イベント 京都の資料一覧

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資料更新日:2021/06/18

『鬼滅の刃』『花束みたいな恋をした』『シン・エヴァンゲリオン』『名探偵コナン』『るろうに剣心』など
このコロナ禍でも多くの映画がヒット。
遠出や旅行、大人数でのイベントなどが自粛される中で
映画館は”一人や少人数で気軽に楽しめる近場のレジャー”として人気作には動員が集中する傾向にあります。

そんな中
8/20に『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開が決定!
前作も多くの女子高生にご来場いただき、興行収入は学園恋愛ものとしては異例の20億円を突破。
平野紫耀が再び女子高生たちを胸キュンさせます♪

今回は、この作品の上映前にCM(シネアド)を放映する作品指定プラン。
1劇場~からお選びいただける基本プランに加えて
ユナイテッド・シネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低2週間はCM放映いたします。)

シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
「せっかく動画を作ったのだからフルサイズで見て欲しい」
「リアル且つターゲットを絞れる媒体を探している」
そんなクライアント様に最適です★

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市
※『かぐや様は告らせたい天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』を上映しない劇場もございます。
詳細はお問合せください。

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資料更新日:2021/06/07

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。

【媒体概要・コンテンツ】
お祭りや高校野球などのイベントや街の旬の話題・楽しい情報から、防災・防犯まで、地元に密着した様々な番組を2つのチャンネルでお届け。地元のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区の広報を担う区政情報番組も放送する地域で信頼されるメディアです。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  266,000世帯

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。

近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)

【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/07

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は 導入前~導入後 の 【3大課題】を解決!
『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2021/06/18

「マネーフォワードME」は950万人以上にご利用いただいている【お金の見える化アプリ】です。

■毎日のお金の出入りを、自動で見える化。
コンビニで使った電子マネーも、お買い物で使ったクレジットカードも、お給料が振り込まれた銀行口座も、お金の出入りをこれ1つで確認できます。

■銀行やカードの残高を、まとめて見える化
生活用や貯金用、いくつもある銀行口座の残高から、クレジットカードの今月の利用額、ポイントやマイルの残高まで、あなたの資産をまとめて確認できます。

■今月何にいくら使ったかを、きれいに見える化
毎日の支出を、食費や日用品などに自動で分類・分析。何にお金を使っているのか、今月あとどれだけ使えるのか、どうすれば節約できるかを簡単に確認できます。

これらを通して過去と現在のお金の流れを見える化し、月間平均20,732円(※1)の収支改善を実感していただいております。


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【マネーフォワードMEユーザーへのターゲティングメール】
マネーフォワードMEのユーザー様の中で『お知らせメールを受け取る』をチェックして頂いたユーザー様200万人以上にお届けするプロモーションメールです。

【特徴】

■連携された銀行口座の取引履歴から算出された【想定年収額・資産額】、プロフィールに登録された【居住地・職業・年齢】などのデータを利用し、
精緻なターゲティングが可能

例:東京都で開催する不動産投資セミナーを訴求する
→一都三県在住 × 会社員・投資家 × 年収600万円以上

■高所得・ビジネスユーザー・金融リテラシーの高い方にアプローチ可能

■入稿から最短10日程度で配信可能。セミナーの集客などにも最適。

■メール配信後、詳細なレポートをご提供いたします。


費用は適用するセグメント等により異なります。
貴社のビジネス・状況に合わせてプロモーションプランをご提案させていただきますので、
まずはぜひ一度お気軽にお問い合わせください。


(※1)2018年10月自社アンケート調査結果より。家計改善したと回答した利用者677名の平均値。

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資料更新日:2021/06/11

コロナ禍でも実施可能な、全国の産科をメインとする産婦人科での
妊産婦を中心にダイレクトサンプリングです。

人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、
信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、
購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。

