資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/29
一括DL可能
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プラン見直しで【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】出稿が可能に!!
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
「LiftSPOT(リフトスポット)」は防犯カメラ機能を搭載した
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視聴効果(リサーチ92.6%)が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【202404-06】LiftSPOT媒体資料ver2β.pdf
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資料更新日:2023/11/15
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
・ステージトラック
・大型LEDビジョンアドトラック
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であること、カスタム可能なステージトラックなど、クリエイティブな提案に利用できる媒体があります。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ.pdf
- 株式会社アップスター自社媒体実績まとめ.pdf
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資料更新日:2023/09/15
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AERA(アエラ)は
朝日新聞出版が毎週発行する週刊誌です。
コア読者は「30~50代の都市で働く男女」。
政治、経済、事件、文化、芸能、スポーツから生き方、働き方までさまざまなテーマで
ほかのメディアにはない独自視点の記事を掲載しています。
【AERA 3つの特徴】
・知的で情報感度の高い読者
多忙なビジネスパーソンが、仕事の合間や通勤時間を利用して読み
特集から得た情報を自らの仕事に応用したりと
今を読み解くサマリーとして幅広く活用されています。
・3大都市に強い都市型メディア
関東エリアで46.4%(うち東京23.2%)、近畿エリアで15.2%
中部エリアで12.8%と都市型の配本比率。
(ABC部数 2021年7月~12月調査より)
・AERA dot.転載プランあり
朝日新聞出版のニュースサイトAERA dot.(アエラ ドット)への転載プランあり。
インターネット上でも多角的にご活用いただくことが可能です。
【読者データ】
・コア層は30代~50代
・世帯年収700万円以上が約半数
(MAGASCENE 2022年4月~6月調べ)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/25
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【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】
※この資料は3部作の上巻になります。
この資料ではGA4とユニバーサルアナリティクスとの違いや、GA4できること、GA4活用のメリットを紹介!
▼こんな方にオススメの資料です!
・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
・GA4の活用イメージがわかない方
・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方
>>資料の詳細を見る
- GA4_Manual_First-NDSS.pdf
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資料更新日:2024/02/16
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2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版
新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
__._____.___
全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。
◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。
全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象
★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。
◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円 大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記
★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)
資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ChargeSPOT_メディア概要_202401-03.pdf
- ChargeSPOT_申込・入稿・審査.pdf
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資料更新日:2021/03/12
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全国38教室、年間約60万人が受講している日本最大級のカルチャースクール
「NHK文化センター」でイベントプロモーションができます!
NHK文化センターで講座を行い、NHKテキストにタイアップ展開でまとめることにより、
他にはない信頼性が高いコンテンツを作成できます。
公共放送の関連事業ならではの全国的なネットワークで、
熱心で向学心の強いシニアへの深いコミュニケーションが可能です。
zoomを用いたオンライン講座も開始しております!ぜひご相談ください。
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●シニア女性にPRするなら、NHKテキスト「きょうの料理」
https://media-radar.jp/detail7352.html
●WEB「みんなの趣味の園芸」広告メニュー【月1800万PV】
https://media-radar.jp/detail5852.html
●広告メニュー一覧・NHKプロパティを利用した多様なプロモーション
https://media-radar.jp/detail5481.html
●「NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?~NHK出版カスタム事業のご案内~」
https://media-radar.jp/detail5727.html
●【NHK語学テキスト】英語から他言語まで幅広い層にPRできます!
