お客様の声の資料一覧

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資料更新日:2023/07/25

UGCとは。
UGCのメリット。
UGCの代表的な活用事例

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資料更新日:2022/03/30

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

私たちはロゴマークを皮切りに、多くの企業さまのブランディングに携わってきました。
そんな中で、多くの企業さまに「パンフレットやホームページを作成するのに何を書けばいいかわからない!」というお悩みがあることに気づきました。

今回ご紹介する「お客さまインタビューブック」はそのようなお悩みを解決する糸口となるサービスです。

▽お客さまインタビューブックとは
ビズアップのブランディングコンサルタントが御社のクライアントのもとにお伺いし・・・

・御社がどんな言葉で表現されているか
・御社をどのようにして知ったか
・御社に依頼してよかった点、御社に依頼して不満だった点 ・御社に限らず、業界に対しての不満な点

などを御社に代わってインタビューし、私たちの分析を加えた形で1冊の冊子にし、御社の言葉のブランディングのガイドラインをつくり上げるというサービスです。


━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

0.目次

1.ご挨拶

2.お客さまインタビューブックとは

3.お客さまインタビューブックをオススメする理由

4.お客さまの声

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

━━━━━━━━━━


社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2024/04/12

一括DL可能

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。

約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。

【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の80%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能

【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%

調査委託:マクロミル 2021年6月

【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回

・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回

・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等

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資料更新日:2022/09/01

一括DL可能

商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。

■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善


■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい

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資料更新日:2023/04/19

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2022/06/20

一括DL可能

<このようなお悩みありませんか?>

社内外向けの企画書・提案書・商談資料づくりの作成にあたり、

・頑張って資料を作ったのに、興味を持ってもらえない
・オンライン商談時に、遠隔でも伝えたいことが伝えられているかなんとなく不安
・見栄えの良い企画書を、安価に作成したい


本資料では、マーケティングご担当者様向けに
「企画書・商談書が一段と見やすく、伝わりやすくなる」ためのサービスをご紹介しております!


▼ 業界実績
食品・アパレル・日用品・コスメ・美容・雑貨・スポーツ 他


▼ ご利用いただいたお客様の声

本サービスを活用した商談書が
流通のご担当者様や販売担当からいつも好評で、
商談がスムーズに行えるようになりました!
(日用品マーケティングご担当者様)

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資料更新日:2024/04/24

多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。 株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/03/04

【広告主様限定!】
※代理店様はダウンロードNGです!
 ダウンロードはお控えください。


【おすすめポイント】
★インバウンド外国人に自社商品や店舗、観光スポット等をPR!
★ショッピングモールを走る”ロボットサイネージ”が動画と音声でアプローチ。
★QRコード読取により、目的地への道案内
★ロボットが外国語で商品を紹介するのでインパクト抜群。
  ※外国語への音声変換につきましては、ご相談ください。



【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【管理施設 2024.1月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。


【ターゲット】
 百貨店、ショッピングセンター等に来店する外国人。

 
【広告料金】
 全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。

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資料更新日:2022/06/28

※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。

Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。

InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。

本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。

またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。

【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARとは
・SNS ARとWEB AR
・このような方・課題向け
・ARマーケティングの特徴
・ARマーケティングとは
・ARを活用したプロモーション・ブランディング
・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
・拡散の火種を作るインフルエンサー
・プロモーションのAR活用シーン
・ブランディングのAR活用シーン
・ARを活用したイベント
・イベントのAR活用シーン
・弊社の強み
Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
・お客様の声
・他社比較
・実績
・料金プラン
・情報サイト
・会社概要

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資料更新日:2024/04/03

【新規顧客獲得でお悩みの方へ】

こんな悩み・課題はありませんか?

■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない

そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!


【BAN-SOUくんとは】

WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。

ご利用いただくことで

・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる

などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。


【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】

1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング


【BAN-SOUくんの運用イメージ】

STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化


【マーケティングでよくある改善ポイント例】

CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない

いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。

「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」

そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!

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資料更新日:2024/01/15

■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス

これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。

講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。

特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能

大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。

潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?

