資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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1. Sketttとは
2. 通常のタレント起用とSketttの違い
3. Sketttの特徴・強み
4. Sketttが提供するサービス
5. 業界No.1の活用範囲!
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
7. 参画タレントの一例
7. 料金プラン / ご利用の流れ
7. 導入事例
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▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供やキャスティング
・ ブランディング支援
・ プロモーションの企画提案
・ クリエイティブ制作
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
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資料更新日:2025/04/03
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。
-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。
原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。
-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。
-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。
▼10月~12月限定!【期末予算消化向け】TBS Podcast CM(素材制作込)の資料はこちら
https://media-radar.jp/detail29701.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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【サービス内容説明】
SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい!
でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは
数%にも満たないのです。
そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです!
「約3万人」の「地域に興味・関心が強いクリエイター」に登録いただき、
様々な観光・宿泊施設の魅力発信をご支援しております。
全国各地に在住のクリエイターに登録いただいているため、
交通費・宿泊費を抑えたご提案も可能。
ぜひSAGOJOと一緒に事業・施設・サービスを盛り上げてみませんか?
■資料アジェンダ
・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要
・SAGOJOの会社概要
・旅行業界でのご支援事例
■こんなお悩みありませんか?
・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」
・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」
・「出来るだけ経費を抑えたい」
■この資料で分かること(資料の特徴)
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴
・当社のご支援事例や実績 など
■サービスの対応領域
・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション
・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など
【導入事例】
・沼津観光ポータル様:動画制作
・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!)
・済州観光公社様:SNSマーケティング
・PeachAviation様:SNSマーケティング など
詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作_旅行業界事例資料
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資料更新日:2025/04/29
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弊社は、観光・ホテル・レジャー業界や婚礼業界始めとする幅広い業界でSNSを通し、顧客のブランド熱量を高め、共感を生むファンマーケティングを実現する会社です。施設・観光地が抱える「認知されない」「魅力が伝わらない」「集客が他社依存」「閑散期の稼働が伸びない」といった課題を一挙に解決。リアルな体験を通じて、共感と来訪意欲を引き出します。
◆インフルエンサーPRによって得られる効果◆
①費用対効果よく宿泊予約や来館数増加
インフルエンサーによるリアルな体験発信は広告費を抑えつつ、関心度の高い層に直接リーチ。
「自分ごと化」された発信は来館意欲を自然に高め、少ない予算でも来館数アップへとつながります。
②SNSにおける話題化・拡散
インフルエンサーのリアルな発信は、単なる広告よりも共感を生みやすく、フォロワーとの信頼を起点に自然な拡散を促進。
話題化と好意的なブランド認知を同時に実現します。
③UGC蓄積とブランディング・話題性向上
ユーザーが自発的に投稿したくなるUGCが生まれることで、ブランドの情報がSNS上に連鎖的に広がります。
自然な共感と拡散が、施設・観光地の世界観を定着させ、話題性の拡大を後押しします。
詳しい料金プランはぜひお問い合わせください!
※競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
>>資料の詳細を見る
- 【BuddyCompass】インフルエンサープラットフォームサービス.pdf
