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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします 
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします 
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
【サービス概要】 
アウトバウンドコールを完全成果報酬で支援するサービスです。 
「シニア・ママなど、最適なターゲット層に商品の告知をしたい」 
「手間なく、獲得数を増やしたい」 
「アウトバウンドコールを初期費用無しの完全成果報酬で行いたい」 
といった悩みを解決します! 
 
【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績! 
健康食品・化粧品・食品・保険等、ジャンルは様々で大手通販会社様もOB施策に力を入れております。 
 
まず実施するにあたって、商材×商材URL×オファー内容(1ステップor2ステップ※1)×月/ 
獲得希望件数をご掲示いただければ、各コールセンターへ周知し成果単価をお出しさせていただきます。 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ10%割引! 
                                新規開拓営業・テレマーケティング支援をしております 
新規営業に関して「リソース不足」「人材が足りていない」「新規アウトバウンド営業のノウハウがない」「営業が属人化している」などお悩みはないでしょうか? 
御社のテレアポ・インサイドセールスチームとなってサポートいたします。 
DivWork3つの特徴 
①データ分析営業 
コール集計だけでなく、ターゲットの業種・規模特徴なども集計します。 
キーマン接触率やキーマンへのアクセス後失注となった理由も集計し対策を打ちます。 
エリアや曜日ごとの獲得集計もしており、様々な角度からデータ分析をしております。 
営業レポートは毎週共有していますので、IS組織の見える化・標準化が可能です。 
②テレアポ・ISチーム組成 
SV・プロジェクトマネジャーとスタッフの2名以上のチーム体制で取り組みさせて頂きます。 
ターゲット・リスト選定やトーク、スクリプトの修正など随時対応致します。 
短時間のスモールスタートから複数名体制での新規アプローチも可能です。 
営業結果の原因考察や対策なども議事録やレポートでリアルタイムに共有し、ISチームの動きも随時確認できます。 
BANT情報などのヒアリングも対応しているのでスムーズに商談を進めて頂けるようサポートします。 
③九州エリア営業所として活動も可能 
IS、テレアポだけでなくオフラインでの現場訪問対応も可能です。 
九州エリアを開拓したい、現場商談で対応してほしいなどのご要望も承っております。 
九州・博多営業所開設の前のエリアマーケティングでのサポート画可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社DivWork_営業代行提案資料2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/16 
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                                         ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー 
サーとしてお役立ちをしております。 
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上 
  での集客の仕組み化ができていない。 
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。 
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。 
 
【ビズブーストの強み】 
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当 
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ 
  フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング 
  を実践致します。 
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共 
  に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を 
  持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。 
 
2、ワンストップサービスのご提供 
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA 
  運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運 
  用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致 
  します。 
 
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート 
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー 
  ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。 
 
【サービス内容】 
■コンサルティングサービス 
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス 
 
■リード(見込客)の獲得支援 
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー 
  ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング 
 
■リード(見込客)の醸成支援 
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行 
 
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/05 
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                                         ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー 
サーとしてお役立ちをしております。 
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上 
  での集客の仕組み化ができていない。 
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。 
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。 
 
【ビズブーストの強み】 
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当 
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ 
  フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング 
  を実践致します。 
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共 
  に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を 
  持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。 
 
2、ワンストップサービスのご提供 
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA 
  運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運 
  用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致 
  します。 
 
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート 
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー 
  ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。 
 
【サービス内容】 
■コンサルティングサービス 
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス 
 
■リード(見込客)の獲得支援 
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー 
  ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング 
 
■リード(見込客)の醸成支援 
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行 
 
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/18 
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                                         営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか? 
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。 
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。 
 
実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。 
 
=============================== 
【本資料でご理解いただけること】 
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方 
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント 
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ 
=============================== 
 
ぜひお手にとってご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WP用】営業BPOで売上拡大できるのか?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/15 
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                                         ▼▼こんな方におすすめです▼▼ 
 
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方 
・アポ獲得方法・施策をご検討の方 
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方 
・アポ単価をおさえたい方 
・開封率を上げるためのツールをお探しの方 
 
 
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■ 
 
・新規顧客獲得が頭打ちになっている 
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない 
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い 
・ツールを導入してもアポ単価が高い 
・営業メールの開封率が悪い 
 
 
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します! 
 
【フォームマーケティングとは】 
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、 
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。 
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして 
取り組まれている企業も増えています。 
 
◆本資料の目次 
①アポ獲得のための営業施策 
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較 
③数字で見る 必要送信数とアポ単価 
④【まとめ】施策の選び方のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/02/06 
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                                         ■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■ 
 
・新規顧客獲得が頭打ちになっている 
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない 
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い 
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい 
 
 
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します! 
 
【フォームマーケティングとは】 
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、 
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。 
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして 
取り組まれている企業も増えています。 
 
◆本資料の目次 
①フォームマーケティングとは 
②フォームマーケティングのメリットデメリット 
③フォームマーケティングを効率化させる方法 
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/02/06 
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                                         ■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■ 
 
・新規顧客獲得が頭打ちになっている 
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない 
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い 
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい 
 
 
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します! 
 
【フォームマーケティングとは】 
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、 
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。 
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして 
取り組まれている企業も増えています。 
 
 
◆フォームマーケティングツール比較5選 
 
◆本資料の目次 
①フォームマーケティングとは 
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか? 
③主要ツール5選を徹底比較 
④【まとめ】ツール選びのポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アポ獲得を圧倒的に効率化!フォームマーケティングツール比較5選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/05/17 
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                                         UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。 
 
 
1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者 
 
2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能 
 
3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能 
 
 →訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー! 
 (中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所) 
 
 
■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト 
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載 
 
 
■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント 
フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信 
 
 
■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」 
クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など 
 
 
■訪日旅行者向け WeChatグループ配信 
WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信 
 
 
■SMS配信 
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス 
 
・Uroaming(環球漫游)  
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能 
 
・China Unicom(チャイナユニコム) 
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能 
 
 
■UROMEDIA DSP 
日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP 
 
 
■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用 
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー! 
空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能 
 
 
■その他広告 
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス 
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UROMEDIA】media-guide_2018年5月版★.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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