ウェブ マガジンの資料一覧

検索結果:39件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/17

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2019/06/17

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2018/10/12

日本で最も歴史のある英字ライフスタイル誌・ウェブマガジン「Tokyo Weekender」を発行するENGAWA株式会社は、
訪日外国人旅行客向けに様々なインバウンドプロモーション事業に取組んで参りましたが、訪日そして在日外国人の一層の増加に応える新たな取り組みとして、この度SNSで高い発信力を持つ日本在住の外国人に特化した、会員制多言語インフルエンサー「JAPAN Insider’s -ジャパン・インサイダーズ-」のサービス提供を開始いたします。

既に中国版SNS「Weibo」や「WeChat」に数百万ものフォロワーを持つ日本在住中国人インフルエンサーを擁し、中国人消費者のトレンドと購買心理をつかんだ効果的なPRで高い成果を上げて参りましたが、2018年度中にはこのサービスを台湾、香港、韓国に拡大。 2020年までには欧米豪を含む世界20ヶ国に対応し、それぞれの国の消費者心理、行動、トレンドに精通した各国出身のインフルエンサーを通じて、もっともアピール度の高いその国の言語で効果的なインフルエンサーサービスを展開して参ります。

本サービスでは、国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップと連携し、候補となるインフルエンサーのPR効果の審査、登録後のマネジメントを行ない、質と成果の高さの維持に努めます。中国を含む東アジアにおいては、最大級のSNS解析ツール提供会社「秒針(ミャオジェン)」との業務連携により、SNSアカウントのフォロワーの真偽調査と発信力評価を実施し、真の実力、影響力を発揮するインフルエンサーだけが在籍するメンバーシップを構築して参ります。

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【日刊ゲンダイDIGITAL】40-60代中高年男性媒体【月6,000万PV】

資料更新日:2019/07/17

●日刊ゲンダイDIGITALとは
政治・経済から芸能・スポーツ・ギャンブルまでを網羅する、日本でただひとつのデイリーマガジンとして、昭和50年10月に創刊。
現在も、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇る。
ウェブサイトになっても編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。30後半-50代ビジネスマンのみならず女性からも絶大な支持を得ている。

●サイトプロフィール
月間62,000,000PV
月間12,000,000UU

●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU

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資料更新日:2019/07/12

OTEKOMACHI(大手小町)は、読売新聞が運営する女性向けウェブマガジンです。
「流行に左右されず、しなやかに自分らしく生きていきたい」
そんな働く女性に向けて「働き方」「恋愛・結婚」「ビューティ-」「旅」など
女性を元気にする多彩なコンテンツを日々発信しています。
また、コラムや連載企画を通して多様なライフスタイルや考え方も紹介しています。
ユーザーの皆さんと悩み、考え、楽しみながら、
一緒に作っていくサイトにしていきたいと奮闘しています。
さらにパワーアップし続けるOTEKOMACHIに、ぜひご期待ください!

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資料更新日:2019/07/01

北海道観光系ウェブメディア「北海道ファンマガジン」の媒体資料です。媒体概要、メディアパワー、読者属性、コンテンツ展開例、また広告メニューの紹介と料金表を掲載しています。

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JRグループ協力 鉄道・旅行ウェブマガジン『トレたび』媒体資料

資料更新日:2019/06/25

『トレたび』は、交通新聞社が運営する鉄道・旅行専門のウェブサイトです。
JRグループ旅客6社(JR北海道、JR東日本、JR東海、JR西日本、JR四国、JR九州)の企画協力により、国内の鉄道・旅行情報を配信しています。

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資料更新日:2019/06/25

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

「グルメ」「おでかけ」「イベント」など、関西エリアのお役立ち情報や「ファッション」「ライフスタイル」「美容」など、女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

関西の情報が集まるメディアを目指しており、読売テレビで放送した人気番組を記事化するだけでなく
関西在住のインスタグラムなどで人気の女性を「annaアンバサダー」として迎えオリジナル記事を作成!
また関西各地のローカルメディア、地域サイトの皆様との連携も強化中です。

関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)のエリアマーケティング、
女性向けタイアップ記事や、インフルエンサーなどを絡めたPR施策などお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/06/14