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資料更新日:2025/05/27
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※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。
株式会社コノイロは、インバウンド領域に特化したインフルエンサーPRサービスを展開しています。本サービスでは、多言語・多国籍対応のインフルエンサーネットワークと、AIを活用したデータドリブンなキャスティングを組み合わせ、訪日観光客をターゲットとした高精度なプロモーションを実現します。
SNS上のフォロワー属性(国籍・性別・興味関心)やエンゲージメントデータを基に、訪日前・訪日中の行動に影響力を持つインフルエンサーを選定。YouTube、Instagram、TikTok、微博(Weibo)、RED(小紅書)など、対象国のトレンドに応じたプラットフォームでの展開が可能です。
また、インフルエンサー招請や投稿管理、レポート作成、動画制作・翻訳までワンストップで対応。
インバウンド集客を強化したい観光施設、自治体、ブランド・小売事業者様に最適な、再現性のある施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド特化】インフルエンサーPR紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/12/12
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本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。
【本プランの3つの特長】
・広がるネットワーク: 韓国のビューティーインフルエンサーや、台湾で人気のライフスタイルクリエイターなど、影響力のあるインフルエンサーが多数参画。
・あらゆる業界に対応: 美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野など、幅広い業界に対応可能です。
・データに基づいた効果測定: フォロワー数の変化、エンゲージメント率、クリック率などを詳細にレポートし、PDCAサイクルを回すことで、更なる効果向上を目指します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/14
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現代のPR施策では、企業の伝えたいメッセージやサービス特性に合わせた多角的なアプローチが不可欠です。
本資料では、「タレントマーケ」と「漫画インフルエンサー施策」という、全く異なる切り口のPR手法について、それぞれが持つ強みと活用方法をご紹介しています。
■ タレントマーケの特徴と強み
・高い認知獲得力と信頼性の高さ
└テレビやSNSでの影響力を持つタレントの起用により、ブランドやサービスへの注目度を一気に高めます。
・短期的な話題化とメディア連携との相性◎
└テレビ露出やイベント連動など、波及力のある企画設計が可能です。
■ 漫画インフルエンサー施策の特徴と強み
・ストーリーで魅力を伝える共感型PR
└商品の背景や体験を漫画で“読むPR”として展開し、ファン層に深く刺さります。
・SNSでの高い拡散性・保存率
└Instagram・Xなどでの自然な拡散を促し、長く読まれ続ける資産型コンテンツにも。
「まずはどんな施策に活用できるのか知りたい」
「費用対効果はどのくらい?」
「どちらの手法が自社に合うのか知りたい」
というニーズをお持ちの企業様は、ぜひ一度資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【タレントマーケvs漫画インフルエンサー】_2025年最新版.pdf
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資料更新日:2025/04/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、1人目のインフルエンサー派遣手数料(5,000円分)が無料!
UZU(うず)は、国内の飲食店・インバウンド事業者向けに、
外国人インフルエンサー来店・SNS投稿をマッチングする
完全成果報酬型プラットフォームです。
✔️初期費用0円・月額費用0円
– インフルエンサー1投稿10,000円~(報酬+プラットフォーム利用料)
– 投稿後にのみ費用が発生する仕組みで、リスクを最小化
✔️簡単4ステップで集客スタート
①無料掲載
・最短当日から案件掲載可能。費用は一切かかりません。
②インフルエンサー応募
・掲載後1~3日で5名以上の応募が到着(平均フォロワー4万人)
③来店・体験提供
・チャットで条件すり合わせ後、約1週間以内にインフルエンサーが来店。
④SNS投稿・拡散
・来店から10日以内にフォロワー数万規模へ拡散。
・投稿1件あたり平均再生数2.8万回、最大400万回以上の実績あり!
✔️リアルタイムダッシュボードで成果可視化
– 再生回数・いいね数・クリック数・来店報告などを一覧で管理(2025年6〜7月で実装を検討中)
✔️専任サポートが徹底フォロー
– 案件掲載からインフルエンサーとのマッチングで不明点があれば専任サポートが徹底フォロー
– 報酬支払い(海外銀行振込/PayPal)はUZUが代行し、負担を軽減
– 初めての企業様でも安心!過去90%以上の事業者が継続利用中
■導入実績(抜粋)
・導入店舗数50店舗以上
・焼肉屋、寿司屋、ラーメン屋、スイーツ屋、
寿司握り体験、茶道体験、航空会社、薬局など多彩な業種で採用実績あり
・登録インフルエンサーの平均フォロワー数:約4万人
・Instagram投稿1件あたり平均再生回数:2.8万回
・Instagram投稿1件あたり最大再生回数:400万回以上
・約1ヶ月で10名以上のインフルエンサーを派遣した事業者も
・初回導入からの継続率:90%以上
–––
UZUを活用すれば、低予算テストからスケールアップまでスムーズに実現。
訪日前から「行ってみたい!」という動機を生み出し、
御社のインバウンド集客の“渦”を巻き起こしましょう!
