イベント ゲームの資料一覧

検索結果:66件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/02

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックします。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

Z世代・大学生向けプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。

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資料更新日:2021/06/18

!!注目!!
①8-9月ご出稿企業様:割引キャンペーンを実施中♪
②50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約220万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2021/04/05

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2021/08/03

2020年12月、オンラインをメインに開催された
ボーカロイド音楽に特化したイベント「The VOCALOID Collection」は累計100万人を超える視聴者が熱狂!
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントです。

イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める施策をご提案します。
開催は2021年10月14日(木)に前夜祭、2021年10月15日(金)~17日(日)を予定しております。



■下記のような要望をお持ちの方必見!
 ・リアルイベントは参加し辛い...
 ・音楽やボカロが好きなユーザーやクリエイターに向けて訴求したい
 ・人気ボカロ楽曲や、オリジナル楽曲を使ったプロモーションがしたい



■目次─────────────────────
①はじめに
・ボーカロイドTOPIX
・弊社イベント「ボカコレ」とは

②The VOCALOID Collection2021 spring 開催実績
・過去開催実績
・過去開催概要
・ボカコレ生放送視聴者属性
・ボカコレ生Live視聴者属性
・実施企画概要_番組内企画
・開催実績_イベント全体
・実施企画概要_番組内企画概要
・実施企画概要_特設サイト

③The VOCALOID Collection2021 autumn 開催概要
・開催概要
・協賛メニュー
・300万円プラン詳細
・500万円プラン詳細
・800万円プラン詳細
・Web露出

④参考資料
・ボーカロイドとは

詳細はDL資料をご参照ください。
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■その他実績業種
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/21

ゲームやアニメ、アイドルに舞台……好きで夢中なもの、いわゆる「推し」がいて、普通の好きでは収まりきらない情熱を抱えている『オタク女子』。
抜け出せないほど何かに夢中になっている状態=「沼落ち」しているという意味で、マイナビニュースではオタク女子のことを『沼女子』と呼んでいます。

その沼女子が、コロナ禍で大量発生し、実はwithコロナ・afterコロナでも彼女たちが消費を牽引するとか……?

彼女たちの幅広い消費を捉える特集を、エンタメ情報にオタク女子から定評のあるマイナビニュースで設置。
既に多数のクライアント様に参画いただいている人気特集です!

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資料更新日:2021/08/05

創業よりモバイルでのプロモーションに特化してきた当社が提供する様々なデジタルプロモーションと、謎解き専門企業のトーキョーボウズ社が監修する企画を組合せたのが「謎解きイベント×デジタルプロモーション」です。リアルとデジタルの良さを組み合わせた新しい形で、感染症にも配慮した謎解きイベントの実施を可能にします。

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実現できること
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1)WEBでグループを作ったり、参加メンバーとコミュニケーションが図れます

2)実際の現場にヒントやキーワードを設置するなど、リアルな臨場感も楽しめます

3)受付、ヒント提供、正誤判定などはデジタルのため運用スタッフ数を削減できます

4)イベントに関する集計が簡単

5)様々な当社デジタルプロモーションサービスと連携することで、企画の幅が広がります
 -各種モバイルスタンプラリー
 -シリアルナンバー/モバイル抽選システム
 -クーポン提供システム
 -抽選型入場制限システム など

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3密になりやすいポイントはデジタル化で解決!
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謎解きの楽しさはそのままに、行列ができたり、混雑しやすい場面をデジタル対応することで3密を防ぎます。参加賞をデジタルコンテンツで提供し、ゲームクリア後の達成賞をフォームからの応募とすることで、賞品を受け取る場所を設置する必要がありません。

また、受付や賞品配布スタッフを配備する必要がなくなり、何時からでも自由に始められます。一斉スタートではないため、ユーザーが参加する時間帯を分散することができます。

