インバウンド 記事の資料一覧

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資料更新日:2021/04/01

本資料は、
当社が運営する旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』とコラボレーションした、
国内旅行関連事業社様向け「旅×ミレニアル世代女性向け施策」マーケティング・プロモーションプラン資料になっております。

約4万人の旅好き女性で形成する、TabiMUSEコミュニティは『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事』が最大の特長です。
そんな濃いコミュニティ層を抱える弊社だからこその知見を活かし、
各観光地のプロモーションや女子旅プラン造成等に最適なソリューションをご提供します。

◆サービス内容◆
・TabiMUSEメディアへの記事掲載
・TabiMUSEタイアップでの女子旅プラン造成
・TabiMUSE公式インスタグラムを活用した発信、プロモーション
・トラベルインフルエンサーによる各観光地の発信、プロモーション

◆こんなお悩みをもつ国内旅行関連事業者様にお勧めです◆
・新型コロナウイルスの影響で、今まで頼りにしていインバウンド客層を全く見込めなくなった
・旅行需要回復に向けて、若年層をターゲットにしたいが何をしたら良いか分からない
・若年層が旅に対して何を求めているか分からない、まずは理解を深めたい
・自社では「若者」や「女性」目線が足りておらず、最適な企画立案が難しい
・ワーケーションなど新たな旅すスタイルを推進していきたいが促進方法に悩んでいる
・SNSやインフルエンサーをうまく活用したいが、やり方が分からない

是非、お気軽にご相談くださいませ。



【コンテンツキーワード】
女子旅 旅行 旅 女子 女性 ワーケーション 旅行者 国内 地方 地域 観光 地方創生 地方活性化 自治体 DMO 観光局 観光協会 観光連盟 県庁 体験 コミュニティ ミレニアル 若年層 若者 リゾート 口コミ インフルエンサー キャンタイアップ 取材 調査 座談会 リサーチ アンケート プラン SNS インスタグラム Instagram リーフレット パンフレット 特設ページ ウェブ WEB 制作 研修 写真 コンテンツ マーケティング プロモーション コロナ 新型コロナウイルス アフターコロナ ウィズコロナ トラベル GOTO goto 観光業支援 トラベルインフルエンサー ホテル 旅館 オンラインイベント 座談会 調査

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資料更新日:2021/04/01

本資料は、上質な旅体験をミレニアル世代女性に提供する、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』コラボレーションのインスタライブを活用したプロモーションプランの資料となっております。

◆メニュー内容◆
~観光情報を発信・プロモーションしたい方におすすめのプラン~
・InstagramLive(インスタライブ)プラン
・InstagramLive(インスタライブ)&TabiMUSE記事掲載プラン
・その他、Instagramに関するサポートメニュー

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
TabiMUSEコミュニティは、素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事が最大の特長です。

そんな感度の高いコミュニティへ、
ミレニアル世代が情報収集に絶大な信頼を置く“Instagram”を活用して、
観光地の魅力をたっぷりと発信しませんか?
是非、お気軽にご相談くださいませ!

【コンテンツキーワード】
女子旅 旅行 旅 女子 女性 ワーケーション 旅行者 国内 地方 地域 観光 地方創生 地方活性化 自治体 DMO 観光局 観光協会 観光連盟 県庁 体験 コミュニティ ミレニアル 若年層 若者 リゾート 口コミ インフルエンサー 旅行メディア タイアップ SNS インスタグラム Instagram インスタライブ ウェブ WEB 制作 写真 コンテンツ マーケティング プロモーション コロナ 新型コロナウイルス アフターコロナ ウィズコロナ トラベル GOTO goto 観光業支援 トラベルインフルエンサー ホテル 旅館 民宿 古民家 SNSコンサルティング SNSプロモーション プロモーション 認知拡大