>>資料の詳細を見る
- 【UZU】外国人インフルエンサーマーケティングサービス(ご紹介資料).pdf.crdownload.pdf
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資料更新日:2022/07/22
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Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサープロモーションご案内資料.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。
インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・ACホテル・バイ・マリオット東京銀座様
・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様
・アイロボットジャパン合同株式会社様
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】インフルエンサーPRプラン .pdf
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資料更新日:2024/10/04
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【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
・LP/ウェブサイト制作
■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代
■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR
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資料更新日:2024/07/04
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macaroniとは
macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
macaroniの特徴
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
メディア・媒体データ
月間PV数:80000000
月間UU数:20000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
macaroniの強み・メリット
「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
macaroniの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【macaroni】地方自治体様_事例ご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/07
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106万フォロワーの料理アカウント運用で培った独自メソッドで、インフルエンサーをキャスティング&ディレクション。
ただPR投稿するだけではなく、認知〜購買行動までを設計し、「売上アップ」を導くトータルプランニングいたします。
◆こんなお客様におすすめです
・SNSでセールスプロモーションを行いたい
・施策が売上にどう繋がっているか、検証方法がわからない
・ショート動画の活用方法がわからない
・インフルエンサーに制作依頼するも、効果が感じられなかった
◆プランの特長
・認知〜購買行動までをトータルプラン&制作
・独自のメソッドでインフルエンサーをキャスティング
・インフルエンサーの熱量を高めるディレクション
製品 / サービスの認知形成から購買動線まで、まるっとプランニング‧制作‧運用。一気通貫で行うことで各施策の連動性や統一感を持たせ、ユーザーの購買意欲を高めます。
◆当社のメソッド
①「ファン」を動かすインフルエンサーをキャスティング
②商品への熱量を高めるインフルエンサーディレクション
③経験豊富なUIUX専門チームが、購買につながるLPを制作
>>資料の詳細を見る
- somewrite_ccmg006_tedukuri365_cv_20240607.pdf
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資料更新日:2024/04/05
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✦こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーPRに興味がある
・インフルエンサーPRをやってみたいけど、やり方がわからない
・過去にインフルエンサーPRを行ったけど、うまくいかなかった
✦この資料でわかること
1.インフルエンサーPRのことが分かる!
2.インフルエンサーPRのメリットが分かる!
3.インフルエンサーPRの落とし穴が分かる!
4.失敗しないインフルエンサーの選び方が分かる!
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この資料は、InstagramでのインフルエンサーPRに興味を持つ方々へ向けたガイドブックです。
インフルエンサーPRの基本からメリット、注意すべき落とし穴、そして失敗しないためのインフルエンサーの選び方まで、具体的なサービスの紹介とともに分かりやすくまとめています。
これまでインフルエンサーPRに挑戦したが思うように結果が出なかった方、またはこれからインフルエンサーPRを始めたいと考えている方に、成功への道を照らすための知識とヒントが満載です。
>>資料の詳細を見る
- 【徹底解説】InstagramでインフルエンサーPRを成功に導く方法(最新版).pdf
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資料更新日:2023/12/07
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【グルメ系インフルエンサーPRパッケージ資料概要】
こんな時におススメ!
☑潜在的な顧客にアピールし、売上を向上させたい!
☑グルメと親和性が高いインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい!
☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で飲食店・商品の魅力を発信したい!
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【ご送付用】グルメ系インフルエンサーパッケージ資料 .pdf
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資料更新日:2023/01/12
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割引内容メディアレーダー経由のDL限定!特別ディスカウントあり!
■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア
■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー
■広告メニュー
①タイアップ記事広告
「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
②インフルエンサータイアップ記事広告
オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気
③マイクロインフルエンサーキャスティング
食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます
④消費者投稿型SNSキャンペーン
「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます(指定ハッシュタグ付のSNS投稿を収集)
>>資料の詳細を見る
- オリーブオイルをひとまわし_媒体資料_2023.1-3_ver1.pdf
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資料更新日:2022/06/02
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株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。
N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください
■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人
■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc
■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/18
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Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット
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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。
(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
↓
(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
↓
(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
>>資料の詳細を見る
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202406_m_.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
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資料更新日:2024/11/07
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- サステナブルメディア_GREENNOTE媒体資料 【タイアップ SEO 記事広告】 20241028.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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■資料アジェンダ
1. 会社概要 紹介
2. プロモーション実績
3. 佐久間宜行のNOBROCK TVのご紹介
4. 罵倒カフェ協賛のご案内
5. サブチャンネル タイアップのご提案
■こんなお悩みありませんか?
・影響力のある人気芸人・芸能人たちに商材をPRしてほしい!
・今までのタイアップ動画では視聴者数を稼げなかった...
・SNSでバズを狙ったプロモーションがしたい!
