国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/22 |
【インバウンド獲得!】訪日外国人インフルエンサー活用 SNSマーケティングPresented by 株式会社TRAVE 訪日外国人旅行者の増加とともに、インバウンド集客の重要性はますます高まっています。弊社では、インバウンド向けSNS・インフルエンサープロモーションを通じて、観光地や宿泊施設、自治体の訪日誘客を支援。在日外国人インフルエンサーを中心に、Instagram・TikTok・YouTubeなどのSNSで日本の魅力を効果的に発信します。現役トップインフルエンサーが企画から参画し、国別のトレンドやフォロワー属性データを活用した、最適なインバウンドプロモーションを設計・実施いたします。
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資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
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資料更新日:2022/03/17 |
【お問い合わせ増加】BtoBのリード獲得ならメールDM!ダイレクトマーケテイング特別割引ありPresented by 株式会社Seneca 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
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資料更新日:2025/05/27 |
【インバウンド特化】AI×インフルエンサーPRサービスPresented by 株式会社コノイロ ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。
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資料更新日:2025/04/24 |
【SNS/Instagram/旅行】インフルエンサー活用の観光プロモーション事例Presented by エイスリーグループ 観光プロモーションにはインフルエンサーの活用が効果的です。
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資料更新日:2025/05/02 |
3億人を動かす、 REDを活用したプロモーション戦略Presented by bey株式会社 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?
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資料更新日:2025/04/01 |
BtoBサイト制作の教科書Presented by 株式会社センタード BtoBビジネスの成功をWEBサイト制作で加速させませんか?
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資料更新日:2025/03/19 |
【一般企業様向け】首都圏サンプリング【来場者10万人超】グルメイベント協賛Presented by 株式会社文化放送 ========================================
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資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
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資料更新日:2025/03/25 |
GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)Presented by 株式会社リップルリンク ▼概要▼
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資料更新日:2025/03/17 |
飲食品・家電メーカー様必見!40代女性料理教室モニターPresented by GMO趣味なび株式会社 ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
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資料更新日:2025/03/04 |
多言語インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 媒体資料Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/12 |
アジア圏を中心とした海外インフルエンサーを活用したPRプランPresented by UNITY株式会社 本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。
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資料更新日:2024/12/10 |
「ママ・富裕層・Z世代等」狙ったターゲットに効率良くメディアタイアップを実施!Presented by 株式会社ベクトル 狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。
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資料更新日:2024/11/19 |
国内外アニメファンにデジタル×リアルでアプローチ【Anime Touch Ad】Presented by 株式会社ガイエ 「Anime Touch Ad」は、アニメに特化した広告パッケージ商品となります。
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資料更新日:2024/10/29 |
【東南アジア】タイ・マレーシア・シンガポールプロモーション施策Presented by ENGAWA株式会社 本資料は、タイ・マレーシア・シンガポールの2024年上半期における旅行傾向および日本への旅行状況に焦点を当てた包括的な資料です。これにより、これらの地域の旅行者の動向やニーズを把握することができます。また、各国で人気のSNSプラットフォームとその特徴を併せて解説し、ターゲット国ごとのプロモーション戦略に役立つ実践的なデータも提供しています。
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資料更新日:2024/10/25 |
【女性/ファミリー/インバウンド】人気クリエイター出展マルシェ&体験イベントPresented by 株式会社クリーマ ▼Creemaとは
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資料更新日:2024/09/20 |
【インバウンド・渋谷】イベントPRに最適!ロンドンバス等、車両メディアの紹介Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/03 |
【Z世代~シニア】オールターゲット訴求 1日25万人が視認可能な仙台駅前ビジョンPresented by ニューラルマーケティング株式会社 【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
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資料更新日:2024/05/07 |
【カメラ女子13,000人】SNS・写真を活用した『地域観光プロモーション施策』Presented by 株式会社ビートル カメラ女子が約13,000人集まる コミュニティ&メディア
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資料更新日:2024/03/07 |
【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
