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資料概要 |
資料更新日:2025/06/02
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■サービス概要
サムライトではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
主要プラットフォームを活用した
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。
「SNS運用の知見がない」
「運用する人材・部署が確保できない」
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」
「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。
■ご提供サービス一覧
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
・TikTokスターターパック
・Instagramショッピング運用支援
・YouTubeチャンネル運用支援
・YouTubeコンサルティング
・キャンペーン運用支援
・広告運用支援
・ショート動画制作
・オリジナルキャラクター運用支援
・インフルエンサーマーケティング
■特徴
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
運用成果を最大化
運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。
またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。
これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/20
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本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。
データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください!
>>資料の詳細を見る
- 202411_YouTubeチャンネル運用 総合資料.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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本資料ではHubSpotの全機能の名称と概要説明、さらに関連するナレッジベースのリンクをまとめてご紹介しています。
機能が豊富なHubSpotだからこそ、その全体像をつかむことは容易ではなく、こんな機能があったとは知らなかった!ということが頻繁に起こります。
一方、HubSpotの機能を使いこなすことは、個人作業の効率だけでなく、セールス/マーケティングの圧倒的な効率化に直結します。HubSpotを使い始めた方だけでなく、長年使われている方や、逆にこれからSFA/CRM導入のためにHubSpotの機能を把握したい方も是非ご一読ください。
『HubSpotの主要メニュー一覧表』は以下の目次で構成されています。
第1章:本資料について
第2章:主要メニュー一覧
①コンタクト
②コミュニケーション
③マーケティング
④セールス
⑤サービス
⑥自動化
⑦レポート
⑧アセットマーケットプレイス
第3章:HubSpot ゴールドパートナー トライエッジについて
>>資料の詳細を見る
- HubSpotの主要メニュー一覧表_トライエッジ.pdf
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資料更新日:2024/01/11
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◆ 当サービスの概要
オウンドメディア運営に必要な「Webサイト制作」、「SEO対策」、「コンテンツ制作」をフルフィルメントで支援するサービスです。
悩み①:オウンドメディアを立ち上げたいのだけど、何から手を付ければ良いかわからない・・・。
⇒オウンドメディアの「職人」が、御社のメディア運営におけるゴール・戦略・戦術を明確化。
悩み②:社内にデザイナーもライターもいない・・・。
⇒ハイクオリティかつ安定的なリソースを確保。
悩み③:コストに対してどれくらいの成果が出ているのかがよくわからない・・・。
改善するにしてもどこにテコ入れすべきか・・・。
⇒サイト分析を徹底化し、その時々に必要な改善策を毎月提示。
当社が地道に積み上げた、オウンドメディア運営に関する強力なノウハウ・ナレッジを提供することで、御社のブランディング・販促を支援いたします。
◆ サービスの内容
① Webサイト制作
最新のデザイン・トレンドを捉えたクオリティで、貴社のオウンドメディアを成長させる為のプラットフォームをご用意します。
② SEOコンサルティング
コンテンツSEO・内部施策・最新アルゴリズムのキャッチアップを行い、精度の高いSEOコンサルティングを行います。
③ SEO記事企画/制作
当社の強力なノウハウを活用したSEOに強い記事を量産し、流入数の拡大を目指します。
④ インパクト記事企画/制作
拡散に重きを置いた、インフルエンサー活用記事・インタビュー記事・体験記事(やってみた)を制作します。
◆ 当サービスの最大の強み
お取引先様1社につき、当社指定の認定資格を保有した、オウンドメディア運営の職人(コンサルタント)を必ず1人配属し、御社と併走いたします。
ご提案の段階から、運用時のお客様窓口、進行管理までを、全て専属の職人が対応し、社内運用チームをまとめていますので、ご提案内容とサービス品質に格差が発生しません。
オウンドメディアの職人が、御社の企業ブランドを確固たるものへ導きます。
>>資料の詳細を見る
- 【FORCE-R】オウンドメディア構築・運用のご提案.pptx
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資料更新日:2022/01/26
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◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