■この資料で分かること
1. 弊社の事業領域
2. NOBROCK TVのチャンネルと視聴者層について
3. NOBROCK TVタイアップ セールスポイント
4. 広告出稿プラン 3種
■弊社アドレアの対応領域
・NOBROCK TVタイアップ
・インフルエンサー広告
・TV CM制作
・認知施策 / 認知拡大
・UGC
・SNS広告
・芸能人・芸人のキャスティング
ノブロックTVタイアッププラン以外にもご予算に合わせて
さまざまな広告プランをご提案できます。
#インフルエンサー広告 #タイアップ #YouTube #ノブロックTV #ノブロックtv #ノブロックtv #nobrocktv #認知 #認知施策 #認知拡大 #SNS広告 #SNS拡散 #バズ #tiktok #キャスティング #テレビ #芸人 #芸能人 #女優
>>資料の詳細を見る
- 【概要】NOBROCKTV_salesplan_202505 .pdf
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資料更新日:2022/08/12
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【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
一気通貫でプロデュース。
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
貴社のデジタルマーケティングに
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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実況ベイビーとは
育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。
実況ベイビーの特徴
流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。
メディア・媒体データ
月間PV数:1500万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20~40代
性別:女性
実況ベイビーの強み・メリット
\\月間のTOTALリーチ数は1500万人//
■フォロワーについて
SNS計70万フォロワー
YouTube 35万
TikTok 15万
Instagram 15万
その他(LINE VOOMなど)5万
■ユーザー層
妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
実況ベイビーの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【実況ベイビー】プロモーション・媒体資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/08/05
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調査会社を母体とする株式会社エクスクリエが提供しております、
広告代理店様・PR会社様向けのプロモーション施策のご紹介になります。
~ご紹介サービスラインナップ~
◆テンタメ
「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。
貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。
◆モラタメ
新商品や話題の商品が試せる、Webサンプリングサービスになります。
230万人の会員数の中から商品の興味関心層や、貴社のターゲット層に絞ってお届けができる
ターゲットサンプリングを採用しております。
◆ルートサンプリング
独自のサンプリング施策に加えて、200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。
ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
◆REECH
あらゆるインフルエンサーの検索、分析、管理、キャスティング・レポーティングが可能な
インフルエンサーデータベースツールを展開しております。
◆Camper
キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、
レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまでワンストップで行います。
◆アンケートアド
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューになります。
◆Draco
初期費用、固定費など一切不要の完全成果報酬型アフィリエイトのサービスになります。
過去の膨大な出稿実績に基づいて、最適なメディアの組み合わせをご提案いたします。
◆動画制作
ヒアリングさせていただいた目的・ターゲット・訴求内容に基づき、
短期間で絵コンテ・ストーリーボードを提示し、動画(実写・漫画等)制作を実行いたします。
今回の資料では、広告代理店様・PR会社様向けの主要なプロモーションサービスをご紹介しておりますが、
オンライン調査やほか様々な企画のご支援も行っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。
プル型マーケティング(プル型広告)は、ユーザーの情報収集行動
(認知、興味関心、比較検討、購入・申込みの各ファネル)に応じて表示される広告です。
売り込まずに「興味・関心がある層に適切なタイミングでアプローチ」を行います。
インフルエンサーを活用した商品PR・モニターによるクチコミ醸成など、
SNSを活用した広告手法にご興味をお持ちであれば、ぜひダウンロードください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
「ブランドや商品の存在を広く知ってもらいたい」
「ブランドや商品の魅力を伝え、関心を持たせたい」
「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
<この資料で分かること(抜粋)>
プル型マーケティング(プル型広告)とは
プル型広告とプッシュ型広告の違い
マーケティングファネルとプル型広告施策
プル型マーケティング施策チェックシート
>>資料の詳細を見る
- 売り込まずにユーザーを動かす プル型マーケティング
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資料更新日:2025/05/28
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ニフティ温泉25年夏企画
『この夏誰と行く?ベスト温泉・スーパー銭湯2025』
【公開日】7月10日(木)予定
【概要】
メディア出演実績も豊富なニフティ温泉編集長 川名と、編集部メンバー
が厳選!目的別ランキング形式でおすすめ施設を紹介し、リアルな選定
理由もあわせて掲載。温泉好きはもちろん、初心者の方にも興味を持っ
ていただける内容に仕上げます。
【プレゼントキャンペーン】
ランキング企画とあわせて、温浴優待券など豪華賞品が当たるプレゼン
トキャンペーンも実施予定。ユーザーの参加意欲を高め、夏の特集企画
全体の注目度・話題性向上につなげてまいります。
【想定流入数】40,000PV
【プロモーション】
・メルマガ 59万通
・LINE 7,000通
・X(約3.4万フォロワー)
・Instagram(約4,700フォロワー)
【ターゲット】
・20~50代男女
・ファミリー・ソロ活・カップル・サウナ好き
【協賛メニュー】
①基本プラン(WEBタイアップ、ニフティ温泉編集部員によるコメント+製品PR記事付等)
②オプションA(テスター)
③オプションB(サンプリング)
④オプションC(インフルエンサー施策)
基本プランをベースに、オプションのなかから
テスター、サンプリング、インフルエンサー施策を
選んで組み合わせていただく形です。
★オプション無し、基本プランのみでもOKです!
