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資料概要 |
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資料更新日:2025/06/27
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
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▼目次
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1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
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▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/06/27
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採用活動に“動画体験”という選択を。
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
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成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
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資料更新日:2025/11/14
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割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂けると30分間の無料相談を実施いたします。
高額な求人媒体費用に悩んでいませんか?
従来、企業は人材紹介や求人媒体を使って採用活動を行ってきましたが、年々そのコストは増加しています。
掲載料や紹介手数料、広告費がかさむ中、採用活動のコストが企業にとって大きな負担となっているのが現実です。また、高額な費用を投じても、思うように応募者数が伸びないという声も多く聞かれます。
特に、Z世代をターゲットにした採用活動では成果が上がらず、困っている企業も少なくありません。
そんな悩みを解決するのが【LP型SNS採用アカウント】です。
▼LP型SNS採用アカウントの特徴▼
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【導入事例】
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- ≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
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資料更新日:2025/10/03
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法人による、音声配信プランのご紹介資料です。
採用、マーケティング、インナーブランデインングなど、様々な企業コミュニケーション課題をお持ちの企業にて、「音声」を活用する手法が注目を集めています。
ボイシーは、厳格な審査を通過したパーソナリティによる質の高いコンテンツが集まるため、企業のブランドイメージを守りながら情報発信を行える環境です。さらに音声ならではの人間味の溢れるコンテンツが、企業のメッセージが丁寧に届き、エンゲージメント向上に繋がります。
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 250万人を超える
■資料でわかること
・なぜ今、オウンドメディアで“音声”がおすすめなのか
・「VoicyPro」だけの機能紹介
・料金プランなど
・番組設計方法と活用事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/11
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのGoogle広告、Yahoo!リスティング広告、Microsoft広告などのリスティング広告の運用代行サービスです。
業界・BtoB・BtoC問わず長年培った豊富な実績でお客様の広告成果を最大化します。
また、社内の制作チームと連携し、LPやバナー、WEBサイトなど広告の遷移先となるクリエイティブ制作・改善まで一貫してご提供可能です。
こんな方にオススメ
・WEBでの集客をはじめたい
・短期間で成果を上げたい
・顕在層にアプローチして成果を上げたい
・他社でリスティング広告運用代行を行っているが、成果が伸びない
・現在の費用対効果に満足していない
資料の内容
・リスティング広告のセンタードの運用力
・クリエイティブ制作について LP・バナー・WEBサイト制作/改善
・運用代行料金について
・リスティング広告運用/改善事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/13
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割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
▼特別割引の受け取り方法▼
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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パターン❶
本記事より資料をDLして、
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
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パターン❷
「日本テレアポセンター」で検索 して、
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス
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- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
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資料更新日:2024/11/05
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エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。
国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。
聴取完了率が高く継続して聴取しているユーザーが多いため、これからエンジニアを採用していきたい、自社のことをエンジニアに認知してもらいたいと考えている企業様に最適な広告メニューになります。
ダイレクトリクルーティングや採用広告と並行して行うと効果的です。
<メニュー>
■スポットアド
提携番組に横断的に広告音声を配信します。期間指定となります。
指定された期間中は、過去エピソードも含めた全てのエピソードに動的に掲載されます。
広告音声は、最も効果の高いミッドロールと呼ばれる番組途中に差し込まれます。
広告音源は番組のホストが本編の中で読み上げます。
ホストへのエンゲージメントがあるため、リスナーに受け入れられやすく、ホストと同じ声で広告が届けられるため、リスナーにとってコンテキストのある体験となります。
■番組タイアップ
任意の番組にてタイアップエピソードを制作するタイプの広告です。
貴社エンジニアの方をゲストにお招きする形で、各番組のホストがインタビュアーとして質問をしていきながら、貴社の魅力を引き出していきます。
>>資料の詳細を見る
- エンジニアリーチポッドキャスト広告プラン.pdf
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資料更新日:2024/07/29
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EC、求人、グルメサイトなどの
大規模データベース型サイトのSEO対策の
ポイントをまとめました。
成功事例で実際におこなったSEO施策内容も公開
【こんな方にオススメ!】
・データベース型サイトのSEO対策をどう進めれば良いかわからない…
・ページ数が多く、どのページから優先的に対策すれば良いかわからない…
・多くのキーワードで競合に負けてしまっている…
・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない…
・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない…
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/09/15
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割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント
【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
●ASEAN
タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。
●中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
●英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外責任者 増井
>>資料の詳細を見る
- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
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資料更新日:2025/08/28
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新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/27
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
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└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
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▼目次
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1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
━━━━━━━━━━
▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/11/28
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規客を集客したいけど手間がかかる
・Web広告費用が高い、効果がわからない
・そもそも何から始めればいいのかわからない
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集客コボット for MEOが選ばれる理由
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● 理由1
MEO対策に必要な運用業務をディップが代行
● 理由2
競合店舗の分析で順位改善を目指します
● 理由3
お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有
>>資料の詳細を見る
- 【Googleで新規集客UP】集客コボットforMEO.pdf
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資料更新日:2025/11/19
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広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!