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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2022/03/09

常磐興産株式会社様が運営するスパリゾートハワイアンズの大学生向けWeb集客プロモーション施策として「らくらく連絡網」、「pinpoint」を活用した広告配信のお手伝いをさせていただいております。

本書では、上記プロモーションの詳細や、制作したバナー・LPのクリエイティブを多数収録した大ボリュームの事例資料となります。
大学生向けプロモーションにお悩みの企業様は是非ご覧ください。

■目次
・実施概要
・プロモーションのポイント
・お客様の課題
・提供したソリューション(広告配信・クリエイティブ戦略)
・クリエイティブ制作事例
① TM・アプリ内バナー
② Instagramバナー
③ ランディングページ1
④ ランディングページ2
・お客様の声

■実施内容詳細
らくらく連絡網×スパリゾートハワイアンズのタイアップを実施。
ターゲティングメール(メルマガ)広告、アプリ内バナー広告、Instagram広告を配信。
大学生利用の多いアプリ及び、SNS広告を活用して閑散期の学生集客プロモーションを行いました。

イオレでは、LINE、Twitter、YouTubeを始めとしたSNS広告配信、広告運用が可能です。
認知向上からブランディング、販売促進まで様々なニーズにご対応いたします。
メディア選定にお悩みの方はぜひご相談ください。

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資料更新日:2024/03/21

関西一の交通量を誇る新御堂筋で、新大阪から梅田に向かうロードサイドに4連続で現れる広告デジタルサイネージネットワーク、
新御堂筋デジタルLEDボードの単面長期利用プランのご紹介です。

設置以来、4面セットのみでの限定販売でしたが、この度お客様の声にお応えして1面のみの販売を開始いたしました。

新大阪から梅田や難波、堺といった大阪南北を結ぶ関西の大動脈、新御堂筋は常に多くの車が滞留する、西日本ナンバーワンの交通量を誇る一般道です。
車利用が主になる経営者や物流関係者、各企業の営業担当者などの実務者や休日レジャーへ出かけるファミリーなど利用者層も様々。

そんな新御堂筋で年間での広告掲出ができるプランです。

新御堂筋デジタルLEDボードは、板面の大きさを活かした視認力が強み。
ずっと前を見ている運転中という状況は、より強制的に板面へ視線を誘導させられます。
また、従来のアナログ看板とは異なり、デジタルサイネージの場合は素材の切り替えも容易なため、訴求内容を定期的に更新できるのもポイント。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2023/09/22

口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。

GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。

近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。

口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。

●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。

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資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/05/12

一括DL可能

資料概要
「どうやって売上平均成長率354%を達成しているんだろう」

そんなEC事業者様に対して、ヘルスケア・健康食品業界で弊社カートシステムを導入頂いている事業者様の導入効果・活用事例をまとめてみました。こちら導入頂いて成功している実際のお客様の声なども反映させております。
EC事業成功の秘訣を知りたいEC事業者様必見です!!


★こちらをDLした方におすすめの資料
・定期/EC黒字化シミュレーション:https://media-radar.jp/detail22922.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/10/25

「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」
そんなお客様の声にお応えし、誕生した、
新聞無購読者にチラシをお届けする「ヨミレター」
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんな生活者の声にお応えし、発足いたしました。
新聞折込と併用してご出稿頂くことにより、地域リーチシェアが大幅にUP、幅広い層にお届けできます。
関西地区を中心に最大約62.8万部を配布可能です!

【発行概要】
発行:毎週(年末年始・GW・お盆期間除く)
配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約44.4万部
■兵庫県の一部(阪神間・神戸市・明石市・三田市)約14.3万部
■京都府の一部(京都市南区・伏見区・西京区・宇治市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・木津川市、乙訓郡・相楽郡)約2.7万部
■奈良県の一部(奈良市・生駒市)約1.4万部
配布可能部数:最大約62万8000部(※2023年10月現在)

配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「ヨミレター」というタイトル入りの表紙となる専用親紙を利用して、新聞折込とほぼ同形態で配布します。
サイズ別配布料金:B5@3.80 A/B4@4.10 A/B3@5.60 A/B2@8.10
※新聞折込広告との同時ご発注で@1.00円お値引き
配布までのスケジュール:新聞折込と同じスケジュールで可能。木曜日AMご納品で翌日金曜日から配布できます。

【広告形態】
■各新聞販売店単位で配布エリアを設定するので、細やかなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用親紙の両面に広告スペースに掲載が可能です。

【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!

