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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
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 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容メディアレーダーを見たと記載頂いたら初期費用無料!! ランクエスト(Rank-Quest)とは 4,200社以上の実績を誇るSEO会社です。14年間培ったノウハウで、SEO施策の設計から実行までをワンストップで実行します。 ランクエスト(Rank-Quest)の特徴 〇 ランクエストは取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ■資料概要ECサイトを運用されている事業者様は日々多くの悩みを抱えておられます。
 しかし、課題解決のためにサイトリニューアルを検討していても、踏み切れない事業者様も多くいらっしゃいます。
 
 「業務工数の負担が大きいけど、どのシステムを使っても変わらないだろう」
 「システムをリプレイスすることでこの課題が解決するのかどうかわからない」
 「システムリプレイスに関する情報収集をしたいけど時間がない」
 
 このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 
 そんなお悩みをお持ちの事業者様向けに、全100社にお伺いした「ECリプレイスについての生の意見」をレポート化しました!
 
 ◤本資料をお読みいただければ、以下のようなことが分かります!◢
 
 ・他の企業がECサイトをリニューアルしたきっかけや求めていたこと、決め手が分かる
 ・自分と同業種・近い年商企業の「リアルな意見・課題」が分かる
 ・自社の悩みがECリプレイスで解決できるのかが分かる
 
 全173ページの大ボリュームで余すことなく公開している有料級の資料となっております。
 全体レポートの他、業種別・年商別・リプレイス前のシステム別と3つのカテゴリでご紹介しておりますので、ぜひ貴社に近い企業の意見を参考にEC事業の運用・改善にご活用ください。
 
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 ■調査概要
 調査期間:2024年2月9日~2024年2月29日
 調査対象者:システムリプレイスによりW2を導入したEC事業者(業種・年商など様々)
 調査対象数:100社
 調査対象選定方法:2024年3月までにW2製品を導入頂いた企業
 調査企画:W2株式会社
 
 ■調査設問
 Q1 ECサイトリニューアル前に抱えていた課題は何ですか?
 Q2 導入するシステムに求めていたことは何ですか?
 Q3 導入の決め手として重要視したことは何ですか?
 
 ■目次
 01 調査概要
 02 全体調査レポート
 03 業種別調査レポート
 04 年商別調査レポート
 05 リプレイス前のシステム別調査レポート
 06 リプレイス成功事例5選
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【全100社を調査】ECサイトリプレイスに関する実態調査レポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | サイト上での能動的なアプローチは出来ていますか?移動中やスキマ時間にスマホでショッピングするユーザへのアプローチが不足していると、獲得できたはずの見込み客を逃してしまっているかもしれません。
 本資料では、AIを活用した売り上げ向上のためのAGENT CHATについてご紹介します!
 
 ■AI AGENT CHATとは?
 ・会話型AIがユーザーの嗜好をヒアリングし、最適な商品を自動レコメンド
 ・よくあるお問い合わせページからFAQチャットのような活用も可能
 
 ■主な効果
 ・CVR最大化:AIが自動的におすすめ商品を提案することにより購入導線を短縮
 ・接客体験の向上:オンライン上で実店舗の対面接客に近い体験を再現
 
 ■導入メリット
 ・購入に至っていない顧客を顕在化し、売上向上に貢献します
 ・ノーコードのシナリオ設定で継続的にCVRを伸ばします
 ・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です
 
 ■本資料で確認できる内容
 ・導入事例、料金プラン、各種機能の詳細
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 富裕層・高所得層向けキャンペーン実施のポイントや事例を基にしたおすすめのキャンペーン手法を解説した資料です。富裕層といえば「高級」「大量購買」というイメージがありますが、費用対効果を重要視する傾向にあり、大きく3つの価値観を持っています。この3つの価値観から紐解く囲い込み施策を幅広くご紹介しておりますので、企画をご検討の方は是非ご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・富裕層の特徴や価値観を知りたい方
 ・富裕層向けのキャンペーン手法がわからない方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ 富裕層の特徴
 -富裕層とは?
 -富裕層の3つの価値観
 -富裕層向けのキャンペーンを実施するポイント
 ■ ポイントから紐解く事例&おすすめのキャンペーン手法をご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/02 | お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。
 この度は、JSPORTSが主催いたしました、
 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』
 にご参加いただき、誠にありがとうございました。
 
 皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、
 私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。
 
 また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、
 私たち主催者側も多くを学ぶことができました。
 セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。
 
 なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。
 確認いただけますと幸いです。
 
 今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、
 次回以降もご参加いただけましたら幸いです。
 
 次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。
 
 セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。
 
 改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。
 またのご参加を心よりお待ちしております。
 
 引き続き何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf【J SPORTS】2025年度版媒体資料SNS向け動画制作企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/28 | ビジネスホテルでのサンプリングと客室テレビCM(音声付き)セットプラン。
 サンプリングした商品が圧倒的に使用されやすいと言われる『ホテルサンプリング』に加えて
 客室内テレビCM『おもチャンネル』を活用して映像や音声で商品イメージや世界観を訴求することで
 利用者のブランドロイヤリティを高め、使用率や購買意欲を促進します。
 また、QRコードを活用したアンケート調査も可能ですので、サンプリングや動画配信の効果を
 測定することで検証可能で効果的なプロモーションを実現します。
 
 『アパホテルサンプリング』は、下記の強みを活かして過去15年以上400件以上の実績があります。
 ・サンプリングされた商品の使用率が高い
 ・属性が明確、かつ男女のセグメントサンプリング可能*
 ・配布から使用までのリードタイムが短い
 ・大規模サンプリングが可能(最大100万部以上)
 ・リーズナブルなサンプリング単価
 
 詳しくはお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リサイズ済み】サンプリングセット媒体プラン資料(2024.7-9)日本語ロール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
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              | 資料更新日:2025/07/07 | 4MEEEとは <月間4,100万リーチ>4MEEE(フォーミー)は、ファッション・美容・恋愛・ライフスタイル感度の高い20代~30代の働く女性から圧倒的な支持を得るWebメディア。「今日よりもっと、明日が楽しみ!」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信しています。貴社クライアントのブランド・サービスを、購買意欲の高いアラサー女性へ届けませんか? 4MEEEの特徴 著名インフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:41,560,000 月間UU数:5,500,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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												4MEEE媒体資料202507-09_ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
 
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 【常時約1,700本のセミナーを公開!】
 └製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
 約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。
 
 【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
 └弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
 └サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。
 
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 ■対応業種一例
 └製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
 └システム・ソフトウェアなど
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの約80%が製造業従事者
 ・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
 
 現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
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												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
 ▼サービスの特徴
 ・データを常に最新の状態で保持
 ・収集したデータは整形した状態で蓄積
 ・必要な場所に必要なデータを出力
 ・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
 ・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
 ・広告データとアクセス解析データを統合
 ・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
 
 ▼導入事例
 ・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
 ・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
 ・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
 ・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
 ・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
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              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
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												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから
 マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。
 
 弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、
 各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、
 成果をあげるためのポイントを押さえながら、
 設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。
 マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。
 
 
 【本サービスの特徴】
 ・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート
 ・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能
 ・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok)
 
 
 【弊社のSNSアカウント運用支援】
 SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 
 マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。
 
 アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
 CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
 
 本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
 是非、お気軽に資料をダウンロードしてください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している「マンガIPサーチ」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「マンガIP活用事例」として定期的に記事化しています。
 
 本資料は、マンガIP活用事例シリーズから、26の注目事例をピックアップ。
 あらためてコンパクトにまとめたものです。
 皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service40_collabo2025_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | PerfectViewNetworkとは PerfectViewNetworkは国内500を超えるプレミアムメディアと連携し、広告主様のKPIに合わせたフォーマットで動画広告の配信が可能なアドネットワークです。
 CMerTVが運営するPerfectViewNetworkは、JICDAQ認証第1号で質が高く安心な配信面でブランドセーフティを担保しながら生活者に価値ある情報を提供し、ブランディング、認知拡大に貢献します。
 PerfectViewNetworkの特徴 ■ブランドセーフティの担保(JICDAQ認証第1号)・連携メディアはプレミアムメディアのみ
 ・掲載面を指さしで指定も可能
 ・レポートには掲載面をすべて開示
 
