資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/02
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何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。
定期的に配信している配信コンテンツ案が浮かばなかったり、マンネリしてきませんか?
そんな方に向けて、ブロックされない配信内容の作成方法や、LINEの機能を活用した魅力的な配信事例をまとめています。
▽この資料で分かること
・配信コンテンツの参考になる具体的な解決策
・ブロックされにくい配信のコツ
・機能別配信事例80選
▽こんなお悩みありませんか?
・LINEで店舗集客につなげる配信をしたい‥
・定期的に配信しているとネタに悩む‥
・配信するとブロックが増えてしまう‥
そんな方はぜひこの資料を参考に今の配信を振り返っていただければと思います!
>>資料の詳細を見る
- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
>>資料の詳細を見る
- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
<会員(2025年6月30日時点)>
●WEB会員:103,823人/41,482社
<ベンダー領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
<広告メニュー>
●メルマガ・メールDM
●アンケート調査
●共催セミナー
●コンテンツ制作
●セミナー動画掲載
●テキスト/バナー広告
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
■2. 高い費用対効果とマッチング精度
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
■3. 豊富な施策と専門的なサポート
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
★CVを純増させる最新ツール
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
■成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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資料更新日:2023/11/29
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■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!
■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
詳細は資料をご覧ください!
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- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/24
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本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。
具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、
成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。
また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。
<こんな方におすすめ>
•プロモーション効果を最大化したい方
効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。
•顧客満足度を高めたい方
サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。
•売上改善を目指している方
コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。
<ECサイト運営のポイント>
1.マーケティング施策の最適化
効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。
2.ユーザー体験の向上
商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。
3.売上向上のための施策
顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。
<こんな疑問ありませんか?>
•プロモーションが効果を発揮しない理由は?
→ 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。
•ユーザーがサイトで迷う原因は?
→ ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。
•売上向上につながる施策とは?
→ 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。
•ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。
•成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイド
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資料更新日:2025/06/20
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不正アクセス・ログインを検知する「O-MOTION」について解説しています。
サービス説明以外にも不正アクセスによる被害や対策手法、導入企業事例もまとめています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/11
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◆サービス概要◆
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。
「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。
◆サービス内容◆
【戦略策定・メディア設計】
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.
【コンテンツ制作】
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.
【プロモーション・集客】
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.
【分析・改善】
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.
◆特徴◆
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。
専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。
お気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd001_ownedmedia_2022.pdf
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資料更新日:2024/11/15
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新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか?
ポッドキャストの活用により、既存顧客からの信頼を深め、LTVの最大化が図れます。
本資料では、以下の内容をご案内しています。
・ポッドキャストが優れている理由
・導入事例
・サービス詳細
>>資料の詳細を見る
- 既存顧客ブランデッドポッドキャストのご提案.pdf
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資料更新日:2024/10/16
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※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.よくある課題
2.サービス紹介
3.サービス導入の流れ・施策
4.サービス支援によるメリット
5.サービス事例
6.会社紹介
>>資料の詳細を見る
- VeevaVaultPromoMats運用支援のご案内_メンバーズメディカルマーケティングカンパニー.pdf
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資料更新日:2024/08/27
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こんにちは!アタラ株式会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか?
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない
・組織に定着させるためのノウハウがない
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■提供サービス
・BIツール導入支援コンサルティング
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。
・BIツール事前データ評価サービス
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。
・データ活用トレーニングサービス
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。
■利用するBIツール
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
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資料更新日:2024/03/05
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割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題!
