イベント出展の資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/20

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

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資料更新日:2021/06/02

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2020/10/21

【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】

各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!

◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
________________________________
<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
_________________________________

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/27

毎年17万人が来場する日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』は中止となりましたが、2020年は完全オンライン上のイベントとして『ニコニコネット超会議2020』を春・夏に開催し、イベントの視聴者数は1773万人となり、新たなイベントの可能性を創出いたしました。

次回で10回目の開催となる「ニコニコ超会議2021」では、好評だったネット超会議の特性を活かして2021年4月18日(日)~25日(日)の8日間のネット開催に加え、2021年4月24日(土)~25日(日)は例年通り幕張メッセでのリアルイベントを2日間開催し、それぞれの特性を活かして過去最長の開催期間で新たな価値を創出いたします。

体験・参加したいブースや出演者を目的に来場する「リアルイベント」と、現地に来れない人も自由に楽しむことが出来る「ネットイベント」の融合で、今までにないユーザー体験の創出や話題性の向上を目指します。
またリアルイベントの会場では感染対策を徹底し、安全・安心を最優先で実施いたします。
※実施時期の情勢・状況・ガイドライン等を踏まえた規模で実施いたします。

2021年はオリンピックイヤーとなり、GW時期には今までにない盛り上がりが期待できる中、現状イベントが少なく出展の機会をお探しの企業様や、オンラインイベントで新たなプロモ―ション施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。

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資料更新日:2020/06/15

■UNIVERSE for Recruitmentとは
新卒採用に特化したデータプラットフォーム。
各種就活生メディアと連携し、就活生をピンポイントでターゲティングした広告配信が可能。


■保有データ
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1.ワンキャリア
・利用ユーザーの6割以上が早慶上智・GMARCH・関関同立以上の高学歴層
・大学名、学部、部活動・サークル、志望業界などの多様なセグメントが可能

2.就活会議
・20万人以上の就活生に広くリーチすることが可能
========================

■広告フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

ぜひダウンロードよろしくお願いします!

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資料更新日:2021/07/07

■開催概要
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1回開催。
「美容・ファッション」に特化し、来場者に対して“体験”を提供しながら商品の正しい情報を発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

催物名:美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00
出展社搬入:10:00

■出展例
・美容体験
・施術体験
・サンプリング
・販売
・占い、手相ブース

お気軽にお問合せください。
「メディアレーダーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
TEL:044-577-2394 担当:中島

資料ダウンロード後、ご挨拶でお電話させていただきます。
ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ。

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資料更新日:2021/05/17

【お役立ち資料】
訪問しない時代のマーケティング戦略
~これからのKGI・KPI設計と顧客育成とは~

●資料概要:訪問しない時代のマーケティング戦略

従来のマーケティング戦略は、自社の商品やサービスをできるだけ多く購入・利用してもらうために購入者が求めているものや全体的な消費トレンドを分析し、効果的な作戦を立てていくことを基本としイベントに出展をして不特定多数の人を集め、商品・サービスの周知やブランディングを実践したり広告を打って商品・サービスの購入を促進する方法が、中核的な手法とされてきました。

しかし、新型コロナウイルスの世界的な拡大によって、従来の販売戦略や消費者との関係構築は崩れつつあり、新たなマーケティング戦略に向けて変革を起こす必要があります。

この資料では、戦略・戦術の設計に不可欠なKGI・KPIについておさらいするとともに新しい時代=訪問しない時代に求められるマーケティングの考え方をお伝えします。

自社の一つ一つの施策がどう結び付き、顧客創造につながっていくのかを改めて整理し今後の戦略をより良いものとするためのヒントとしていただければ幸いです。

●掲載コンテンツ目次:「訪問しない時代のマーケティング戦略」
 Ⅰ.はじめに
  (1)訪問しない時代のマーケティング戦略
 Ⅱ.KGIとKPIのちがい
 Ⅲ.従来のマーケティング戦略
 Ⅳ.with コロナのマーケティング戦略
 Ⅴ.KPI 設定とは?
 Ⅵ.見込み顧客の獲得と育成
 Ⅶ.筆者プロフィール・タナベ経営のご案内


●詳細は、資料ダウンロードいただき、ご覧くださいませ。
 お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2021/02/04

■展示会の特徴
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1度定期開催。ブース出展社様におきましては来場者に対して発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

■一般来場者対象の体験型BtoC展示会・機会の提供
ブース出展社様におきましては、ご来場いただいたお客様に対し直接的なPRを行っていただくことが可能な「出展ブース」をご用意させていただきます。“美”に関連する商品・サービスを持つスポンサー様を主に誘致している為、当イベントは美とファッションの展示会として発展してまいりました。「正しい情報の発信・認知度UP・マーケティング・顧客候補開拓・SNS施策」等、出展社様におきましても様々なアプローチを試すことのできる展示会となっております。
来場者には「BEAUTY TRIAL TICKET(体験チケット)」を入場時に配布いたします。ブースで無料体験ができるプランや企画をご用意いただくことで来場者の立寄りが比較的簡単に行えます。