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資料更新日:2021/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間75万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、ベトナム人材紹介、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。
また、WEBマガジンの日本語ニュースページでは、ベトナム人向けマーケティングのヒントを
連載記事で配信中です。是非ご参考にしてください。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR
在留ベトナム人の間でも日本人同様に、GoToキャンペーンによる国内旅行ニーズや、
コロナ禍での巣篭もり需要が高まっております。
それに伴い、鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
在留ベトナム人向けPRのご依頼が増え、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、「在留者→ベトナム現地」の
波及効果も期待できます。
2.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
3.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2020/01/30

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の英語版として2009年よりスタートした「SoraNews24(ソラニュース )」。スタート時は、「ロケットニュース24の面白さは英語圏の人たちにも通用するのか?」といった実験的なものでした。
 
そんな中、2011年3月11日に東日本大震災が起きます。これがきっかけとなり、SoraNews24として、どんな役割が担え、どう貢献できるのかを考えるようになりました。その結果、日本を体験せねば気づかない面白さ、日本人としては当たり前のことなのに外国人にとっては面白いネタ、ニュースを発信し、ガイドブックにはないような日本の魅力を伝えることにしました。
 
さらには、日本に関心のない人たちにどう日本の魅力を伝えられるのか、無関心層な人たちにも日本に興味をもってもらえるよう日々、コンテンツ作りに励んでおります。 

今後、訪日観光客が増えていく中で、より魅力的な選択肢を訪日外国人に提供できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

<SoraNews24の大きな特徴 3つ>

1)、英語圏、特にアメリカ人に刺さる

日本に興味を持つ英語圏の人々(特にアメリカ人)にリーチすることが可能です。さらに全体の1割の約30万人が日本からのアクセス。日本に旅行に来た英語圏の人たちに効率よくリーチすることが可能です。

2)、固定のファン、読者が多い 

SoraNews24はSimilarwebでもわかるように、ダイレクトとソーシャル経由のアクセスが60%と、固定ファンが非常に多く、読者からの信頼が高いメディアです。なお、ソーシャル経由のアクセスは22%となっており、これも他のメディアと比べると比率が高く、うまく刺さればバズる可能性を秘めています。

3)、SoraNews24のYouTubeチャンネルも活用可能

SoraNew24のYoutubeチャンネル購読者数は43万人。そのほとんどが日本に興味を持った英語圏の人たちが登録してくれています。ご要望によっては、動画も作成することが可能です。

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資料更新日:2021/02/25

※2021年3月 最新版の媒体資料に更新※

各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数480万人・公式SNSのファン数160万人(ともに2020年1月現在)のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事1万本・動画1,400本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。

また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。


【NEW RELEASE】
★中国SNS「楽活坂」タイアップ記事商品★
中国人が日常的に触れているSNS「楽活坂」のLIVE JAPAN公式アカウントで、タイアップ記事を配信できます。ネイティブスタッフが、中国人に響く視点・表現で記事を作成。取材あり/なしの2パターンからお選びいただけます。

★外国人向けPR動画制作★
アフターコロナを見据えて、旅先のウィッシュリストに残り続けるためには、継続的なPR活動が必須。約1,400本の外国人向け動画制作実績で培ったノウハウを生かして外国人に刺さる動画を制作します。ご要望に合わせて多様なカスタマイズが可能です。

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資料更新日:2021/02/15

・WEBメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした情報配信メディアです。 台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
掲載方法:
-記事タイアップ
-動画タイアップ
-インフルエンサー記事タイアップ
-インフルエンサー記事&動画タイアップ
-インフルエンサー商品ギフティング

掲載元:
-MISOSTYLEサイト
-Instagram
-Facebook
-YouTube

・越境ECサイト「MISOSTYLE shop」
日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供。海外旅行に行けない今でも、有名インフルエンサーを通じて日本商品を手に入れることができる。 日本との距離を感じられないショッピング体験を提供。
-商品掲載&インフルエンサーLIVE配信

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資料更新日:2020/11/25

弊社は自治体向けの無料情報誌「ジチタイワークス」を発刊しております。
自治体向けのプロモーションや営業代行に関してご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★冊子原本の見本誌発送のご依頼も受け付けております。