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当社はモバイルキャンペーンシステムを提供して10年以上の実績を持つ企業です。今年1月には「モバイルプロモーションで選びたい企業No.1」に認定されました(日本マーケティングリサーチ機構調べ)。

長年の経験とノウハウを活かし、企画段階からご相談をお受けしています。
その他、素朴な疑問、ご相談などもお気軽にご連絡ください。

※資料DLいただいた方には、モバイルプロモーションの企画のヒントや最新事例がわかるメールマガジンを月1程度でお送りします。(この点を了承された方のみ、DLをお願い致します。配信停止はメルマガから可能です)
※同業の方の資料ダウンロードはご遠慮ください

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資料更新日:2020/06/08

Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2021/07/02

※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※

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1分で読めるネタで 【最高の暇つぶし】と【癒やし】をお届け。
日本中を笑わせて幸せにする国内最大級のエンターテイメントメディア。

「笑うメディア クレイジー」は、20代~40代男女の読者を中心に、
月間6,000万PVを獲得する、大型エンターテイメントメディアです。
すき間時間にササっと読めて、最旬情報やオモシロネタ、
お役立ち情報などをキャッチできる記事を中心に日々更新しています。


▼ メディア特性

・サービス開始6年目、月間総PV数7,000万を突破!(2021年5月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!

 └ 旬ネタ
 └ 漫画
 └ 動画
 └ アニマル
 └ 恋愛
 └ ファミリー
 └ やってみた
 └ あるある
 └ 雑学 など

・スチール・動画・調査など社内で制作することが可能な体制を整えているため、
 抑えたコストでニーズへ柔軟に対応することが可能

・お問い合わせから、最短7営業日で掲載が可能! ※企画内容に応じて変動

▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ

 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

▼ 親和性の高いジャンル

・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス

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資料更新日:2021/06/23

「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。

メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい

幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。

<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。

<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー

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資料更新日:2021/05/07

新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?
我々日本テレビVTuber事業チーム「V-Clan」は国内トレンド上位にランクインする企画や施策をプロデュースしています!

☆「V-Clan」とは?
VTuberを軸として地上波番組、イベントから、配信番組、新規VTuberの開発・制作など、
あらゆるエンターテイメントを作り出していく“コンテンツスタジオ”です。

・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しいことをしたい!
・若者を相手に施策を行いたい!
・新しいターゲット(若者)を開拓したい!
こんなことを考えている企業様とお取り組みがしたいです。

☆V-Clanの強み
【優秀なクリエーター陣】
数多くの地上波番組を制作してきた、
日テレが誇るトップクリエイターが参加!
高い企画・制作力でご要望を叶えます!

【ターゲットを熟知したプランナー】
VTuberを使ったPRを数多く実施!
V-Clan Studio専任のプランナーが、
最も効果的な施策をご提案します!


【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!

「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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資料更新日:2021/02/22

若いクリエイターやアーティストから支持される音楽を中心としたウェブメディア「AVYSS」。

これからのトレンドを作り上げるような新世代アーティストやカルチャーに注目するウェブメディア「AVYSS」にて記事広告を展開しませんか。
また、イベント(ライブ、トーク)、展示会、ポップアップストアなどを開催できるオリジナルのバーチャルワールド制作をはじめ、動画制作やプロモ用ARフィルターなどのクリエイティブ制作も承っております。


▼AVYSS Magazine
音楽を中心に、ファッション、アート、ゲームなどのカルチャーを紹介しているウェブメディア。まだ名前がついていないような新しいジャンルの音楽やカルチャーなどに注目し、独自のキュレーションにより記事を掲載。音楽のウェブメディアとしての側面だけでなく、バーチャルワールドを使用してイベント・プロデュースも行い、その先鋭で独自の世界観はその他の音楽メディア、ファッション誌などでも取り上げられ、注目が集まっています。


▼記事広告
"トレンドに敏感な若い世代にリーチ"

- 活用例 -
・インタビュー
・商品PR記事
・商品・作品レビュー


▼バーチャルワールド制作
"オンラインでの開催は、コロナ禍において安全に世界中どこからでもアクセス可能"