■開催概要
美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00(10:00搬入開始・21:00完全撤収)

■会場ACCESS
「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)
「西新宿五丁目駅」A2出口徒歩6分(大江戸線)

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資料更新日:2018/02/09

月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
 本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。 
 イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。

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資料更新日:2018/01/25

テーマ:空間だから伝わるコミュニケーション(仮題)
 ・空間デザインとコミュニケーションの関係
 ・展示ブースデザイン(システム・木工 ・ その他)
 ・ブースデザインQ&A
 ・イベント空間デザイナー/ディスプレイ会社紹介

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの
目線で、イベント開催効果、展示会出展効果につながる空間デザイン
について考える。デザインと心理学、マーケティング視点、成功事
例、デザイナーと作品紹介、出展者・来場者の声から、デザインの力
を成果に結びつける手法にせまる。

1)デザインは注目度・印象度・成果につながるのか
 ・「建築環境心理行動学」「空間心理学」からみたイベントのデザインとは
  九州大学 / 東京デザインプレックス研究所・主催者・出展者・来場者の声
2)空間デザイナー・施工会社・作品紹介 
  ・会社的に得意なデザイン・意外な特長・こだわりポイント…など
3)素材とデザイン
  ・システムツールのコストと表現(オクタノルム・シーマ・マキシマ)
   ・注目の新素材・部材(JapanTexで見つけた…)

4)イベントのユニバーサルデザイン
   ・五輪に向けて/ダイバーシティ対応

(囲み)
 ・インスタ映えと空間デザイン

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【医師・医療機関関係者】&富裕層へダイレクトに効果的に訴求!是非ご活用ください!

資料更新日:2021/08/03

当社は創業25年目の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイル参照ください)

2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。

当社オリジナルメディアは、

・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部(広告掲載、同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約134,000名(WEB他)
  メールマガジン配信(1回約60,000通 ※業種等にて実施適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
 2020年よりオンラインで実施中)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査

※2021年5月より主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディア『民間医局ポータル』のTOPページ広告バナーが運用開始しています。(別途資料参照ください)

歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!

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資料更新日:2021/06/24

「BIZダイアログ」とは
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する
国内最大級の法人DB、A4サイズの大判DM、クロネコDM便での配達によるワンストップ法人向けDMサービスです。

リアルイベントへの出展や対面営業が難しい中、コロナ禍の新規見込企業の獲得を支援します。



■サービスの特徴
・国内最大級!約820万件の法人データベースを活用
 └大企業だけでなく中小企業もデータも豊富
 └本社情報に加え、支店・事業所・出張所などの情報も網羅
・ターゲットリスト作成~ダイレクトメールの印刷~発送 までワンストップで提供
・ニーズに合わせてレスポンスUPをサポートするオプション施策もご提案


○オプションサービス一例
・複数のリストベンダーの中から最適なターゲットリストを抽出
・ターゲットに刺さるOne to Oneのクリエイティブ企画
・アウトバウンドコール
・DMと組み合わせたオンライン施策
・サイト訪問企業分析
など

※詳しくはお問合せください

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資料更新日:2021/04/08

和歌山県内最大の野外グルメイベント全肉祭(ぜんにくさい)は、2018年度の発足より今年で4年目を迎えます。
2019年度には年間20万人を集客し、以後も着実に認知を広げ、毎度他府県からも多くの来場を集める人気イベントへと成長を続けています。

当イベントは、肉料理をメインにした催しですが、牛・豚・鶏等の畜産肉料理だけでなく、海産の魚肉や、農産の果肉など広く食肉をして捉え、全国を対象に公募・選考により選出された各地の名物・名産・ご当地・創作料理などが集まります。
更に、伏線企画として、畜産・農産・海産の3部門における来場者人気投票を、WEBアンケートで収集し、グランプリを選出する最強食肉決定戦を平行して行います。

提供ジャンルの多い当イベントは、毎度約300アイテム程のメニューが集まり、老若男女問わず、客層を選ばない催しとなっております。
今回ボシュする秋の全肉祭は、和歌山市が主催する、キャンドルイルミネーションイベントとのコラボ開催などもあり、例年最も反響の大きい2日間となります。

更に、当イベントでは、お食事の提供だけでなく、企業と人をつなげる事をテーマに、食に直結しない、様々なジャンルの企業出展も受け入れており、サンプリングや試飲などお食事の合間に来場者が企業サービスに触れられる機会を設け、多くの成果を上げています。

