お買い物の資料一覧

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資料更新日:2024/04/19

国内No.1の買い物サポートアプリ(※)「クラシルリワード」アプリにおいてご実施いただけます店頭購買促進メニュー 「マストバイキャンペーン」の資料をダウンロードいただけます。

本メニューは、ユーザーが指定の商品を購入したレシート画像を送付することで「クラシルリワードコイン」を獲得できる「レシチャレ」機能を用いて、
広告主様が自社商品の新規トライアルユーザー獲得や店頭での売上向上を実現できる購買促進メニューです。

「マストバイキャンペーン」を活用することにより、広告主は小売店との交渉流通や紙のクーポン・POPなどの制作・設置が不要で、最短5営業日で店頭での購買促進施策を展開していただけます。
さらに本メニューの掲載を行うことでアプリ版が4,200万ダウンロードの「クラシル」との連動性もあるため、「クラシル」と「クラシルリワード」双方のユーザーの認知獲得が可能です。

(※)
クラシルリワードアプリは『買い物サポートアプリ』においてDL&DAU数No.1
※2023年第二四半期(4月〜6月)
※iOS & Android合算値
※data.ai : AppIQにおける「ショッピング」→「その他のショッピング」サブジャンルによる区分。「その他のショッピング」サブジャンルには、レシート買取アプリ、価格比較アプリ、割引計算アプリ等、ユーザーの買い物体験をサポートするアプリ群が含まれます。
※弊社は、オフラインの買い物に関してユーザーに対してお得な情報を提供するアプリを『買い物サポートアプリ』と呼称しています。

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資料更新日:2023/11/17

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します


本誌は家電量販店を中心に、¥0で配布されるフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。

「よりプレミアムなアイテムを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、”売り場でダイレクト”に配布するので、売りに直結!

500万人以上のユニークユーザーを誇る『ファイルウェブ』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した過去実績を持ち、コロナ禍による配布減もカバー致します。


今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2024 SPRING」。
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。

「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。


その他、好評の特集もご用意し、より多くのお客様に製品の魅力をお届け致します。


次号『プレミアムヘッドホンガイドVol.31』は2024年1月末〜2月初旬に刊行を予定しております


<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか


<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%


いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者


イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%


<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.

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資料更新日:2023/08/03

店舗販促ご担当者様必見!

妊婦・子育てママは、子育てや家事、仕事に追われて忙しい毎日を過ごしています。

「コロナ禍では、ECサイトなどオンラインショッピングが発達し、忙しいママにとっては、時間や価格、荷物の持ち運びなど、すべてにおいてオンラインの方が合理的はなずなのに、なぜ店舗に買い物に行き続けるのだろう?」
という疑問からbabycoとマーキットワンの合同にて調査を行いました。

果たして、ママはどんな理由で店舗に行くのでしょうか?また、店舗側はそれに対してどんな施策を打てばいいのでしょうか?
実際に店舗やオンラインで買い物をするママのインサイトも見えてきました。

今回は、調査結果だけでなく、店舗での施策案や調査から施策を考える方法もレポート内でお伝えします。
ぜひダウンロードしてご覧ください!

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資料更新日:2024/03/12

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアメディアです。

■月間数値 
550万UU、3,500万PV
アウトドアメディアとして国内最大級、キャンプメディアとしても業界トップ。

■フォロワー数 合計で100万人以上
インスタグラム:40万人以上
X:10万人以上
Youtube:20万人以上
TikTok:7万人以上

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフルエンサーのアサインも可能です。

動画広告:
CAMP HACK動画編集スタッフが動画企画を考え、動画制作を行います。
制作した動画をCAMP HACK公式Youtubeで公開します。

ショート動画広告:
ショート動画を制作し、弊社のアカウント(Instagram,Tiktok,Youtube)で発信します。
フォロワー数65万人以上のアカウントでのリーチが可能です。
2次利用付きのため、自社のSNSアカウントや動画広告などでも素材を活用できます。

バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。

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資料更新日:2024/02/13

2月13日 12:00に「ママリ口コミ大賞2024」受賞商品を発表いたしました。

ママリユーザーの口コミを信頼いただき、
買い物をする際にママの50%が「参考にした」と答えた《ママリ口コミ大賞》

ママリ口コミ大賞を「知らなかった商品との出会いの場」としているママも多くいることから、
受賞商品以外にも「信頼できる口コミを参考にして意思決定したい消費者」と
「納得して意思決定してもらう、長く商品・サービスを愛用してほしい企業」をつなぐ場所として、
「ママリ編集部ピックアップ」というメニューを新設いたしました。