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◎ヒントとアイデアを集める行政マガジン「ジチタイワークス」
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【ジチタイワークス 概要】
(1)PR方法
  貴社のサービスを「記事型の広告」でPRいたします
(2)日本最大70,000部発行
(2)雑誌の流通先
  1,741市区町村の全部書と47都道府県の主要30部署を対象に配布。
  自治体職員向け情報誌の中では最大級の7万部発行(年4回)で
  全庁的なレスポンス獲得に定評があります。

<こんな担当者様におすすめです>
✓ 自治体に向けたPRを検討している
✓ 自治体に営業する方法がわからない、アプローチで課題を感じている
✓ 自治体との実績は出来たが、効率的なPRができずにいる
✓ 自治体営業にかけられるリソースがない
✓ 開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい

<その他の自治体向けプロモーション支援サービス>
・予算やニーズなどの調査を行う「テレマーケティング」
・自治体各担当責任者(部課長クラス)への「DM発送」
・自治体職員を集客しての「セミナー」 等


#自治体 #官民連携 #行政 #地方 #地域 #公務員 #官公庁 #地方創生 #インバウンド #観光 #防災 #教育 #ICT #広報 #入札 #保育 #ヘルスケア #健康 #福祉 #介護 #アプリ #働き方改革 #市長 #知事 #県庁 #市役所 #都道府県 #市町村 #公共 #営業代行 #コンサル #テレマ #セミナー #DM #システム #役所 #役場 #マッチング #リード #子育て #商店街 #災害 #ライフプラン #資産運用 #移住 #集客 #記事広告

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資料更新日:2020/11/17

【東南アジアにおける英語放送のライフスタイルチャンネル第1位】
AFN(Asian Food Network)は、フードコンテンツへの需要が高い東南アジアにおいて、もっとも人気を得ているライフスタイルチャンネルです。

■ユーザー数上位5か国
フィリピン
マレーシア
シンガポール
インドネシア
タイ

■広告コンテンツ
レシピ動画/記事
旅行&食(インバウンド)動画/記事
インフルエンサー活用動画/記事
バナー広告

■保有メディア
テレビ
デジタルメディア
SNS(Facebook,Instagram)

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資料更新日:2020/08/18

集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様にアクセスアップを実現して頂いています。

まずは数本の記事をトライアル作成いただき、ご満足頂いた企業さまには、
"6ヶ月以上"と中長期のご契約をいただいております。

■シンプリックのサービススタイル
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」
・ディレクター/ライター/編集者を固定化→お客様の業務時間を最小化する
・「キーワード調査」「CMS入稿」「オウンドメディア制作」など関連業務を柔軟に対応

■実績
・毎月300本以上の記事を制作
・記事制作メディア実績:100サイト以上
・業種:金融、不動産、人材採用、教育、料理、ペット、冠婚葬祭、EC、美容、医療監修、など

■弊社サービスの特徴
・15年間培った検索エンジン最適化ノウハウ
・専門分野に精通したライターによるライティング&編集社/新聞社での経験豊富な校正者による編集
・多数のプロライターを管理・監督するディレクション力(ディレクター人数7名)

■費用に関して

他の記事制作会社さま、編集プロダクションさまと比較した際の費用感は、中間程度となります。
※ライティングのみの場合1記事:3万円〜

■関連業務対応可能範囲
・キーワード調査・選定
・記事構成案の作成
・ライティング
・専門家による記事監修
・WordpressなどCMSへの入稿作業
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画
・著名人ブッキング
・成果報酬型コンテンツSEOサービス
・オウンドメディア・アフィリエイトメディアなどのWebサイト制作
・Twitter、Instagramプロモーションの企画および運営代行

お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。
一度ぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/02/03

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

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資料更新日:2019/10/31

日本のみならず、台湾、韓国にて最大規模のネイティブアドネットワークpopInDiscovery。
さらに範囲を拡大し中国、シンガポール、タイ、香港へ進出いたしました。

