まーべリックの資料一覧

検索結果:82件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/02/25

【SNS広告のなかでもTwitter広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Twitter広告に興味はあるけど、どんな特徴があるのかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Twitter広告の概要から可能なターゲティング設定について解説しています!

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
1. Twitter広告とは
2. Twitter広告の特徴
3. Twitter広告の種類
4. 使用できるクリエイティブ
5. 可能なターゲティング
6. かかる費用
7. 配信をおすすめする状況
8. 運用で注意すべきこと

SNS広告、とりわけTwitter広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/05

スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)
「コロナ禍だからこそスマオリを利用する理由」販促担当者へのインタビューも資料に記載があります。

■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・どのサイトやアプリに配信されているのかもっと知りたい。

【料金】
・1日1,000円から出稿可能
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
・お得な定額プランあり

【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、SNS配信対応

【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約850,000施設の住所データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・配信面レポート
・見積もり
・入稿おまかせ可能


※当資料のppt版は別途お問合せください

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資料更新日:2021/07/29

[2021.7.28更新]
お手洗い個室内のプライベートサイネージAirKnock Ads

<ファミリーマート内トイレで配信できる動画広告>
どんなにリーチしづらい層の方でも、必ずお手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、お手洗い個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で表示される、強制視認性の高いメディアです。
誰もが毎日利用する場所だから、高いフリークエンシーが期待できます。
ファミリーマート販売商品のプロモーションとしてもご活用頂けます。

※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。

◆配信先について
・都内 新宿区・渋谷区・豊島区のファミリーマート 130店舗で配信可能です。
・他にもオフィスビル・商業施設でも配信可能です。約2000個室に配信可能(配信エリア:首都圏・関西・九州)

◆お手洗い内のデジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆ターゲット層
  ・若年層(10代~)、Z世代
  ・ミドル層
   → 20代、30代、40代女性(主婦、OL、ママ等)・男性(ビジネスマン等)
  ・シニア層


<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

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資料更新日:2021/07/14

ミレニアル世代のインスピレーションにつながる、SDGs情報を企業や人起点で取材しコンテンツを発信いたします。

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

**メディアの特徴**
◆月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆ビジネスインフルエンサー対談コンテンツ
 ┗ビジネスインフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆動画制作
 ┗AMP編集部がオリジナル動画を制作。動画を活用することで、ミレニアル世代のビジネスパーソンに、よりわかりやすく伝える。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2021/07/28

「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。

懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。

主なサービスは次の通りです。

・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。

・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。

・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。

・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。

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資料更新日:2021/07/30

【大学生・主婦】などの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、全国699万人の会員に向けて広告を配信しませんか?
39万団体・699万人のユーザーデータベースの中から、貴社が訴求したいターゲット層にあわせた広告配信が可能です。

●『らくらく連絡網』クリック課金定額プランの特徴●
・大学生(Z世代)・主婦層へのアプローチに強い!
・「大学生の文系・理系」「所属団体カテゴリ」など独自のセグメントが指定可能!
・園や学校が加入を促すサービスのため、『らくらく連絡網』内の広告は信頼感を得られやすい!
・申込から最短5営業日で配信開始!月の途中からの配信もOK!
・ご予算規模に応じて月額上限を決定できるので、予算超過の心配なし!
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績あり

▼指定可能なセグメントの一例
年齢、性別、居住地、職業、未既婚、団体分類、etc

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

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資料更新日:2020/06/23

サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
 ∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!

 ∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
 ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
 
 ∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施

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資料更新日:2021/07/02

21年5月、料金を改定し、よりご利用いただきやすくなりました!

■クリック単価:200円(税別)
■最低出稿価格:100,000円(税別)から
■上限ご予算(10万円以上)と最長出稿期間(1週間単位で指定)をお決めください。
※その他注意点がございます。詳しくは資料をご確認ください。



★★全国の高校生の英単語学習を強力にサポートしています★★


■「ターゲットの友」とは!?
No.1英単語集『英単語ターゲット1900』(※1)
をはじめとした「英単語ターゲット」シリーズの公式アプリ

■アクティブユーザー拡大中!
月平均で20.1万ユーザー 前年同期比:131%!(※2)

■第12回 日本e-Learning大賞 アプリ部門賞 獲得!