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資料更新日:2025/11/04
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・「大学部活」のスポンサー企業になりませんか?
弊社は大学部活支援サービスを通して、全国800部活と直接繋がっております。
大学部活と接点を持ちたい、体育会学生を採用したい、企業の認知度を上げたいなど
企業様のニーズに合わせたご提案が可能です。
弊社が大学部活とのマッチングをサポートさせていただきます。
・大学部活の課題/ニーズ
昨今の大学部活は資金不足に陥っている部活が多くあります。
理由としては、物価上昇・大学からの補助金減少・遠征費/備品購入の負担増などが要因になります。
解決策の一手として、企業からの支援を求めるニーズが高まっております。
・スポンサー事例
①大会で着用するユニフォームに企業ロゴを掲載
②活動費用の援助
③大学部活向けに採用説明会の開催
④サンプリングやセミナー参加
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/27
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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資料更新日:2025/09/19
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リプロネクストとNikonの提携により実現した「ボリュメトリックAR」は、人やモノを立体的に撮影し、Webブラウザを通じて現実空間に出現させる次世代のARソリューションです。従来の写真や動画では伝えきれなかった迫力や臨場感を提供し、まるでその人物や製品が目の前に存在しているかのような体験を可能にします。
特徴は大きく3点あります。
① 高品質な立体撮影:Nikonの可搬型ボリュメトリックビデオシステムにより、撮影場所を問わず短時間で立体映像を生成。
② WebAR対応:リプロネクストのWeb AR開発力により、アプリ不要でURLやQRコードから簡単に体験可能。
③ 多様な活用シーン:展示会・商談・採用イベント・観光プロモーション・文化財保存・教育研修・エンタメなど、幅広いBtoB用途に対応。
すでに多数のBtoB事例で活用されています。例えば、製造業の展示会では大型製品を原寸大で再現し、搬入コストを削減しながらリアルな製品理解を促進。観光分野では歴史上の人物や観光大使がARで登場し、来訪者にインパクトある体験を提供。教育・人材育成では、熟練技術者の作業を立体映像として残すことで技能継承を支援しています。
制作は企画・撮影・編集を含め最短2ヶ月で導入可能。撮影した3Dデータは複数のプロモーションに再利用でき、イベントやキャンペーン終了後もWeb上で継続的に活用いただけます。
料金プランは、シンプルな「ミニマムプラン」からエフェクトやインタラクションを加えた「スタンダードプラン」、完全オリジナルの「オリジナルプラン」までご用意しており、ニーズに合わせた最適な導入が可能です。
「ボリュメトリックAR」は、体験価値を重視したBtoBマーケティングやプロモーションに最適なソリューションです。ぜひ貴社のビジネスにご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- ボリュメトリックAR_紹介資料|リプロネクスト×Nikon.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
リテールメディアとは
小売・EC事業者が持つ売り場と1st Party Data(ユーザーの購買情報や行動情報)を活用し、
メーカーや出品者に広告商品として提供することで、
購買の促進や認知・ブランディングの最大化を実現し、新たな収益を創出ソリューションです。
業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
■弊社の提供価値
・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
(取り組み実績、5,000社以上)
・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
(個社カスタマイズなどもご相談可能)
・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
お気軽にお問い合わせください!!