【中国】高年収、海外意欲が高いメディアをリクルーティング、質が高いユーザーへのリーチが可能
【シンガポール】英語・中国語メディアもカバー、多くリーチが可能
【タイ】テレビメディア、大手新聞社メディア、多くリーチが可能

また、日本、台湾、韓国において特許を取得している独自技術の「READ」により記事が読まれたかどうかを把握することが可能です。
管理画面は日本語、英語、台湾語、韓国語、タイ語、中国語に対応しており、日本円決済が可能です。

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資料更新日:2021/02/04

==MADUROとは==
妻、子ども、家族 etc. 30~40代パパが一番愛する人と上質な時間を過ごすためのライフスタイル提案誌。
家族との時間を大切にする良きパパを対象に、ファッション・車・時計・旅・グルメなどの情報を展開し、愛する人と快適な日々を過ごすために必要なモノ・コトをお届けするライフスタイル提案誌です。30~40代の"リアル"なパパへのリーチが可能なメディアです。
また、"リアル"パパの奥様たち、ママインフルエンサーとのネットワーク【CLUB MADURO MEMBERS】を活用し、誌面・オンライン問わず奥様などのご家族へのリーチも可能です。

==メディアの特徴==
●誌面:奇数月隔月刊25日発売、50,000部発行
●Web:月間270万PV(2020年8月 Google Analytics調べ)
●読者層:40代男性が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)

==コンテンツキーワード==
パパ、家族、ファッション、車、時計、食、旅行、リゾート、ゴルフ、健康、マンション、別荘、不動産、ラグジュアリー、富裕層

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事

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資料更新日:2021/04/19

2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!


【媒体概要・コンテンツ】
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」

「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」

角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。

【読者層・ターゲット】
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

【割引対応について】
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。

【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。

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資料更新日:2021/03/25

訪日外国人向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日外国人旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
月間17万ユーザーにご利用いただいており、訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。
本サービスを活用した、訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューをご用意しております。

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -オープニングパネル
 -乗換検索に連動したバナー掲載
 -位置情報に連動したプッシュ配信広告
 -外国人ライターによるプロモーション記事
 -クーポン情報の掲載
クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。

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資料更新日:2021/03/25

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2021/02/12

海外に向けた翻訳でお困りならWAmazingにお任せください。
WAmazingは、インバウンドに特化した旅行予約サービスを提供していましたが、
新型コロナウイルスの影響で、旅行予約サービスの一部を一時的に停止しました。
社内で抱える外国籍従業員の雇用維持のため、自社メディアやプロダクトの翻訳、マーケティングを行なっていたメンバーを中心に
外部向けの翻訳や、SNS運用などを行うチームを新たに立ち上げました。

【特徴】
①クオリティ:
外国籍従業員比率が50%弱のWAmazingは、自社プロダクトの日東アジアにむけたローカラズを行なっており、
翻訳やデザインのクオリティを担保できます。

②価格:
雇用維持を目的とする事業のため、翻訳など圧倒的に低価格で提供しています。

③専門性:
WAmazingは主に東アジア(中国、台湾、香港エリア)に自社プロダクトを複数展開しているので、
お客様のニーズにあったローカライズが可能です。


【サービス一覧】
◆翻訳・ネイティブチェック
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語に対応
・ミニマム6,000円から発注可能
・自社雇用の翻訳専門のネイティブスタッフが翻訳いたします。

◆SNS運用代行
・・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・Facebook/Twitter/Instagram/wechatなど各種SNSに対応
・マーケティングチームのネイティブスタッフが投稿を作成
・対象エリアのユーザーにマッチしたコンテンツを作成可能

◆記事作成
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・自社のメディアチームが構成、執筆、校閲を行います。

◆ウェブサイト制作、パンフレット、チラシデザイン
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・対象エリアに受け入れられるデザインを提案可能です。

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資料更新日:2020/11/19

『CAMPUS COMMISION』に所属する大学生と「地方創生」「地域の課題解決」を一緒にしませんか?

