国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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オーガニックとは、有機栽培のことです。
日本で、オーガニックと認定されるには以下の基準をクリアする必要があります。
・ 化学的に合成された肥料および農薬の使用を避ける
(農薬使用は可能。自然界に存在する物なら無機物の農薬使用も可能)
・ 播種(はしゅ)または植付け前の2年以上の間、有機肥料での土づくりを行った田畑で生産されたもの。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/04 |
【TikTokオーガニック運用代行】SNS集客を強化したい企業様必見Presented by 株式会社W‐ENDLESS W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。
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資料更新日:2025/06/12 |
【美・健康意識の高い層へアプローチ】オーガニックカフェレストランでのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国主要都市のオーガニックカフェ・レストランでの手渡しサンプリングが可能です。
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資料更新日:2025/04/18 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/02 |
【SNS担当者必見】InstagramキャンペーンDM自動化ツール(事例付き)Presented by 株式会社コムニコ autou(オウトウ)は、チャットの活用によって企業と消費者のエンゲージメントを高めるInstagramチャットボットツールです。
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資料更新日:2025/07/01 |
【1本5万円~】ショート動画の制作(Meta、YouTubeなど)Presented by 株式会社Yaaha 弊社はTikTok広告・Instagram広告をはじめとするショート動画広告の制作を行っております。
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資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/11 |
1本3.5万円~でSNS売れを実現します!Presented by 株式会社Leo Sophia D2C事業の担当者様でこのようなお悩みを抱えている方はいませんか??
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資料更新日:2025/06/02 |
検証ナレッジ×TikTok動画×独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現!Presented by 株式会社マイベスト ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2024/07/10 |
【コスメ・美容の情報ランキングサイト】COSMEbi (コスメビ)Presented by 株式会社アイズ COSMEbi (コスメビ)とは ■「COSMEbi」について COSMEbi (コスメビ)の特徴 ■化粧品メーカー様向けメニューについて ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~40 性別:女性 COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット ①メインディスプレイ COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社 オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができること オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/29 |
【Z世代・高校生・受験生にアプローチ】学習参考書の旺文社が運営するWebサイトPresented by 株式会社旺文社 大学受験パスナビ(passnavi)とは 学習参考書の旺文社が運営する高校生のためのWebメディアです。 大学受験パスナビ(passnavi)の特徴 【パスナビのココがすごい!】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代 性別:男性・女性 大学受験パスナビ(passnavi)の強み・メリット 18歳前後の若年層に直接アプローチが可能。 大学受験パスナビ(passnavi)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/09 |
[Adjust]アプリの成長に必須のパフォーマンス計測ツールPresented by adjust株式会社 国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
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資料更新日:2025/07/11 |
【お菓子業界向け】定性・定量別調査事例10選Presented by 株式会社アスマーク 現在のお菓子メーカーは、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の甘味を重視した製品に加えて、低糖質やプロテイン配合、オーガニック素材を使用した商品が注目を集めています。
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資料更新日:2025/06/30 |
【創刊38周年企画】レタスクラブW表紙コラボレーション企画のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign レタスクラブは2025年11月25日で創刊38周年を迎えます。
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資料更新日:2025/05/26 |
【売上を上げたいEC運営者必見!】購買体験を最適化するサイト内検索「S4」Presented by Supership株式会社 S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。
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資料更新日:2025/04/07 |
アップストア最適化(ASO)ならお任せ!Presented by 株式会社イード アプリマーケティング担当者の多くは、目標となる予算と実績の板挟みです。効果がでやすい「広告改善」に目が行きがちだが、それ一辺倒ではどこかで疲弊し苦しくなるケースがよくあります。
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資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/05 |
アプリのダウンロード数が3ヶ月で1.7倍!ASO対策ガイド【無料診断付き】Presented by 株式会社スタンドアロー モバイルアプリのマーケティングに必須!
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資料更新日:2025/02/25 |
【採用担当者必見】即戦力WEBマーケターが見つかる「JOBDESIGN」Presented by 株式会社GROWTH ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2024/11/07 |
【月額10万円〜】Instagram運用代行サービス(インスタの全てを担当)特別割引ありPresented by 株式会社ハッシュタグ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 ----------------------------------
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資料更新日:2024/01/25 |
最速1カ月で効果が出るSEO対策ツール【 産業Navi 55 SEO DX 】Presented by 一般財団法人 産業NAVI Web集客、お困りではないですか?
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資料更新日:2023/03/15 |
アフィリエイト広告の売り上げを最大化にする「シードのアフィリエイト運用」Presented by 株式会社シード ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2023/01/30 |
『BE-PAL』×『dancyu』“美味しいアウトドア達人”への道 タイアップPresented by 株式会社小学館 【企画概要】
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資料更新日:2021/02/11 |
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資料更新日:2024/07/31 |
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資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ・サービス オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
【高所得のファミリー層女性向け】SDGsへの関心の高い会員25万人に発行の会報誌Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■SDGs会報誌「Farble(ファーブル)」とは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:30~70代 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
【事例あり】主婦&ファミリーに直送!三温度帯対応の飲食品サンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
【事例あり】オイシックスの人気商品とのタイアップサンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ・サービス概要 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~50代 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/03/29 |
『HugKum』「親子で学ぶSDGs」タイアップ企画|小学館Presented by 株式会社小学館 最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。
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資料更新日:2024/09/13 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by ロッテメディパレット株式会社 メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。
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資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ 最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです!
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資料更新日:2025/07/10 |
1本3.5万円~でSNS・広告用のUGCショート動画を制作します!Presented by 株式会社Leo Sophia D2C事業の担当者様でこのようなお悩みを抱えている方はいませんか??
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資料更新日:2025/05/19 |
【SNS投稿用の素材収集とUGC創出】株式会社b-ex様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/27 |
【サプリ/食品】第一三共ヘルスケアダイレクト様事例_投稿率125%のサンプリングPresented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/27 |
【食品・キャンプ】アルファー食品様事例_UGC数が1.5倍に!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/19 |
【アプリ運営企業必見】ストア内広告で効果を最大化させる方法とは!?Presented by 株式会社IMAGICA IRIS ■アプリマーケティングでこんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2025/03/12 |
■弊社紹介
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資料更新日:2025/02/18 |
【アプリ案件多数】アプリ運営企業様必見! ユーザー獲得のための広告活用方法Presented by 株式会社IMAGICA IRIS ■アプリマーケティングでこんなお悩みありませんか?
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