この度、新たな取り組みとして、スポンサー制度を導入し、企業ロゴや看板の設置によるブランドマネジメントの向上に、当イベントをご活用頂けるプランを多数設けました。
多数のプランをご用意しておりますので、是非資料をご覧頂き、ご検討頂けますようお願い致します。

尚、当イベントは、和歌山県内では、年2回、更に本年より他府県展開を実施してゆきます。
ご協賛いただきました企業様には次回以降も優先してご提案させて頂きますので、長くお付き合いできれば幸いです。

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資料更新日:2020/11/26

コロナ禍でリアルイベントの中止が続いている現在、ママたちに直接PRできるイベントは貴重です!
全国の商業施設等で、ママたちに大人気の「ハイハイ・カタカタレース」を開催中!
プレゼント付きスタンプラリーを同時に実施することで、ママたちが企業ブースを回遊する仕組み。
ブース出展にて直接ママにPR・サンプリングして効率よく新規顧客獲得をしていただくことが可能です。
出展企業の約90%がリピート出展中★

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(こちらの資料です)

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タイ向け 訪日イベント出展サポート

資料更新日:2020/11/03

タイでは1年を通して訪日に関わるイベントが数多く開催されています。特にバンコクでは「TITF」や「FITフェア」、「Japan Expo T
hailand」など集客数の高いイベントが集まっており、効果的なプロモーションを行うことが可能です。

イベント出展の際に以下のようなお手伝いが可能です。
・印刷物の制作(日本語からタイ語への翻訳、デザインの制作、印刷)
・ブースの設営、制作、備品レンタル
・通訳者の手配
・イベント期間に合わせたプロモーション

ご要望に合わせて柔軟に対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/30

■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)

■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど

■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング

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資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/18

【サービス概要】
宝島社が運営する全女性誌が読めるキュレーションメディア
Instagram、Facebook、Twitter、イベント、各誌インフルエンサーをつなぎます。

配信雑誌を選択していただき、各誌SNS、インフルエンサー、LINEなども追加で選択可能。
ターゲットや拡散力などといった目的別でお選びいただけます

【ターゲット層】
20代、30代、40代、50代、60代と幅広い女性層に向けたアプローチが可能

【広告メニュー】
・WEBタイアップ記事広告
・WEB×雑誌タイアップ記事広告

【オプションメニュー】
・Instagram投稿
・インフルエンサー投稿(3万フォロワー保証)
・LINE配信1回
・イベント出展

【FASHION BOXに含まれる媒体】
mini、steady,、SPRiNG、sweet、InRed、リンネル、otonaMUSE、GLOW、大人のおしゃれ手帖、素敵なあの人、&ROSY(美容誌)

雑誌と同じクオリティを保ったビジュアル・テキストで良質なWEBタイアップ記事作成をします。

詳しくは資料をご参照ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/17

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】

お子様の年齢が0~9才の子育て中のファミリーが多く来場されます。
イベントでは、企業様ブースのほかに、ワークショップやステージイベントなどのコンテンツをご用意、
さらに抽選会へ参加できるスタンプラリーを行うことでブースの回遊率を高め、お子さまにもママたちにも楽しんでいただく場となり、
警戒心の低い状態のママたちへ直接アプローチが可能です。

またステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、
さまざまな方法でご参加いただけます。

1会場辺りで3,000~8,000人規模のご来場!
ママによる情報配信は弊社の強みであり、同じママが安心してご来場いただくキッカケとなります。

★出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。


※SC様の販促イベントとしての開催も相談可能です。
  エリア在住ファミリーのCS向上、SC内の回遊施策なども相談可能でテナント様の満足度向上が期待されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/26

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
  「女性のパワフルさ」を感じられるライフスタイル&ファッション誌
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLEの国際版の全版のお取り扱いが可能です。
(日本扱えるのは弊社のみです。)

ELLEは「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口から展開しています。
誌面内容やビジュアルから「女性のパワフルさ」を感じられる
誌面作りとなっています。



■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗インフルエンサー広告
  ┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。
┗誌面展開
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗イベント協賛
  ┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。

WEBサイトと誌面のミックス展開、
既に持たれている素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。

ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。

ファッショナブルでスタイリッシュ
アーリーアダプターな層へのリーチが可能です。



■■活用事例■
★インフルエンサー
九州地方のインバウンド施策として、フランスからインフルエンサーを招聘。

★デジタル
時計メーカー様が、ブランド認知度向上のため、
記事体広告の作成+インフルエンサーを活用した動画作成を5カ国展開。

★誌面
観光客誘致のため、誌面での6カ国同時掲載の施策を実施。

★イベント
メーカー様がイベントへ出展される際の、ブースをELLEとのコラボレーションにて設置。



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広告主様のご要望に沿ったカスタマイズ可能です。
まずはご希望をお聞かせください。