■『CAMPUS COMMISION』とは?
・全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人が所属
・行動力、企画力、発信力を持つ学生が所属するコミュニティ

■大学生×地方創生とは
大学生と地域とを繋ぎ、関係人口を創出!

大学生を対象としたモニターツアーの実施や、観光地、地域の魅力をSNSで拡散、
アンケートや座談会にて、大学生からダイレクトに意見をヒアリングすることが可能です。

1)モニターツアーの実施
2)参加者SNSアカウントなどでの情報発信
3)大学生コミュニティサイトへの記事掲載
4)アンケート、座談会の実施
5)プロモーションに活用いただける写真、動画撮影

■展開プラン
学園祭やイベントとのタイアップ、SNSキャンペーンなど、
貴社の課題に沿ってさらなるご提案が可能です。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□地域創生に若年層の意見を取り入れたい。
□コロナの影響で観光客が激減している。
□農業などの後継者不足に悩んでいる。

■【サービスの特長】
・観光地プロモーションだけでなく、農泊体験、農業体験など後継者不足に悩まされる
第一次産業など、地域の課題に沿った大学生のアサイン、企画提案をいたします。
・大学生へダイレクト意見をヒアリングすることができ、地域創生へ若年層の意見を取り入れることが可能です。
・「旅行」や「サークル合宿」をきっかけに、早期に大学生へアプローチをすることで、
大学卒業後も長期的な視点で地域と関係を持ち続けることができます!

■【導入事例】
・某観光連盟 様
大学生合宿誘致を目的とした団体リーダー幹部のみのモニターツアー実施。
体育館、観光地、練習場所を中心とした視察を実施し、夕食時には
地域観光連盟や、観光施設の皆様との意見交換会を実施。


#自治体 #地方創生#地域活性化#プロモーション#Instagram#SNS##観光#旅行#インバウンド#自治体#20代#大学生#女子旅#観光誘致#PR#インスタグラム#観光協会#観光連盟#県庁#市町村#地域おこし#地方活性

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昭文社グループ マップルのインバウンド事業

資料更新日:2020/10/07

□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEB、アプリなどのメディアを活用したプロモーションから
行動分析、マーケティングなど様々なご提案を行っております。



□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。

・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した

・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など


その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/07

□サービス概要
DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループが提供する
訪日外国人向け観光ガイドです。

□読者層
特にアジアの若い女性の方々に読まれており、
クチコミに強いユーザー属性となっております。


英語・中国語簡体字・中国語繁体字・タイ語・韓国語・日本語の
6言語で提供しております。
訪日外国人に対してタビマエでPRしたい企業様や
地方自治体様向けのメニューをご用意しております。



関連キーワード
#KOL #インフルエンサー #地方創生 #ショッピング #タイ #台湾 #韓国
#中国 #香港 #交通 #飲料

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資料更新日:2020/08/07

【食品メーカー様必見!!】
\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報などのコンテンツを配信し、月間80万人以上に読まれています。

◾︎ビール好き、食への興味が高いユーザーのどちらにもアプローチが可能!
 特に「ビール好きのための食事・おつまみ」に特化したおつまみレシピページはSEOに強く、人気食材では常に検索上位をキープしており、
 ビール好きだけでなく、食への興味が高いユーザーへのアプローチも可能です。
 HP内の検索方法も豊富で、読者が求めているおつまみにヒットしやすくなっています。

◾︎レシピ開発チームはビール好きで構成されており、ビールファン目線で日々レシピを考案しています。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・レシピ開発プラン
・タイアップイベントプラン
・プロデュースプラン
・リサーチプラン
・読者向けギフトプラン
・コラボキャンペーンプラン
・動画(YouTube)制作 など


