資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/02/09
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SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい!
でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは
数%にも満たないのです・・・。
そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです!
様々な観光・宿泊施設、自治体、メーカーさまなどにご利用いただいています。
旅行、宿泊、地域プロモーションなど、旅好きにリーチしたいならSAGOJOにお任せください。
【SAGOJOとは】
15,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム
>>資料の詳細を見る
- 【SAGOJO】SNSプロモーション.pdf(76.94MB)
- 【SAGOJO】サービス概要.pdf(8.25MB)
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資料更新日:2021/03/08
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SNSを活用した雑誌『ESSE(エッセ)』の読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」100名をオンラインセミナーに招待し、サンプリングやタッチ&トライができる人気企画の夏版です。
協賛商品を読者宅に届け、その商品やサービスをインフルエンサー自身が自宅で体験するというもの。体験した感想は各自のブログやインスタグラム、ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。
【企画名】
プラチナインフルエンサー企画「おうち de セミナー 夏」
【日時】
2021年7月15日商品発送予定
【参加人数】
ESSEプラチナインフルエンサー 100名(予定)
【誌面掲載】
ESSE2021年11月号(10月1日発売)または12月号(11月2日発売)にて報告記事を掲載します
【SNS投稿】
セミナーで体験した感想を、後日インフルエンサー各自のブログやSNSに掲載。さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、関連記事を閲覧できるページを設置します
>>資料の詳細を見る
- ★おうちdeセミナー2021夏 企画書.pdf(2.05MB)
- ESSE媒体資料.pdf(2.93MB)
- 【202101_03】EOL媒体資料ver1.pdf(4.48MB)
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資料更新日:2020/08/21
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<<< 代理店様のダウンロードはご遠慮ください。>>>
《代理店様へ》 <代理店様のダウンロードはご遠慮ください。>
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資料をご覧になりたい場合、検索エンジンにて『ドゥ・ハウス 問い合わせ』と検索してご連絡いただけますようお願いいたします。同じ資料をお送りさせていただきます。
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▼モラタメとは
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「モラタメ」は、幅広いクチコミ波及力を持った「WEB・宅配型のサンプリングメディア」です。
メーカー様の商品を「モラタメ」に掲載、興味を持ってくれた方に宅配にてサンプリングします。
【特徴】
■アンケートによるターゲットの絞り込みができる
■宅配型サンプリングにもかかわらず、メーカーの送料負担なし
■サンプリング後の効果測定ができる
■サンプリング後にSNSやブログのクチコミにつながる
☆モラタメ概要
会員数:100万人
年間サンプリング数:120万件
▼モラタメが選ばれる理由!
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■無料でサンプリング
└無料プランがございます。大量に配りたいがコストをかけられない時に最適です。
■ターゲティング可能
└アンケートにより、対象者を詳細に絞り込むことが可能です。質の高いサンプリングに繋がります
■在庫を活用(試供品の生産は不要です)
└在庫やリニューアル前商品を利用することで、内部コストもカット可能!
■効果測定も
└サンプリング後アンケートを行いリピートの有無、PV、クチコミ波及など
様々な効果測定を行います。
■クチコミ醸成
└配って終わりではなく、ブログ・SNS・モラタメ内コメントに口コミが投稿されます。
20代/30代/40代/50代/女性/コスメ/化粧品/食品/料理/ビール/飲料/日用品/サプリメント/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期
>>資料の詳細を見る
- ◎【メディアレーダー】モラタメ資料.pdf(3.07MB)
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資料更新日:2020/06/08
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※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします
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2020年5月、レタスクラブニュースは、
歴代最高となる【月間6,000万PV・1310万UU】獲得を達成!
中でもレタスクラブの記事コンテンツの目玉であり、
人気を集めているのが、主婦ブロガー/イラストレーターを起用した、
「WEBレタス隊」体験型記事です。
イラストや写真を用いた、ブログ形式の記事で、
等身大の主婦目線で、親しみやすく分かりやすい情報発信が魅力です。
これらの記事をカテゴリごとに集めた「やってみた」ページにおいて、
クライアントによるジャック企画を展開するのが、この企画です。
【企画のポイント】
①下記5ジャンルのカテゴリジャック企画
⇒すでに一定数のユーザーが集客できているため、安定的なトラフィックが期待できます!
