「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:144件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/25

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・番茄直购 内购 西集XIJI 寺库 等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

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無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2017/12/20

無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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資料更新日:2017/12/20

\2017年10月 小学館運営メディア「kufura(クフラ)」オープン!/

https://kufura.jp/

I value both work and familyーー。

kufuraの立ち上げ準備ミーティングで
「仕事と家庭の両立」を英語にすると
「value both work and family」になるとメンバーが教えてくれました。
「value」という単語が不意に胸に迫って、こみ上げてくるものがありました。

仕事、家事、子どもの世話、夫との役割分担…、たくさんの“業務”に追われる日々の中で、
それらを誰かに“価値のあることだよ”と言われたかったのかもしれないし、
改めて“価値のあること”だと、自分自身で気づけたのかも…。
本当はvalueのある日々、それを楽しめる余裕が生まれるように、
そのお手伝いができるメディアにしたいと思っています。

kufura 編集 加藤友佳子

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資料更新日:2017/12/19

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/12/18

TV報道番組の元ディレクターが高品質の動画ニュースを企画制作し、多くの有力Web媒体、ニュースアプリ、SNSに動画ニュースを掲載していきます。最も効率的な費用対効果で確実にPR拡散を行い、話題にしてまいります。企業様の動画ニュースの企画立案、キャスティング、撮影&制作、有力Web媒体でのPR調整などを専門のプロフェッショナルが、迅速かつ低予算にて最適な動画ニュースマーケティングを実現させます

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資料更新日:2017/12/07

■放映メディアは「医療機関」の待合室

アイチケットの待合室サイネージは、全国の医療機関に設置された、呼出番号が表示されるモニターで放映されます。

次は自分の番?と常に目にするモニターだから普段は忙しい子育てママの視聴時間を確保でき、商品の機能性や良さを伝えるPRには絶好のメディアです。子育てママは、常に家族の「健康」が気になるもの。
身体によい影響を与える健康志向商品は、「機能性」と「商品の良さ」が伝われば、自ずと購買へつながります!


では、30~40代子育てママに効果的なプロモーションとは?

それは、子育てママが多く集まる場所、「病院」でのプロモーション。
本資料では、高い商品認知率を誇る、アイチケットの「待合室サイネージ」をご紹介します。

◆アイチケットとは
導入実績1,600施設以上の実績を持つクリニック向け診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した【日本最大級の医療メディア】病院待合室サイネージです。

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資料更新日:2017/12/01

ストレスの無いスマートフォンに特化した動画プレーヤーです
DSPは勿論、あらゆるスマートフォン広告に対応。

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資料更新日:2017/11/22

東京都内4,100台の日本交通車両によるタクシー広告「プレタク」は、タクシーユーザーに動画配信とサンプリングが同時に行えるプロモーションメニューです。

タクシー車両内というクローズドな空間で、しかも目の前で音声付きの動画広告を放映することができるので、その注目率(認知率)は高い数字を記録しています。また、動画と動画の間には必ず記事コンテンツを挟むなど、お客様を飽きさせない工夫が施されており、品質の高いメディアとしての評価をいただいていることも特徴の一つです。

東京都内のタクシーは、朝から夜にかけてビジネスユースが非常に高く、男性であれば第一線で働く30代以上の利用が大半、女性も20代後半〜30代のF1層の利用が多くなっております。男女ともに経営者層を含むビジネスパーソンの利用が大半を占めており、BtoC商材だけでなく、法人向け(BtoB)商材の訴求にも有効です。

【他の交通広告、街頭広告とここが違う!】
*女性ターゲティング、男性ターゲティングが可能
*冷蔵や保温サンプリングにも対応しています
*せわしなく行き交う駅や街頭での放映とは違い、お客様が座った真ん前での放映のため、注目率が高くなっております

【過去の実施事例】
・飲料メーカー様
・B2B商材企業様
・人材紹介サービス企業様
・カー用品メーカー様
・消費財メーカー様
ほか事例多数

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資料更新日:2017/11/21

RICHKAはプロクオリティの動画を知識不要・最短1分で内製化できる動画生成ツールです。プロクリエイターが貴社オリジナルの動画テンプレートを制作し、ブログを書くような感覚でシステム上で動画を作ることができます。SNSでのリーチ増加や動画広告、コンテンツの量産など幅広いシーンに対応しています。