#️ビール #️ビール女子 #️beergirl #️女子 #️女性 #️大学生 #️ママ #️OL #️ビール情報メディア #️旅行 #️インバウンド #️動画 #️動画制作 #️動画広告 #️ユーチューブ #️youtube #️クリエイティブ #️サンプリング #️アンバサダー #️タイアップ広告 #️広告 #️イベント #️記事 #️20代 #️30代 #️40代 #️50代 #️60代 #️SNS #️レシピ #️レシピ開発 #️おつまみ #️料理 #️じゃがいも #️豚肉 #️SEO #️食品メーカー #️インスタグラム #️Instagram #️ツイッター #️Twitter #️フェイスブック #️facebook #️ライン #️LINE #️地域活性化 #️クラフトビール #️地ビール #️ファン #️コミュニティ #️散歩 #️ビール女子さんぽ部 #️部活 #️ビール女子LAB #️初心者 #️入門 #️コラム #️新発売

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/06

\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報、おつまみレシピなどのコンテンツを配信し、
 月間80万人以上に読まれています。

◾︎「ビール×○○○」で、様々なビールのあるライフスタイルを紹介
 そのままでは伝わりにくい商品やサービスの良さを
 「×ビール」という新しい切り口で伝えることで、その魅力を発信します。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・タイアップイベントプラン
・レシピ開発プラン
・リサーチプラン
・デザイン制作
・動画(YouTube)制作 など


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資料更新日:2020/08/06

\リモートで楽しめる!新イベント『オンラインビール女子会』を開始/

【ビール女子とは】
「ビールを通じて多くの人を幸せにしたい」をコンセプトに活動しています。
日々ビールに関する情報を発信するほか、リアルイベント『ビール女子会』を定期的に開催しております。

【なぜやるのか?】
参加者の皆様から好評の声を多くいただく中で、イベントの場だけでなく、
家の中でもビールの楽しさをより感じてもらいたいと思うようになりました。

また、新型コロナウィルスの影響により外出やイベントを控えるべき状況が続く中、
「ビール女子」に出来ることは何だろう?と考え、
家飲みの楽しさを提案するための新たな取り組みとして『オンラインビール女子会』を企画いたしました。

【どんなことをやるのか?】
ビール女子編集部メンバーやメーカー担当者が、
おすすめビールの紹介やおつまみとのペアリング講座などを実施する他、
同じビール好きの仲間同士、家でビールを飲む楽しい時間をオンラインで共有し、
ただ飲むだけでないビールの楽しさを提案いたします。

わざわざイベントの場へ足を運ばなくてもオンラインでビール好きの仲間と繋がることができ、
家にいながらビールについて楽しく深掘りすることができます。
また、遠方にお住まいの方でも気軽に参加できることが特徴です。


●楽しい体験と紐づいた認知獲得
ビール好きの層(参加者)に対して、ただ飲むだけではない“楽しく、おいしいビール”として商品を認知してもらうことができます

●飲用体験者の増加
イベント自粛が続くなか、オフラインで実施することでビール好きの層(イベント参加者)に飲んでもらう機会をつくることができます

●認知拡大
ビール女子への記事掲載、プレスリリースでの発信、指定ハッシュタグなど、商品の情報が広がっていく仕込みによって認知の拡大を図ります

●UGCの増加
長期的に新規ユーザーへの推奨効果が期待できるUGCを、イベントを通じて作成することができます

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資料更新日:2020/06/23

withコロナ時代の外国人消費喚起策!
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ>

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特徴1. 在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場!
特徴2. 在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用!
特徴3. 在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果!
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2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。

在日外国人市場は、
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模)
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力)
の二重の魅力があり、在日外国人PRは
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」
として注目されています。

インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。

本資料は、
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」
についてご案内します。

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資料更新日:2020/06/02

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など


大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌 
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

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資料更新日:2020/04/10

*☆*―――【 タイ国際航空機内誌の活用 】―――*☆*


《海外媒体への掲載について知りたいご担当者様》
弊社は多数の海外媒体を取り扱っており、
多くのご要望にお応えしてまいりました。
ぜひそのノウハウや導入事例をご紹介させてください。