- 活用例 -
・アーティストのライブ配信、トークイベント
・実際の会場を3DCG化してイベントを開催
・アパレルの展示会
・アートギャラリーとして活用
・ECサイトと紐付けてポップアップストアを開催
・ミュージックビデオなどPR動画


▼その他のクリエイティブ制作
・インスタグラムのARフィルター
・動画制作

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資料更新日:2021/01/20

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
●エリア別の広告主特性
「ROADCAST渋谷」「ROADCAST渋谷ミニ」⇒動画配信、スマホゲーム、アパレル
「ROADCAST原宿」⇒アパレル、スマホゲーム、ライブ配信、音楽レーベル
「ROADCAST銀座」⇒ラグジュアリー、化粧品
「ROADCAST新宿」⇒映画、オフィスワーカー向け商材
「ROADCAST港区」⇒BtoB商材、自動車

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資料更新日:2019/10/01

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

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資料更新日:2021/01/20

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2021/07/13

驚きの事例多数!ぜひお役立てください!

[資料サマリー]
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①ゲームクライアント様実績
グノシーQタイアップで3,000以上のDLを獲得しました!
②アパレルメーカー様実績
弊社アサインのインフルエンサー経由でEC売上前週比3倍!
③公営競技様実績
競馬予想特番「グノダビ」の実施!
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こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・商品の利用イメージを具体的に想起させたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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弊社動画サービスは、グノシーが取材した動画や、クイズ番組、人気芸人が番組でご紹介等、
生活者に寄り添った情報を届ける事で、従来の広告サービスとは異なる”自然な広告”としてマーケティングが可能です。
・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用無償で利用可能*!
御社側でのプロモーションにも転用が出来るサービスです!

※一部インフルエンサーを活用した動画の場合、二次利用期限がある場合がございます。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様

など多数!

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資料更新日:2021/05/20

『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。

次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない…
・どこから手をつけていいか分からない

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/26

現在新型コロナウイルスの影響により、オンラインでのコミュニケーションやイベント需要が高まっています。スマホからでも簡単に配信できる一方、質の高い配信をするには場所もコストも掛かります。そんな問題を解決すべく弊社ではライブ配信事業を開始致しました。機材や場所はもちろん、インフルエンサーのキャスティング、進行、これまで培った様々な配信実績を生かし、クオリティの高い配信を行うことができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ゲームトレード内の課金還元機能の還元方法としてデジコを導入を検討開始からわずか1ヶ月で機能リリース完了しました。
API連携で金額がバラバラの課金還元に対応した柔軟な開発を実現し、リアルタイムな発券でも違和感なく運用可能にした事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
ゲームイベントをライブ配信で実施したいけれど、どうしたらいいの。。。?
期間限定のキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービス・商品を魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
トレーラームービーをもっと活用できないか??
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/02

webミーティングやオンラインゲームの爆発的普及等、新型コロナウイルスの影響で昨今のコミュニケーションの在り方が激変しております。

今後はそういったツールを用いての情報発信が必要不可欠とされる中、新しい時代へ適応していくためのツールとして【ライブ配信サービス】をご提案させていただきます。

~こんなお悩みはございませんか~
?従来のイベントが催せなくて困っている…
?配信を取り入れたいが、機材や費用が分からない…
?どれくらい効果があるかが分からない…

弊社では、創業50年の広告代理店として様々なメディア媒体へ映像技術をご提供してきたノウハウを生かし、ワンストップでお客様の悩みを解決いたします!

また、弊社独自のネットワーク「CAPANET Works」を利用すれば、弊社所属クリエイターが地方でも配信をお手伝い。
別紙でご用意しておりますので是非ダウンロードください。

常にeeeコトを発信する弊社のサービスで、移り変わりが激しいこのご時世を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/27

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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アニメのBS11がお届けする、エンタメ情報番組の提供&タイアップ企画のご案内です!