https://media-radar.jp/detail10923.html
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>>資料の詳細を見る
- NHK出版家庭誌媒体資料_202102.pdf
- 【イベント事例集】NHK文化センター連動展開事例のご案内【2020.7】.pdf
- 【2020年度】NHK文化センター連動提案の御案内_第2版.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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【サービス特徴】
SKD Promotionは、TikTokアカウント運用において、独自のアプローチと経験豊富なクリエイターチームによるサポートで、顧客のマーケティング目標を実現します。
TikTokクリエイターネットワーク:10万以上のフォロワーを誇る現役TikTokクリエイターたちが、アカウント運用に関する専門的な知識を持っています。
カスタム戦略:お客様のニーズに合わせた独自の戦略を提供し、ブランドの認知度向上や売上拡大をサポートします。
効果的な運用支援:TikTok広告やキャンペーンなど、各種施策を駆使して目標達成に導きます。
【TikTokアカウント運用の目的一例】
SKD Promotionは、以下のような目的に応じたTikTokアカウント運用を行います:
★ブランディング強化
★トレンドに乗った話題性の創出
★ファンとのコミュニケーション強化
★ターゲットコミュニティの形成
★キャンペーンやイベント告知、集客増加
★広報やWEBPRの強化
TikTokは、商品の売上に直結するなど、その影響力が日々増しています。
SKD Promotionでは、お客様のビジネス目標に合わせた戦略を立て、成功へと導きます。
お気軽にご相談ください。
【サービス概要】
TikTokを活用したマーケティングに関する課題を解決するため、SKD Promotionは以下のサービスを提供しています
▲アカウント運用代行(立ち上げ設計から分析まで一貫して対応)
▲動画制作(広告や各種媒体に合わせた動画制作)
▲広告運用(TikTok広告以外も含めて運用可能)
▲インフルエンサー施策(集客やタイアップ、コラボなど)
▲TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン
SKD Promotionは、お客様のニーズに最適な戦略を提供し、ビジネスの成長を実現します。一緒に成功を目指しましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/04
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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「文化放送【芸人ラジオ】Twitter動画プロモーション」は、人気お笑い芸人を起用した、ラジオ番組とTwitter動画を制作、放送(&配信)できるパッケージです。
お笑い芸人がオリジナルラジオ番組に出演。貴社商品やサービスのPRを兼ねた動画にも登場します。ラジオ番組スタッフの監修による動画制作でリスナーやターゲットに親近感が生まれ、ファン醸成や顧客獲得が期待できます。
【やはりおもしろい「芸人ラジオ」】
お笑い芸人のラジオ番組「芸人ラジオ」は、毎週100番組以上、放送しています(文化放送含む関東ラジオ局の合計数)。
お笑い芸人の番組を連動したTwitter動画コンテンツなら、高いエンゲージメントが期待できます。
こんな方におすすめします。
とにかくバズらせたい!
人気お笑い芸人がX(Twitter)の貴社PRを盛り込んだ投稿コンテンツ
に登場。コンテンツのエンゲージメントを高めます。ラジオ番組でも発信など複数のタッチポイントを提供。
コンテンツ制作にもこだわりたい!
配信だけのプロモーションの手詰まり感に。デジタル媒体で活用できるコンテンツを制作します。企画、制作、運営まで文化放送がトータルコーディネート!
最適なプロモーション設計が悩み
ラジオ番組、X(Twitter)動画の強みはそれぞれ違い特徴があります。
その強みを最適化するプロモーション設計をご提案、実施します。
サービス詳細に関しましては、ぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 企画書_文化放送芸人ラジオTwitter動画プロモーション Ver03.pdf
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資料更新日:2023/08/17
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トレンドを掴む、ブランドを作る、集客する。
eveは、20代女性メンバーが中心のTikTokクリエイティブチームです!
顧客に対する丁寧なヒアリングと最新のトレンド分析で、ファンを作るTikTok運用を行います。
【 eve の強み】
インフルエンサーとして活動しているメンバーもおり、トレンド分析に長けた若い世代のスタッフによるファッション、美容、ライフスタイル、エンターテインメントなど、幅広いジャンルをリサーチが可能です。その情報をもとに、クライアントのビジネスに合わせた戦略的なアプローチを提供します。
TikTok運用代行サービスは、ブランドや商品の魅力を最大限に伝えるための戦略的なプランニングから、コンテンツ制作、投稿、データ解析までを一貫して行います。クリエイティブな視点を持つクリエイターが、顧客のストーリーを、愛されるコンテンツに仕上げることでブランドの成長を促進します。
CM/ブランディング映像/映画も手がける映像制作会社が運営母体のため、カジュアルからリッチまで、幅のあるコンテンツが制作可能です。目的やご予算に応じて最適なご提案を差し上げます。TikTok用のショート動画だけでなくより高品質な映像もワンストップでご提供可能です。
【 eve のサービス内容】
■アカウント運用代行(立ち上げ設計、企画、制作、投稿、分析まで一気通貫で対応)
■動画制作(広告/YouTube /Instagramなど媒体に合わせた制作が可能)
■広告運用(TikTok広告以外も)
■インフルエンサー施策(集客・タイアップ・コラボ等のアサイン)
■TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン
ほか、クライアント様に対するカスタムメイドのサービスも提供可能です!