★★・‥…アジア圏アプローチの足掛かりとして…‥・★★

【SAWASDEE】はタイ国際航空の全席全便に搭載される
月刊の機内誌です。

タイ国際航空は、タイのナショナルフラッグキャリア(国営の航空会社)です。

機内誌の月刊発行部数は約11万部、年間搭乗者数は約2450万人となっております。

機内誌自体が、
機内という限られた環境で
お客様の手に取ってもらいやすい媒体です。

誌面作りは
・就航地特集
・ホテルレビュー
など読者をひきつけるような写真使用した記事を
をメインに構成されています。

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少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

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資料更新日:2020/02/26

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
  「女性のパワフルさ」を感じられるライフスタイル&ファッション誌
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLEの国際版の全版のお取り扱いが可能です。
(日本扱えるのは弊社のみです。)

ELLEは「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口から展開しています。
誌面内容やビジュアルから「女性のパワフルさ」を感じられる
誌面作りとなっています。



■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗インフルエンサー広告
  ┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。
┗誌面展開
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗イベント協賛
  ┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。

WEBサイトと誌面のミックス展開、
既に持たれている素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。

ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。

ファッショナブルでスタイリッシュ
アーリーアダプターな層へのリーチが可能です。



■■活用事例■
★インフルエンサー
九州地方のインバウンド施策として、フランスからインフルエンサーを招聘。

★デジタル
時計メーカー様が、ブランド認知度向上のため、
記事体広告の作成+インフルエンサーを活用した動画作成を5カ国展開。

★誌面
観光客誘致のため、誌面での6カ国同時掲載の施策を実施。

★イベント
メーカー様がイベントへ出展される際の、ブースをELLEとのコラボレーションにて設置。



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広告主様のご要望に沿ったカスタマイズ可能です。
まずはご希望をお聞かせください。

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資料更新日:2020/02/03

『年度末に向けて、訪日外国人を対象とした、効果的なインバウンド施策プランをお探しでしょうか。
今から着手しても、年度内に完了できる、施策プランをご用意いたしました。』

~和テンションの強み~

・海外現地型/日本着地型フリーマガジン発行
→旅マエ、旅ナカ、旅アトのPRが可能
 ‐海外現地型:海外10カ国にて企画・印刷・配布
 ‐日本着地型:東京拠点として日本国内にて配布

・世界11カ国に展開する海外ネットワーク
→現地事情に精通したスタッフがサポート
 -台湾・香港・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ロサンゼルス・オーストラリア・フランス・メキシコ・日本

・外国人ライター + 日本人編集の共同作業
→正しく深い、外国人目線の記事作成

*インバウンド施策案(紙媒体・WEB媒体)参照資料:添付企画書にて

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資料更新日:2020/01/28

□メディア概要
マレーシア、シンガポール、インドネシアの東南アジアを中心としたムスリムユーザーが多いメディア媒体(媒体名:ハラルナビ)
アプリ、WEB、ブログ、SNSを媒体として活用しており、アプリ及びWEBではハラル認証を取得したお店だけでなく、アルコール等の取扱いがある店舗でもムスリム対応のメニューがある店舗があれば掲載し、訪日ムスリムが抱える食の問題を解消。訪日ムスリムが訪れる媒体として、飲食店に限らず、小売店、ホテル、観光施設、観光地の掲載やPRを行う。

□メディアの特徴
①東南アジアを中心にグローバルで10万人を超えるムスリムユーザーと訪日ムスリム間での高い知名度
②マレーシアに拠点を持ち、グローバルで迅速に動くことができる
③マレーシアや日本でムスリム向け飲食店等の実業を行っている実績及びその知見の活用

 〇ユーザー情報
 20代~40代、マレーシア、シンガポール、インドネシアのムスリム

 〇広告メニュー一覧
 ムスリム対応の検討段階~PRの実施まで全てお任せ下さい!
  ・ハラール(ムスリム)対策 インバウンドコンサル
  ・市場調査、リサーチ、サンプリング
  ・モニターツアー
  ・タイアップ記事
  ・体験型動画 
  ・インフルエンサー