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。
女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。
口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2019/04/03

ムーPLUSは、月刊誌「ムー」の公式ウェブサイト。
日本唯一のスーパーミステリー・マガジン「ムー」本誌におさまりきらないオカルト・ミステリー情報に接触していくほか、本誌制作の裏話や本誌執筆陣によるルポやコラムなどを発信しています。

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資料更新日:2018/11/05

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

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資料更新日:2018/05/14

[PARTNERについて]
PARTNERは2007年4月、全国芸大美大生に向けた日本最大級のフリーマガジンとして誕生しました。
2015年からスタートしたウェブメディアでは、編集部に加え、芸大美大卒業生や海外在住の芸大美大生がライターとなり、
「美大生に刺激を」をキーワードに、芸大美大生に有益な記事を多岐にわたって配信しています。

[PARTNERのメディアとしての強み]
全国の美大生の現役人数が約50,000人に対して、卒業生含み62,000人にリーチしており、
現役美大生にリーチ可能な総合メディアとしては日本最大級の規模を誇ります。
また情報メディアのため、就職情報やワークショップイベントやコンテストなど、
様々な情報との親和性が高く、かつターゲットが若い学生層のためSNSでの拡散も期待できます。
紙媒体時代から10年以上の歴史があり、多くの企業様が情報を出稿いただいております。

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Tarzan WEB

資料更新日:2019/07/18

『Tarzan WEB』はトレーニング、ダイエット、ウェルネス、ランニング、スポーツなどの
情報&メソッドを中心に構成します。
己の心身と向き合い、向上させるためのメソッドを的確に、丁寧にページにする。
『Tarzan WEB』では本誌で培ってきた“精神”や“世界観”をより身近に感じてもらえるはずです。
本誌もWEBも、カラダとココロが高揚する特集を作っていきます。

スタートして約半年で、<180万PV、80万UU>に。
6月からはWEBオリジナル<特集記事>も配信開始。

PRINT+DIGITAL、これで1つの『Tarzan』です。
それぞれ異なる特長を持つ2つのメディアですが、これで1つの『Tarzan』。
初心者から上級者まで、カラダに興味ある、すべての人をサポートします!

雑誌Tarzanの読者は男性の読者が8割。30〜40代が約6割です。

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colocal

資料更新日:2019/07/05

「コロカル」はマガジンハウスが発行する新しいメディア=ウェブマガジン。
日本の“地域(ローカル)”をテーマに、食、カルチャー、アート、地域活性など
テーマ別に連載コンテンツを展開するほか、各地域のフリーペーパーが読める
マガジンギャラリーも用意し、その魅力がページをめくるように読めるエリアマガジンです。

公開した記事は、コロカルのFacebook およびTwitter アカウントから即時拡散。
また外部メディアパートナーとの連携により、コロカル以外のメディア上でも記事配信されており、
新規ユーザーとの接点が増加しています。

リンベル株式会社様との協業事業として、全国各地の地域産品を取り扱うWebショップ
『コロカル商店』を運営しています。
「メディアが運営するWebショップ」という個性を引き出すため「作り手のものがたり」と題した、
商品開発のプロセスや生産者の思いなどを掘り下げたコンテンツも用意。
より購買意欲を高める施策を行っています。
また、雑誌 『クロワッサン』 内にBook in Bookとしてカタログを入れ込むなど、コラボ企画も実施。

ユーザーデータ
女性58%、男性42%で、年齢は25~44歳が62%を占めています。

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資料更新日:2019/07/05

世界46の国と地域発行されている「エル」発ウェブマガジン日本版は、
遂にローンチ20周年を迎えました!
世界の「エル」から発信されるインターナショナルかつ最先端のトレンドをスナップ、
ランウェイ、カタログほか盛りだくさんの内容をどこより早く毎日更新。
ファッションはもちろん、ビューティ、セレブ、ウェルネスなど心も身体もハッピーになれるインテリジェントな読み応えたっぷりのコンテンツも充実!

