覧いただけます。


◆具体的にいくらかかるの?
→モニター内容と人数によりますが、およそ300万~500万円での施策が多いです。
 100万円以下での施策も、アレンジ可能です。


※※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの企画資料です。情報収集などでのダウンロードはご遠慮くださいませ。※※

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資料更新日:2022/05/09

今やマーケティングに欠かせない動画プラットフォーム「YouTube」の企業活用事例をまとめた資料です。

CARAFULはこれまでも数多くの企業様のYouTubeを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「YouTubeをどう使えばいいかわからない」
「最適なYouTuberの選び方がわからない」
「効果的なYouTuberタイアップのやり方がわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、YouTubeを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2022/01/19

▼Instagram(インスタグラム)アカウントに関して、このようなお悩みはございませんでしょうか?
・アカウントを立ち上げたいがどのようにしていいか分からない
・Instagram(インスタグラム)アカウントを立ち上げたがフォロワーが伸び悩んでいる
・エンゲージメント(いいね、保存、コメント)が一向に伸びてこない
・コンテンツ作成まで手が回らない
・インフルエンサーPRを同時に行いたい

上記のようなお悩みを全て解消できるのが弊社のメディアアカウント運用サービスです。

▼企業アカウントの場合、既にファンが多いブランドであれば自社商品画像をメインとした『ブランド型』の運用もしやすいですが、新規ファンを獲得するためにはユーザーにとって有益な情報をまとめた『マガジン型』のメディアアカウントが有効です。

▼サービス内容
立ち上げ支援(競合調査、アカウント設計、ターゲット設定etc)
コンテンツ作成(撮影も可能)
インフルエンサーPR10万フォロワー分
独自の分析検証レポート

まずは資料DL後にお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/01/19

主にinstagram(インスタグラム)で活躍するペットインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
犬、猫を中心としたペットの種類でご提案可能です。

国内最大規模のペットインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
-----------------------------------------

・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ペットグッズ、ドッグラン、ペットホテル、ペット同伴OKの飲食店etc
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ペットグッズ:毎月年間通してインフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、さらにアクセスが5倍にUP

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資料更新日:2022/02/24

毎年テレビやSNSなどで話題となる「ニコニコ超会議」。今年はついに3年ぶりのリアル開催と、ネットの強みを活かしたオンライン開催のハイブリッドで実施!
本資料ではニコニコ超会議2022の協賛概要についてご紹介いたします。


■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・イベント協賛ってコロナがあるし不安…
   →オンラインの協賛期間もあるので柔軟に対応が可能!
    現地開催もイベント実績ノウハウを活かして感染症対策を行います。

 ・ニコニコ超会議ってどんなイベントかよくわからない…
   →この資料を読めばユーザーの熱量の高さがわかります!

 ・協賛って社名とロゴを出すだけなんじゃないの?
   →ダンスなど若年層に人気のものから、中年層に人気のある将棋、
    はたまたトイレまで!?御社のよさを伝える企画を絡めてご協賛いただけます。


────────────────────────────
【資料構成】

■ニコニコ超会議とは
■ニコニコネット超会議とは

■協賛概要
■特別協賛のご案内
■カテゴリー協賛のご案内
■ブランドリフトに関連する広告商品のご案内


※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────

■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/02/01

一括DL可能

ティックトッカーキャスティング から Tik Tok運用型広告出稿まで まるっとワンストップで実施可能!

キャスティング、動画制作、広告出稿まですべてお任せいただける、
Tiktokを活用した総合プロモーションプランがついに実現いたしました!


【広告運用でこんなお悩みありませんか?】
・より自然体な広告出稿がしたい
・Tiktokの広告動画は何を作ればよいか分からない
・ティックトッカーの投稿から盛り上げたい
・Tiktokについて分からないため、まるっと任せたい etc..
      ↓↓↓↓↓↓↓
このようなお困りごとは、アイズの Tiktokマーケティングで 解決できます!


【ABOUT】アイズのTiktokマーケティング
アイズならティックトッカーのキャスティングから動画の企画編集、広告出稿まですべてサポート。

①サービス/ターゲットとの親和性の高いティックトッカーのキャスティングが可能
ニーズをヒアリングし、商材やサービスに合わせたティックトッカーをご提案いたします。
ファンを多く抱える方を起用し、より多くのユーザーへリーチいたします。

②動画作成から編集まで自然な動画作りはティックトッカーにお任せ
ティックトッカーが動画作成から編集まで行うため、制作費をかけずにTiktokの世界観を踏襲した動画を作ることができます。
独自の動画を制作するため創られた雰囲気を払拭した自然なアプローチが可能です。

③ティックトッカー投稿+広告配信でより多くアプローチが可能
ティックトッカーが投稿した動画を広告へ活用するため、広告色無く自然な形で消費者へ情報が届けられます。

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資料更新日:2022/01/13

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

レタスクラブWEBでの人気&注目の新企画がセットになった、
お得な「デジタルワンパッケージ企画」をリリースします!