また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2021/04/27

「日本で最もフードロスを削減する会社」をビジョンとして掲げ、フードロス削減への賛同メーカーより協賛価格で提供を受けた商品を最大97%OFFで消費者(会員)へ販売し、売り上げの一部を社会貢献活動団体へと寄付する日本初・最大級の社会貢献型ショッピングサイトです。通常取引に影響を及ぼさない全く新しい1.5次流通市場を形成し、価値を生み出した商品と消費者をマッチングすることでフードロスを削減します。

日本は年間612万トンものまだ食べられる食品を、2兆円かけて廃棄しています。国民1人当たりに換算すると、国民全員が毎日お茶碗1杯分の食べ物を捨てている計算です。日本の1人当たりのフードロス量は、アジアワースト1位、世界ワースト6位である。食料自給率の低い日本は、大量に輸入し、大量に捨てているという歪みも生じています。

SDGs目標12「つくる責任 つかう責任」のターゲット3には「2030年までに小売・消費レベルにおける世界全体の一人当たりの食料の廃棄を半減させ、収穫後損失などの生産・サプライチェーンにおける食品ロスを半減させる」とあります。

また、廃棄された食料の生産過程、ごみ処理過程で発生した温室効果ガスは36億トンだと言われており、これは世界の温室効果ガス排出量の約8%を占めています。つまり、フードロスを削減することでSDGs目標13「気候変動に具体的な対策を」の達成にも貢献できます。

さらに、KURADASHIは、企業が運営するショッピングサイトであるにもかかわらず、取り組みに賛同する東京都がホームページで紹介し、NHKをはじめとした数多くのメディアが積極的に紹介するなど、事業への共感から、様々なメディアを通じて賛同の輪が広がっている注目の媒体です。

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資料更新日:2021/04/27

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

■媒体訴求ポイント
・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能
・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります

■サンプリングはこんな企業にオススメ
・飲料メーカー
・調味料メーカー
・健康食品、サプリメーカー
・食品メーカー

■チラシ同梱はこんな企業にオススメ
・ラグジュアリーブランド(時計/靴/鞄など)
・アパレルメーカー(紳士服)
・スポーツメーカー(ゴルフ用品、テニス用品など)
・飲食店、旅行会社、ホテルなどのサービス業
・自動車メーカー(高級車/外車)

■配布ターゲット層
・企業の経営層
・企業の管理職
・官公庁、財団、大学などの職員

■オススメ配布商材例(商品サンプル)
・食事と一緒に飲むお茶、ミネラルウォーター
・食後に飲むコーヒー、紅茶、その他飲料
・食事と一緒に使う調味料、食品(ふりかけ、ソース、醤油など)
・食後に使うガム、飴、口臭材
・食後や休憩時に食べるスナック類、デザート類

■オススメ配布商材例(チラシ同梱)
・アパレルのチラシ(オーダースーツ、スポーツウエア)
・スポーツ用品のリーフレット(ゴルフ、テニスなど)
・ラグジュアリーブランドのリーフレット(時計、カバン、靴など)
・趣味系のチラシ(旅行、グルメ、コンサートなど)
・自動車のチラシ(高級車/外車)

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資料更新日:2021/04/20

1984年の創刊以来、企業で働く女性に寄り添い、ともに歩んできたシティリビング。働く女性を取り巻く環境が劇的に変化する中で、常にアップデートしてきた見地を活かしながら、読者のオフィスコミュニケーション、オフライムのリフレッシュに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国5エリア(東京、横浜、名古屋、京都、大阪・神戸)
・発行部数  発行部数 394,118部(25,148オフィス)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  許可を得たオフィスへお届け ※一部設置あり
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布 (大阪:水・木・金曜日配布) ※エリアによって異なる場合あり
<特徴>
■配布登録していただいているオフィスに無料でお届けするフリーペーパー
 ∟読者は一流企業で働く20~40代女性が中心
 ∟昼休みや休憩時にオフィスで、持って帰って自宅で読まれる
 ∟読者の平均退社時間は18:03、土日休みが87%。平日夜と土日の集客に有効