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資料更新日:2017/11/09

「Evory」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileの子会社で、
DSPを運営しています。
アイモバイルで培ってきた、広告運用ノウハウを最大限に生かし、
リターゲティング配信にて顧客効果最大可を図ります。
管理画面から配信先サイトと各サイトでの効果状況を開示する事で
透明性の高いサービスを提供しております。

■Evory DSP独自の特徴
①CPA最適化エンジンの搭載
 ・CPA最適化エンジン
 ・エンジン稼働状況を把握した上でのチューニング

②配信先開示
 ・impが出たドメインの開示
 

③多彩なレポート出力機能
 ・ドメイン単位だけではなく、サイト訪問経過時間、サイト訪問回数など
  ユーザーの状態毎のレポート出力も可能

※概要資料にて詳細を記載しております。※

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資料更新日:2017/10/31

-10‐12月更新情報-
■導入メディア事例
■導入メディア数
■媒体導入方法


「maio」はスマートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、
動画広告を配信する国内最大級のアドネットワークです。

ユーザーが任意で動画視聴を選択すると即時にフルスクリーンで動画広告が再生され、
完全視聴を促すフォーマットによって、広告キャンペーンの認知率向上が期待できます。


また、配信先を全て開示しており、配信先ごとやクリエイティブごとの効果状況をリアルタイムで確認しながら、
フリークエンシーコントロールを用いた最適な広告運用を行う事が可能です。


<maioの特徴>
1、視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能
・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生

2、フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応
・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上

3、配信媒体の全開示
・プロモーション内容に合わせた配信媒体パッケージ提案が可能
・配信媒体の事前選択によるブランド価値毀損の回避

4、動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作
・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能

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資料更新日:2017/10/25

Wantedly Peopleとは?
高所得のハイエンドなユーザーが利用する名刺・人脈管理サービス

 100万人以上のビジネスパーソンが利用
 部課長以上が35%利用。
 40%以上が世帯年収700万円。20%が1,000万円以上とリッチな層が多く利用。

メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示する機能をリリースしました。

・動画
・ディスプレイ+テキスト
・記事などコンテンツタイアップ 等

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資料更新日:2017/10/03

「中国のユーザーに動画で訴求して訪日観光客向けにサービスや商品を訴求したい」そのような要望を数多くいただきます。

中国の動画メディアはマーケティング一番有効な手段として活用されており広告市場規模は(日本の8倍の)年間4兆円を超えるマーケットとなっております。
ただ、1日で数千万人、低層カテゴリでも数百万近いユニーク数があるため、デイリーで露出可能な純広告は大変人気が高く中国の大手企業やナショナルクライアントが、ブランディングや認知拡大に利用しておりますがリーチ数も桁違いのため高額です。

そこで、弊社では中国最大手から人気動画メディアをを中心にネットワーク化し、1日で2.6億人が視聴している人気動画メディア10メディア以上で安価でリリース掲載可能なパッケージを組みました。
ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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メディップビジョン媒体資料

資料更新日:2017/09/08

日本唯一の病院内のスタッフエリア(医局、ナースステーション、検査室、院長室)でデジタルサイネージを使った動画広告放映。
医師、看護師など普段なかなかアプローチ出来ない方々へダイレクトにリーチ出来る。製薬メーカー、不動産関連企業、外車ディーラーなどの広告に実績多数有り。病院内でのサンプリングや医師、看護師へのアンケートも対応可能!!

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資料更新日:2017/09/07

「応募数を増やしたい」「他社との差別化を図りたい」「入社後の離職率を下げたい」
様々な理由から、人材採用のために動画を使う企業が増えています。

同じ動画を作るなら、絶対にアニメにすべき!
その理由は…

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
⇒応募者数が増える!

2)企業理念や、やりがいをわかりやすく伝えるストーリー表現が可能。
⇒応募者の質が高まる!

3)複雑な内容も、アニメ表現で簡単に説明することが可能。
⇒業務内容への理解が深まり、ミスマッチが防げる!