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circus AGENTにログインして、求人を公開するだけで
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【工数削減】
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これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます
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【完全成果報酬】
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資料更新日:2023/05/25
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【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド
企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。
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●資料内容 CX×ブランディング
・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2022/08/15
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割引内容記事コンテンツのSEO対策にお悩みの方には無料でサイト診断と記事コンテンツの書き方のレクチャーを行います。
分かるにとどまらず、SEOが「誰でもできる」状態にすることを実現するツールです。
ツール利用を通して誰でもSEOのPDCAを回し、成果をあげることができます。
■こんな方におすすめ
・オウンドメディアからの売上を伸ばしたい方
・記事を書いているのに上位表示がされない方
・効果の出るSEOツールをお探しの方
・SEO対策をインハウス化したい方
・SEO対策を行っているが、上手く運用できていないと感じている
・広告やSNSでの集客に限界を感じている方
■SEARCH WRITEの特徴
・誰でも簡単に直観的に操作可能
・流入・CVを生む
キーワード・記事が分かる
・上位表示される
記事の書き方が分かる
・施策ごとに成果が見えて
次にすべきことが分かる
・リライトで成果をさらに伸ばす仕組みを導入できる
・カスタマーサクセスが、累計5,000社を支援したノウハウから「できる」まで無償でサポート
>>資料の詳細を見る
- SEARCH WRITE_ダウンロード資料.pdf
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資料更新日:2021/01/03
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割引内容成果報酬プラットフォーム「インターペーパー」の月額費用無料。
クリエイティブの無料制作。
食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。
食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの
ノウハウやツールを無料で提供します。
集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。
限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。
>>資料の詳細を見る
- shot食品通販スタートアップ支援資料.pptx
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資料更新日:2019/11/15
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<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!
<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
└データの自動変換
└データのクレンジング(名寄せ)
└自動連携
└etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
└手作業を減らしミス軽減
└API開発コストの軽減
└膨大な変換パターンに対応
<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/01
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
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〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
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その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/19
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EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。
そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないでしょうか?
もしくは既にEC事業を始めている事業者様でも、
「売上がなかなかのびない」
「既存顧客の解約が多く悩んでいる」
「自社に合った施策を知りたい」
といったお悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか?
そんな食品EC担当者様に向けて、ECのプロである我々が「売れる食品EC」を運営している企業から実際に聞いた「成功している企業が実際に行っている施策」を14個一挙紹介!
また、食品EC企業4社の抱えていた課題から効果まで実際の事例を具体的に解説した成功事例も公開しています。ご紹介する企業の中には売上を1000%UPさせた企業もございます!
食品ECを始めようと考えている方、食品ECでの売上増加施策に悩んでいるかたは是非ご一読ください!
★こちらをDLした方におすすめの資料
・EC事業を成功に導く販売戦略とは:https://media-radar.jp/detail22905.html
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
- 【売上1000%UPした企業も!?】食品EC成功企業も使っている売上UP施策14個紹介!.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
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・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
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・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
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自社導入はもちろんのこと、
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- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
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<オルトでできること(一部)>
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●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
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<主要機能>
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※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/12/24
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UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
<こんな方におすすめ>
•利用者体験を向上させたい
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
•売上やコンバージョン率を改善したい
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
•プロセス全体をサポートしてほしい
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
•課題解決の具体策を知りたい
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
<UI/UX改善とは?>
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
<こんな疑問ありませんか?>
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
•他社サービスと比べた強みは何?
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•UI/UX改善の重要性と価値
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
•具体的な改善プロセス
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
•サポートの内容
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
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- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
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資料更新日:2024/12/24
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伴走型WEB戦略コンサルティングの魅力を解説!
<こんな方におすすめ>
•デジタルマーケティングの成果を最大化したい方
•WEB施策の実行から運用まで一貫サポートを求める方
•業界に特化した柔軟な対応が必要な企業担当者
<伴走型WEB戦略コンサルティングとは?>
伴走型WEB戦略コンサルティングは、UI/UX設計からシステム開発、運用支援までを包括的に提供するサービスです。
御社のビジネス目標を達成するために、デジタルマーケティング戦略を伴走型で支援します。
専門家チームが一貫してプロジェクトをリードし、短期的な成果だけでなく、長期的な成長も見据えたサポートを行います。
<こんな疑問ありませんか?>
・UI/UX設計が実際の成果にどうつながるの?
・企画から運用までを一貫してサポートするメリットは?
・他のサービスと何が違うの?
・プロジェクトはどのように進められるの?
