国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/15 |
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例Presented by 株式会社ウィナス 本資料では、
|
資料更新日:2025/06/03 |
山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介Presented by 株式会社音生 /
|
資料更新日:2024/10/01 |
wellfy|わたしらしい幸せの ヒントが見つかるメディア特別割引ありPresented by 株式会社メディアシーク 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ50%割引(2024年12月27日までのお申し込みに限り)!! wellfyとは Wellfyは、キャリアも恋愛も自分磨きも欲張りたいアラサー女性をメインターゲットにしたWEBメディアです。 wellfyの特徴 Wellfyは「働くF1層=自由な選択ができるアラサー世代」がメインターゲット。ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 wellfyの強み・メリット ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。2万件以上の回答数を取得できるアンケート販売・広告タイアップメニューもございます(姉妹アプリ利用)。 wellfyの広告・料金メニュー ★記事タイアップ広告A 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
日時:2025/09/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【情シス(全業種)、製造業、人事総務を集客したい企業向け】リード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、ウェビナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社