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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 成果報酬型の場合は案件ごとに調整しております。 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/02 |
【懸賞・キャンペーン】当選品「ギフト券」に関するリアクション調査レポートPresented by インフォニア株式会社 ▼資料説明
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資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数370万人!日本最大級の懸賞サイト「チャンスイット」Presented by インフォニア株式会社 「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
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資料更新日:2025/11/20 |
【イマドキままMediaGuide】Presented by 株式会社クロエル イマドキままとは プレママ・ママ・パパ向けプレゼントキャンペーン施策『イマドキまま』 イマドキままの特徴 ★リスト納品型プロモーション ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代後半~40代 性別:女性多い イマドキままの強み・メリット ★ユーザー情報をリアルタイムに納品 イマドキままの広告・料金メニュー 【メニュー】リード納品型 課金形態 成果報酬 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/09/21 |
【ECサイト運営者様向け】「感動体験を与えるギフト戦略」をプロデュースPresented by 株式会社シンク 「顧客に感動体験を与えるギフト戦略という切り口でプレゼントキャンペーンをプロデュース」させていただいております。
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資料更新日:2021/03/12 |
ママの3人に1人が利用するアプリ「ママリ」が運営、妊婦・ママのリード獲得施策Presented by コネヒト株式会社 ママリは、妊娠中~子育てママ向けの情報サイトとアプリを運営しており、
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オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル

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