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#ハラル #ムスリム #インバウンド #東南アジア #マレーシア #シンガポール #インドネシア #インフルエンサー #サンプリング #中東

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・海外メルマガ会員獲得

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション

【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース

【無料サービス】
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/10/30

日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客(インバウンド)を対象にした各種情報を10言語で提供するメディアを運営。

+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援


<サービス>
・弊社メディア広告出稿
・求人用会社紹介記事制作
・FB運用/広告代行

・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
・記事制作

<対応言語>
・英語
・中国語(繁体字、簡体字)、
・タイ語
・インドネシア語
・ベトナム語
・韓国語
・ネパール語
・スペイン語

対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。

フジサンケイグループです。
------------------

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資料更新日:2019/10/30

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたトータルプロモーションプランです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットにプランニングしております。

フリーマガジン配布は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地、出発前空港およびに日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での設置配布も行っています。
WEB展開は、台湾での日本情報No.1サイト楽吃購!日本で台湾人目線での情報配信。
スマートフォン広告では、台湾で最大のスマートフォンネットワークを持つVponのデータ活かした訪日台湾・香港人観光客に向けたプッシュAD配信で国内店舗集客を協力にサポートします。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEの台湾版が協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


■WEB 樂吃購!日本

ポイント:台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイトでの情報発信。
Facebookファン 68万人、毎月150万人が訪日情報を閲覧、600万PV

本誌内の広告をWEBに展開、地図情報やクーポン配信も実施可能。

■台湾最大のスマートフォンネットワーク Vpon

ポイント:台湾&香港からの訪日観光客に向けAD発信を行いランディングページに誘導し店舗集客支援。
台湾IP2,000人、配信可能なアジア圏アプリ50万種類

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資料更新日:2019/10/09

日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。

+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援


<サービス>
・弊社メディア広告出稿
・求人用会社紹介記事制作
・FB運用/広告代行

・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
・記事制作

<対応言語>
・英語
・中国語(繁体字、簡体字)、
・タイ語
・インドネシア語
・ベトナム語
・韓国語
・ネパール語
・スペイン語

対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。

フジサンケイグループです。

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資料更新日:2019/09/10

『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。

現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。

ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。

メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。


実績例

・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策

広告メニュー例

・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)

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資料更新日:2019/06/27

Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。

メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2018/12/06

台湾で影響力の強いパワーブロガー(KOL、インフルエンサー)を招聘し、お客様のサービスを体験してもらった上で、ブログ記事とFacebookで紹介してもらうことにより、台湾向けのインバウンドプロモーションにつなげるサービスです。

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資料更新日:2017/06/13

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間4200万人にリーチしている「分散型グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニュー、インバウンド向け資料について紹介しています。

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資料更新日:2017/04/12

「なぜこの地域が台湾人に人気なんだ?」
「この商品が最近台湾人に売れている。理由はなんだ?」

その裏には、有名女子ブロガーによる紹介記事があります。
有名な台湾の女子ブロガーを自身の地域へ呼び、女子旅テイストの記事広告で台湾人へPRしませんか?
台湾人が日本を訪れる際、必ずと言っていいほど参照するブロガーを呼べます。
また、台湾人女子目線でブログ記事を書くので、観光地、商品の魅力の洗い出しにも最適です。

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資料更新日:2021/04/19

週刊トラベルジャーナルは、1964年、日本人の海外観光渡航自由化の年に
日本初の海外旅行業界誌として創刊。

アウトバウンド・インバウンドビジネスともに
異業種の参入や、これまでにないビジネスモデルが登場している今の時代。
そして2020年の東京オリンピックの開幕を間近に控え、
新たな「観光の時代」を迎える2019年。
ツーリズムビジネスのヒントになる特集、問題提起、生きたデータ、
観光に関わる全ての人に向け、
「今」と「先」を見据えた確かな記事が毎号好評を頂き、
2019年、トラベルジャーナルは創刊より55年目となります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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