国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/27 |
【BtoB広告】ヘルスケア(健康・美容)業界専門のビジネスメディアで認知向上Presented by ウーマンズ ウーマンズラボとは 女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場特化のニュースディア(BtoB専門)。カバー領域は、国内外ニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業のスタンダードメディアとして認知いただいています。業界内の認知拡大、法人営業強化、法人への情報発信強化などをサポート。ご料金、施策時期など柔軟に対応可。 ウーマンズラボの特徴 ▼女性の健康・医療・美容・介護領域に特化したBtoB専門メディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ウーマンズラボの強み・メリット ▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております ウーマンズラボの広告・料金メニュー 詳細は広告媒体資料に掲載しております 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/01/21 |
出展料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイス・ロコタビ.marketPresented by 株式会社ロコタビ 出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?
|
資料更新日:2025/06/19 |
ARTnews JAPANPresented by 株式会社MAGUS(マグアス) ARTnews日本版とは アート業界の最新動向を伝えるだけでなくアートと社会・人々をつなげる新しいアートメディア。1902年にアメリカで誕生した世界最古のアートメディア 『ARTnews』の日本版が「ARTnews JAPAN」です。 ARTnews日本版の特徴 ARTnews JAPANのターゲットは起業家やビジネスパーソン、アカデミア、文化人、インフルエンサーなど、意思決定層。読者の男女比はおおよそ半々で30-40歳がボリュームゾーン。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ARTnews日本版の強み・メリット アート業界のネットワークと株主の豊富なアセットを組み合わせて独自のアートソリューションをご提案。 ARTnews日本版の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/21)
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.