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資料更新日:2019/10/28

世界のビジネスシーンでは、様々なテーマのもとで講演会や展示会が行われるカンファレンス・見本市イベントが多く開催され、多くのビジネスパーソンが参加しビジネスに自らの活かしています。しかし、日本ではこういった大型カンファレンスイベント自体が少なく、また日本から海外に渡航し参加する企業もまだまだ少数です。近年はSXSWやCESなど一部の超大型カンファレンスイベントも注目を集めてきておりますが、そういった機運はまだ一部の人たちのみに留まっている現状があります。そういった状況を鑑みて、日本企業がグローバル視点で成長していくためのサポートを、海外ビジネスカンファレンスへの参加体験を通して提供して参ります。これが「EventGlobe」です。
「EventGlobe」は、2000件を超えるイベント情報を掲載したメディアを無料で提供するとともに、個別企業に合わせたサポートを個別サービスとして対応しております。

【カンファレンスメディアサービス】
あらゆるビジネステーマのもと開催されている世界中のビジネスカンファレンスイベントが集約されたメディア。現在世界20カ国、全2700件以上の世界中のカンファレンスイベント情報を掲載。全てのイベントが統一フォーマットで記載され、カテゴリーやタグなどで簡単便利に検索が可能。

【カンファレンス体験サポートサービス】
①リサーチレポートサービス
特定イベントに関してのリサーチ調査を行い、それをまとめたレポート作成なども
個別でご要望をお伺いし、サービスとしてご提供しています。

②イベント参加ツアーサービス
エアーや宿泊、カンファレンスパスなどの手配に加えて、海外視察ツアーをトータル
でコーディネートするサービス。

③海外での出展アウトソーシングサービス
海外で開催されるカンファレンスイベントへ出展する際に、様々な出展にかかる手続き
からブースのプランニング・制作・運営に至るまでをトータルに請け負うサービス。

④日本でのカンファレンス開催サポート
海外で開催されているビジネスカンファレンスイベントを日本で開催する際、事務局
機能からイベントとしての制作業務などを一括でトータルサポートするサービスも提供。

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資料更新日:2019/09/02

この度、シンガポール最大級の集客力を誇る、老舗日系百貨店髙島屋シンガポールとシンガポール老舗日本情報メディア『WAttention』を発行・運営するWAon Pte Ltdは、双方の持つリソースを活かし、日本の食×観光という日本の魅力が一同に会したイベントを開催いたします。

訪日旅行成熟市場であるシンガポールの人々へ、旅行フェアという形に留まらない、日本“風”ではなく“本物” “本当” の日本の魅力を届けます。

和テンション株式会社では、この日本イベント「Takashimaya Japan Matsuri(仮称)」のJAPAN PRブース日本事務局を務めます。

是非この機会を、皆様のシンガポールでのPRにお役立ていただければ幸いです。

【会場:高島屋シンガポール】https://www.takashimaya.co.jp/singapore/
「シンガポールの銀座」と呼ばれるオーチャードロードで圧倒的な存在感を放ち、中間層以上のシンガポール人や近隣諸国を含めた富裕層が、ショッピングや食事を楽しむ、シンガポールを代表する高級ショッピングモール

【会期:】
2019年10月03日(木)~10月20日(日)

★出展に興味はあるけど予算が・・・というお客様向けに
 共同出展プランもご用意しました。
 是非ともお気軽にご相談ください。

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インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテスト

資料更新日:2018/01/29

1、モテワンコンテストとは
日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。

モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
・お笑い
・美男美女
・ヒューマンビートボックス
・カラオケ
・動画製作コンテスト
・ゲーム実況コンテスト
・ペットコンテスト
ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。

■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
・当日動員数:1万2000人
・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)

2017年10月に行われたインターネット投票においては、
1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。


2、貴社の協賛メリット
①低コストで効果的に認知を獲得できます。
②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。

【モテワンコンテスト】を通して
マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!

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GameMarket(ゲームマーケット)

資料更新日:2018/03/12

ゲームマーケットは、“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。

出展者が製作した、さまざまなジャンルのボードゲームやカードゲーム、テーブルトークRPG、シミュレーションゲームなどが販売されており、また、ゲームに関わる解説書やコマ、サイコロといったグッズも豊富に扱われています。

体験卓があるブースでは、そうしたゲームを実際に遊ぶことができるほか、小さいお子さんが遊べるコーナーがあったり、謎解きゲームが遊べたりと、老若男女どなたでも、1日中アナログゲームを楽しんでいただけます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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