■全国5都市で40万部発行
 ∟各地に編集部を持ち、地域に密着した情報を発信
 ∟必要なエリアだけに掲載することも、5エリアすべてに掲載することも可能
   
■全国14,000人以上の読者組織をプロモーションに活用可能
 ∟読者のリアルな感想を反映するタイアップ広告が人気
 ∟オフィスで同僚に商品をサンプリングしたり、給湯室・更衣室に商品を設置するプロモーションも可能
 ∟読者組織のプロフィール・属性を細かく把握しているので、職種や年収でセグメントできる

■広告効果の検証が可能
読者モニターによる毎号の評価調査を行っています。
広告出稿後の広告評価アンケートやサンプリング後の追跡調査など事後検証も可能です。

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資料更新日:2021/04/19

10~30代を中心にした音楽を演っている層に対してアプローチできる希少なメディアです。
都プロモーションメニューは内を中心にした音楽スタジオ40店舗で商品サンプリング、チラシ配布、ポスター掲出、リーフレット設置、来店者アンケートなど様々なプロモーションが可能です。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなどのプロモーションに対応します。

【媒体概要】
・商品サンプリング
・フリーペーパー、カタログ、チラシ配布
・ポスター掲出
・フリーペーパー、リーフレット、カタログ設置
・来店者へのアンケート調査
など様々なプロモーションに対応可能です。

月間で最大30,000人にアプローチできます。
提携の店舗以外でもエリアのニーズに応じて、店舗を拡大することも可能です。

【ターゲット】
アマチュアからプロまで音楽スタジオを利用する10~30代を中心とした男性中心にリーチできます。
ユーザーの性別セグメントも可能です。
ミュージシャン、バンドメンバーとここでしかセグメントできないターゲットにリーチできる希少性の高いメディアです。

【広告形態】
チラシ・商品のサンプリング、商品展示、タッチ&トライ、スタジオ内ポスター掲出、来店者向けアンケートなどが可能です。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなど様々なプロモーションに対応します。

【こんなクライアント様におすすめ】
・楽器、オーディオメーカー
・音楽サービス、アプリ提供者
・コンサート、音楽イベント主催者
・音楽番組コンテンツを持つ放送局、プロバイダー

【こんな商品におすすめ】
・楽器やオーディオ機器のチラシ、カタログ
・音楽系サービス、アプリの紹介チラシ、リーフレット
・コンサート、音楽イベントのチラシ
・音楽番組の紹介チラシ(テレビ、ラジオ、インターネット)
・トートバッグ(ノベルティ)
・手ぬぐい(ノベルティ)
・USB、SDカード(ノベルティ)
・CD(ノベルティ)
・キーホルダー(ノベルティ)

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資料更新日:2021/04/15

物流業・運送業界におけるマーケティングや市場調査を行いたい企業様向け
【全国の物流業・運送業者とドライバーに対してアプローチできるサービス】

◆サービス概要
全国約6万事業者の運送会社を中心に、物流業界に対してプロモーションや市場調査を行うことが可能です。
メールや郵送での案内をお送りすることを始め、物流業界にターゲティングした調査やマーケティングのアプローチができます。
特に物流業界において自社サービスの認知拡大・販売拡大を行いたい企業様からご好評をいただいています。

◆特徴
 「自社製品が物流業・運送業で販売可能かテストマーケティングしたい」
 「運送業に詳しいマーケターとともに試行・検証して費用対効果を確かめたい」
このようなニーズに応えることのできるサービスとなっています。

◆強み
【1】サービス・製品案内やイベント招致など、
 プロモーションを全国規模で行うことができます。
 地域や規模でのターゲティングも可能です。

【2】マーケティング面でのコンサルティングもお任せください。
 詳細未定の企画段階から対応できます。

【3】物流業の中でも運送業者6.2万事業所、
 トラックドライバー4.5万人を母集団に、調査やマーケティングが可能。

〇提供元:
東京都中央区日本橋本石町3-2-4 共同ビル(日銀前)6階
株式会社プレックス
URL:plex.co.jp

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資料更新日:2021/04/09

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

「グルメ」「おでかけ」「イベント」など、関西エリアのお役立ち情報や「ファッション」「ライフスタイル」「美容」など、女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