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資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/04/16

企業がWebサイトを運用する必要性は増すばかりですが、Webサイト制作におけるノウハウ不足、リソース不足に課題を感じている企業は少なくありません。
株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、
Webサイトの構築・運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。Webサイト制作にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/01/31

【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【管理施設 2023.12月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。


【ターゲット】
 百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
 ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド

 
【広告料金】
 全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
 ・求人広告も可

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資料更新日:2024/03/04

【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【おすすめポイント】
★購買意欲の高いショッピングモール来店客をモール型ECサイトを経由せず、自社サイトに直接誘導
★ショッピングモールに出店していなくても広告掲載可能。
★新規出店前の市場調査、認知度向上、イベントとの連動
★モール型ECを経由しないため、顧客情報を直接獲得することが可能となり、以後のマーケティングに活用可能

【管理施設 2024.1月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。


【ターゲット】
 百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
 ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド

 
【広告料金】
 全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
 ・求人広告も可

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資料更新日:2024/02/19

【広告主様限定!】
※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。



ショッピングモールを走る”ロボットサイネージ”が、これまで出来そうで、出来なかった層に効率的にアプローチします
 ★購買意欲の高いショッピングモール来店客を、ECサイトに直接誘導!
 ★ショッピングモールに出店していなくても広告掲載可能!
 ★モール型ECを経由しないため、顧客情報を直接獲得することが可能!

【管理施設 2024.1月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。

【ロボットデジタルサイネージの特徴】
 ★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ!
 ★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮!
 ★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます!
 ★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)!


【ターゲット】
 購買意欲の高い、ショッピングセンター等の来客者。
 ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド等幅広い顧客層

 
【広告料金】
 2週間 50,000円~
※全国一斉配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。

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資料更新日:2023/04/11

■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。

■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。

■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。

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資料更新日:2021/02/11

◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。

UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、
商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。

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資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/03

【広告契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~ 起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)

化粧品会社や芸能事務所、広告代理店、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。

~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。

◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)

◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!


【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト

【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。

◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!

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資料更新日:2024/02/09

通販事業で重要とされる新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上において、商材によってはテレマーケティングに注力している企業様も多いです。
テレマーケティングにおいて、最も重要なのがVOC(お客様の声)。近年では、VOCの音声データをテキスト化したり、自動音声化でお客様に受電待ちのストレスを与えないなどの手法が取り入れられています。
今回ご提案するのが、テレマ×Web広告での収益の最大化
お客様の声が今のその商材やその市場での”今”求められている声です。そこで得られる情報を集計して、Web広告にダイレクトに活かしませんか??

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ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/02/01

gamba!(ガンバ)は日報をベースにしたコミュニケーションアプリです。日報を楽しくする様々な仕組みを取り入れ、「個人の成長」と「社内コミュニケーションの活性化」を支援します。

本資料では、便利な機能や登録実績、セキュリティ、お客様の声、ご利用料金、トライアルのご案内、導入サポート等についてご紹介しています。

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資料更新日:2024/01/18

オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。

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▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
・超トクパスポートとは
 -特徴
 -活用例
 -よくあるご質問
・超トクなびとは
 -特徴
 -活用例
 -よくあるご質問
・実績
・お客様の声

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資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/21

【事例付き】GPSデータを収集・整理・活用するProfile Passport
<資料目次>
■お客様の声「こんなお悩みはございませんか?」
 -競合店にどのくらい来店しているか知りたい
 -自社のDMPに位置情報を付与できないか?
 -特定のイベントや場所に来場した人に広告を出したい
■サービス概要
■活用事例
 -商圏分析
 -移動手段判定
 -分析ツール・プライベートDMPへの接続
 -広告配信
■プロファイルパスポートが選ばれる理由
 -豊富なデータ量
 -高精度の位置情報データ
 -プライバシーに配慮した安全なデータ

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資料更新日:2023/07/04

顧客満足度調査(CS調査)は多くの企業にとって欠かせない指標の1つとなっています。

アプリやツールの発展もあり、CS調査はより手軽に行えるようになりましたが
いざやってみると「思ったような結果が出ない」といったような壁にぶつかることも少なくないでしょう。

マインドシェアは30年以上、2,400社以上の企業のマーケティングサポートを行ってきました。
その経験を活かし、本書では「CS調査でよくある失敗事例」をまとめています。

貴社がCS調査を行う際、特に設計において具体的にどのような点に気を付ければ、
失敗せずに効果的なCS調査を実施できるか、その手助けとしてご活用いただければ幸いです。

