「期間課金」「主婦(ママ)」の資料一覧

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資料更新日:2019/03/09

お弁当レシピ投稿サイト『ObentoPark』です。

お弁当投稿件数は10万件。

ObentoPark Instagramフォロワー数は9万人を超えています。

サイトユーザーやInstagramフォロワーの多くが30代、40代の主婦の方です。

主婦へのPRをしたい企業様にぴったりのメディアです。

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資料更新日:2018/10/11

今、”和食”や”日本の文化”が世界中から注目を集め、人気が高まっています。
そう、日本のごはんにはわたしたち日本人ですらまだ気が付いていないたくさんの宝物があるのです。
『おこめディア gohan』はそんな”日本のごはんとお米“に改めて目を向けることで、
日本の食とそれを育む郷土や文化の魅力を再発見するWebメディア=おこめディアです。

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資料更新日:2018/10/09

戸建住居中心に自社開発(特許出願中)の宅配ボックスを無償レンタルしています。宅配ボックスユーザーとは、貸与契約のなかで、弊社より広告配信・サンプル配布・DM送付の了解を謳っており、高い開封率を実現しております。宅配ボックスの設置を指向されるご家庭なので購買意欲も高水準です。現在のエリアは千葉県印西市・市川市となっておりますが、逐次拡大予定です。

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資料更新日:2018/09/19

fumumuは女性のリアルな本音や、女性向けの情報をお届けするウェブメディアです。

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資料更新日:2018/05/21

たーとるうぃずでは良質な福祉作業所の手作り品をご紹介するとともに発達障害の子やご家族、発達障害の方や発達障害に関心のある方が気軽に毎日楽しめる情報を提供しています。

たーとるうぃず が提供するのは、元気になれる、かたよりのない、毎日楽しめる情報。サービスや商品を認知して頂くのに適した場となっています。

たーとるうぃずはスマホアプリでも提供しているため、発達障害に関わる、関心のある方がふだんから何度でもアクセスをする、辞典ではなく新聞や雑誌のような情報サイトです。
一度きりでなく、何度も発達障害に関わる方の目に入るため、発達障害の方に役立つサービスや商品をまず知ってもらう、認知して頂くのに適した場となっています。

発達障害の子をもつお母さんと推定される方たちには特に多くご利用を頂いています。・女性・35歳〜44歳が最も多い

たーとるうぃずの発達障害ニュース記事ページはGoogleニュースでも採り上げられます。たーとるうぃずはGoogleの審査を経た、Googleニュース掲載の対象サイトとなっています。
Googleニュースで「発達障害」を検索すると、たーとるうぃずのニュース記事がたくさんご確認頂けるはずです。
また、Googleの通常の検索で「発達障害」と検索をした場合でもトップニュースとして表示されることもたびたびあります。

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資料更新日:2018/03/16

宝島社は現在10誌の女性誌を発行しており、7年連続でファッション雑誌シェアNo.1※1
です。そんな宝島社がおくる女子向け付録動画&トレンド情報サイト「FASHION BOX」
は、女子のニーズを知り尽くしたマーケティング力と編集力を活かし、「FASHION」
「BEAUTY」「LIFE」をメインテーマに、コンテンツメーカーとして、よりユーザーニー
ズに合った情報を毎日発信していきます。
※1 日本ABC協会雑誌発行社レポート2017年上半期(2017年1~6月)より

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資料更新日:2018/02/16

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」をコンセプトに、
DIYレシピコンテンツを中心としながら、ECサイトを併設したDIY総合コミュニティーサイトです。

[見れる・作れる・買える]を実現!

DIY制作したモノをレシピ(作り方)として投稿・発見・シェアできます。

投稿件数は5000件以上!

DIYのHow-to(作り方)を、
"DIYレシピ"として公開できるユーザー投稿型のサービスになります。

インテリアやエクステリア、ガーデニングから、
ハンドメイド、リメイクまで幅広いジャンルを網羅しました。

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資料更新日:2018/01/15

ママ特化のインフルエンサーネットワーク『Mamagramer(ママグラマー)』

ママネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、インスタグラムを通じたコミュニケーションで、日本人ママへリーチすることができます。

ママの特化ジャンル、子育てのフェーズ、月齢などに合わせて、インフルエンサーマーケティング専門のコンサルタントが、様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いします。