本資料では、これらの疑問にお答えするとともに、サービスの強みや導入の流れについて分かりやすく説明しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•サービスの特長:UI/UX設計を中心とした包括的サポート
•デジタルマーケティングの実行プロセス:企画から運用までの流れを解説
•成功事例の紹介:成果を生み出したプロジェクトの実績
•導入のステップ:サービスを導入するための具体的な流れ
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_伴走型WEB戦略コンサルティング
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資料更新日:2019/11/14
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<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
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資料更新日:2025/06/24
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【提供内容】
広告代理店様向けに、AIを活用したデータ分析支援サービスを提供しています。
配信広告の効果検証や、ターゲット・媒体別のパフォーマンス分析をはじめ、次回配信戦略の立案支援、レポート作成の自動化までを一気通貫で支援。
AI活用を前提としたデータ基盤の構築に強みがあり、スピーディかつ柔軟なレポーティングや意思決定支援が可能です。
【資料の目次】
・データ活用の課題
・サービス内容
・導入事例
・無料デモのご案内
【株式会社アイボリーについて】
当社は、数々の企業様に対してデータ基盤構築やCDP構築支援を行ってきた実績を持つ、データ活用支援の専門企業です。
広告・マーケティング領域をはじめ、EC、小売、SaaSなど幅広い業種での支援実績があり、AIを前提とした柔軟かつ拡張性の高い基盤設計に定評があります。
データの収集・統合・加工から、BI・AIを活用した分析支援までを一気通貫で提供し、企業の「データを意思決定に活かす力」を引き出します。
特に広告代理店様においては、媒体データやクライアントごとのKPIを統合管理し、レポート作成や効果検証の自動化を実現。
業務効率化と高精度な分析を両立し、クライアントへの価値提供を加速させます。
>>資料の詳細を見る
- growhub_service_introduction.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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『メルカート』の導入効果を具体的な事例を通じて解説しています。新規構築、リニューアルの両方で、導入後の効果を示す具体的な数値データも掲載。 「メルカートを導入するとどう変わるのか」を具体的にイメージできる内容となっておりますので、ECサイト構築を検討中の方におすすめの資料です。
こんな方におすすめです!
・メルカートの導入効果を具体的に知りたい方
・ECサイトの新規構築・リニューアルの担当者
・EC事業の売上UP、業務効率化を目指す事業者
>>資料の詳細を見る
- 平均売上成長率 603%!メルカートの導入効果が分かる事例10選.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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●KARTEとは?
「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。
●KARTEでできること
1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。
2:定量、定性分析で顧客理解が深まる
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
3:導入準備~運用までのサポート体制が充実
マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。
>>資料の詳細を見る
- 【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf
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資料更新日:2025/01/29
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即戦力ライター2,800名が登録する「ミライトマッチ」は、
案件毎に最適なライターを探せるフリーランス紹介サービスです。
▼ 下記お悩みをお持ちの企業様におすすめ!
・専門性の高いコンテンツを作成したい
・ライターを探す手間を削減したい
・初めてで記事作成の方法がわからない
・案件発生時にすぐに参画できる人が欲しい
━━━━━━━━━━
▼ 対応可能業務
・SEO記事 / コラム
・導入事例記事
・社員 / 社長インタビュー記事
・ホワイトペーパー
・紙媒体全般
…etc
AIでは書けない高品質な記事を作成したい企業様は是非お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/09
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株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
こんなお悩みありませんか?
・ECサイトを始めたが売上が伸びない
・広告の費用対効果が合わない
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/08
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■商品検索サービスとは■
商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
■3つのメリット■
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
■目次■
・EC商品検索サービス5つをご紹介
・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
・商品検索サービス特徴まとめ
>>資料の詳細を見る
- ECサイト商品検索サービス比較【GENIEE SEARCH】
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資料更新日:2024/09/17
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こんなお悩みに
・企業サイト(IR含む)向けにCookieバナーは必要か?
・Cookieバナーはどのツールがよいか?
・どのようにCMP導入を進めていけばよいか?
目次
・企業IRサイトの近年の動向
・企業IRサイトでCMP導入する時に気をつけること
・Cookie同意バナー(CMP)とは?
・なぜCMPが必要なのか?
・CMP導入の流れ
・CMP導入の失敗6事例
・CMP導入失敗を避ける7つのポイント
・[保存版]CMP導入15のチェックリスト
・総括
※付録 GA4のCookie対策:同意モードとは?