【目次】
・対象者選定編
CASE 01  過去取引があったすべてのお客様に対してアンケートを依頼してはダメ?
CASE 02  お客様の声はすべて平等か?
CASE 03  せっかくインタビューしたのに聞きたい答えが聞き出せなかった
・設問設計編
CASE 04  アンケートへの回答率が上がらないのはなぜ?
CASE 05  アンケートの実施はしたが、改善アクションに繋げられないのはなぜ?
CASE 06  CS調査をやったら、対応しないといけないことが増えた
・まとめ
・弊社実績
・お問い合わせ先

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資料更新日:2023/03/06

\代理店様・マーケティング会社様の業務効率化に必見!/

▼こんな方におすすめ!
・広告レポートやアナリティクスレポート業務に時間を取られて分析する時間がない!
・広告はアカウントが増える分、レポーティングの作業も増えるので効率が悪くなる
・ツールを導入しても、必要な形式で纏められなくて結局自分の手でする必要がある

そんなお悩みの担当者様には100%お役に立てるサービスです!


今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、そのような必要な時だけのお仕事をスキルのあるアシスタントが対応します。


▼対応可能範囲
1. Web広告【Google・Yahoo広告、Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)、Tiktok(ティックトック)】等やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成

※その他業務はカスタマイズいたします。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です!


本資料の内容
マーケターの相棒について
レポーティング作業の比較
レポートフォーマットについて
テンプレートのご案内
料金プラン
その他対応業務について


使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております!
詳しくは資料をご覧ください。



▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
不動産
住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
飲食
物流  
etc...

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資料更新日:2023/01/05

SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。

拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。

Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。

飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。

SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。

Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。

Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。

また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。

多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。

導入メリット
​・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
・業務効率化による生産性向上

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資料更新日:2023/01/05

『サガシバ』は 建設土木に特化した土木専門製品・工法データベースサイトです。
運営会社は、土木向けソフトウェア開発・販売のビーイング。『Gaia』シリーズでゼネコンから地場業者まで数多くのお客様が『サガシバ』を訪れています。業界に特化したWebメディアで、貴社製品のPRをしませんか?

■製品データベース
 建設コンサルタントや現場代理人の方が、土木に関する情報を探すために閲覧できる、土木資材のデータベースです。
 貴社製品や工法の情報を登録し、PR 文章を記入するだけで、簡単に貴社製品の PRページが作成でき、WEB上に掲載されます。

■土木業界に特化した Q&Aサービス
 土木の技術者同士の質問・回答のやりとり(コミュニティでお客様の声)を直接ご覧いただけます。
 現場代理人や建設コンサルタントの方々が集まっていますので直接 PR することも可能です。

新たな営業機会の選択肢の 1つとしてこの機会に是非ご登録ください。

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資料更新日:2022/02/13

■はじめに
受注が安定しない方、営業力不足で困っている方も
諦めないでください。

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■パワーリンクでできること
着実に売上を伸ばすことができます。

実際、売上を着実に伸ばしている会社は
業種問わずSEO対策を徹底的に行っていますよ。

そもそもSEO対策とは?:
SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。

SEO対策の目的とは?:
SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。

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結論として、Web本舗は集客に圧倒的に強いです。具体的には、「検索エンジンで貴社のホームぺージを上に表示する技術(=SEO対策)」のプロ集団なのです。だから、ネット検索で、貴社のホームページを目立つ場所に表示できます。

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資料更新日:2021/09/23

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コンテンツは京都サラダが制作する医師・管理栄養士・理学療法士などの健康・栄養専門家による執筆に加え、カラーコーディネーターや弁護士、風水師といった幅広いジャンルの方に執筆いただいた盛沢山、読んで楽しい雑誌テイストの情報誌です。
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資料更新日:2021/09/03

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▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
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生活関連
不動産
住宅・インテリア
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コンサルティング
小売・サービス
教育
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資料更新日:2021/07/09

「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」

と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。

①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。


②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。


③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)

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資料更新日:2020/08/18

新型コロナウィルスによりインバウンドの現状により、アジアマーケットで商品の販売、越境ECを活用した商品の販売需要が高まっています。
本サービスでは香港市場において、リアルなポップアップショップ「THE TOKYO TREND」と越境ECを同時に行う事で、香港はもとよりアジアマーケっトへの進出をサポートします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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