関西の情報が集まるメディアを目指しており、読売テレビで放送した人気番組を記事化するだけでなく
関西在住のインスタグラムなどで人気の女性を「annaアンバサダー」として迎えオリジナル記事を作成!
また関西各地のローカルメディア、地域サイト、フリーペーパーの皆様との連携も強化中です。

関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)のエリアマーケティング、
女性向けタイアップ記事や、インフルエンサーなどを絡めたPR施策などお気軽にお問い合わせ下さい。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい

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資料更新日:2021/02/04

トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。

街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が約2m以下でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。また自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」のイメージがあるため、このコロナ禍の現在でも好印象な点があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに近く、印象の強いニッチメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。


●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。
●1日1台36000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強!
●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK!
●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など
●スピーカー搭載でCMオンエアもOK!
※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。

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資料更新日:2021/01/12

★調査目的でのダウンロードはご遠慮ください★


奈良で最も歴史のある地域情報誌『yomiっこ』。

1978年の創刊以来、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。

読売・報知・日経・奈良新聞の読者へ毎月無料で配布するほか、一部書店でも販売中。新聞の集金時 に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ、ポスティング、ラック設置等のフリーペーパーとも異なります。

グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
メインターゲットである、30代、40代、50代、60代、70代、80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多い雑誌です。
●A4版52ページ冊子(表紙含む・カラー+モノクロ)

●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布

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資料更新日:2020/11/24

「枚方にだけ求人出したい」
そんなニッチな願いを叶えるメニューができました。

・打合せなし
・電話なし
・必要情報の入力のみ
で月々1万円での掲載が可能です。

◆さらにはこんなオプションも
【ひらつー求人】(求人募集記事)
1記事の制作・掲載費用は12万円~。
募集概要だけでなく、一緒に働くことになる従業員さんの人柄や、社風、面接時にちょっと直接は聞きづらいことなど、ひらつー編集部が代理で伺い、ユーザーにお伝えします!
「枚方」「寝屋川」エリアで働きたい人に向けて、ローカルメディアならではの、温かみを感じられる求人応募に、お力添えを致します。
また、“いま、職探しをしていない人”にも読んでもらいやすいテイストですので、企業やお店への愛着を持ってもらえる機会にもなります。


◆枚方つーしんとは
\枚方市民40万人 月間最高ななななんと…PV443万!/
大阪府河内エリア最大の地域密着型メディアです。
地域のお店の紹介やイベント情報など地域住民が本当に知りたい情報を1日平均7本、幅広く配信中です。
<<SNS>>
・LINE友だち数   169,000
・Twitterフォロワー数   27,500
・Instagramフォロワー数  16,700
・Facebook フォロワー数  17,500


◆マスメディアへの掲載実績・受賞実績
\コンテンツの質、こだわってます!/
『LINE MEDIA AWARD』 2016年カルチャー・専門部門大賞受賞
『ライブドアブログOF THE YEAR』2016年受賞
「よみうりテレビ」「関西テレビ」「KBS京都・サンテレビ」など地方局にて放映実績
「婦人画報」「カジカジ」「枚方Walker」「大阪日日新聞」など紙面への掲載実績あり

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資料更新日:2020/11/12

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上 
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)

■部数:   約279万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2020/04/18

【業界最安値!】硬式テニス用のグリップテープをOEM製作致します。

1.安価(単価:125円税抜~)
2.高品質(大手メーカーの製作実績が有る工場で製作)
3.自社(オリジナル)のロゴで製作

イベントでの配布、自社製品の製作に向いています。

多くの製作実績が御座いますのでご興味が御座いましたら、
ご連絡を頂戴したく存じます。

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資料更新日:2019/09/10

『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。

現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。

ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。

メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。


実績例

・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策

広告メニュー例

・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)

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資料更新日:2019/03/29

日本で最大の欧米人ネットワークをご活用下さい!