◆活用方法
・サンプリング
新発売の製品をママグラマーに実際に利用していただき、レビューをSNSにて発信することができます。
・体験型記事モデル
サービスや製品をママグラマーが実際に体験し、その様子やレビューをメディアにて掲載し発信できます。
・商品開発
ママならではの子どもに寄り添った商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。
・データ二次利用
ママグラマーがフォトジェニックに撮影しSNSに投稿しているデータを、広告画像などに利用できます。
・レセプションの招待
PRイベントの来場者もしくはゲストとして招待し、実際に体験した様子をSNSにて発信できます。
・ユーザーヒアリング
インフルエンサーならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。

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資料更新日:2017/12/05

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2017/12/01

ストレスの無いスマートフォンに特化した動画プレーヤーです
DSPは勿論、あらゆるスマートフォン広告に対応。

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資料更新日:2017/11/27

20代~30代の女性向けコラムサイト「コイスルカラダ」の媒体資料です。
恋愛やSEXに関する疑問を解決できるメディアです。
98%のユーザがSEOから集まってくるため、非常にコアなファンが集まっています。

メルマガ登録、LINE会員も3万人ほどいて配信時のレスポンスは60%以上!

媒体の詳細情報や、広告掲載に関する情報を記載していますが、ご不明な点などあればいつでもお気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2015/08/13

全国10万人の会員の「生の声」を収集し、お客様の「作りたい商品」と消費者の「欲しい商品」を融合させた、 「本当に売れる商品づくり」を目指し、新しい形の商品開発の手法をご提供させていただいております。
さらに、【新規事業の立ち上げ】【新商品・新サービスの開発】それに伴う【マーケティング&コンサルティング】【人が集まる仕掛け作りのプランニング&コンテンツ開発】など、さまざまな形で、着実に実績をあげてきております。
スタッフは、ひとりひとりの生きてきた時間を「キャリア」として、「消費者のプロだからこそ見える視点」を活用し、各分野のお客様に喜ばれております。

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資料更新日:2025/03/24

オレンジページネットとは

2023年6月に、オレンジページnetはリニューアルを致しました。TOPデザインを一新し、オレぺエディター組織を作り、人気タレントや料理家の強い連載を数多く立ち上げました。その結果、半年で前年同月比140%までPVが伸びています。

デジタルメディア、出版メディア、体験型メディア、3つのメディアで全世代をカバーするコンテンツを展開しています。

オレンジページネットの特徴

オレンジページnetは他の料理・暮らしメディアにはない強みがあります。それは人気料理家によって生み出され、料理編集者の厳しい目と試作という過程を経た、質の高いレシピだけが38年間分膨大にあること。見た目重視やバズ狙いのレシピはありません。さらに雑誌『オレンジページ』の味で育っている20~40代にとって「おいしい」を担保する身近な存在。webメディアに珍しく、炎上とは縁遠い優しく平和な世界なのです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:40代前後

性別:女性

オレンジページネットの強み・メリット

○オレンジページ本誌の読者は女性が80%で、40歳前後がボリュームゾーン。

オレンジページネットの広告・料金メニュー

<広告メニュー>
・雑誌とのコンテンツ連動
・生活感度の高い読者のアサイン
・本誌でおなじみの料理家、発信力のある料理家のアサイン
・デジタルサイト(タイアップ、会員向けダイレクトメール、WEBサイト受託、他)
・タイアップコンテンツを公式SNSで配信
・オリジナル動画の作成

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/07/06

Glam Media(グラムメディア)とは

Glam Media(グラムメディア)とは、アメリカ発の女性向けメディアの日本版です。
日本語版サイトとして「「glam.jp」」があります。

Glam Media(グラムメディア)の特徴

女性向けメディアとして日本だけでなく、世界中で多くのユーザーが訪れているメディアです。
日本では、モードメディア・ジャパン株式会社が運営しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ)

Glam Media(グラムメディア)の強み・メリット

女性向けメディアのため、流入してきた女性に情報を訴求することができます。
また、運営会社であるモードメディア・ジャパン株式会社はメディア事業を展開しています。

Glam Media(グラムメディア)の広告・料金メニュー

女性向けの複数媒体にまとめて広告配信が可能なアドネットワーク

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/01/30

「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。

ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、
エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。
「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。

■PCバナー広告
①プライムディスプレイ
ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。

②ブランドバナー
ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。

■SPバナー広告
①スマートフォンブランドバナー
ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

②スマートフォンプライムディスプレイ
ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス
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ターゲット

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  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
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  • 学生
  • 妊婦

業種

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目的

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  • 広報

料金形態

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目的

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