国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/05 |
【通販企業必見!】3/14(金)申込〆切!豪華タレントの”新”TV通販企画Presented by 株式会社第一エージェンシー ヒットの裏側「ウラドリDX」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、 ヒットの裏側「ウラドリDX」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:40代~80代 性別:男性・女性 ヒットの裏側「ウラドリDX」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作 ヒットの裏側「ウラドリDX」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー ●基本制作費(以下を含む) プラン・メニュー ●放送費について 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/26 |
DL数1400万突破! 82万DAU!大人気漫画アプリ サンデーうぇぶり|小学館Presented by 株式会社小学館 「サンデーうぇぶり」とは
|
資料更新日:2021/11/17 |
Agrizm(アグリズム)Presented by 株式会社農業技術通信社 アグリズムとは Agrizm(アグリズム)は「農業」をテーマにした 20~30代向けの季刊雑誌です。 アグリズムの特徴 「カッコよくね!?(つまりは「カッコいい!!」)」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 アグリズムの強み・メリット 以下のような読者に訴求できます。 アグリズムの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.