>>資料の詳細を見る
- qazero_textbook_for_ir_company_cmp.pdf
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資料更新日:2024/09/17
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こんなお悩みに
・インバウンド向けにCookieバナーは必要か?
・Cookieバナーはどのツールがよいか?
・どのようにCMP導入を進めていけばよいか?
目次
・インバウンド向けビジネスの市場動向
・インバウンド向けサイトでCMP導入する時に気をつけること
・Cookie同意バナー(CMP)とは?
・なぜCMPが必要なのか?
・CMP導入の流れ
・CMP導入の失敗6事例
・CMP導入失敗を避ける7つのポイント
・[保存版]CMP導入15のチェックリスト
・総括
※付録 GA4のCookie対策:同意モードとは?
>>資料の詳細を見る
- qazero_textbook_for_inbound_cmp.pdf
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資料更新日:2024/07/30
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●サービス内容:
海外トップランナーへのインタビューを通じて、最新の業界トレンドや海外事例、ノウハウなどの独自性の高い情報発信を実現し、事業成長を支援するコンテンツマーケティングサービスです。海外トップランナーへのインタビューを行い、マーケティングに活用できる動画コンテンツをお届けします。私たちは独自のネットワークを駆使し、世界各地で活躍する専門家やリーダーたちから貴重なインサイトを収集します。
●サービスの特徴:
・海外トップランナーへのインタビュー:
グローバルな視点でビジネスをリードする人物へのインタビューを実施し、その知見を映像として収録します。これにより、最新の業界トレンドや市場動向をリアルタイムで把握することが可能です。
・インタビュー相手はカスタマイズ可能:
ニーズに合わせてインタビュー相手や質問内容をカスタマイズします。特定の業界やテーマに焦点を当てた情報を提供することで、的確に価値ある情報をお届けします。
・すべてお任せ可能:
インタビュー相手の探索から動画への字幕付与まですべてお任せいただけるため、工数や負荷を増やすことなく、貴重な海外情報を発信することができます。
●導入メリット:
・競争力の強化:
世界中の最前線で活躍するリーダーたちの知見を活用することで、独自性の高いコンテンツ発信ができ、競争力を高められます。
・ブランディング強化:
動画を基軸とし、記事化やSNSでの発信など様々なチャネルで海外情報発信することで、ブランディングを強化できます。
・社員の成長促進:
インタビュー映像を研修や勉強会に活用することで、社員の知識向上やモチベーションアップに貢献します。
●ご利用の流れ:
1.ヒアリング:
クライアント様のニーズや課題を詳細にヒアリングし、最適なインタビュー対象やテーマを選定します。
2.インタビュー相手の決定&質問リストの策定
インタビュー相手が決定したら、具体的にどんな質問をするか8~10問程度のリストを作成し、方向をすり合わせます。
3.インタビュー実施:
英語に堪能な弊社スタッフが海外のトップランナーに対してインタビューを行い、Zoomで撮影を行います。
4.コンテンツ制作&提供:
内容を翻訳し、字幕を付与した映像をクライアント様に提供し、社内外での活用方法についてもアドバイスします。
>>資料の詳細を見る
- 海外インタビューサービスご紹介資料(株式会社トップランナーマーケティング).pdf
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資料更新日:2024/07/09
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DMMオンラインサロンは、コミュニティ開設実績4,000件以上を誇る国内最大級のプラットフォームです。
オンラインサロン(オンラインコミュニティ)とは、インターネット上で運営される会費制のクローズドなコミュニティを指します。
企業がコミュニティを自ら運営することで、そこにユーザーが集まり、ユーザー同士の交流やコミュニティオーナー(企業)との交流が盛んになり
ロイヤル顧客の育成
顧客インサイトの収集
新規顧客の獲得
など、様々な複合的なメリットが期待できます。
本資料では、企業がオンラインサロン(コミュニティ)を活用するメリットや事例、サービスの詳細について解説しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/17
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MA・CRMを使いこなすためのステップ&導入事例を紹介致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。
弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。
〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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