国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/19 |
|
資料更新日:2025/05/21 |
コンプレックス商材にピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス
|
資料更新日:2025/05/21 |
フェムテックにピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス
|
資料更新日:2025/05/21 |
美容整形にピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス
|
資料更新日:2023/10/25 |
雑誌「メンズユニット」へのタイアップ広告記事掲載・広告枠販売について特別割引ありPresented by 秀麗出版株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
【到達率90%以上のCRM施策】SMSを活用したダイレクトメール「スマホDM」Presented by 株式会社東通メディア
|
資料更新日:2023/06/28 |
【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは?Presented by 株式会社アドライズ
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/29 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。