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資料更新日:2022/01/18 |
『HIKES IN JAPAN』日本の登山情報を世界に発信する専門WEBメディアPresented by 株式会社山と溪谷社 「HIKES IN JAPAN」は、2019年7月、日本の登山情報を世界に発信する専門メディアとしてオープンしました。
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資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
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資料更新日:2025/05/30 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
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資料更新日:2025/03/19 |
【自治体・JA・観光協会】首都圏サンプリング【来場者10万人】グルメイベント協賛Presented by 株式会社文化放送 ========================================
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資料更新日:2025/01/06 |
WEBマーケティング型 ホームページ制作の教科書Presented by 株式会社センタード ----------------------------------
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資料更新日:2024/09/24 |
【紅葉時期の訪日&国内在住外国人訴求!】英字紙デジタルメニューの活用Presented by ENGAWA株式会社 4月に行われた観光立国推進閣僚会議で、2030年にインバウンド6,000万人、消費額15兆円を目指す目標に言及し、7月には2024年中にインバウンド消費額が8兆円規模になる見通しを発表されました。紅葉シーズン(10~11月)は、北米、欧州、タイ、シンガポールからの訪日客が増える時期です。Tokyo Weekenderは、SNSを活用したデジタル戦略で、日本旅行に関心を持つターゲットへ情報を発信します。また、NAVITIMEやインフルエンサーを活用した多角的な情報拡散も提供します。
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資料更新日:2024/09/20 |
【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
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資料更新日:2025/05/28 |
メディアガイド2025Presented by 株式会社モノレール・エージェンシー 東京モノレールとは 東京モノレールの駅・車両メディアの媒体資料です。 東京モノレールの特徴 羽田空港へのアクセス鉄道であります東京モノレールの広告媒体は空港利用者にターゲットを絞った確実に届くメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 東京モノレールの強み・メリット アフターコロナの空港・鉄道需要回復著しい空港アクセス鉄道であります東京モノレールの広告はインバウンドをはじめリーチの高いメディアと言えます。 東京モノレールの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/09 |
在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境EC支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、4,500人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
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資料更新日:2025/04/09 |
小紅書・WeChat・Weiboなど対応!インバウンド向けSNS広告出稿Presented by アライドアーキテクツ株式会社 【狙える効果】
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資料更新日:2025/04/09 |
アカウント開設から投稿企画、制作まで対応!中国SNS公式アカウント運営支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 RED(小紅書)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応!
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資料更新日:2025/03/06 |
貴社商品・サービスのファンを新規獲得!『PR撮影会イベント』実施ご提案Presented by 株式会社エクスラント 撮影会で、貴社商品・サービスを宣伝しませんか?
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資料更新日:2025/02/18 |
割引内容今なら特別キャンペーン実施中!詳細は媒体資料のご確認をお願いいたします。 Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道とは キタ、ミナミ、天王寺といった繁華街から、主要観光地である大阪城エリアなど Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の特徴 ①年代×性別の指定ができるのでターゲット層へ的確にリーチが可能! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の強み・メリット 1日約230万人が利用するOsaka Metro。通勤ユーザーや通学ユーザーにリーチが可能です。 Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド事業を戦略的に】インバウンド観光マーケティングの3つのアプローチPresented by 株式会社MATCHA 国も2030年の訪日外国人旅行消費額15兆円を目標として掲げ、貴重な外貨獲得手段として継続的な注力が期待できる「インバウンド観光市場」。2010年代から右肩上がりに伸び続け、コロナ禍を経て消費単価は2023年には過去最大となりました。
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資料更新日:2024/10/22 |
【インバウンド向け】ホテルフロント/観光案内所で配布されるエリアマップ12月号Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル ■媒体名 …エリアマップ東京・大阪
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資料更新日:2024/10/11 |
【中四国最大の繁華街】通行者が多い「流川町」のデジタルサイネージPresented by メディアワークス株式会社 PEACE VISIONとは 中四国最大の繁華街「流川」の中心部に位置する大型液晶ビジョンです。 PEACE VISIONの特徴 ■サイズ :エリア内最大級の20㎡(タテ5m×ヨコ4m) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 PEACE VISIONの強み・メリット ■歩行者>車通りの立地 PEACE VISIONの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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