国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/04/13 |
企画書、提案書など伝わる資料をクイックに作成!【タスク、助ける タスケッター】Presented by 株式会社リードアライアンス
|
資料更新日:2021/01/29 |
『0-6世代にPRする企業向け!新サービススタート』定額制クリエイティブサポートPresented by 株式会社テニテオ
|
資料更新日:2020/10/13 |
|
資料更新日:2020/07/06 |
【フルフィルメント】モデルもスタジオもsobisya models。Presented by 株式会社創美社
|
資料更新日:2020/06/04 |
【定額制】デザイン&ディレクション依頼し放題「チームD」Presented by 株式会社T-TIME(ティータイム)
|
資料更新日:2020/02/07 |
事業会社のマーケティングを支援する【株式会社シーガル】紹介資料Presented by 株式会社シーガル
|
資料更新日:2019/02/12 |
【SEO対策】お悩みのご担当者様へ 高品質、低価格のコンテンツライティング特別割引ありPresented by 株式会社ASTER
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。