★★ターゲットの友、3つの強み!★★

■(1)規模が大きい!利用者属性が明確!
月間利用者は20万人。そのうち高校生が75%以上!

■(2)利用者レベルの網羅性が高い!
英語学習の基礎~大学受験・TOEIC対策まで幅広い学習レンジをカバー。

■(3)利用者の継続性が高い!
継続利用ユーザー(前月からの)が70%以上!
本アプリならではの、学習を継続させる工夫が随所に!



※1:トーハン出版情報ネットワーク「TONETSi」調べ(高校学参ジャンル2019年1月-2019年9月)
※2:集計対象期間_2020年4月~2020年9月

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資料更新日:2021/06/10

☆こんなお悩みございませんか?
・YouTubeを自社運営したいけど、方法がわからない、、、
・動画を公開してみたけど、再生回数が伸びない、、、
・自社にYouTubeのノウハウが蓄積してない、、、

そんなお悩みがある動画マーケティング担当者様に必見のフリーペーパーです!


■この資料で分かること
 YouTube運営を行う上で、必要になるYouTubeアナリティクス(YouTube Studio)の分析方法についてご紹介しています。
 「YouTube Studioの知識」にフォーカスして、YouTube分析の“超”基礎的な確認方法が分かるように作成しました。


■チェックすべき5つの項目
1,クリック率(CTR)
2,平均再生率
3,高評価率
4,流入経路
5,インプレッション数

いずれも確認項目だけでなく、改善方法、目標数値までご覧いただけます!


▼弊社について
会社名:ブロックファンズ株式会社
所在地:東京都港区南青山3丁目8-40 青山センタービル2階
事業内容:
YouTubeチャンネル運用支援事業
デジタルマーケティング事業
動画制作事業
メディア事業

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資料更新日:2021/02/18

クルマのミニカー&プラモデルの専門誌
クルマとそのモデルが好きなすべての人々に送る我が国唯一の 自動車模型の総合月刊誌(2020年10月現在)。ミニ カー、プラモデル、レジンキット、スロットカー等、あらゆるクルマ のモデルをコレクション、工作を含めその趣味の魅力を訴求。 各ジャンルの最新情報から、過去のヒストリー、また海外情報 までをも網羅。また、モデルカーだけに留まらず、実車、ヒストリック・カーからレーシングマシーンの知識をリンクさせて紹介する実車趣味的模型雑誌です。

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資料更新日:2021/07/27

リスティング広告は、WEB広告の中でも即効性と費用対効果の高い、今すぐ導入するべき広告の一つです。

オンラインでの問合せ数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
購買数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろな広告・キャンペーンを試しているけど、、、
・折込チラシは成果が見えなく、実施している割に問合せ数が増えない
・なるべく最小限のコストで購買数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『リスティング広告運用』は、
検索キーワードに応じて検索結果に表示される広告のことです。
「検索連動型広告」とも呼ばれ、検索ユーザーがクリックするごとに課金される広告の一種となります。


センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
広告運用に欠かせない『LPの改善(LP最適化、エントリーフォーム最適化など)』も一気通貫で対応可能です!
リスティング広告に関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。

獲得数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2021/06/21

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
YouTubeのアルゴリズムを理解するための資料になります。
いかにYouTube上で「おすすめ」され、再生回数を伸ばすのかを
システムの仕組み部分からご紹介しております。

前回の用語解説編に引き続き、今回は実践編ということで「自社チャンネルの成長が鈍化してきたときに行うべき分析・改善方法」というテーマの資料になっております。

■本資料のターゲット
・既に自社運営チャンネルはあるが、伸び悩んでいる方

■弊社実績
資料内に掲載している方法で弊社運用中チャンネルの再生回数を伸ばし、
現在は月間に3000万回以上インプレッションされております。
そのうちクリック率が5~10%あるため、再生回数は150~300万回です。