昨年日本を訪れた外国人観光客は3000万人を超え、さらには2019年のラグビーワールドカップ、2020年のオリンピックと今後益々日本を訪れる外国人観光客は増えると予想されています。

かつて日本が強かった製造業はアジアの国々に移り、ツーリズムこそが次の日本を支える産業となるのは間違いありません。

現在、その8割近くは中国、台湾、韓国、タイといったアジア圏がらの来訪者が占めています。

すでに日本の消費財メーカーや小売業者は、これらのアジア系訪問者に対するマーケティングや販売チャネルは確保し結果を出している段階ですが、今後期待される欧米人来訪者については企業も在日、来日予定者を含めてコミュニケーションチャネルを確立できていなのが現状です。

弊社のネットワークでは、日本に住んでいる欧米人約2500人と彼ら彼女らを訪問する家族・友人と繋がっています。イタリア、アメリカ、スウェーデン、スペイン、ドイツ、フランス、イギリス、カナダ、オーストラリア、中南米と様々な欧米人の対してのリサーチが可能です。


マーケティングパネルや覆面調査など様々なインバウンドニーズにお応えできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/05

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/12

【プロモーションイベントに最適なスペース】
日々36万人以上が行き交う地下街『ディアモール大阪』の円形広場に位置するイベントスペース"ディーズスクエア"。展示・販売促進・サンプリング・観光PR等、多くの声をモニタリングするには、うってつけの場所です。


【媒体概要】
▼ロケーション説明
大阪、梅田の中心街-大阪駅前ダイヤモンド地区(10.7ha)に設けられた地下街(ディアモール大阪)の中心部(円形広場)に面した、屋内イベント空間。視認性の高いスペースとなっています。

▼1日の通行量
平日約33万人 休日約36万人

▼活用事例
各種セールスプロモーション、サンプリング、各県観光物産展、ミニコンサート、文化芸能、車両展示、トークショー、啓発活動、医療相談会(測定会)、試飲/試食会・・・etcなど多種多様なイベントスペースとして活用できます。


【来街者の特徴】
西日本の主要ターミナルが集中することから、大阪、京都、兵庫をはじめ、関西圏外・海外観光客といった幅広い客層で溢れています。
地下街(ディアモール大阪)の周辺には、ビジネス、ショッピング、金融、公官庁、専門学校、ホテル、飲食、娯楽などの施設が結集しており、大勢の人が訪れています。

▼平日は主にオフィスワーカー。
▼休日は梅田地区全体を回遊する広域からお越しのファミリー層、主婦、学生、外国人の来街も目立ちます。


【施設使用料(税抜)】
平日土日300,000円/日

※行政主催イベントの場合のみ公共割引(50%オフ)
※5日間連続使用で20%オフ
※7日間連続使用で25%オフ
※柱巻き広告とのセット割引適用可能。

▼柱巻き広告・電照広告の詳細はお問い合わせ下さい。


【その他施設詳細】
▼住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
▼使用面積
約53㎡、天井高2.9m
▼使用時間
イベント時間:10:00〜21:00
▼控え室
近隣に2部屋あり(無料10㎡、有料100㎡)
▼イベント用電源盤総容量
約12kW
▼給水場
近場にあり(排水不可)
▼その他付帯設備(無料で利用可)
・音響設備搭載(BGM放送可、ワイヤレスマイク無料貸出あり)
・インターネット接続可(有線/無線Wi-Fi対応)

【注意事項】
別添の「使用規則」「使用要綱」参照ください。
▼決定優先、仮押さえ不可
▼半年前からの申込受付開始

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京都・滋賀のタウン情報誌「WebLeaf(ウェブリーフ)」