ブランドのニーズに合わせた最適な戦略で、あなたのビジネスを最先端のトレンドに乗せ、成功へと導きます。
eveで、ブランドを一歩先へ進めましょう!
TikTokを活用してあなたのビジネスに愛され力を。
>>資料の詳細を見る
- 【TikTokをバズらせる】Z世代女性クリエイター中心のこだわり一貫サポートサービス
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資料更新日:2023/05/08
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Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra
▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/15
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■サービス内容
スーパーハイデッカーバス(大型観光バス)の全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約12m、高さ約3.8mの圧倒的サイズ感が魅力で、ダイナミックなクリエイティブが可能な広告媒体で、渋谷、銀座、表参道、丸の内、新宿などの都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/15
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■サービス内容
小回りの利くレトロボンネットバスは、全国走行することができます。
乗車定員は15名で内装も装飾可能です。
渋谷、銀座、表参道など都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けるため、おすすめです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/15
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■サービス内容
アメリカンスクールバスの全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約11m、高さ約3.2mの圧倒的サイズ感が魅力で、視認性が非常に高く近年注目されているメディアです。ダイナミックでクリエイティブなラッピングが可能な車体で、渋谷、銀座、表参道など都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/03
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~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
NHKテキスト「きょうの料理」~
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :40.0万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
>>資料の詳細を見る
- (2023版)きょうの料理・ビギ 媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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「みんなの趣味の園芸」
NHK出版の運営するWEBサイト「みんなの趣味の園芸」は
NHKテキスト『趣味の園芸』のWEB版として2009年6月に開設。
関連番組やテキストをご覧の方のみならず、
園芸に興味のあるユーザーの集まる「園芸専門サイト」です。
≪サイトの特色≫
国内随一の園芸情報サイトです!
●専門性が高く、園芸情報にアクセスする積極的なユーザーが多い
サイトの平均時間は3分前後。ユーザーの高い精読率が特長
3~5月と9~10月の園芸シーズンにアクセスが増加
●ユーザー層は、40~60代 (男女比は4:6)
●会員数は現在、約14万6千人超え!
週300~500人の割合で会員増加中!
●過半数が庭で園芸を楽しむ戸建居住ユーザーです!
●サイトPV数/月(平均)
平均約1,300万PV ※22年12月現在
最大PV数は約2,500万PV
●UU数/月
約270万人 ※22年12月現在
最大PV数は約580万PV
●会員はコミュニティ内で投稿が可能。
Q&Aコーナーは、毎週300件以上の投稿。
番組やテキストでおなじみの講師陣も会員として参加。
●花や植物の写真投稿数は累計、100万件以上!
●ユーザー、講師ともにSNSの使用も積極的。交流も活発。
⇒講師と読者(視聴者、ユーザー)との距離が近いのは
他サイトではない特長です。
これから時期的にも盛り上がる園芸業界。
園芸関係の方はもちろん、メインユーザーである40~60代の男女に
アプローチしたい方からのご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/06/24
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セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?
信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。
コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。
NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【代表的なコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」
★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。
●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。
>>資料の詳細を見る
- NHK出版のコンテンツを活用しませんか?【カスタム事業のご案内】.pdf
- 【201906】NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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人気芸人多数出演!お笑いネットラジオを制作・運営しています。
音声の力でユーザーと深いコミュニケーションが可能になります。
■お笑いラジオアプリ「GERA」とは
「GERA」は無料で、いつでもどこでも聴くことができるラジオアプリです。
「GERA」ではオリジナルコンテンツを360日配信しており、2022年6月現在でレギュラー番組は20本以上あります。
■こんな方におすすめ
・低価格から試したい
・短期間に集中してプロモーションしたい
・自社のブランディングを強化したい
・ラジオを自社YouTubeでも公開したい
・SNSを活用して訴求したい
そんなお悩みを音声コンテンツで解決できます!
■リーチ先のユーザー層
年齢層:20代、30代、40代がメイン
性別:男性6割・女性4割
お笑いに興味・関心がある人、お笑い芸人のファンの人に対して訴求できます!
■プロモーションメニュー例
・レギュラー番組内での提供読み
・1社提供ラジオ番組
・レギュラー番組内でのコーナー提供
・CM制作/音声コンテンツ制作
・ラジオCM 配信対象カスタム
・公開収録イベント(会場ポスター、サンプリング配布etc.)