アニメやゲームの情報を全国にお届けしている人気番組『アニゲー☆イレブン』

この番組にご提供頂いた企業様については、番組内でスポンサー様の取材をさせて頂く、
番組スペシャルタイアップ企画を実施させて頂きます。

詳しくは担当営業がご説明させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
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【エンタメコンテンツ】
『アニメ』『ゲーム』『ラノベ』『アニソン』『コスプレ』などの旬な情報を全国に発信するエンタメバラエティー番組!
アニメ好き・声優好き・ゲーム好き視聴者に支えられて、今年で放送5年目となる人気番組です。

多彩なゲストとのトークの他にも、イベントの潜入取材や人気声優、アーティストによる番組オリジナルコメントなどオリジナルの内容盛りだくさん!
毎週様々な企画とコンテンツの紹介を通して、魅力あふれるコンテンツとポップカルチャーの最新情報を視聴者にお届けしております!


【エリアは全国】
全国無料BS放送となる為、出稿エリアを限定せず、全国の視聴者へ貴社サービスを訴求できます。

【視聴ターゲット層】
teen/F1/M1層

【BSメディアパワー】
視聴可能世帯数:約4,512万世帯

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資料更新日:2021/01/04

▼「広告成果 ピタッとROAS」サービス概要

アプリプロモーションにおけるアドネットワーク広告をROAS重視の運用スタイルで行います。
またDSP・アドネットワークの運用についても、面倒な手続きや調整についても代行致します。
独自蓄積のブラックリストや広告成果を高頻度で目視確認する等の独自オペレーションで不正対策を実施

<当社独自のアドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・高頻度での確認業務を蓄積してきたノウハウにより自動化
・過去の運用実績による独自のブラックリストを作成
・様々なアドフラウドごとに独自の対策ルールを作り、堅実に対応


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              詳しくは「ピタッとROAS」で検索

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資料更新日:2020/12/23

こんにちは。

弊社ではアプリリテンション(インストールユーザーへの広告配信)に特化した商品
【UNIVERSE Ads for ReEngagement】をリリースいたしました。

「UNIVERSE Ads for ReEngagement」では、
ユーザー行動特徴を機械学習により最適化し、
目標であるCPA、CPE(エンゲージメント)に合わせて適切な入札を実行いたします。
また、SDK(AppsflyerやAdjustなど)上のデータとリアルタイム連携を可能としておりますので、タイムラグなくターゲットセグメントの作成と、広告主様のニーズに沿った柔軟なキャンペーン設計を可能としております。

< 商品の優位性>
①SDKとのリアルタイムデータ連携による、ユーザーセグメントへの配信
②柔軟なセグメント作成が可能
(例:休眠期間○日以上○日未満×OS別×課金有無x課金回数xイベント(チュートリアル突破や期間限定イベント)接触など)

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資料更新日:2020/09/10

都内でも有数のショッピングタウンとして発展を遂げた渋谷。
その発展のあゆみは止まることなく、現在もさらに魅力ある街を目指して進化を続けています。

再開発の先陣をきるように2012年に渋谷ヒカリエがオープンしてから、渋谷駅を中心に、渋谷キャスト、渋谷ストリーム、渋谷フクラス、渋谷スクランブルスクエアなど
続々と大規模複合施設が開業しました。

再開発により人の流れはどのように変わったのでしょうか?
マーケットデータを用いて他の繁華街エリアと比較し、渋谷エリアでの人の流れの変化をご紹介いたします。

また、渋谷の代表的な看板は高額な媒体が多い中、コストパフォーマンスが高く、
長期的な露出にお勧めの都営バスラッピングの営業所をご紹介いたします。

再開発によりさらに魅力が増すことが確実の渋谷エリアでの露出をぜひご検討ください。

□運行エリア
渋谷/新宿/池袋/六本木/新橋/原宿/恵比寿/新宿三丁目/品川/渋谷ヒカリエ/渋谷ストリーム/渋谷スクランブルスクエア/渋谷マルイ/渋谷パルコ/西武百貨店/六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/高島屋/伊勢丹/池袋サンシャインシティ/ラフォーレ原宿/家電量販店/ヤマダ電機/ビックカメラ/ヨドバシカメラ