<ELLEmail>
配信数が10万通を超え、ますますパワーアップ!
トレンドリーダーになりうる高感度な女性が読者です!
エル・メールは、2008年で12周年を迎えるエル・オンラインのメールマガジンです。
メール用にオリジナルで取材したコンテンツは読者に大好評で、
ここから生まれたヒットアイテムも多数あります。
読者が心待ちにする真のメールマガジンです。

ユーザーデータ
平均年齢は32.9歳、7割が未婚の女性です。

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AXIS(アクシス)

資料更新日:2019/07/03

隔月刊デザイン誌「AXIS」、Webマガジン「AXIS」、AXIS Galleryの3つのメディアにより、
国内・海外の最先端のデザイン情報を幅 広く発信しています。
「デザインの役割は人と物事をよりよい 形でつなぐこと」という考えのもと、
作品だけでなく、背景にある考え方を重視して伝えています。

■アクシスの持つメディア
マガジン、ウェブ、ギャラリーを組み合わせ、多角的な情報発信・立体的な訴求が可能。
プロモーションニーズに最適なポートフォリオの組み合わせをご利用いただけます。

目的に応じてマガジン、ウェブ、ギャラリーと企画・編集力を組み合わせた立体的なメニューをご用意できます。AXISビル1Fにあるインテリアセレクトショップ「リビング・モティーフ」のイベントスペースとコラボレートした展示も可能です。

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建築知識Web

資料更新日:2019/07/02

「建築知識WEB」は、建築のプロと住宅ユーザーのための建築専門情報サイトです。
ニュース、展示会、コンペに関する最新情報や、リンク・検索機能などを多彩に盛り込んだ、
建築実務者に役立つWebマガジン。
最新の建築関連情報と、実務に使える豊富な建築知識をいち早く皆様にお届けするポータルサイトです。

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LiVES WEB

資料更新日:2019/07/02

住宅&インテリアマガジン『LiVES(ライヴズ)』のウェブサイト。デザイン住宅、デザイナーズ・マンション、
リフォーム&リノベーション、建築家など、スタイルのある住宅を手に入れるための情報が満載です。

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資料更新日:2019/07/02

CREA WEBは、文藝春秋クレア局が運営する女性ポータルサイト。
他の女性誌とは一線を画す特集主義ライフスタイル・マガジン『CREA』。
専門誌に引けをとらないボリュームを誇る「美容特集」「旅特集」や人気のファッションページなど、あらゆる情報の読みやすくも内容の深いハイクオリティな記事をお届けします!

■CREA WEB MEMBER 約36,000人
■メルマガ会員 約45,000人

CREA WEB MEMBERを利用したサンプリング、アンケートリサーチ等の広告企画も実施可能です。
(2018年6月現在)

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資料更新日:2019/07/01

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトは2000年の誕生以来、
最新ニュースやオリジナリティ溢れるコンテンツを日々配信しています。
4月7日にはサイトを一新するリニューアルを行い、
本誌『VOGUEJAPAN』の世界観により近い、
モード感溢れるデザインに進化しました。
最先端ファッションが集約されている「NO.1モードサイト」であるとともに、
ビューティやライフスタイル、セレブリティなどの情報もより充実し、
好奇心旺盛で感度の高い女性があらゆる角度から満足できる充実した内容になっています。

2019年から本格始動したVOGUE JAPANオフィシャルYOUTUBEチャンネルが月間総再生回数480万回を突破(10月時点)。ミレニアルズとGen Zがオーディエンスの80%を占める新世代向けブランディングビデオチャンネルへと成長。

<VOGUE.com mail menu>
数多く存在する女性系サイトの中で、VOGUE.comが発信しているメールバージョン。
ファッション業界にまつわる最新コンテンツをユーザーにいち早くお届けするメールマガジンと、
クライアントの商品・サービスをHTMLでPRするプロモーションメール。

VOGUEは、世界19カ国で展開をしています。
ユーザーは20代から40代の女性中心。

<広告メニュー>

・バナー
・VOGUEデスクトップジャック
・VOGUEデスクトップジャック+背景
・VOGUEスマートフォンジャック
・VOGUEスマートフォンジャックビデオ
・プロモーションメール
・マルチデバイスタイアップ
・SPタイアップ
・マルチデバイスモジュール型タイアップ