4)費用を抑えて制作が可能。納品後の修正も簡単。
⇒用途に合わせて、通年活用できる!

制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。
人材採用・求人には「採用アニメ」。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/09/07

今までのLPに【通販アニメ】を置くだけで CVRが大幅UP!


商品を欲しいと思わせるためには、商品説明も、
使用方法もユーザーボイスも必要ですが
何よりも大切なのは、疑似体験です。

動画であれば、商品を使用した主人公が
どんどん改善するストーリーを描くことで
商品が持つ効果を疑似体験させることができます。


動画の中でも、アニメが適している理由は?

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。


制作したほとんどの動画は、自社媒体で配信しPDCAを回してますので、
CVRを上げるための動画を制作することが可能です。

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資料更新日:2017/09/07

モノが売れない、人が集まらないといった企業の抱える課題は、「価値や魅力、必要性が伝わっていない」というコミュニケーション不足によるもの。これを直感的な情報として楽しく伝えられるのが【ビジネスアニメ】です。

動画の中でも、アニメがプロモーションに適している理由は?
1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。

制作したほとんどのアニメーション動画は、自社媒体で配信しPDCAを回しているため、ご希望の効果を出せる動画制作が可能です。制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。アニメ制作が初めての方でもご安心ください。

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資料更新日:2017/09/04

インタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL(ミル)」を使えば、視聴者にアクションを「促す・求める」動画を制作することができます。ユーザーは動画上で気になったポイントをタップするだけで、クイック且つシームレスに詳細な情報を得られます。

主にMILをご利用いただくことで、
・動画に目次を付けたい
・「固定・動的」な情報にタグ付けを行い、タップしたら情報をポップアップさせたい
・直接電話で予約をさせたい
・会員登録フォームから申し込みをさせたい
・動画を最後まで視聴したユーザーにレコメンドを出したい
・ユーザーの選択次第で動画のストーリーを変えたい

上記などを簡単に担当者様自身で設定することができます。動画自体は、インタラクティブ動画専門に制作することをお勧めしますが、既存動画にも勿論MILは活用することができるので、非常に便利なサービスです。

大きくプラットフォームでは、
1. 動画アップロード
2. 基本情報設定(SNSでシェアされた場合のタイトルや画像設定)
3. インタラクティブ化作業(タグ付け・タグアクション設定・目次作成など)
4. 動画公開

この流れでインタラクティブ化までしていただきます。


最後に、インタラクティブ化による期待価値としては、視聴時間向上、商品認知、深い印象効果、エンゲージメントアップなどが挙げられます。詳細はダウンロード資料に載せているのでぜひご覧ください。

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資料更新日:2017/08/02

「旅行のクチコミサイトフォートラベル」は、旅行情報に特化したコミュニティサイトです。2004年3月に正式スタートして以来、急速にユーザー数を伸ばし、現在では月間のアクセスユーザー数は約1,000万人、月間のページビューは約5,500万PVに達し、日本最大級の旅行コミュニティポータルになっています。

<ご提案可能内容>
・ブランディングバナー広告
・動画広告
・メルマガ広告
・リターゲティング広告
・タイアップ記事広告
 └アンケートリサーチ企画
 └インフルエンサー企画
 └モニター企画
 └投票企画

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資料更新日:2017/07/24

「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2017年7月現在:99万人)

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資料更新日:2017/07/06

動画広告および動画素材における最適な評価と改善ノウハウを提供。

VeleTでは2つのプロダクトを介して動画広告の最適化に必要な「定量×定性」効果をワンストップで分析することで、動画の活用目的や指標に適した運用を行います。
また、動画素材の企画~制作から配信、調査までを一括で行うことができるため、PDCAを意識した動画広告の改善運用を効率的に提供することが可能です。

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資料更新日:2017/07/04

「Analytica」はたった5分で誰でも簡単に使えるKPI達成のための内部分析ツールとしてITサービス事業会社様、EC事業者様を中心に導入されております。KPIでの事業管理は、表計算ソフトを用いた作業の場合、都度、可視化に多大な時間がかかる一方、内製の分析基盤の場合、自社サービスと並行しての開発が必要となるため、急成長する企業にとっての大きな負荷となっていました。Analyticaを利用することで、次々と変化するKPIにも低コストかつ瞬時に対応することができ、企業の急成長を支援致します。