□実績業種
食品メーカー/健康食品/旅行代理店/政府観光局/カーディーラー(自動車販売店)/鉄道/航空会社/商業施設/エンタメ/番宣/ゲーム/家電量販店/娯楽・レジャー/映画/
電機・家電メーカー/不動産/イベント/通信機器/保険/フィットネスジム/病院/自治体/学校/英会話/塾/製造/アパレル/化粧品/エステ・・・

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資料更新日:2020/07/21

新卒採用の現場は、 今大きな変化を迎えています。
新型コロナウイルスの影響で、 リアルなイベントが開催できない。合同説明会もない。 すべてオンライン上での対応。
なかなか学生に認知してもらうことが難しい現状があります。

そこで新卒採用担当者様にご提案です!
YouTubeでのYouTuberとのタイアップを新卒採用に活用してみませんか?

YouTubeは非常に影響力が高まっているメディアです。
YouTuber (ユーチューバー) は特に若者世代には芸能人に匹敵する人気を誇り、
様々なプロモーションにも起用されるなど大きな影響力を持っています。

少しずつ採用の場でも YouTubeが活用されつつあり、大きな効果が出始めています。

本ホワイトペーパーでは、実際に新卒採用にYouTuberを活用した事例の紹介やYoutuberとのタイアップのメリットなどについて紹介しています。
ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

こんな方にオススメです!
・新卒採用にYouTubeを活用しようと考えている方
・新卒採用の為に何か新しい施策をしたいと考えている方

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資料更新日:2020/06/15

『Mr.GAMEHIT』は、厳選された精鋭ゲーマーがクリエイターとして動画制作に携わる、
ゲーム業界に特化した動画広告制作サービスです。

5Gの普及に伴い通信速度が向上することで、現在、動画広告市場はますます拡大しています。
それにより、ゲームの魅力を伝える動画広告もさらに需要が高まっています。

実際にゲーム動画広告をビジネスに取り入れるゲーム企業、広告代理店も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。

【Mr.GAMEHITが答えられる事】
・ダイレクト動画広告のPDCAサイクルを早めたい
・ユーザーに響く魅力的なPVを制作したい
・SNSでゲーム動画広告を配信したいがどんな動画が良いのかわからない
・ゲーム動画を作ってPRしてみたいけど予算が少ない
・納期が近いので短期間でゲーム動画を作ってほしい
・わかりやすいゲームの解説動画を制作したい

【5つの強み】
1. 5,000本以上の制作ノウハウ
プレイしてもらいたい、魅力を伝えたい、購入やDLしてもらいたいという目的で延べ“5,000本以上”の動画を制作した実績が有ります。培われたノウハウを基に、売り出したいゲームの集客を成功へと導く動画広告を制作します。

2. 精鋭ゲーマーがクリエイター
ミスターゲームヒットは“高度なゲーム配信経験“を持つクリエイターのみを厳選して採用しています。ゲーム配信12年以上のインフルエンサーがメンバーに在籍。心からゲームを愛するゲーマーが制作を担当します。

3. CVを知り尽くしたハイクオリティ動画
配信経験を軸にした制作技術と実績に加え、訴求ポイントを理解・分析した心理を突く動画へ。ユーザーの「プレイしてみたい」「思わず見てしまう」というツボを熟知したゲーマーだからこそ、ゲームの魅力を最大限に引き出します。

4. 短納期と低価格を実現
ゲーム業界(動画制作)に特化したシステム構築でプロセスを圧縮。無駄を省くことでご依頼から納品までハイスピードな短納期を可能に。また料金も低価格を実現しました。