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資料更新日:2021/05/20

<サービス>
780万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇アプリ起動時全画面広告
アプリを起動した際に全画面広告を表示します。
画面いっぱいに1社の広告が専有されるため、認知に最適です。

表示領域すべてがクリッカブルな広告です。
クリックもしくは×ボタンで閉じると通常のホーム画面が表示されます。


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

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資料更新日:2021/03/04

FacebookとLINEを活用されている企業様
「Facebook広告で絶対に押さえるべき8つのポイント」と「LINE公式アカウント活用方法」についてご紹介します。
多くの企業様が活用するFacebook広告を効率化するためのメソッドやLINE公式アカウントの新たな活用方法についてデジタルアイデンティティならではの内容で紹介しています。

「Facebook広告を始めたが実績が良くない」
「LINE公式アカウントを作成したが、友達が増えない」など
Facebook広告・LINEにお悩みをお持ちの方はこの資料を是非ご覧ください!

※同業他社様はダウンロードお控えください

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資料更新日:2021/02/09

YouTube上での競争が激化するのに伴い、
企業がYouTubeチャンネルを運用する際には、
コンテンツの質を高め、YouTubeのアルゴリズムに評価されることが重要になっています。

本資料では、コンテンツを評価する際の主要な指標である
「クリック率」「視聴継続」「チャンネル登録」を
左右する要因を明らかにするサムライト独自の調査結果と、
そこから考察されるYouTubeチャンネル運用の5つのポイントを詳しく解説しています。

YouTubeチャンネル運用に取り組む際に
『絶対に』押さえておくべきポイントが詰まった資料ですので、
ぜひダウンロードの上、今後のYouTube運用にご活用ください!


◆◆サムライトのYouTubeチャンネル運用支援サービスご紹介◆◆
サムライトでは、400社以上のマーケティング支援を通して培ったノウハウを活かし、
専門チームがYouTubeチャンネル戦略設計からクリエイティブ制作、運用、効果検証までを
一気通貫してサポートいたします。

また、運用効果をさらに高める施策としてオススメの
「アンバサダー×放送作家 YouTubeコラボレーションサービス」もご提供しています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2019/11/06

スマートフォンの位置情報にもとづいて近くの店舗のバナーを自動生成して配信できる、ダイナミッククリエイティブ機能です。
ダイナミッククリエイティブ機能を使うことで、たとえば渋谷店付近によく行くユーザーに渋谷店のバナーを自動的に配信することができます。
多店舗でも対応可能であるため、全国展開するチェーン店やFC店でご利用可能です。

これまでの配信テストにおいて、CTR(クリック率)は通常配信と比べて2倍以上に達しており、パーソナライズによる反応率の高さが実証されております。

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資料更新日:2021/05/11

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/04/05

【SNS広告のなかでもFacebook広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Facebook広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Facebook広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・Facebook広告とは
・Facebook広告が優れている3つのポイント
・配信される場所
・フォーマット
・ターゲティング
・Facebook広告にかかる費用
・Facebook広告を配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけFacebook広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/04/05

【SNS広告のなかでもInstagram広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Instagram広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Instagram広告広告の特徴から配信できる場所、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・Instagram広告とは
・優れているポイント
・掲載箇所とフォーマット
・ターゲティング
・Instagram広告にかかる費用
・向いている商材

SNS広告、とりわけInstagram広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するビジョン・デジタルサイネージ企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、ビジョン・デジタルサイネージのキーワード以外で広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

特定のサイトに興味がある見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、訪日外国人が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/06/23

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です

【夏の特別キャンペーン】
AMPでは夏の特別キャンペーンとして、人気のプランを最大 約30%オフ にてご提供させていただきます!
大変お得なこの機会にぜひご検討ください。

==キャンペーン概要==
①お試し連載プラン(約2記事分の料金で3記事制作!)
AMPブランドストーリー3記事+NPブースト(NewsPicksブランドパネル 各記事5万vImp保証)
⇒通常料金より25%オフ