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brutus.jp

資料更新日:2019/07/01

BRUTUS.jpは、雑誌ブルータスの電子版ではなく、月額457円(税別)のサービスです。
過去に発行された雑誌ブルータスの掲載内容をウェブサイトに最適化、
つまり、ブラウザで閲覧するのに適したスタイルに再構成しながら、
記事同士を「キーワード」でつなげ、カルチャーとの新しい出会いかたを提案する試みです。
無料でも閲覧できるコンテンツをご用意しています。

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資料更新日:2019/07/01

「エル・オンライン」の中でも人気の「グルメ」チャンネル。
雑誌『エル・グルメ』と連動したコンテンツの他、
料理レシピや業界人おすすめスイーツ、レストラン検索が充実しています。

FACEBOOK・Twitterも開設し、好調にファン数を伸ばしています。
本誌、デジタル雑誌、ウェブサイト、FACEBOOKなどそれぞれのライフスタイルに合わせ、
より多くの人が『エル・グルメ』に触れる機会が増えています。
その広がりを活用した広告メニューも人気です。

エル・グルメオンラインのコアユーザーは、30代前半~40代の女性。
レシピ検索ならなんでもいい!というわけではなく、
手軽に料理したいけれども食材や味付け、スパイスにこだわる派。
編集部厳選レストラン、新しいキッチンまわりの雑貨や
おいしいワインの情報を日々チェックしています。

☆フードマガジン『エル・ア・ターブル』は、2017年2月6日発売の2017年3月号から『エル・グルメ (ELLE gourmet)』 に改称しました。

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ELLE DECOR ONLINE

資料更新日:2019/07/01

雑誌ELLE DECORと連動したコンテンツを展開するエル・オンライン ライフスタイルチャンネル。
本誌編集部との連携コンテンツはもちろん、ウェブオリジナルのコンテンツや、ネットならではの機能を生かした、インテリアショップ検索、国内外のイベントレポート、名作家具の一覧など、便利な情報を発信しています。

インターナショナルなインテリア誌『エル・デコ』と連動しながら、国内外の最旬インテリアとデザインにまつわる最新トレンドを分かりやすくお届けします。 人気のセレブの豪邸シリーズから、掃除や片付け、整理整頓のTIPSをまとめたハウスキーピング術など、オンラインならではのリアルでシーズナルな最旬インテリア情報を続々発信。

<ELLEDECOメール>
エル・デコ・クラブの一般会員に対して、隔週金曜日に配信しているメールマガジンです。
メール用にオリジナルで取材したコンテンツは読者に大好評で、
ここから生まれたヒットアイテムも多数あります。

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DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

資料更新日:2019/07/01

「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」(DHBR)は、
Harvard Business Review(HBR)の日本語版として1976年に創刊。
グローバル・リーダーを目指す人のための「日本で唯一の」マネジメント誌です。
個人だけでなく、グローバル企業の企業内大学や管理職研修、ビジネススクールの教材としても
利用されるなど、法人も幅広く活用され、多くの経営者、コンサルタント、アカデミア、
さらには若手のビジネスリーダーから絶大な支持を得ています。

<DHBR広告メニュー>
・定型タイアップ
・連合広告企画
・純広告



また「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」のオンラインサイトである「DHBR.net」は、
「知的好奇心」が高く仕事もプライベートもアクティブなビジネスパーソンが集う
経営・マネジメント専門メディアです。

「DHBR」の購読者のうち、62%の読者が「DHBR.net」も併読しています。

戦略から実務まで、ビジネスリーダーが知りたい情報を掲載。
オピニオン・リーダーから発信される鋭い提言・解説が好評の
「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」の会員制ウェブサイトです。
WEB限定のコラム・論文のほか、米国Harvard Business Reviewウェブ版の翻訳記事など、
多数の価値あるコンテンツを随時掲載しております。

会員には、定期購読者ウェブ登録、無料会員登録の2種類があり、それぞれ読める範囲が異なります。
雑誌定期購読者はサイト内のすべての記事を読むことができます。

<DHBR.net広告メニュー>
・メールマガジン
・オプトインメール
・オンライン単独タイアップ
・リード獲得型タイアップ

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エコチル 東京版

資料更新日:2019/05/29

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

東京都23区の小学校(747校)、道内179市町村内1040校の小学校と児童館で、
毎月配布されています。(2019年2月現在)