5. 洗練されたマネジメント
制作業界歴10年以上のディレクターが在籍。経験豊富な担当が成功に導くスケジュールを立案し、プロジェクトを進行&管理。動画広告へ求める効果を理解し的確にアプローチして行きます。

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資料更新日:2020/05/25

\全国の幼稚園・保育園、そして20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入り自習ノート/

【広告入り自習ノートを使ってペット向け商材をファミリー層に向けてアプローチ!】
・きめ細かいセグメント設計でテストマーケティングとしても使える!
・先生から手渡しされる自習ノートだから確実にターゲットに広告が届く
・一定期間繰り返し使用するノートだから広告の効果が持続!
・ペットのケア商品、サービス、イベントをしっかりアピールできる!
※室内飼いが増えペットの寿命が延びてシニアペット向け商品やペット保険などの関連サービスの需要も高まっています。
ファミリー層にリーチできる広告つきノート「自習ノート」で広告を訴求し費用対効果アップを狙いましょう!

<こんなご担当者様におすすめ>
・確実に広告を手元に届けたい
・商品やサービスの認知度を向上させたい
・ブランドイメージをアップさせたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園・保育園・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中(企画毎に計画して配布時期を設定可能)

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー/アパレルメーカー
旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー
学習塾/学校法人/ゲーム会社など

ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/08

【ヘイグについて】
ヘイグはコンシューマーゲーム、スマホゲーム、オンラインゲームなど、様々なゲームを幅広く取り扱い、ゲーム業界を盛り上げるためのメディアです。
主に「Wiki」を活用した攻略情報、ニュース、会員機能、コミュニティ機能を展開しています。


【サービス内容】
●攻略・ファンサイト制作
 ⇒Wikiを用いている為、一般ユーザーも参加できます。
 ⇒コミュニティ機能は弊社管理 + 新機能を順次実装中。
 ⇒攻略記事に関わらず、該当するゲームに関するネタは何でもお届け致します。
 (イベント案内、関連商品紹介など)

●プレスリリースの掲載

●広告掲載
 ⇒純広告、タイアップ等色々ございます。

●取材記事

この他、ご要望やご予算に合わせた柔軟な対応も可能でございますので、
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/18

インターネット広告の効果測定が盛んに行われている一方で、オフライン広告ではターゲットにどれだけリーチできているのか、実際にどれだけの効果を上げているのかわかりづらいという難点があります。

 大学生はどんな広告に興味を示し、態度変容を起こしやすいのか?これを紐解くことで、大学生の大学内広告(オフライン広告)に対する認知度の実態理解が深まるのではないでしょうか。

大学生へのアンケートを通じて、大学内広告に関する意識及び動向を調査しましたので、大学生へのプロモーションを検討する際にご活用ください。

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▼目次
━━━━━━━━━━
01.大学内広告に関する調査の背景と概要
 -本調査の背景
 -調査概要
02.アンケート結果
 -回答者プロフィール
 -最も認知度が高い大学内広告とは
 -広告物を見た後の反応は?
 -ターゲットにマッチした広告が認知に繋がる?!
 -大学内広告の信頼度について
 -アンケート結果 まとめ
03.大学内国についてご紹介
 -弊社提供商品 大学内広告についてご紹介
 -実施事例
04.その他大学生向け広告について

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資料更新日:2021/06/30

「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。

▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい

幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。

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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。

<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

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資料更新日:2021/06/23

!!注目!!
①8-9月ご出稿企業様:割引キャンペーンを実施中♪
②50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約220万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2021/06/08

現在、住民や従業員の方に向けた「健康ポイントアプリ」や「ウォーキング系アプリ」は数多く存在していますが、積極的な気持ちを維持させることが難しく、長続きしないことが多いようです。

【モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1】に選ばれた当社の「健康ポイントアプリ」では、「歩く」こと自体を楽しんでもらい、運動を楽しみつつ継続してポイントを貯めていく仕組みづくりが可能です。