○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。

○●ママリ口コミ大賞とは●○
ママリ内のデータをもとに、全国の子育て家族のみなさんが支持している
商品・サービスを厳選し紹介する取り組みです。
アプリ内の月間400万検索・110万投稿のデータをもとに
「ママリ口コミ大賞2024」を2024年2月13日に発表いたしました。

○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


※「ママリ」で2022年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2023/12/27

■0~6歳(未就学児)の子どもをもつママ向け媒体■
「ままここっと®」は、柏市・松戸市・船橋市・千葉市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市・習志野市・八千代市・流山市・野田市・我孫子市・印西市・印西市の幼稚園・保育園で子どもへ手渡し。
園児からママへ直接手渡しすることで、子育てママへ届く情報誌です。
※発行部数:2023年度時点で10万部

また、入園前の子供がいる子育て家庭には、取り置き設置先をご案内しています。
提携先の医院、児童館や子育てサロン・行政窓口などの公共施設、スーパー・ショッピングモール
レジャー施設などの生活関連施設で手に取っていただけます。


■”子育てがもっと、楽しくなる!”そんなきっかけとなる情報を発信■

親子での体験や子育ての悩み、子供の成長のこと
「ままここっとⓇ」には子育て世代が欲しい情報が満載。

■年4回発行の季刊誌■
1月・4月・7月・10月の年4回発行。

季節に合わせた掲載内容でターゲットに訴求、アクションを促します。


子育て世代にターゲットを絞った情報誌「ままここっとⓇ」
ママたちの共感を得るPR方法で効果的にターゲットに訴求する広告を掲載しませんか?
ファミリー層・主婦・子ども向け、住宅・教育関連などのアプローチに向いています。

詳しくは、媒体資料をDLしてご覧ください。

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資料更新日:2023/12/13

一括DL可能

『マネーポストWEB』のコンセプトは、「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。読者にそれを叶えてもらうべく、扱うテーマも多岐にわたります。
株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報……。
お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。
硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。

『マネーポストWEB』では、ビジネス・経済・資産運用に関する専門的な記事から暮らしのマネーに役立つ実用記事まで、硬軟織り交ぜたウェブオリジナル記事を毎日配信。
雑誌編集で培ったクオリティの高い記事が、多くのユーザーに支持されています。
『週刊ポスト』『女性セブン』に掲載されたマネー・ビジネス記事も、ウェブ向けに再編集して配信します。

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資料更新日:2023/11/06

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

月間PV数1億超。
月間UU数2,000万人突破。
スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。

東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。

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資料更新日:2023/07/04

ドラッグストア業界は競争激化のため、他の小売業態との差別化が求められており、今後も成長し続けるためには、顧客満足度の向上が不可欠です。顧客満足度調査(CS調査)で、自店のサービスや商品がどのように評価されているかを知ることができます。

この資料では、ドラッグストアの顧客満足度調査のテンプレートについて解説します。顧客の声を聞き、それを基に改善策を講じることで、自店が顧客にとってより良い場所となるためのヒントを見つけることができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、ドラッグストアで買い物をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用してドラッグストア利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2022/11/17

Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!

本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。


【本資料について】
・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
・事例のご紹介
・当社が選ばれる理由
・会社概要
・お問い合わせ


【このような方におすすめ】
・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい

【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉


【ターゲット】
Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代



株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。

また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。

これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!

これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。

本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。

大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!

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資料更新日:2024/01/17

※こちらの商材はメーカー企業様向けとなっております。代理販売のプランはございません※

ここまで見えるの!?
とメーカーのマーケターが驚くデータがあるのをご存じでしょうか。

生活者の自然なお買い物レシートを解析した、人に紐づく購買レシートデータです。

店舗も業態も外食も横断して、
リピートやブランドスイッチ、店舗の買い回り、外食と中食の使い分けなど、
これまで見えなかった指標がみえる、今注目のファクトデータです。

「IDレシートBIツール」は、消費者の購買レシートデータをベースに、
商品の買われ方や顧客像を、簡単な操作で見ることができる、購買検索ツールです。


■購買データ活用、こんなお悩みありませんか?
 ・POSデータや消費者モニタデータに、限界を感じている・・・
 ・自社商品のカテゴリ内しか見られず、発見がない・・・
 ・コンビニチェーンそれぞれのトレンドがみたい・・・

■「IDレシートBIツール」でなら、ここまで見える!!
 ・あの大手コンビニの弁当、惣菜、デザート等、今の売れ筋ランキングが見える!
 ・チェーン名を指定して、カテゴリ毎のメーカー構成や実売価格が見える!
 ・ビールブランドのファンがよく買う菓子やおつまみ、よく利用する外食チェーンが見える!
 
■導入企業の声
 ・市場感が見える他社データは購入しているが、より深堀するために使っている。
 ・各流通チェーンや、競合商品の売れ筋をのぞき見できる。
 ・購入曜日、時間帯や、利用外食店舗もわかるので、ユーザ像が鮮明になる。

購買動向の変化を見たり、特定商品の併買分析(併売分析)を実施したり、流通商談のネタ検索にもお使いいただけます。
貴社商品を設定した、オンラインデモも実施いたしますので
お気軽にお問い合わせください!


<こんなデータをお探しの方、必見!>
・スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ディスカウントストア、外食(飲食店)横断で分析できる購買データ
・POSデータでは出来ない購買分析
・流通商談(リテール商談)のネタ
・レシートを活用した購買データ
・リアルな併買分析(併売分析)ができるデータ
・商品開発、客層分析、顧客理解、ペルソナ設定に役立つデータ

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資料更新日:2023/11/28

0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!

★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★

・1号あたり全国で16万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!

・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!

・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!

・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!

★タイアップ広告の掲載実績(一部)★

【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
【家 電】パナソニック、東芝、他
【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます


▼他にこんな媒体も発行しております▼

Happy-Note Forマタニティ:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
https://media-radar.jp/detail24652.html

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資料更新日:2023/09/01

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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全国無料放送の人気ドラマ枠で主婦・女性に向けて貴社商品・サービスを訴求できるCM放送企画!
BS11では“日本初放送作品”“BS初放送作品”などを含む
「中国時代劇」「韓流ドラマ」「国内ドラマ」「ヨーロッパミステリー」といった幅広いジャンルのドラマコンテンツを多数放送しております。
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【訴求エリアは日本全国】
全国無料放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。

【メディアパワー】
BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯

BS放送は5,837万人に到達する「無料全国放送」テレビメディアです。

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資料更新日:2022/09/12

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2022/08/26

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。


【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】

レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの
子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。

新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、
今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する
編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。

【対象ユーザー】

プレママ~新生児~2歳

【特設ページ内容】(一部)

・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報
・かんたん離乳食レシピ
・育児に関するアドバイス
・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト
・育児コミックエッセイ

【広告メニュー】
・体験型ニュースタイアップ
・取材型ニュースタイアップ
・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ

【おすすめの協賛ジャンル】

・ミルク・離乳食
・おむつ・おしりふきほか、衛生用品
・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム
・産前/産後ケア商品
・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス
・ネットスーパーなどの買い物サービス

●資料構成
・レタスクラブWEB特集概要
・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/04/01

消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。

モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。


【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶

そのほか多数扱っております。


【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能


様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/11/21

◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇

つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。

都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。

そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。

エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。


次号は12/15発売を予定。
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。

◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇

編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。

・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画
・見開きページで実施予定

◇◇想定クライアント◇◇

不動産
建築業/施工店/工務店
クリニック/医療
飲食店 
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ
ペット関連
教育/スクール
テーマパーク

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資料更新日:2024/04/25

一括DL可能

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。

接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。

チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/04/23

全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」


売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約1247ヶ所のマツモトキヨシ入口をジャック!
・ゲート本数約4,200本の大規模露出が可能!
・月間リーチ人数1750万人以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/07

<100社を超える実績と事例>

BEAUTINISTA TV(ビューティニスタティービー)は
国内最大級の美容室専門デジタルサイネージメディアです。

銀座・表参道などの人気美容室を中心に全国1,900店舗以上に設置され、
購買意欲の高まった女性100万人にリーチ。
平均滞在時間約2時間の間で女性が楽しめる充実したコンテンツを
大手出版社・放送局・人気の動画メディアと連携し放送しているため、
テレビのような没入感のある環境でしっかりと御社製品を認知させることが可能です!

また、ばら撒き型にならない美容室を巻き込んだ手渡しサンプリングも人気です。

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資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の単独DMメニューです。

御社は原稿を用意するだけでOK!

印刷~宛名印字~局出し~発送まで、弊社がワンストップで対応します。

<おすすめポイント>

◎手離れが良い
 原稿を入稿いただければ、後は弊社が発送までワンストップで行います

◎料金・スケジュールを改定
 シンプル化し、検討しやすくしました

◎コアターゲットに絞った発送が可能
 最大リーチ:約550万世帯
 年齢/性別/居住地だけでなく、「旅行費用」など独自セグメントが可能

◎ナレッジがある(成功事例多数)
 高額商品や対象者が限定的されるサービスでも、好結果を出しています

シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/08/01

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2023/12/07

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

東スポに独占取材をさせてください!!
東スポが貴社のためだけの記事を書きます。
今回はお申し込み順/本数限定で特別プランをご用意させていただきました。
資料をダウンロードいただき、ぜひ詳細をお問い合わせください!
東スポは忖度なしで貴社を取り上げさせていただきます!

■東スポWEBとは
月間PV数1億超。
月間UU数2,000万人突破。
スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。

東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。

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資料更新日:2023/08/24

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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全国のシニア層に向けて貴社サービスを訴求できる番組のご提供企画!
BS11では「紀行・教養番組」、「エンタメ・音楽番組」、「報道・経済番組」、「スポーツ番組」など、様々なジャンルの番組を放送しております。
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【訴求エリアは日本全国】
全国無料放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。



【メディアパワー】
BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯

BS放送は5,837万人に到達する「無料全国放送」テレビメディアです。

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資料更新日:2022/09/12

買いログAD(アプリ内広告)とは

400万DL突破し、日々利用されているCODEアプリのファーストビューに、広告(動画・静止画どちらも可)を出稿できます。
一般的な広告枠と異なり、広告接触後に実際に購買されたかどうかまで効果測定可能な広告枠になります。



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生活者のお買い物行動に近いタイミングで商品の訴求が可能。

・CODEアプリを起動するとすぐに広告が表示されるため、視認性が非常に高い
・広告に接触したユーザーが、実際に商品を購入したかがわかる(広告AとBを出し分けて購買の検証なども可能)
・広告に接触して商品を購入したユーザー、購入していないユーザーそれぞれに対してのアンケート取得が可能

******************************************



ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万DL突破。(2022年7月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2022/09/12

<買いログ秒速QAとは>
商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。

・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し)
・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能
・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能

これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。
しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。
そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号


ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。

ぜひダウンロードしてご確認ください。

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資料更新日:2024/04/23

全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約8200ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約22、000本強の大規模露出が可能!
・月間リーチ回3億2650万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

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資料更新日:2024/02/08

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドンキホーテ様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約450ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・ゲート本数約2700本の大規模露出が可能!
・月間接触回数3570万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

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資料更新日:2023/03/15

インバウンド需要の高まりを醸成!全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲート広告「インパクトゲート」

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約20、000本強の大規模露出が可能!
・月間リーチ回2億6000万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

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資料更新日:2023/12/04

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

設置店舗・月間接触回数 大幅増加‼

買い物客をピンポイント で狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドラッグストア業界のウエルシア薬局様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約1970ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約4760本の大規模露出が可能!
・月間接触回数8370万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

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資料更新日:2023/05/08

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・月間接触回数5100万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングもご相談可能!

■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

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資料更新日:2023/02/22

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・月間接触回数3600万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

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資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の体験型広告です。

全国約3,000の提携旅館・ホテルをリアル体験の場として
貴社商材の周知・マーケティングに活用いただけます。

実施時期/配布数量/セグメント希望などを伺い、
最適なご提案をいたします。

食品・飲料、美容・ヘルスケア関連、嗜好品など実績多数。

まずは資料をご覧いただき、お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2024/04/17

シニア層への訴求に最適!
即効性のある広告メニュー「FAX-DM」 ※事例集付

全国約12万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。


シニアに刺さるFAX通信。
食品全般、飲料(水・酒・健康飲料)、イベント告知などにおすすめです。


●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真が無くても、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2024/04/17

配信日の2週間前までお申込み可能!

全国約54万メルマガ会員に、
商品販売/イベント告知/アンケート等が可能

ゆこゆこメルマガ会員は、40代~70代を中心とした
旅行好きな「ミドル~アクティブシニア層」。

その方々に向け、貴社情報を配信します。

メルマガ広告枠は、週1回(金曜配信)1社限定。

HTMLメール・テキストメールのいずれも配信でき、
テキストメールでも遜色ないレスポンスが見込めます。

HTMLデータのご準備がない企業様も、
ぜひご検討ください!

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資料更新日:2024/04/12

シニア向け宿泊情報誌「ゆこゆこ」の発行スケジュールです。

「誌面掲載」または「同梱(チラシ・小冊子)」が可能です。

■発行サイクル:偶数月15日頃発行、全国約50~100万部(号により変動)

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資料更新日:2023/07/10

一括DL可能

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/04/23

ドラッグストア、リユースストアを利用する消費者へ広告チラシやクーポンをECO袋に入れて配布できます。

認知度を高めるために日本全国広域な展開も出来ますし、地域ごとの反響を知る為、エリアを決めた展開も可能です。

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資料更新日:2022/07/07

コロナ禍で注目されているライブ配信とECサイトを用いた新しい販売形態であるライブコマースを本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】コロナ禍で注目を集めるライブ配信
 ├ コロナ禍を機に、ライブ配信が人気
 ├ ライブ配信が人気な理由
 └ ライブ配信×ECサイト(オンライン販売)

【2章】ライブコマースのメリット/課題
 ├ ライブコマースのメリット
 └ライブコマース導入に対する不安や課題

【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。

なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。


【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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