資料更新日:2021/02/19

「WebLeaf(ウェブリーフ)」は、京都・滋賀のタウン情報誌『Leaf』を出版する、
株式会社リーフ・パブリケーションズのWebマガジンです。
京都の情報を発信し続けて2019年4月で23年を迎えたLeafが、「京都を知る、京都で遊ぶ。」
をテーマに、いつもの京都がもっと楽しくなる情報をお届けしています。
「観光地・京都」ではなく、ここで暮らす「私たちの街・京都」にスポットライトを当て、
美味しいもの、話題の新しいお店、おすすめのイベント、そして編集部スタッフによる
レポート記事などを発信しています。2018年12月中旬にはTOPページをリニューアルし、
よりユーザーに寄り添った情報発信源として、日々改善を重ねています。

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KBS京都ラジオ

資料更新日:2021/01/27

おこしやす、KBS京都ラジオ。
KBS京都ラジオは1951年、全国で5番目に開局しました。
京都を中心に近畿エリアで強い人気を誇ります。

あらゆる世代に受け入れられているKBS京都ラジオでのPR。
その真髄はラジオCMだけにとどまりません。
機動性抜群のラジオカー(小型中継車)レポート・タイアップ商品開発・公開生放送イベントなど、
魅力あふれるPRツールで、会社・お店を積極的にサポートしていきます。

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資料更新日:2020/03/31

ヨドバシメディアは、ヨドバシカメラマルチメディア館のネットワーク媒体です。
仙台店、秋葉原店、吉祥寺店、横浜店、京都店、梅田店、博多店での広告展開が可能。
店内、店外、イベントスペースを広告・プロモーション告知枠として活用できます。

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東京ミッドタウン

資料更新日:2019/12/06

東京ミッドタウンには、東京都が定める「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」 に基づいてのご利用が可能な、大小合わせて4つのイベントスペースがございます。ご希望のプランに応じて、様々な形での展開が可能です。
ミッドタウン内のメディアを駆使し、最もジャック感を演出できるセット、人気メディア使用し、ミッドタウン街内全体に訴求できるセットなどのプランもございます。

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女性を美しくする新聞 「ウーマンライフ」

資料更新日:2019/08/19

ウーマンライフは月間延べ約335万世帯に配られています。

朝日・毎日・読売・産経、神戸(神戸東版・神戸山手版・神戸西版・阪神版・はりま版)・
京都(京都南版・学研都市版)・中日(伊賀名張版)の各紙朝刊に折込配布。

約4割の読者が40代以上で、供も手を離れ、時間とお金に比較的余裕が生まれているからこそ、
消費も促され、リピート率も高く、読者参加イベントの講演会・お食事会・ツアー・カルチャー教室などを通して読者と密接なかかわりを持つことで、お店への信頼が生まれ紙面反応にも現れてきます。
(年間約6000名参加)

約4割の読者が紙全体に目を通しています。1週間以上保存している読者も2割以上。
特に時間とお金があって、購買力のある50~60歳代の読者の保存率が高いのが特長です。

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資料更新日:2019/08/19

外国人観光客の”Why(なぜ)京都が魅力的なのか”に答えるフリーマガジン「Why KYOTO?」。
特に英語圏の方々向けに、京都の歴史背景や技術、哲学などといった「文化」への知的欲求に対して
徹底取材で「Because」を提供しています。
京都市内の多くの宿泊施設や観光案内所、書店などに設置しています。

京都に訪れる外国人観光客をターゲットに、京都の魅力を「食べる・歩く・買う」に分けて紹介。
観光しながら使えるのはもちろん、思い出として持ち帰りたくなる価値ある一冊に仕上げています。
京都の伝統文化や季節を意識した特集展開、その時季にしか体験できないイベント情報等も加え、
観光客にとってより興味を引く内容を目指し毎号進化しています。
さらに、知っておきたい京都特有のマナーや指差会話帳など、
外国人の方の「困った!」を解消できる情報ページも設けています。

☆日本フリーペーパー大賞 2017 インバウンド部門 優秀賞 受賞!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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