 ■高パフォーマンス
 ・動画広告を最後まで視聴しやすいオーバーレイフォーマットを採用
 ・リッチフォーマットによる訴求力UP
 ・ブランドリフト好事例多数
 
 ■cookie対策
 ・独自の機能による質の高いコンテキストターゲティング
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           PerfectViewNetworkの強み・メリット ・『広告の質と信頼性』のJICDAQ認証第1号プラットフォーム・プレミアムメディアのみが配信先となり、レポート時には掲載面をすべて開示可能
 ・cookie対策としてAIを活用したコンテキストターゲティングの実装
 ・view-imp課金かつin-view再生なので、効率の良い広告配信が可能
 ・KPIにあわせてリッチフォーマットを多数用意
 ・動画制作もCMerTVにて対応可能
 PerfectViewNetworkの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【CMerTV】PerfectVIewNetwork概要資料_202507-09.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
 本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
 応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 インスタントウィンを簡単におさらい
 ・ インスタントウィンのおさらい
 種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インスタントウィンを活用したキャンペーン施策成功事例5選_株式会社ウィナス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 【Clearnoteの特徴】月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
 基本的な機能は4つ
 ・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
 ・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
 ・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Clearnoteイベント広告事例集_230914.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/11 | ■事例1:一括投稿機能で、運用コストが100分の1に!Googleマップ・口コミサイトの運用工数を減らしたいと考えていたある飲食チェーン。
 口コミコム を導入したことで「複数店舗の一括投稿」「予約投稿」が可能に。投稿に約8時間かかっていたのが5分でできるようになり、単純計算で100分の1まで削減されました。
 
 ■事例2:Googleマップの集客率が10%UP!
 店舗数が多すぎて、管理が追いつかないと悩んでいた大規模飲食チェーンでは、口コミコム のサポートを受けGoogleマップ上の情報整備を実施。
 Googleマップ上の情報が充実し、集客率*が10%UPしました。* 検索数のうち、経路検索、電話、ウェブサイト閲覧数など次のアクションにつながった割合。
 
 ■事例3:お客様が「気になる仕掛け」で口コミ投稿促進!
 Googleの口コミを集めたいと考えていたある飲食店。
 口コミ収集用のQRコードをビールジョッキに印刷し、「気になる仕掛け」で口コミ投稿を促進できました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/31 | この度弊社サービス、「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
 過去の事例から、
 それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
 
 ★トラミー概要
 会員数  124,708名(2022年3月)
 メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
 
 インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ★特徴
 ・情報に敏感な一般消費者を活用
 ・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
 
 ★メニュー
 ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
 ○商品サンプリング
 ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
 ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
 ○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
 ○アプリ体験
 ○キャンペーン参加
 ○アンケート・意識調査データ取得
 ○コンテンツ獲得
 
 ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
 
 目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
 
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 美容機器メーカー
 時計メーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
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              | 資料更新日:2021/11/19 | “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
 ■見込みの高いリード顧客を特定できる
 宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
 
 ■どれくらい反響があるのか計測できる
 紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
 
 ■貴重なマーケティング情報を得ることができる
 誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
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              | 資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 BizHintとは IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 BizHintの特徴 ◎よくご評価いただく一例・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 メディア・媒体データ 会員数:650,000名以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BizHintの強み・メリット ◎BizHintが支持されるポイント・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 BizHintの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BizHint媒体資料_2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
 オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
 
 本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK冬に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・今設定しているターゲット以外に新たな顧客を見つけたい方
 ・潜在顧客像が分からない/既存顧客の解像度を上げたい方
 ・本当に当てたいターゲットに配信されているか不安な方
 ・施策効果の検証をより精緻に行いたい方
 
 WEB広告には様々なターゲティングが存在しますが、
 そのユーザーの暮らしまでは媒体のターゲティングから知ることができません。
 
 D2Cが提供するドコモデータ分析を使って[富裕層]のペルソナを分析しました。
 docomo data squareを活用すれば、様々なターゲットのペルソナを分析し、
 プロモーションに活用頂くことが可能です。
 
 本資料では、
 富裕層のペルソナを明らかにしていく過程をお見せしながら、
 データを活用したマーケティング手法についてご説明しております。
 
 弊社がご提供するdocomo data squareによる事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご連絡ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|メディアレーダーWEEK冬 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
 ・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 \ ご発注は月額100万円~ /
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												【ドコモデータ×美容】化粧品・ドラッグストア ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない
 ・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・来店の効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。
 位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
 ②基地局を活用した位置情報データが活用可能
 ③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 4yuuuとは <月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか? 4yuuuの特徴 著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:22630000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~40代 性別:女性 4yuuuの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4yuuuの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4yuuu媒体資料202507-09_ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/11 | 【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
 「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。
 
 【Clearnoteの特徴】
 ・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。
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												Clearnoteタイの概要説明と広告事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか?Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。
 
 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開!
 
 ▼この資料でわかること
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