国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/25 |
最新版:【事例付き】消費者目線に近いインフルエンサーの活用術【アフィリエイト】Presented by 株式会社凸 インフルエンサーマーケティングとはSNSで大きな影響力をもつ「インフルエンサー」にブランドの製品やサービスを紹介してもらい、消費者の態度変容(認知)や行動変容(購買)を促すコミュニケーション型マーケティング手法です。
|
資料更新日:2022/11/16 |
【インスタ等活用】新戦略のインフルエンサーマーケでSNS時代の波に乗れPresented by Glossom株式会社 弊社の他施策に関する資料はこちらからご確認くださいませ。
|
資料更新日:2021/08/23 |
【D2C時代の新しいパブリックリレーションズ】SNS起点のKOLリレーション活動Presented by 株式会社レターズ 今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
|
資料更新日:2018/01/29 |
インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテストPresented by S-Collection株式会社 1、モテワンコンテストとは
|