特に、テスター&サンプリングに関しては
通常のミニマム実施価格のまま、夏企画専用のPOPが
デザイン・印刷費サービスとなっておりますので
通常よりもお得なプランとなっております。
年間ランキング、サウナランキングと並んでユーザーからの注目度も高く、
WEBへの流入も多く見込まれる企画となっております。
ニフティ温泉全体でプロモーションも強化いたしますので
この機会をぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】25年夏企画協賛メニューのご案内.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版.pptx.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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2025/5/21更新!!
Z世代に親和性抜群の「VTuber」
YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
toCプロモーションにおけるVtuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
御社のプロモーションに活用してみませんか?
日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
御社のマーケティング課題解決をお助けします!
◆REALITY Studiosのここが強み!
・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
・Z世代に向けてアプローチをしたい
◆こんな方々にDLおススメ、、、!
・EC業界の皆様
・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
・観光業界の皆様
・地方自治体の皆様
・広告代理店のマーケター、営業の皆様
◆資料アジェンダ
1. REALITY Studios株式会社について
2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
3. REALITY Studios株式会社のご紹介
4. プロモーション実績
5. プロモーション料金について
Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
>>資料の詳細を見る
- RealityStudios_会社紹介_202505_mediarader.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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べビフルとは
ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
べビフルの特徴
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
■インフルエンサーPR
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~30代
性別:女性
べビフルの強み・メリット
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得
■インフルエンサーPR(写真/漫画)
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得
べビフルの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
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資料更新日:2024/09/12
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能
社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
◯ユーザー情報
主な年齢 25~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/30
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN Entertainment社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
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▼目次
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1. VTuberとは何か?
┗ VTuberの解説
┗ ファン属性の調査結果
┗ 世代別の認知・視聴調査結果
┗ 可処分所得の調査結果
┗ VTuberの秘密
┗ VTuberの影響力
2. VTuberをマーケティングに組み込むために
┗ 消費者のマインド
┗ VTuberと相性の良い業界業種について
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯
┗ 可処分所得の調査結果
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法
┗ キャスティング
┗ 生配信タイアップ
┗ 動画タイアップ
┗ 広告制作
┗ メタバースライブ
┗ ClaN Studioのご紹介
4.注意事項
┗ 実施までのスケジュール
┗ 注意事項
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- 【日テレClaN】Z世代を狙い撃つ!最新VTuberマーケティングの最前線.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/09/12
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■本資料について
『デジタルマーケティング施策としてのSNS運用』のうち、インフルエンサーキャスティング施策ついてご案内しております。
SNSでのPR投稿やイベント登壇、VTuberを使ったIP施策まで多様なご支援が可能です。
大手企業様を中心に多様なご支援事例を掲載しておりますので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。
■株式会社Utakataについて
株式会社Utakataはショート動画SNSでの施策を得意とするデジタルマーケティングエージェンシーです。
SNSアカウントの運用だけでなく、広告運用やインフルエンサーキャスティングも含めてトータルサポートさせていただいており、施策全体で効果を発揮するプランニングをさせていただきます。
デジタルマーケティングにおける総合的な戦略設計から対応可能ですので、お問い合わせや協業のご相談含めお気軽にお声がけくださいませ。
事業内容の詳細については以下を参照ください。
1)SNSアカウント運用
・TikTok、Instagram、Xの幅広い媒体で運用支援が可能。企画〜投稿までワンストップで実施。
・ヤマト運輸やパーソルホールディングス、国内最大手アパレルブランドなど大手企業の支援実績多数。ブランドイメージを守りながらの認知獲得を実現。
・採用を目的とした若年層への訴求支援事例も急増中。運用開始4ヶ月でDM・コメント合わせて約80件の問い合わせを獲得するなど、toB企業様も積極的にご支援可能。
2) web広告運用
・共同PR出身者、オプト出身者などインターネット広告のプロフェッショナルが多数在籍
・GoogleやSNS広告など従来の施策のほか、縦型動画広告も対応可能。
