国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/06 |
次回26年8月開催!【協賛、出展、サンプリング募集】世界コスプレサミット2026Presented by 株式会社WCS 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
|
資料更新日:2025/07/15 |
イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」Presented by ピクシブ株式会社 「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」
|
資料更新日:2025/04/17 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト オタク総研とは アニメを中心にゲーム、マンガ、秋葉原、ネット文化、VTuber、ITまで最新情報を幅広くお届けする”オタクのための総合メディア”です。 最新ニュースや気になる話題はもちろん、イベントレボートやインタビュー、さらには業界動向まで、オタクのことならお任せあれ! オタク総研の特徴 アニメメディアでも、ゲームメディアでも、テックメディアでもない、ジャンルに囚われない「オタクメディア」として、それぞれのジャンルを融合させた集合知で新たな情報発信に努めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代〜40代 性別:男性 オタク総研の強み・メリット 設立以降、エンタメ中心のコンテンツと並行して「ビジネス」視点での記事が好評いただきまして、現在はYahooニュースやLINE NEWSをはじめ、ビジネス媒体「NewsPicks」とパートナーを結ぶなど、多様な媒体での情報発信を行っております。インターネット媒体も全盛期から遠ざかりつつある今、新規参入媒体だからできる独自の視点で成長を図っています。 オタク総研の広告・料金メニュー ■オタク総研 タイアップ記事AD 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/31 |
~『コスプレ』インフルエンサー・タレントの活用について~ +CプロジェクトPresented by tribute株式会社 tribute株式会社が運営しております「+C(プラスシー)プロジェクト」は、日本が世界に誇るポップカルチャーの一つである「コスプレ」に関するあらゆる企画、そしてインフルエンサー・タレントの活用について、幅広いご提案が可能です。
|
資料更新日:2023/05/25 |
【Z世代・若者トレンド】合同会社メンメイズ事業資料Presented by 合同会社メンメイズ 合同会社メンメイズは、Z世代やカワイイに敏感な世界の女性を主なターゲットに、一歩先を求める女の子のインサイトを捉え、「これが欲しかった!」を作るクリエイティブチームです。
|
資料更新日:2022/08/16 |
バイラルメディア「ゴゴ通信」について媒体資料特別割引ありPresented by ゴゴ通信株式会社 割引内容メディアレーダーをご覧になったと言っていただけましたら広告掲載費用から1割引きいたします。 ゴゴ通信とは ネットの面白情報やSNS、インフルエンサー情報、拡散情報、芸能ネタなどをお届けする「ゴゴ通信」です。 ゴゴ通信の特徴 ・SNS情報をいち早く掲載 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ゴゴ通信の強み・メリット ■アニメ、ゲームなどからデジタルガジェット製品、芸能など幅広いコンテンツを紹介しています ゴゴ通信の広告・料金メニュー ・記事広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/01/10 |
18歳~30代前半の女性から支持!エンタメ系オタクが共感するメディア「トレタメ」Presented by 株式会社ハートソリューション 「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。
|
資料更新日:2025/01/28 |
ANIME NEWS NETWORKPresented by 株式会社KADOKAWA アニメニュースネットワークは北米最大規模のアニメ情報発信サイトで、
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA