資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/24
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文春オンラインとは
このたび、夏のセール施策に向けた新たな企画として、
文春オンラインにて「BUY PR記事特化型パッケージ」をご用意いたしました。
<概要 >
▶ セール情報をストレートに伝えるBUY PR記事を制作・掲載
▶ 商品の魅力+“今買うべき理由”を、読者に自然に届ける設計
▶ Yahoo!転載導線付き(対象条件あり)
文春オンラインの特徴
夏商戦に向けてCV(コンバージョン)を目的とした訴求軸でのご提案に最適な、高単価・認知理解型の販促強化パッケージです。
「セール」をフックに出稿意向が高まりやすいクライアント様や、CVと同時にブランド認知の向上を図りたい企業様にご活用いただけます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
文春オンラインの強み・メリット
購買力の高いユーザーがいるため、高単価商品が適しています。
深く読まれる記事設計で、サービスの魅力や背景を丁寧に伝えられます。
タイアップでも高い閲覧数・クリック率を記録する事例が多く、認知から行動喚起までつなげやすいのが特長です。
自然な構成で、広告感を抑えた信頼性の高い訴求が可能です。
文春オンラインの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-9月】夏のセールス商戦に!販促強化パッケージ(文春オンライン×Yahoo!ニュースW掲載.pdf
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な
記事広告プランをリリースいたしました!
●記事広告 短納期プラン
・最短14営業日で掲載可能!
・PV保証で、料金プランは3つ!低価格プランも!
・予算消化、急な告知にもおすすめ!
詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
70名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】記事広告 短納期プラン(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/08/04
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「社内にデザイナーがいないけど、デザイン業務が増えてきた…」
「外注のたびに見積もりや調整が手間…」
「依頼先によってクオリティや対応スピードにムラがある…」
そんなお悩みをお持ちの企業様に向けて、私たちがご提案するのが【レンタルデザイン室】です。
■レンタルデザイン室とは
デザインリソースの不足を補う“月額制のデザイン代行サービス”です。
即戦力のデザインチームが、まるで「社内デザイナー」のように並走し、安定したクオリティとスピードで制作を支援します。
■こんな課題を解決します
・都度発注・見積もりが面倒
・社内でデザインに対応できる人材がいない
・依頼内容が多岐にわたり、どこに頼めばよいかわからない
・複数の制作物でクオリティに差が出てしまう
・業務過多で制作物の対応が後回しになっている
■対応業務は50種類以上
Webデザイン(UI/UX設計、LP制作、WordPress対応)から、SNS投稿デザイン、営業資料、広告バナー、動画編集まで幅広く対応可能。必要なタイミングで、必要な制作物をスピーディにご提供します。
高品質 × スピード × 柔軟性
デザインの“社内化”を、外部パートナーで実現しませんか?
まずは資料をダウンロードして、詳細をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- rental-design-ai-20250804_compressed.pdf
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資料更新日:2024/11/27
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トレたびとは
JR6社協力の、唯一の鉄道・旅行サイト
トレたびの特徴
長年、鉄道と旅行情報にまつわる媒体を持ち、鉄道と旅の魅力を熟知している交通新聞社だからこそのWEBサイトです
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
トレたびの強み・メリット
①貴社商材+鉄道の魅力で誘導
旅には交通手段が欠かせないもの。鉄道の魅力を付加して貴社商材を効果的に紹介します。
②専門分野の編集陣
『JR時刻表』『旅の手帖』『鉄道ダイヤ情報』での執筆経験豊富な、信頼度の高いライターによる執筆。
③クロスチャネル展開が容易
出版社ならではの、雑誌タイアップ、店頭POPやリーフレットなどへ展開がスムーズ。もちろんWebプロモーションも組合せ可能です。
トレたびの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアガイド】トレたびメディアガイド2024年度下期
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2025/07/30
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業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
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□■ インフォースとは?
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株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
システム開発会社です。
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
◆インフォースの実績◆
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
「日本一」Access関連システムの開発実績
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
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□■ インフォースの活用事例
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下記のようなお困り事は御座いませんか?
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
・社内サーバーをクラウド化したい。
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
・IT運用全般に関してプロに相談したい。
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
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□■ この資料で分かる事
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1.提供サービスのラインナップ
2.Accessシステムのメリットとデメリット
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
4.保守、クラウドサービスの費用感
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□■ 当社対応領域
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・Access全般
・SQL-Server全般
・データベースシステム全般
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/30
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月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。
コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。
▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/29
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■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…
■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!
①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる
②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!
【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握
【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化
【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し
③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化
■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか
等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!
有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。
大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- Senses_product_01 (1).pdf
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資料更新日:2022/07/19
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※この資料は2022年6月7日に開催したセミナーのスライド資料です。
企業のマーケティング活動において、昨今、特に重要と言われているスマートフォンネイティブである「Z世代」。
MERYでは、コミュニティ運用から抽出するリアルタイムのZ世代インサイトを「MERY Z世代研究所」としてさまざまな発信を行い、企業マーケティングの課題解決に生かす「ソリューション事業」を強化してまいりました。
このたび、若年層女性向けメディアとしてさまざまな情報を発信してきた「egg」と「MERY」がタッグを組み10代から20代のZ世代について、トレンドやSNSの利用傾向やコミュニケーションについてディスカッションするオンラインセミナーを開催することとなりました。
Z世代をブランドのターゲットとされる企業のマーケティング担当者の方は必見です。
【内容】
・Instagram/TikTok/YouTubeの使い分け、違いを語れますか?
・10代、20代のトレンド・消費動向最前線
・世代の違い?時代の違い?変わったものと変わらないもの
・10~20代向けのコミュニケーションで押さえておくべきポイント5選
・押さえておきたいSNSアルゴリズム【最新版】
>>資料の詳細を見る
- 20220607_Z世代ひとくくりはもう古い_ウェビナー資料.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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ニッカンサイゾーとは
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いつも日刊サイゾーをご覧いただきありがとうございます。
このたび、日刊サイゾーは「サイゾーオンライン」へとリニューアルいたしました。
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サイゾーオンラインは、雑誌「サイゾー」の公式ニュースメディアです。
ニッカンサイゾーの特徴
エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュースを発信している点。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般
ニッカンサイゾーの強み・メリット
サイゾーオンラインの強みは、エンターテインメントや社会ニュースに関する迅速かつ多様な報道です。特に、ポップカルチャーやメディアに関する最新情報を深く分析し、トレンドをしっかりと捉えています。新しい視点と自分なりに情報を再構築するスキルを提供しています。
ニッカンサイゾーの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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