国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/17 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー ■オイシックス・ラ・大地媒体 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【事例あり】主婦&ファミリーに直送!三温度帯対応の飲食品・非食品サンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 数量・サイズ等によって異なりますのでお問い合わせください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ・サービス オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー ・メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【LTV向上】新規獲得したいスキンケアコスメ企業様へ!Oisix広告メニューPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー ■オイシックス媒体 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/04 |
【短納期】認知拡大・新規獲得に!直近枠ご案内いたしますPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは 実施可能枠が空いていれば、最短7営業日で出稿可能! オイシックス・ラ・大地の特徴 ■媒体特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ▼リーチ数 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー メルマガ広告・バナー掲載 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/02/03 |
【高所得のファミリー層女性向け】SDGsへの関心の高い会員25万人に発行の会報誌Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■SDGs会報誌「Farble(ファーブル)」とは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:30~70代 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー ■メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