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エコチル 横浜版

資料更新日:2019/05/29

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

横浜市内18区の小学校(343校)の小学校で毎月配布されています。(2019年2月現在)

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AERA STYLE MAGAZINE WEB

資料更新日:2019/05/28

雑誌とタブロイドで届けるアエラスタイルマガジンは、2008年11月の創刊。
ニッポンの男たちの着こなしが素敵になるように、一貫して応援してきました。
創刊10年目に突入する2017年、いよいよスマホ版とPC版をスタートさせます!

いまビジネスマンの理想は、「スマート=賢くてスタイリッシュ」であること。
ラグジュアリーなだけでは満足できない。
ニュースだけでも満足できない。
AERA STYLE MAGAZINE WEBは、そんな声に応えるスタイリッシュな「学びのサロン」です。

ウェブユーザーの7割以上は男性、
年代では35歳から54 歳までが約半数を占めています。

特徴
・マガジン誌、タブロイド版、WEBで朝日新聞グループを活用したクロスメディア展開。
・ウェブユーザーの1/4は朝日新聞の閲読者でクロスメディアが効果的。
・実店舗への来店を促すコンテンツを展開

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Hanakoママweb

資料更新日:2019/05/09

マガジンハウス発行のWebマガジン『Hanakoママ(ハナコママ)web』。

“働くママをハッピーにする”デジタルマガジン「HanakoママWeb」は、2015年にスタート。
雑誌「Hanakoママ」の記事が読めるほか、人気連載陣によるオリジナルの記事も充実。
忙しいママの日常にリアルに役立記事を発信しています。

モデルやイラストレーター、エッセイストといった人気のママによるコラムや著名人のインタビュー、
読者ママが得意な分野を綴る「mamaʼs column」、保活のポイントをまとめた連載や、
専門家による育児カウンセリングのコーナーなど、ママの悩みにもしっかり寄り添います。

ユーザーは、25〜44歳の働くママが中心。

LINEで届く新しいスマホメディア「LINE MOOK」では、
Hanakoママ編集部プロデュースの元「てをつなご。」を配信中!

<広告メニュー>
・Hanakoママ webタイアップ
・本誌タイアップ転載

※Facebook、Twitter、YCD、Outbrain等のブースト施策も承ります。

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Hanako.tokyo

資料更新日:2019/05/09

2017.3.23ローンチ
記事プラスSNS、イベントといった 立体的な取り組みで、働く女子への効果的な訴求が可能です。
信頼感のある記事、親近感のあるSNS、そして実体験の提供ができるイベント、こうした取り組みの組み合わせを一つのメディアで完結して行なうことで、より訴求力の高いタイアップコンテンツができあがります。

Hanakoに載ったお店を“気分”で探せる検索機能が便利!
雑誌Hanakoに掲載された飲食店を検索できる店舗データベースを実装。
ウェブオリジナルの「女子の気分ワード」によって楽しみながら、お店を探すことができます。
グーグルマップ表示など利便性も好評です。

ユーザーは、20代半ば~30代全般の女性が7割を超えます。

<広告メニュー>
目的やご予算に応じた効果的なメニューへのカスタマイズが可能!
記事プラスSNS、イベントといった立体的な取り組みで、働く女子への効果的な訴求が可能です。

・通常記事タイアップ
・連載記事タイアップ
・読者組織「ハナコラボ」イベント記事タイアップ
・本誌記事ウェブ転載
・Instagram投稿

<各種オプションメニュー>

・動画制作
・外部誘導
・二次利用

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資料更新日:2019/04/10

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
 
成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

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トラベルボイス

資料更新日:2019/04/05

トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。

編集部による厳選ニュースのほか、分析データや識者によるわかりやすい解説コラム記事を配信しています。当ウェブサイトは毎月40万人に閲覧されており、観光産業ニュースとしては読者数No.1です。