■モバイルスタンプラリー
コースの各スポットを巡って地域グルメなどを楽しんだり、各施設の魅力を新たに発見することができたり、ちょっとした小旅行気分で出かけたりすることができます。「モバイルスタンプラリー」は歩き続ける意欲を引き出す仕掛けとなっており、モチベーションを保ちつつスタンプ及び健康ポイントをためることができます。

■バーチャルラリー
仮想のコース上で歩数に応じてスタンプを付与することができます。そのため、育児や介護などで遠出が難しい方や、観光地等に車で出かけることが難しい方、また雪や雨で外出できない場合などにも、普段の散歩や家の中を歩くことで仮想のコース上でウォーキングができ、スタンプ及び健康ポイントをためることができます。

<その他のポイントの貯め方>

■検診受診でポイント獲得
特定健診、人間ドック、各種がん検診などを受診すると健康ポイントを付与します。

■設定目標達成や健康イベント参加でポイント獲得
個人で日々の目標を自由度高く設定できます。
健康に関する講習会・セミナーなどの健康イベント参加でもポイントを貯めることができます。

■身体情報(体重・血圧等)登録でポイント獲得
日々測定した体重や体脂肪率、血圧データを登録すると健康ポイントが付与されます。

他にも、カテゴリ別ランキング機能・友人と一緒に健康づくりに取り組めるグループ機能、認知症予防に効果的なゲームなど、健康づくりを続けやすい仕掛けを多数用意しています。

各自治体によって異なる年齢層や地域特性・観光資源を考慮した仕組みづくりや、従来の紙の健康ポイント制度などをデジタル化するといった、様々なご相談に応じています。
また、利用者のお問い合わせに対応する運営事務局の対応も可能です。まずはお気軽にご要望等をお聞かせください。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/05/08

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内周遊・販売促進に!

当社の「mobileスタンプラリー」は、
『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』に認定された
非接触スマホスタンプラリーシステムです。

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。

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■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するので、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も必要なく、密を避けることができます。 

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携させ実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■デジタルでデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができ、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。
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※資料DLいただいた方には、モバイルプロモーションの企画のヒントや最新事例がわかるメールマガジンを月1程度でお送りします。
(この点を了承された方のみ、DLをお願いします。配信停止はメルマガから可能です)
※同業の方の資料ダウンロードはご遠慮ください

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/05/14

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

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■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
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※資料DLいただいた方には、モバイルプロモーションの企画のヒントや最新事例がわかるメールマガジンを月1程度でお送りします。
(この点を了承された方のみ、DLをお願い致します。配信停止はメルマガから可能です)
※同業の方の資料ダウンロードはご遠慮ください

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2020/08/04

こんなことでお悩みはないですか?
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・画像では伝わらないアプリの魅力を動画で伝えたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・アプリ内のキャンペーンの認知を広めたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、アプリの情報を届けることができます!

ゲームアプリ・非ゲームアプリどちらも対応!
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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資料更新日:2019/10/25

Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

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資料更新日:2021/08/04

若者、音楽好きが集まる都内の渋谷、下北沢、横浜などのライブハウスでプロモーションが可能です。
月間で40000人の音楽好きなコアユーザーに接触できるメディアです。
フリーペーパーやチラシ、リーフレット配布。飲料、食品などのサンプリング。ポスター掲出。チラシやフライヤー設置。幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
イベント告知、音響機器、飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

【媒体詳細】
◇チラシの手渡し:@40円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
ミニマムロット:10,000枚 最大:40,000枚 ※月間での配布数です。
手渡し時に声掛けも可能です。(費用別途)

◇商品サンプリングの手渡し:@60円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
ミニマムロット:10,000個  最大:40,000個 ※月間での配布数です。
手渡し時に声掛けも可能です。(費用別途)
飲食物のサンプリングも可能です。(審査あり)