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
**リテールメディアの概要**
ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
新たな収益を生み出すためのソリューションです。
2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
GENIEE RMPは、ECモールサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
ECモールサイトにおける利点
- 収益の多様化:
リテールメディアを導入することで、ECモールサイトは広告収入を得ることができ、
従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
- 顧客体験の向上:
購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
- ブランドの価値向上:
出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
ECモール全体の価値を向上させることが可能です。
弊社の強み
- 豊富な広告運営経験
(5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業)
- 強力な技術力と開発体制
(200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能)
- 収益化を見据えたコンサルティング
(リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援)
ECモールサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
**リテールメディアの概要**
ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
新たな収益を生み出すためのソリューションです。
2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
ECサイトにおける利点
- 収益の多様化:
リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、
従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
- 顧客体験の向上:
購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
- ブランドの価値向上:
出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。
弊社の強み
- 豊富な広告運営経験
(5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業)
- 強力な技術力と開発体制
(200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能)
- 収益化を見据えたコンサルティング
(リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援)
ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
ぜひお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2025/04/17
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GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
**リテールメディアの概要**
ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
新たな収益を生み出すためのソリューションです。
2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
ECサイトにおける利点
- 収益の多様化:
リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、
従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
- 顧客体験の向上:
購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
- ブランドの価値向上:
出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。
ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
ぜひお気軽にご相談ください!
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- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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リテールメディア広告配信プラットフォーム「GENIEE RMP」
リテールメディアとは
小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします。
■弊社の提供価値
・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
(取り組み実績、5,000社以上)
・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
(個社カスタマイズなどもご相談可能)
・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
リテールメディアとは
小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
■弊社の提供価値
・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
(取り組み実績、5,000社以上)
・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
(個社カスタマイズなどもご相談可能)
・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
お気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2025/03/24
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企業のデジタルマーケティングにおいて、リスティング広告は欠かせない施策の一つです。ユーザーが検索エンジンで情報を探しているタイミングで、自社の商品やサービスを効果的にアピールできるこの広告手法は、見込み顧客にリーチする最短ルートと言えるでしょう。しかし、「広告費が思ったより高額になってしまった」「キーワード選定が難しい」「期待した効果が出ない」といった課題に直面している方も少なくないはずです。
この資料では、リスティング広告の基礎知識から具体的な運用方法まで、初めて運用を考える方から既に運用を行っている方まで役立つ情報をリスティング広告の正規代理店が徹底解説します。さらに、課題解決のポイントを盛り込み、実践的な広告運用のコツも紹介しています。限られた予算で最大限の成果を上げるために、どのように計画し運用するべきか、具体的なノウハウを学んでください!
目次
01 リスティング広告とは?
02 リスティング広告の仕組み
03 代表的なリスティング広告
04 リスティング広告の特徴
05 リスティング広告のメリット
06 広告配信までの流れ
07 成功するための運用方法
08 成果を最大化する運用のコツ
09 課題と注意点
10 まとめ
お取り引き事例、業界
・不動産、住宅、マンション、一戸建て
・ホテル、ビジネスホテル、旅行
・EC
・求人
など
>>資料の詳細を見る
- リスティング広告とは? 広告代理店が教える基礎から効果的な運用方法まで徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。
ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けにBtoB記事作成代行サービスを提供しています。
▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・リソースが不足している
