国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/15 |
【東海地域の訴求に効果的】東海地方のおでかけ情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/04/15 |
|
資料更新日:2025/04/11 |
【PC製品を訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面で純広告・タイアップ!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/05/13 |
【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)Presented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2024/05/20 |
【雑誌・Web Designing】Web制作会社の現場で働く人へ向けて訴求!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2024/04/16 |
|
資料更新日:2022/08/29 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ベビー用品」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/08/03 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「へとへとになる理由」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/08/02 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ふるさと納税」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/07/06 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「水まわりの掃除」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/06/01 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ダイエット」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/05/31 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「日々の食事と献立」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/04/08 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「食生活」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/04/04 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の収納≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/03/02 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の美容意識≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/01/21 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の貯蓄と資産運用≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2021/12/13 |
【今ドキの主婦インサイト】子育て主婦337人の「大掃除」意識調査Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/02/28 |
創刊40年の看護雑誌から生まれたWEBメディア「エキスパートナースweb」Presented by 株式会社照林社
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
資料更新日:2023/08/31 |
【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWebPresented by オート・クリティーク・ジャパン株式会社
|
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/21)
日時:2025/05/21 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。