★お掃除…想定CL:家電・ハウスホールド消費材など
★お料理…想定CL:食材/食品・調理器具・家電など
★100均…想定CLは限られますが、PV好調の人気ページです。
★美容…基礎化粧品・コスメ・美容家電など
★子育て…習いごと・通信教育・お子様向け商材など
②新規カテゴリをつくってジャックする企画
⇒より親和性の高いテーマでセグメントをかけて集客し、深いコミュニケーションが期待できます!
★健康、ホビー、マネーなど、幅広いご提案が可能ですので、まずはご相談ください!
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。
30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブニュース】「やってみた」カテゴリジャック企画202005.pdf(3.67MB)
- 【レタスクラブニュース】WEBレタス隊起用ニュースTUのご案内.pdf(0.86MB)
- 【レタスクラブニュース】媒体資料202004.pdf(6.12MB)
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資料更新日:2021/03/30
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地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランはご指定のエリアで、アプリ内市場調査を行うプランです。
・アンケート項目で「性別」「年齢」「子ども年齢」などのユーザー属性の絞り込みを行うことも可能!
・最短3営業日でローデータのご提供が可能!
<実績>
・弊社で実施した「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」では24時間で1000件以上の回答
・日本経済新聞朝刊に弊社で実施の「テレワークについての調査」が取り上げられました。
・I T mediaに、弊社で実施の「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」が取り上げられました。
#ピアッザ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #
塾 #教育 #分譲
>>資料の詳細を見る
- 足元商圏の市場調査・リサーチプラン.pdf(2.95MB)
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資料更新日:2021/03/31
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【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に86店舗(2021年4月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。
【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約52,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2021年4月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。
【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。
#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #最先端 #マニキュア #発信力 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #店舗誘導 #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #かわいい #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン #コンテンツ #インフルエンサー #自社コンテンツ
>>資料の詳細を見る
- NICE NAIL PROMOTION(2021年4月-6月ver).pptx(44.87MB)
- Media Report_v1.2 (1).pptx(75.25MB)
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資料更新日:2021/03/19
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Z世代/ミレニアル世代を中心に人気が爆発した『TIkTok』ですが、
今では20代以上のユーザーの割合も増えてきており、多くの企業がTikTokを戦略的に活用し始めています!
インフルエンサーマーケティングを得意とする株式会社TORIHADAが、
TikTokを活用したSNSマーケティングをサポートさせて頂きます!
その中でも、インフルエンサーのタイアップ投稿(#PR投稿)のパッケージを提供しています。
TikTokはメディア選定として欠かせないメディアになっておりますので、
サービスに関するご質問はもちろん、取材やメディア掲載に関わるお問い合わせも承ります。
ご不明な点ございましたら、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【TRIGGER】20200310_TORIHADA.pdf(40.93MB)
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資料更新日:2021/02/10
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~特価キャンペーンのマル秘資料~
☆サイネージ放映プラン【月間・年間】
・限定3社で年間放映プラン大特価!【年間契約】
・限定10社で月間放映プラン大特価!【月間放映】
【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に81店舗(2021年2月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。
【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約48,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2021年2月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。
【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。
#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #最先端 #マニキュア #発信力 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #店舗誘導 #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #かわいい #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン #コンテンツ #インフルエンサー #自社コンテンツ
>>資料の詳細を見る
- NICE NAIL PROMOTION(2021年2月-3月マル秘ver).pptx(20.85MB)
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資料更新日:2021/01/28
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【媒体概要】
◆全国の屋外サイネージメディアをご紹介・ご提案していただけるサービスです。
【顧客層・ターゲット】
~ネイルサロン~
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
✓ 20歳代、30歳代が来客者の78%を占めております。
◆ 総店舗数:260店舗
◆ 月間来店客数:約130,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。
~美容室~
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
✓ 20歳代、30歳代が来客者の75%を占めております。
◆ 総店舗数:1,450店舗
◆ 月間来店客数:約770,000人
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。
~書店~
◆ 中高年・アクティブシニアへの訴求を強みした媒体になります。
✓ 40歳代~70歳代が来客者の67%を占めております。
◆ 店舗数:22店舗