・過去にコンテンツマーケティングに取り組んだけどうまくいかなかった
・アクセスはあるけど売上や問い合わせにつながらない
・広告費が高騰していて困っている
▼ODiMAの記事作成代行サービスの3つの特徴
ODiMAでは記事作成だけでなく戦略設計から分析改善まで一気通貫で行います
①徹底した事前調査によるメディア設計
自社および競合を徹底的に調査し、獲得すべき顧客や狙うべきキーワードを明確化。
最短かつ確実に成果を出すために調査をもとにメディア設計。
②社内審査を通過した専属ライターのみが記事を執筆
採用率10%以下の専属ライターのみが記事を執筆。
執筆した記事を社内フィードバックすることで高品質な記事を担保。
③定期的な分析、改善によるコンバージョン施策
定期的にアクセス解析を行い、成果を出すために分析および改善を行う。
クラウドソーシングのライターへ安く丸投げすることで費用を抑える支援会社も多いのは事実です。
だからこそ、本気で良いコンテンツを発信し、企業のブランディングを高め、集客をしていきたい企業様はぜひご検討ください。
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- 成果を追及するコンテンツマーケティング・記事作成代行支援サービス資料_株式会社ODiMA.pdf
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資料更新日:2025/01/16
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エンゲージは無料で採用サイト、求人の作成、掲載ができるサービスです。
基本的に求人広告を載せる際には月数万円~数十万円の費用がかかりますが、
エンゲージを利用すれば、コスト面で制作を諦めることなく採用活動を行うことができます。
その中で「よりスピード感をもって応募を集めたい」、「もっと効果を出したい」という場合は
有料プランのエンゲージプレミアムの活用がおすすめです。
エンゲージプレミアムを活用したことでWEBアクセスが急増し、応募効果が上がった事例も多数ございます。
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資料更新日:2024/12/17
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。
Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。
ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。
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お店・企業の気持ち
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・閲覧数を増やしたい
・実際の来店につなげたい
・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない
・そもそも何から始めればいいのかわからない
資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。
資料は無料でダウンロードできますので、ぜひ集客方法や採用の参考にしてください。
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipは新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」を提供しています。
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
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- 【ディップ株式会社】Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作DL資料.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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株式会社メディアエイドが運営するSNSを活用した採用支援サービス「バズリク」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
このようなお悩みはありませんか?
・求人媒体に掲載したが、効果が出ない...
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①SNSを活用した自社採用にかかるコストを軽減
SNS経由で自社の求人ページへの直接応募が増加します。求人媒体や広告費用がかからないため、採用コストの削減が可能です。
②自社にマッチする人材を採用し、高い定着率を実現
動画コンテンツによって社内の雰囲気を発信することで、自社のカルチャーにマッチする人材からの応募が増えるため、ミスマッチを防ぎ、入社後も活躍できる人材を採用し、高い定着率を実現致します。
③今すぐ転職を考えていない候補者にアプローチ可能
SNSでは、いますぐ転職を考えていない「転職潜在層」にアプローチが可能。転職活動をしていない人であっても、会社自体に興味を持ってもらうことで、将来的に入社する可能性のある求職者との接点を構築し、母集団形成を行います。
【バズリクを選ぶ3つのメリット】
①圧倒的な支援実績
バズリクでは、累計330社、500アカウント以上のSNS運用支援を行っており、自社でも年間1,000件以上のエントリーを獲得しております。これらのノウハウを元に貴社の成果を最大化するお取組をご提案いたします。
②あらゆる業種と職種の支援実績を元に、貴社の強みと魅力が伝わるコンテンツを発信いたします
バズリクでは、事務系職種はもちろんのこと、専門人材から現場作業スタッフまで、あらゆる業界と職種の支援実績があります。当該業界に強みを持つプロフェッショナルが貴社の強みを1からヒアリングし、貴社だけのオリジナルコンテンツを提案させていただきます。
③SNSで終わらず、貴社の採用課題を元に最適な採用戦略をご提案いたします
弊社では、採用に特化したSNS運用で培った強みを元に、広告施策など、SNS施策と同時に行うことで、採用における成果を最大化するための取り組みのご提案が可能です。
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資料更新日:2024/10/11
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└採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!
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▼成功の定義は下記の4つ
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└一年以内での効果
(中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度)
【2】質の向上
└母集団・入社する社員の質改善
【3】予算削減
└採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。
【4】ジャイアント・キリング
└知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生
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資料更新日:2024/05/31
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求人ボックスは、「価格.com」や「食べログ」を運営しているカカクコムで運営されている求人検索エンジンです。
サービスを運営してきたなかで培った、ノウハウ活かして、コンテンツ制作やサービスづくりをしていることで、
日本のユーザーに合ったサイト設計となっているのが特徴です。
リリース当初より順調に月間利用者数が増加しており、毎年100万人程度増加。
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資料更新日:2024/05/08
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ショート動画はエンタメを楽しむだけのものではなく、情報収集のプラットフォームとして利用されています。
事業がコモディティ化され、採用市況が今後更に激化されると予想されている中で、
人や社風にスポットライトを当てることにより差別化しやすいコンテンツ作りが可能です。
▼この資料のポイント!
