国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/08 |
『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。Presented by 株式会社ソトコト <ソトコトとは>
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資料更新日:2025/05/21 |
【店舗集客から競合分析まで】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データPresented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
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資料更新日:2025/07/10 |
すみだ経済新聞|広告メニュー&媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社Chanois 割引内容現在、メディアレーダー経由でご連絡いただいた広告主さま限定で、初回掲載時のバナー広告または記事広告を20%割引にてご提供いたします。 すみだ経済新聞は、東京都墨田区を対象とする地域密着型のニュースメディアです。日々の暮らしに根ざした話題を発信し、月間約20万PVを誇る地域情報のプラットフォームとして、多くの読者に親しまれています。
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資料更新日:2025/05/12 |
【渋谷の超一等地で情報発信】渋谷道玄坂イベントスペース!Presented by 日拓グループ・ホールディングス株式会社 渋谷道玄坂広場とは 渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。 渋谷道玄坂広場の特徴 ━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 渋谷道玄坂広場の強み・メリット ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/22 |
交通広告の新しい形をシェアサイクルで!チャリチャリの車体広告 / アプリ内広告Presented by チャリチャリ株式会社 チャリチャリとは チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。 チャリチャリの特徴 まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL チャリチャリの強み・メリット シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。 チャリチャリの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/14 |
【田舎暮らしの本Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 『田舎暮らしの本』のWeb版として2021年4月にスタート。「田舎暮らしの本Web」では、田舎暮らしにまつわる様々な情報を「移住・交流」「子育て世代」「趣味・生活」「物件」「仕事」「まち自慢」「イベント」の7つのカテゴリに分けて掲載します。内容は移住地紹介、不動産、自治体の移住支援策、仕事、家計、田舎の人付き合い、二地域居住、菜園、DIYなど、田舎暮らしで気になることや憧れることが盛りだくさんです。
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資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド 本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。
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資料更新日:2023/07/03 |
農⽔産物で地域の魅⼒を届けることを⽬的にした広告配信なら「農⽔産物でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【農⽔産物でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
⾹港・台湾の⽇本旅⾏検討層に広告配信「インバウンドでまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【インバウンドでまちあげとは】
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資料更新日:2021/08/19 |
これからの地域・社会・観光を考えるWebサイトKAYAKURA 媒体資料Presented by KAYAKURA KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
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資料更新日:2021/11/17 |
むら・まちづくり総合誌「季刊地域」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 季刊地域とは 「季刊地域」とは、地域*をよくしたいと思う人たちのための雑誌です。前身の増刊『現代農業』をリニューアルする形で2010年、この雑誌が誕生しました。 季刊地域の特徴 『季刊地域』は、暮らしと仕事の両面から、農山村で暮らす人、暮らしたい人の頭と手を刺激するとともに、誌面を通じた情報交流を図っていきたいと思います。誌面では、「地域資源」「地エネ」「農・農家」「自給力」「自治力」の5分野について取り上げています。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 季刊地域の強み・メリット ■発行部数 季刊地域の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/15 |
EDIT LOCALPresented by 株式会社 ココロマチ EDIT LOCALとは 全国各地で生まれている「ローカルメディア」をテーマにしたWEBマガジン「EDIT LOCAL」です。 EDIT LOCALの特徴 「まち」を編集するために必要なスキルや人材、メディアを実践者の言葉を通して紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 EDIT LOCALの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 EDIT LOCALの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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