・クリエイティブ制作のみも対応可能。
3)インフルエンサーキャスティング
・女性ファンの多い美容系インフルエンサーを中心に、幅広い領域のインフルエンサーが多数在籍。迅速かつ最安値でのキャスティングが可能。
・国内最大手飲料メーカー、大手玩具量販店など大手企業の支援実績多数。
・世界最大手事務所であるカバー株式会社と連携したVTuber施策もご提案可能。PR配信からIPコラボ施策まで幅広いプランニングを実施。
>>資料の詳細を見る
- 【大手実績多数】TikToker~VTuber/インフルエンサーキャスティング!.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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AZrenaとは
「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトに、スポーツ業界を裏側から支える企業や経営者のライフストーリー、第一線の現場で戦う選手や監督らが内面に秘めている思考法や哲学、キャリアの作り方を発信。
『する』『見る』『支える』あらゆる方面からスポーツに関わり奮闘する人たちのインタビューから、読者・視聴者の人生に役立つ気づきやモチベーションを与えることを目的としたメディアです。
AZrenaの特徴
スポーツのへの関心が高い層に響くコンテンツを提供しております。
若年層に向けてはアスリートやインフルエンサーを起用したコンテンツ、
スポーツビジネス関心層に向けては企業担当者さまに取り組みの裏側を語っていただく、
などターゲットに合わせてさまざまな角度から企画内容をご提案いたします。
また、一回の取材から長尺だけでなく短尺の動画、記事コンテンツも制作可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
AZrenaの強み・メリット
以下のような視聴者に訴求することができます。
・スポーツ好きのビジネスマン/学生
・スポーツチームのファン/サポーター
・すでにスポーツ業界で従事している関係者
・スポーツ業界への転職希望者
AZrenaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/29
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:3億8768万8572 PV
・外部含むPV:6億4652万9422 PV
・月間UU:3372万1539 UU
・Xフォロワー70万人以上
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康への関心が高い
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽特集企画
・高くても買いたい特集
・防災特集
・相続特集
・睡眠特集
・ホンネのSDGs
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月】文春オンライン媒体資料ver.1.0.pdf
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資料更新日:2019/10/09
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株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、
□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者
他
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/13
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訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
【当社の強み】
・在日中国人を活用したクチコミプロモーション
・中国SNS(大衆点評、RED、Weibo、抖音、WeChat)に対応
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
【中国向けプロモーションの特徴】
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
【中国SNSについて】
中国SNSの日本におけるイメージは下記となっております。
====
・大衆点評(たいしゅうてんぴょう)→中国版食べログ
・Weibo→XやFacebook
・WeChat→LINE
・抖音→TikTok(ティックトック)
====
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年 訪日中国人対策 ソリューション.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。
コスパ旅とは
※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
・宿泊関連(ホテル・旅館)
・旅行代理店(宿泊サービス・航空券予約)
・観光関連サービス
・レジャー関連(レジャー施設・キャンプ・アウトドア)
・地方自治体(各市町村)
などのPRに最適な媒体となっております。
コスパ旅の特徴
・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能
・Instagram、X(Twitter)、TikTokの3媒体で支援可能
・3媒体合わせて"1,500万PV"という高いリーチ力
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:20代・30代
性別:女性
コスパ旅の強み・メリット
・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営
-月間PV数1,500万の「コスパ旅」
-特化型の「韓国コスパ旅」「海外コスパ旅」
-FW数9.8万人のグルメ紹介する「お取り寄せカート」
・SNS運用代行/コンサルティング
-累計50社100アカウント以上の幅広い支援実績
・多数のコネクションを活かした「インフルエンサーマーケティング」
-格安で効果的なプランニング
コスパ旅の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- コスパ旅PRプランご説明資料_ONE HOPE株式会社_202502.pptx
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資料更新日:2023/04/13
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ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』とは?
人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
◉『PODCASTER PROMOTION』理系人材採用特化プランとは?
科学や物理、エンジニアリングなどをテーマにした理系ポッドキャスト番組に対して、ホストリード型広告を展開します。秒数にとらわれず、ポッドキャスターの言葉で直接リスナーに語りかけることができるため、自然な形でターゲット層に訴求することが出来ます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 【媒体資料】PODCASTER PROMOTION SCIENCE PACKAGE.pdf
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