②SDGs特集ブーストプラン
AMPブランドストーリー1記事(2万PV保証)+NPブースト(NewsPicksブランドパネル 10万vImp保証)
⇒通常料金より約30%オフ

③NewsPicksブースト認知度2倍ブーストプラン
AMPブランドストーリー1記事+NPブースト(NewsPicksブランドパネル 10万vImp保証)
⇒通常料金より20%オフ

④クロスメディア(NewsPicks + Yahoo!ニュース)ブーストプラン
AMPブランドストーリー1記事+NPブースト(NewsPicksブランドパネル 5万vImp保証)+Yahoo!ニュースブースト(5万PV想定)
⇒通常料金より約30%オフ

■実施期間
2021年7月1日から2021年8月31日の申し込みまで

詳細はキャンペーン資料をご覧ください。

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagramやTwitter、LINE等のSNSを活用したPR企業等から見込み客を増やすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった

ユーザーにリーチが可能です。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/29

[2021.7.28更新]
お手洗い個室内のプライベートサイネージAirKnock Ads

<オフィスのお手洗いに配信できる動画広告>
どんなにリーチしづらい層の方でも、毎日お手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で表示される、強制視認性の高いメディアです。
一般的なOOHメディアでは困難な、性別をセグメントした配信が可能です。
誰もが毎日利用する場所だから、高いフリークエンシーが期待できます。

※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。


◆配信先について
・配信先のオフィスは、厳選されたハイクラスなビルが中心。富裕層にリーチが可能です。
(配信エリア: 関東、九州)
・配信面は約2000個室あり、100社以上のテナント企業従業員(のべ15000人)にリーチ可能です。
(2021年7月現在の情報)

◆お手洗い内のデジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆ターゲット層
  ・ミドル層
 女性(OL)・男性(ビジネスマン)

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/29

[2021.7.28更新]
・ファミリーマート 渋谷区・新宿区・豊島区 130店舗でも配信開始しました

お手洗い個室に設置されたプライベートサイネージ AirKnock Ads
<首都圏の商業施設・コンビニなどのお手洗いに配信できる動画広告>

どんなにリーチしづらい層の方でも、必ずお手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で表示される、強制視認性の高いメディアです。
一般的なOOHメディアでは困難な、性別をセグメントした配信が可能です。
誰もが毎日利用する場所だから、高いフリークエンシーが期待できます。

※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。


◆配信先について
・首都圏の厳選された商業施設・小売店のトイレ内に配信。
・配信面は約2000個室です。

◆お手洗い個室のサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信業務だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆ターゲット層
  ・若年層(10代~)、Z世代
  ・ミドル層
   → 20代、30代、40代女性(主婦、OL、ママ等)・男性(ビジネスマン等)
  ・シニア層

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/13

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。


**メディアの特徴**
◆月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆ビジネスインフルエンサー対談コンテンツ
 ┗ビジネスインフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2021/02/01

【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。

本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております!

【資料構成】
・リスティング広告とは?
・リスティング広告の種類
・メリット、デメリット
・相性の良い商材、悪い商材

リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/02

[2021.8.2更新]

<オフィスビルのお手洗いに配信できる動画広告>
どんなにリーチしづらい層の方でも、毎日お手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で表示される、強制視認性の高いメディアです。
一般的なOOHメディアでは困難な、性別をセグメントした配信が可能です。
毎日利用する場所だから、高いフリークエンシーが期待できます。

※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。


◆配信先について
・配信先のオフィスは、厳選されたハイクラスなビルが中心。富裕層にリーチが可能です。
(配信エリア: 関東、九州)
・配信面は約2000個室あり、100社以上のテナント企業従業員(のべ15000人)にリーチ可能です。
(2021年7月現在の情報)

◆お手洗い内のデジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆ターゲット層
  ・ミドル層
  女性(OL)・男性(ビジネスマン)

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

Go toキャンペーンに興味を持って検索しているユーザーがアクセスした競合サイトからのリーチを増やすことが可能です

例えば、高所得層が宿泊するホテルのサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の

ユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった

ユーザーにリーチが可能です。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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