★人気主婦インフルエンサーを起用した
 「WEBレタス隊体験記事ニュースタイアップ」
 & SNSオーガニック投稿

★Instagaramフィード広告でアニメ広告を配信!
 「WEBレタス記事ショートアニメ」

★フォロワー13万人超!公式Instagram
 インスタライブPRコーナー実施

=========================

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎える雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2021/01/15

一括DL可能

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)

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資料更新日:2022/03/09

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー 
①インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

②マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

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資料更新日:2022/02/07

※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。

ウェブメディア『grape』では、2022年3月の1ヶ月間、
特集 “3月8日は国際女性デー” を実施します。

やさしいトーン&マナーにより女性からの支持が高いgrape ならではの切り口で、
『社会で活躍する女性』にフォーカスを当てた記事を、
特集内で取り上げていきます。

注目を集めるジェンダー問題ですが、grapeでは押しつけがましくない読み物にして、
読者の共感を呼び起こします。
本特集内に、国際女性デーやその他SDGsに関するお取り組みをご紹介するタイアップ記事を掲載。
国際女性デー関連情報に関心の高いユーザーへ、貴社の情報を届けることが可能です。


さらに、このメニューでは、ウェブだけでなくラジオと連動した拡散が可能です!


ニッポン放送による、国際女性デー特別番組 『ファーストStep(仮題)』内で、
貴社のお取組みをご紹介、加えてご提供クレジット、CMを放送いたします。
パーソナリティは、ファーストサマーウイカさん。
プランにより、実施項目が変わりますので、まずは資料で詳細をご確認ください。

プランは全部で3種類、それぞれ残数に限りがございますので、お早めにご相談くださいませ。
※売り止めのプランもございます。ご了承ください。


また、grapeのタイアップ記事では、
インフルエンサーとしてSDGs「HAPPY EARTHアンバサダー」に就任した、
女優・モデルとして活躍する中田クルミさんを起用することが可能です。
grape読者のみならず、12万人のフォロワーを保有するご自身のSNSを通じて情報を届けます。
こちらは国際女性デーに限らず、SDGsのお取組みをご紹介する際におすすめしております。

------------
◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。

・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。

・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。

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資料更新日:2022/01/04

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/04

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告を始めるにあたり、導入リスクを踏まえたASPの選定の仕方から活用のポイントまで、まとめて解説いたします。「費用対効果の高い広告出稿を検討したい」という方に、必見の内容となっています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
料金や、広告出稿にかかる費用の目安がわかる「かんたん見積シミュレーション」についてもご紹介しています。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●成果報酬型だから低リスクでスタート
・低コストではじめられるアフィリエイト
・業種や企業規模に関わらず活用できる広告手法
・いろいろあるアフィリエイトサービス 低リスクで成果を上げるためには?
●アフィリエイトサービスの選び方から成果を上げる活用ポイントまで
・成果を上げるためのASPの選び方と活用ポイント
●高品質なメディアネットワークを持つ『バリューコマース アフィリエイト』
・日本初のASP『バリューコマース アフィリエイト』の幅広い機能
・お客さまの声
・料金/広告出稿にかかる費用の目安がわかる「かんたん見積シミュレーション」

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資料更新日:2020/06/09

こんなことでお悩みはないですか?
----------------
・Go to キャンペーンも決まったので、お出かけ先としてのPRを再開したい
・イベント、観光地、レジャー施設の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・記事だけでは魅力が伝わりきっていないので、映像で効果的にアピールポイントを届けたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
----------------
「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

イベント/観光地/テーマパークなどのレジャー施設等、自粛期間明けのお出かけ先を
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/27

一括DL可能

●こんな方におすすめ○
・自社ECで売上を伸ばしたい
・自社ECのメリットは?
・ECモールからの誘導法

●○—————「 ECのプロ」のサービスとは? ————○●

●サービス概要○
・マーケター不足を解消して事業をグロースさせる!
・EC領域に特化したプロ人材に、【30時間/月〜】から”ハンズオン支援で課題解決ができる”サービスとなります!
・弊社登録済みの約1000名のプロの中からあなたの事業にマッチにしたプロを選定!提案します!
→「スクリーニングコスト✖︎人材の質」を一気に解決!事業を一気に加速させる千載一遇のチャンスです!

