国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/19 |
成果を最大化する!効果的なWeb広告の実践法Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/02/19 |
|
資料更新日:2025/03/14 |
ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明Presented by 株式会社インキュリード・コンサルティング
|
資料更新日:2024/05/27 |
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例 ※代理店NGPresented by 株式会社東具
|
資料更新日:2024/02/14 |
アカウント運用を効率化するInstagram分析ツールPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/03/19 |
マーケターが見直すべき顧客接点の考え方Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/03/18 |
CVRを向上!LP改善の基本ステップPresented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/04/12 |
脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール「GENIEE ENGAGE」Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/02/19 |
【完全成果報酬】業界初!離脱理由が分かる離脱POPでCV爆増Presented by 株式会社JAPAN SOLUTIONS
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。