国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/11/28 |
【キャンペーン有】現役テレビマンが編集の専属パートナーに!定額制動画編集サービス特別割引ありPresented by 株式会社2plus
|
資料更新日:2023/12/08 |
【スポンサードコンテンツ】「あの」東スポをYouTubeでも使える!【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2024/07/02 |
【タイアップ実績付】100万超のYouTuber✖️俳優兼インフルエンサーがPRPresented by 株式会社KPSプロダクツ
|
資料更新日:2024/02/06 |
※代理店NG※【Vtuber×成果報酬型広告】特化型プラットフォーム「Vino」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2023/10/03 |
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。