●「ECのプロ」に依頼できる業務○
・SNS運用/広告(Instagram/公式LINE構築〜運用/TikTok)
・Web広告運用
・SEO対策
・WEBサイトのデータ解析
・LPディレクション
・MAツール選定〜運用
・売上に関する全体戦略
・課題特定〜戦略立案
・新規集客の戦略立案
・CRMの戦略立案
・モール型ECサイト(楽天・Amazon・Q10・Yahooショッピング等)の戦略設計

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資料更新日:2022/04/25

一括DL可能

●○—————「 ECのプロ」のサービスとは? ————○●

●サービス概要○
・マーケター不足を解消して事業を一気にグロースさせる!
・EC領域に特化したプロ人材に、【30時間/月〜】から”課題解決のため伴走できる”サービス!

●こんな方におすすめ○
・EC人材の採用ができないけど、解決すべき課題がある
・新しい事業にチャレンジしたいがノウハウがない
・モール型ECサイトに出店したいが勝ち筋が分からない
・リピート率の向上を図りたいが、ツール選定から運用までできる人材がいない
・SNSを新規チャネルにしたいが人材がいない
・ノウハウをインハウス化したいけど、ハンズオンのプロ人材がに出会えない
・コンサルや開発会社に頼みたいけど価格が高くて躊躇している
・業務委託サービス使ってるけど、スクリーニングが面倒で憂鬱

●「ECのプロ」に依頼できる業務○
・SNS運用/広告(Instagram/公式LINE構築〜運用/TikTok)
・インフルエンサーマーケティング
・Web広告運用
・SEO対策
・WEBサイトのデータ解析
・LPディレクション
・MAツール選定〜運用
・売上に関する全体戦略
・課題特定〜戦略立案
・新規集客の戦略立案
・CRMの戦略立案

弊社に登録いただいている約1000名のプロの中からあなたの事業にマッチにしたプロを選定!提案します!
→「スクリーニングコスト✖︎人材の質」を一気に解決!あなたの事業を一気に加速させる千載一遇のチャンスです!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/20

一括DL可能

元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。

■概要
・アスリート複数名でInstagramなどでPR
・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能

■アスリートを活用するメリット
・安全で高品質なイメージのブランディングにうってつけ
  体に取り入れるものに敏感なアスリートが紹介することで、食品・健康食品などでは安心・安全・高品質なイメージをつけることが可能

・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
  普段はアスリート活動に関して投稿しているため、自然に商品をPRできます。

・健康意識の高い層にリーチ可能
  アスリートの生活を自分の生活にも一部取り入れたいと思っているファンも多いため、健康意識の高い層に訴求が可能です。

・マイナースポーツのファンはコア
  マイナースポーツ選手の場合、コアなファンが多く、アスリートとの距離感も近いため、効果的にプロモーションが可能です。

・アスリートというブランドを活かすことが可能
  “アスリート愛用”などの謳い文句が使えるようになります。
  さらに食品・健康食品などでは体に取り入れるものに敏感なアスリートが紹介することで、安心・安全・高品質なイメージをつけることが可能です。


■メニュー
・アスリート複数名を起用し、アスリートに流行っている商品というブランディング施策
・アスリート1名で長期間SNS投稿を実施するアンバサダーのように起用
・ポップアップイベントへの出演
・スポンサー契約
など様々なご意向に合わせて実施が可能です。

■マッチする商材
食品、健康食品、運動器具、化粧品など健康意識の高いユーザーに届けたい商材と相性抜群です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/15

国内No.1(※)アフィリエイト広告サービス「A8.net」
A8.netを導入いただいた企業様へのインタビューを元に、
導入背景や活用目的、A8.net実施後の効果を紹介します。


■こんなお悩みはありませんか?
・ASPの比較を行う上で、具体的な導入事例が知りたい
・アフィリエイト広告の具体的なメリットが知りたい
・同じ業界や類似企業のアフィリエイト広告の取り組み内容を知りたい
・アフィリエイト広告でどんな施策ができるのかを知りたい
・実施後の具体的な効果面を知りたい


■この資料でわかること
1.アフィリエイト広告活用目的
2.業界別A8.net導入背景
3.A8.netでの取り組みと効果

■導入事例掲載サービス
1.Canva(webサービス)
2.Greenspoon(D2C/食品)
3.SOELU(フィットネス)



■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

※アフィリエイトマーケティング協会 【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2021年】調べ

>>資料の詳細を見る

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