Analyticaは以下の機能により、お客様の売上向上とコスト削減を御支援致します。

・ 複数ダッシュボード管理
・ 豊富な7つのチャートタイプ
・ 5分程でプライベートネットワーク内データベースにセキュアに接続
・ ドラッグアンドドロップで誰でもデータ取得(SQLの直接記述も可能)
・ 直近x日、今月初など、面倒な日付はカスタム変数で簡単設定
・ カラム追加、ピボット、Google Analyticaライクなチャート作成など豊富な加工機能
・ 4つの柔軟な権限設定で、チームコラボレーションが可能
・ 2段階認証
・ slackとの連携
・ チャートデータのCSVファイルでのダウンロード機能

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資料更新日:2017/06/23

モバイル動画コミュニティ『MixChannel』

・スマホネイティブ世代の定番アプリ
MixChannelは、若者からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティです。
リリースからすでに600万DLを突破。 月間訪問者数は約400万人、月間動画再生数は5.5億回を超えています。

・新たな流行・文化が生まれる場所
MixChannelは若者文化の発信地として、カップル動画や双子ダンスなど、数多くの流行や文化を生み出しています。

・リリースからすでに600万DLを突破
若年層女性の3人に2人が利用
MixChannelにおける月間訪問者数400万人のうち、8割以上が若年層女性。国内における若年層女性の人口が約450万人であることから、およそ3人に2人がMixChannelを利用していることになります。

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資料更新日:2017/06/07

月間UU数1億人を越える国内最大級の口コミグルメサイトです。(2017年3月時点)
圧倒的なリーチ数と全国の飲食店のつながりを生かして、WEB上での広告展開の他、飲食店を初めとしたリアルな場でのリーチが可能です。

<ご提案可能内容>
・ブランディングバナー広告
・リターゲティング広告
・タイアップ記事広告
・飲食店でのサンプリング/メニューイン/メニュー開発
・インフルエンサーマーケティング
・モニター企画

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資料更新日:2017/06/01

アジア最大のインフルエンサーネットワーク!
世界6カ国の超人気YouTuberが御社製品、サービスをPRいたします。

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【代理店・広告主様向け】動画ネットワーク ULIZA (4-6月)

資料更新日:2017/05/01

【代理店・広告主様向け】
プレミアム動画ネットワーク ULIZA (ウリザ)の4-6月媒体資料です。

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資料更新日:2017/03/14

2000万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」。
月間 600万人以上のスマートフォンユーザーへの広告配信が可能です。
予約型/運用型、動画/バナーなど多様な目的に合わせたメニューをご提供しております。

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資料更新日:2017/02/24

■JapanMadeとは
JapanMadeは、海外に向けて日本のモノづくりや文化を伝えるSNS特化の動画メディアです。
主にFacebookとInstagramを中心に展開しております。


■特徴
日本のモノづくりや文化にフォーカスした動画の企画から
撮影、編集、そして広告配信まで一気通貫でサポートしています。

動画のみで現在サービスを展開しており、分散型メディアの特性を活かし
30-40秒でサービス内容や商品のイメージを伝える動画を作っています。

■ユーザー層
全世界からのアクセスがありますが、
中でも台湾、韓国、トルコ、ブラジルなどの
アジア圏や親日国とのエンゲージメントを高く持っています。

■取扱うコンテンツ
和菓子、和食、日本の伝統工芸はもちろんのこと
日本人の方が作り出すモノや場所、体験についてもコンテンツとして扱っています。


ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/17

PRONEWSでは、プロの目利きで映像業界の情報を汲み取り、放送・デジタルシネマ・ノンリニア編集やコンポジットなどのコンピュータ機器などの情報を掲載していきます。また、放送用・業務用・民生用といったこれまでのジャンル分けにとらわれず、全てのプロフェッショナルなプロダクション作業に適用する最先端テクノロジーを、ユーザーの立場に立ってご紹介していきます。

>>資料の詳細を見る

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