◎費用感
制作:1本4万円~
SNS運用:月30万円~
広告:月100万円~
※詳細な費用感はお問い合わせください
販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング領域の施策をワンストップでご提供いたします。
当社では企業・ブランドの販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング全般の企画戦略立案から運用実務、効果検証までをワンストップで提供させていただいております。
特にBtoC企業様向けの企画を得意としており、当社の企画運用チームがユーザー目線を交えた実効性の高いサービスをご提案いたします。
また、実務全般をフルサポート可能なほか、企業様の運用状況・お持ちのリソースごとにカスタマイズする形で、スポットでのお取組みなど御社の状況に合わせたご提案が可能です。
<web制作事業>
企業ウェブサイト、ECサイト、ランディングページ(LP)、オウンドメディア(コンテンツマーケティング)の企画、デザイン、制作、SEO対策、保守運用までの一連業務をご提供いたします。
主に商品・ブランドのレギュレーションやトーン&マナーに合わせたクリエイティブ性の高い、完全レスポンシブ対応で最新のUI・UXルールに従ったサイト制作を得意としております。
<SNSマーケティング事業>
各種SNS、オウンドメディアの運用における企画戦略立案、運用実務、撮影、投稿コンテンツ制作、ユーザー対応、効果分析までの全般業務をご提供いたします。
また、SNSキャンペーン、リアルイベント、企業間タイアップ等、企業の販促や認知拡大に向けたキャンペーン・イベントの企画から運用までをトータルでサポートさせて頂きます。
<海外向けソリューション事業>
主に欧米、アジア圏とのビジネス構築に向けたデジタルマーケティング・ブランディング施策や海外向け多言語対応サイト制作、広告配信などをトータルでご提供いたします。
<ブランディング事業>
ネーミング、ロゴ制作、ブランドレギュレーション策定、ターゲティング・ポジショニング設定など企業のブランド立ち上げ・育成にまつわるブランディング業務をご提供いたします。
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- オリナス株式会社_企業概要・サービスご説明資料.pdf
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資料更新日:2019/02/20
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年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。
◆御社のこんなお悩み解決します。
・競合の多い中でうまく製品やサービスをPRしたい。
・なるべく低コストで効率的なPRをしたい。
・特定のターゲットにイベントの誘致をしたい。
◆訪問ユーザー属性
関西写真部SHAREへ訪問しているユーザーはカメラをしている人、もしくはカメラに関心がある人です。SHAREへ訪問しているユーザーは男性が多く、年代別で見てみると20代〜40代半ばが大部分を占めています。
◆関西写真部SHAREの記事広告の強み
・SEOを意識した記事制作
・SNSフォロワーへ記事配信
・効果がわかる分析レポート
◆3つのプラン
・記事広告プラン
・バナー広告プラン
・製品提供プラン
◆お客様の声(銀一株式会社様)
想像以上の内容で非常に満足しております。すぐにお金をかけて広告、タイアップとなると会社的に難しいですが、物品提供で可能でしたら定期的に機会を設けてお願いしたいと思いました。カメラマニア的な記事にならず、わかりやすく柔らかい文章に好感が持てました。特に弊社製品は男性色が強いので、女性目線で伝えていただける事はとてもありがたいです。また一緒に掲載されている画像もユーザー目線にたった感じでよかったです。
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- salespromotion_20190120.pdf
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資料更新日:2018/12/20
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カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
こんな経験ありませんか?
「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」
「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」
「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」
「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」
ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。
さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、
誰に聞けば必要な情報が手に入るのかわからない。
どれが最新のものなのかわからない。
…なんてことが起こっていませんか?
このままでは日々の販促・営業活動だけでなくWEBサイト上のコンテンツ発信においても影響が生じます。
販促物に関わる情報を最適な形で一元管理されていれば、あなたの販促業務を妨げる
「あの画像はどこ?」
「すぐに情報配信したいのに手間がかかる」
「同時にカタログのWEBも情報発信できないか」
という課題を解決することができます。
弊社商品情報管理システム“axer”を使って、
商品情報を一元管理しあなたの販促業務を抜群に改善しましょう。
>>資料の詳細を見る
- 「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」.pdf
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