◆ 店舗エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・岐阜・北海道
※ 2021年1月時点
※ 来客者数・属性は店舗によってばらつきが御座います。
【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、サンプリング(※サンプリング配布のみの場合はご相談ください)、タッチアンドトライ・コラボプロモーション・リアルアフィリエイト・動画コンテンツ作成などのメニューが実施可能です。
※実施メディア・店舗により可能メニューは異なります。
◆タレント・インフルエンサー・モデルのキャスティング
#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン #コンテンツ #インフルエンサー #美容室 #全国 #書店 #リアルアフィリエイト
>>資料の詳細を見る
- LEONE 媒体資料202101~03ver.pdf(7.24MB)
- Safari インフルエンサー・モデル資料.pptx(17.81MB)
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資料更新日:2019/10/04
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●『デジタルサイネージ用動画制作_概要』資料更新
femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。
【特徴】
20代~40代の美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携メディア展開をしております。
(2019年2月時点:約250店舗)
■動画周りでも、デジタルサイネージを使用した動画訴求に特化したノウハウを持っております。
月間約1,000本以上の制作実績のある動画クオリティです。
< その他、出稿が多いメニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能
女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。
過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。
※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。
>>資料の詳細を見る
- 動画制作資料_メディアレーダー.pdf(0.98MB)
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資料更新日:2019/09/06
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Instagram(インスタグラム)運用代行サービス 企画・運用・効果測定・活性化、すべてお任せください!
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◎こんな悩みございませんか?
■どんな投稿をすればいいかわからない
■思うようにいいね・フォローワーが増えない
■人員・時間がなくSNS運用にまで手が回らない
■効果測定・分析などの運用改善の仕方が分からない
全て解決いたします!
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◎サービス内容
■投稿用写真の撮影/リタッチ
弊社カメラマンが撮影、リタッチまで致します。
■いいね数/フォロワー数/エンゲージメント率 データ分析
専用ツールにてデータ管理
ターゲット・ペルソナ設計・現状分析・競合調査・運用フロー構築
・効果測定指標設計 etc.
■インフルエンサーやモデルの導入/キャスティング
ブランドイメージにあったインフルエンサーをご紹介
■リポスト/コメント/#管理
コメント対応や効果的な#の考案はもちろん、
専用ツールでのフォロワー数増加もバックアップ!
■その他プロモーションの提案
その他PRに関わることはバックアップさせていただきます。
■アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用
※一部オプション(別料金)となります。
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>>資料の詳細を見る
- CYVATORE SNS運用代行 3.0 案内.pdf(4.39MB)
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資料更新日:2019/06/20
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●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新
femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。
【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。
■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)
※2018年12月末時点
ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。
< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能
≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)
女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。
過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。
※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。
>>資料の詳細を見る
- デジタルサイネージ【説明ペラ】ver.1.pdf(1.30MB)
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資料更新日:2019/02/11
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地域活性化ガールズ集団Lily&Marry's(通称:リリマリ)2010年発足。
地域活性化を目指すガールズプロジェクト。現在、小学生~主婦まで100名以上のメンバーが所属。TV/ラジオ/CM/モデル/タレント/MC/レポーター/商品開発/インフルエンサー発信/女子目線での地域活性化/農業女子/工業女子/海岸清掃/地方創生/地域活性化の取り組み
>>資料の詳細を見る
- モデル・タレント活用リスト 2018.pdf(4.51MB)
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資料更新日:2018/01/29
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1、モテワンコンテストとは
日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。
モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
・お笑い
・美男美女
・ヒューマンビートボックス
・カラオケ
・動画製作コンテスト
・ゲーム実況コンテスト
・ペットコンテスト
ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。
■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
・当日動員数:1万2000人
・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)
2017年10月に行われたインターネット投票においては、
1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。
2、貴社の協賛メリット
①低コストで効果的に認知を獲得できます。
②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。
【モテワンコンテスト】を通して
マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!
>>資料の詳細を見る
- モテコン企画書.メディアレーター.pdf(4.81MB)
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