①SNS採用市場動向のまとめ
②各業界ごとで、いいねや再生数が多い採用動画をピックアップ
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資料更新日:2024/01/23
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美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。
■強み、特徴
・投稿、手数料など一切かからない完全成果報酬型
・業界TOPの400名超えるビジネスインフルエンサーが所属
・数少ない性別関係なく集客が可能
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■こんなお悩みはありませんか?
・小規模でインフルエンサーマーケティング始めてみたい
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・どんな投稿をしているのか気になる
・売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない
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・WEB広告のアクセス数と出稿効果の変化
・完全成果報酬について
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■期待できること
・リード系案件に今までなかった広告ジャンル
・認知の拡⼤
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- ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、eスポーツやゲームを活用した社内レクリエーションの開催についてのご提案資料です。
本資料には以下のような内容が収録されております。
■歓送迎会でのeスポーツの活用
■内定者 / 新卒向けの交流でeスポーツを活用
■社内の飲み会に参加しないZ世代社員に向けたイベントとして実施
■社内コミュニケーション活性化の為のイベント実施
上記全てにお力添え可能でございます。
DLいただいた後に詳しい事例のご紹介をお打ち合わせにてさせていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- eスポーツを使った社内レクリエーションの実施について.pdf
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資料更新日:2023/11/10
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月無料になります。
FFC広告代行では、リスティング広告運用のサービスを提供しております。
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FFCに頼んで良かったと思えるように、精一杯頑張らせていただきます。
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資料更新日:2023/07/24
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割引内容事例掲載OKで割引
「こんなお悩みありませんか?」
・ショート動画を活用して求職者からの認知を広めたい
・採用広報でショート動画を活用したいが、制作するリソースがない
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上記のようなお悩み、火燵に全てお任せください!
*なぜ採用広報で「ショート動画」?*
1:求職者との接点を増やす
ロング動画の場合、動画の検索から興味のある動画を選択して使用するスタイルが一般的。
しかし、ショート動画は、各SNSがおすすめする動画を次々と視聴する受動的な視聴スタイルが一般的!
→コンテンツが良ければSNSで拡散されるようになっているため、認知拡大を狙いやすい!
2:情報の伝達力を高める
求職者に伝えたい情報を1本にしたロング動画は、その会社への就職を検討している求職者には最後まで視聴されるかもしれませんが、
その会社を認知していない人や関心が低い人には最後まで視聴される可能性が低いです。
→ショート動画で展開することで、視聴のハードルが下がり、視聴完了率が高くなります。
*火燵の採用ショート動画制作サービスの特徴*
1:採用課題にマッチした企画提案
これまで培ってきたチャンネル運用とデータ分析のノウハウ活かした企画のご提案をいたします。
「動画であまり顔を出したくない」「大きなリアクションをするのは避けたい」などのご要望にも対応!
2:データ分析で動画の効果を最大化
月に一度、投稿した動画の視聴データやエンゲージメントを分析してレポート発行いたします。
お客様にとって重要な指標や目標を基準に動画の改善や企画の提案を行います。
3:動画内製化支援も可能
将来的に動画を社内で内製化することで、お客様自身で動画制作できるよう支援します。
Adobe社の動画内製化セミナーで登壇したこともある経験豊富なスタッフが担当しますので、お気軽にご相談ください。
*料金プラン(税別)*
企画:45,000円
撮影:120,000円
編集:120,000円
分析:100,000円(YouTube)、60,000円(YouTube以外のSNS)
※分析は1ヶ月あたり10本、月1回の分析
>>資料の詳細を見る
- 採用ショート動画PDF資料20230721ver.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作
※条件ございますのでお問い合わせください。
アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
■こんなお悩みありませんか?
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そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
■資料内容
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
■YouTubeのターゲティング一覧例
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
カスタムオーディエンス(…)
ライフイベント(…)
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弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
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