国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社
|
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。