国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/06 |
POBデータ│自社商品のファン分析!ロイヤル層増加のための分析・施策・効果検証Presented by 株式会社mitoriz
|
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(4/3)
日時:2025/04/03 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【2025年版】不動産会社特化型SEO対策のプロによる無料相談会!~今の悩みを全てぶつけてください~【4月3日】
日時:2025/04/03 13:00
主催:株式会社ODiMA
オンラインEC事業者必見!新規顧客・リピーターを増加する最新マーケ戦略
日時:2025/04/03 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【無料オンラインセミナー】チャットボットの意外な落とし穴!失敗談で学ぶ適切な運用とツール選定ポイント
日時:2025/04/04 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』4月15日,16日,17日開催!
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。