月間40万人が読む観光産業ニュースサイト「トラベルボイス」は、この分野では読者数No.1のニュースサイトです。
また日刊メールマガジン「今日のヘッドライン」は、観光産業界のキーパーソンを中心に幅広くご愛読いただいています。
さらにfacebook(月間10万リーチ)やtwitter(月間50万インプレッション)でも、刻々とトラベルボイスのニュース記事を配信し、数多くのユーザーと接触しています。

主な読者層は、旅行会社はもちろん、自治体や観光局などの観光促進機関、航空・鉄道等の交通機関、宿泊施設、IT企業、医療機関など多岐に渡ります。

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webCG

資料更新日:2019/03/22

webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。

<広告商品>
ビルボード
スマートフォン版ビルボード
カーインフィードアド
ブランドチャネル
トッププレミアムディスプレイ
トップレクタングル
トッププライムゲート
トップニューステキスト
トップピックアップアド
トップピックアップアドライト
中面レクタングル
リターゲティング広告

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WEBマガジン「&」

資料更新日:2019/02/25

「&(アンド)」は、朝日新聞社が運営するウェブマガジです。
女性に向けた「&w(アンド・ダブリュー)」 と、男に向けた「&M(アンド・エム)」、
上質な旅情報の「&TRAVEL(アンド・トラベル)」。
「仕事&遊び」「家族&自分」「刺激&安らぎ」のバランスという意味を「&」に込め
暮らしのお役に立つコンテツを届けしています。

朝日新聞デジタル「&M(アンド・エム)」
・読者は30~40代の知的好奇心旺盛な男性。

朝日新聞デジタル「&w(アンド・ダブリュー)」
・25 歳~ 54 歳の女性が 45 %以上 。
 最もボリュームゾンになっているのは 35 ~44 歳。

朝日新聞デジタル「&TRAVEL(アンド・トラベル)
・男性は 35歳以上の年齢に幅広く読まれている 。
・女性は 25歳~44歳がボリュームゾーン 。

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Regina-web

資料更新日:2018/11/28

「Regina-web」は、日本で唯一の女性ゴルフファッション誌「Regina」のWEBサイト。
ゴルフを通して、楽しくハッピーに女っぷりを磨いていくコンテンツをご用意しています。
可処分所得が高く、ライフスタイルにこだわりをもつアクティブユーザーが多いのが特徴です。

年齢は30代~40代が62%。
居住地域は関東が最多の42%。

■バナー・テキスト広告
■編集タイアップ
■コンテンツタイアップ
■クロスメディア(雑誌 Regina PREMIUM / Regina WEB)
■Regina-web会員向けメールマガジン

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看護師のためのweb マガジン「かんかん!」

資料更新日:2018/04/12

医学・看護領域で国内随一の信頼度を誇る出版社、医学書院が臨床現場で役立つ情報をご提供します。医学、看護情報はもちろん、普段は見ることのできない編集室の裏話など、夜勤や通勤など、 ちょっとした時間が楽しくなるwebマガジンです。
ツイッター、フェイスブックとの連動で読者 との双方向コミュニケーションも展開中。

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moovoo(ムーブー)

資料更新日:2018/03/30

moovooとは

厳選アイテムにライフハック情報をお届け!ライフスタイルに特化した動画ウェブマガジンです。

主に20~40歳代のトレンドや新商品に敏感な方に、1分程度の動画で紹介するメディアです。独自サイトを持つほか、ターゲットユーザー層の利用率が高いSNS上でコンテンツを拡散する「分散型メディア」です。


・1分程度のストーリーがある動画構成
・移動時間でみられる字幕による説明
・飽きさせないテンポの良い編集
・ガジェット・モノ系、ライフスタイルに関する内容が人気

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からだにいいことWEB

資料更新日:2014/06/26

心も身体もキレイになれる 月刊『からだにいいこと』公式サイト
35~40歳の女性のための日々のセルフメディケーションを実践するための生活導線マガジン。

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WEB-NILE

資料更新日:2016/05/18

会員・非会員問わず、先進的で洗練された記事をデイリーでご紹介するウェブマガジンと会員だけが参加できるオンライン・コミュニティ

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Lealta

資料更新日:2016/02/18

Lealtaは、大人の女性の「幸感力」を磨く、ラブ&ハピネスをテーマとしたウェブマガジンです。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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