◇ライブハウス内ポスター掲出:@20,000円/月
ミニマムロット:10枚(店)  最大:30枚(店)
最大B2サイズまで(それ以上のサイズはご相談ください)。

◇ライブハウス内チラシ、フライヤー設置:@30,000円/店/月
ミニマムロット:10店   最大:30店
最大A4サイズまで(それ以上のサイズはご相談ください)。
店舗当たりの設置数は100枚程度になります。

◇来場者向けアンケート:@3,000円~5,000円/人
ミニマムロット:100人 最大:3,000人  ※月間での回収数です。
実施日数:配布~回収まで1ヶ月程度
実施内容:設問は10問程度(A4サイズ1枚)
ノベルティ(謝礼品)は必須

以上、税別。NET価格です。
詳細は媒体資料をご確認ください。


※現在のライブハウスプロモーションについて
 コロナの影響で、現在はサンプリングは休止している店舗が多数あります。
 ただし、ポスター掲出やカタログ設置が可能な店舗はあります。
 お問合せ下さい。

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資料更新日:2021/07/31

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。

弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数81万人超え/2021年7月現在)、登録数154万人超えの「白上フブキ」を筆頭に、50名以上のバーチャルタレントが所属しております。

●ホロライブ
・YouTube総登録者数 4,528万人(VTuber業界No.1)
・YouTube総再生回数 37億回(※2021/7/31時点)

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2021/07/06

有名アニメ作品を使ってのタイアップ施策のご紹介です。

CMや商品パッケージ、コンビニでの展開等
日常でアニメキャラクターを見かけることが格段と増えた昨今。

商品やサービスの販売促進に関して、タレントさんの起用と同様
場合によってはそれ以上の効果をもたらすことが可能となっています!


■【作品リスト/ターゲット層/おすすめ業種】
・【弱虫ペダル】:10代~30代の男女、小学生含むファミリー層
 ☆スポーツ系など商品タイアップから、観光・レジャー等の地域活性化にも高い効果!

・【フルーツバスケット】:20代後半~30代前半の女性、30代後半~40代の母親世代
☆母親世代から娘世代まで親子2世代に渡って共感される母娘消費に対応!

・【Dr.STONE】:10代~30代の男女、40代の母親世代を中心とした教育関心層
 ☆様々な素材を組み合わせ、科学の面白さも自然に身につく教育的要素もポイント!

・【範馬刃牙】:20~50代半ばの男性
 ☆「バキ」の圧倒的知名度を武器に、強さや熱量を伝えたい商材に最適!

・【メガロボクス】:20~40代男性
 ☆米国『アニメアワード』『アニメ・オブ・ザ・イヤー』では最多8部門にノミネートされるなど、国内だけでなく海外ファンからも大きな支持!

その他、バイオハザード、ばなにゃ、アタックNo.1、パンダコパンダなど
多数作品とのコラボが可能です。


■ご活用例
・新商品のプロモーション
・注力商品の販促
・タイアップ商品の企画
・BtoB企業のブランディング
・官公庁施策の認知拡大
・アプリゲームのコラボイベント
・地方活性化イベント
・テーマパーク等でのコラボイベント

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資料更新日:2021/06/21

「エンタメに強い広告会社」、それがクオラスです。

クオラスは、フジ・メディア・ホールディングス唯一の広告会社として
芸能プロダクション・音楽レーベル・映画配給会社・キャスティング会社など
多岐に渡るエンタテインメント業界とのコネクションを生かし、ソリューション提供しています。


ターゲット(若年層・女性層・ファミリー向け等)、実施目的や
ご予算に応じたキャスティングからクリエイティブの制作一式、
メディアプラン(WEB・SNSからTV・ラジオ等のマス媒体等)策定、
PRイベント(リアルイベント・オンラインイベント)等の具体的計画と進行から、
実施後の効果検証に至るまでワンストップで対応致します。


【エンタメに強い】広告会社として、
メディア広告・PR手法を交えたプロモーション設計と
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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