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー掲載】お笑いラジオアプリGERA2024年3月更新.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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★TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2024年4月期セールスシート_ver2.0をリリース★
■TBSテレビ キャッチアップサービスとは?■
TBS、BS-TBS、系列局で放送中のレギュラー番組の最新話を
「TBS FREE」「TVer」 にて原則1週間の無料配信!
■TBSテレビ キャッチアップの特徴■
①民放キャッチアップで、トップクラスの番組再生数とUB数
②ドラマの視聴が圧倒的に多い
③バラエティ番組も続々配信開始
④売れ筋広告商品ランキング(2020年度実績)
第1位:ドラマパッケージ(番組指定を含む)
第2位:オールパッケージ
第3位:デモグラフィックターゲティング広告
⑤番組パッケージ以外にも「インタレスト」「オーディエンス」
といったターゲティング広告商品も豊富
■広告完全再生率■
トータルでの広告完全再生率は【93.6%】と高い!
※2021/2/1-2/28 ビデオリサーチ調べ
※広告完全再生率:広告視聴に入ってから、広告を完全視聴した割合
配信番組本編のプリロール・ミッドロール・ポストロールにスキップ不可の
インストリーム広告を配信
■視聴ユーザー属性
・約6~7割が女性
→ 20代、30代、40代、50代、60代~と幅広い年齢層の方が視聴!
→ 若年層(Z世代)主婦ママ層・ミドルシニア・シニア層まで網羅!
・もちろん男性も!
→ 管理職などの比較的富裕層なビジネスマンが多め
★本セールスシートは簡易版の為、詳細は「TBSテレビ DXビジネス局 DX営業部」まで
お問い合わせ下さい。セールスシートの最後のページに連絡先がございます。
>>資料の詳細を見る
- TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2024年4月期セールスシート_ver2.0.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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2024年1月に行われた、
主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。
・Yahoo!でLINEサービスへの広告配信面が追加
・Xのヘッドライン形式が変更
・TikTokのカスタムオーディエンス作成に機能追加
・TikTokのダイナミックCTA機能がローンチ
など広告担当者必見の内容になっています。
※アップロード時点の情報です※
こちらの資料ではリスティング広告からSNS広告まで
幅広い広告運用のアップデート情報をまとめています。
・Yahoo!広告(ヤフー)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・TikTok広告(ティックトック)
デジタル広告は媒体の仕様変更により、広告出稿のトレンドには変化が発生します。
新しいメニューやフォーマットを上手く活かすことで広告成果を最大化させることができますので、
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。
デジタル広告の運用や戦略設計にお悩みの際には、株式会社D2C Rにご相談ください。
※広告代理店様のダウンロードはお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
- デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】
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資料更新日:2024/02/01
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■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdf
- rurubuandmore_事例集_2022.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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TikTokマネジメント:
TikTokの運用代行、アカウント設計から撮影企画、動画編集、投稿までを包括的にサポート。
効果的なコンテンツ戦略でブランド認知を拡大し、エンゲージメントを向上。
SNS広告:
FacebookおよびInstagramでの広告出稿と最適化。
ターゲットオーディエンスに合わせたカスタム広告キャンペーンでROIを最大化。
LP制作:
高コンバージョンなランディングページの設計と制作。
クリエイティブと効果的なコール・トゥ・アクションでリード獲得を促進。
公式LINEマネジメント:
リッチメニューのデザインからステップ配信のコンサルティングまで、LINEでのコミュニケーション戦略を強化。
LINEでのダイレクトコミュニケーションで顧客ロイヤルティを向上。
分析と最適化:
ADP専用の分析ツールでマーケティング活動のパフォーマンスを評価。
データ駆動のアプローチでキャンペーンの最適化とROI向上を実現。
選ばれる理由:
専門知識: 広告・マーケティングの専門家が集結し、最新のマーケティングトレンドとテクノロジーを活用。
統合サービス:
一貫したマーケティング活動を通じてブランドの認知からコンバージョンまでをサポート。
測定可能な成果: 明確なKPIと詳細なレポートでマーケティングのROIを明確に測定。
>>資料の詳細を見る
- オールインワンデジタルプロモーション.pdf
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資料更新日:2023/10/06
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≪2023年7-9月期からの主な変更点≫
◆WEB媒体資料
・トピックス 更新
・メディア規模 更新
・タグ設置 削除
≪イレギュラーマージン≫
◆WEB媒体資料
・p32 イベントタイアップ/協賛プラン ⇒ マージン20%
・p38 カスタムプラン④東カレ FB広告 東カレインスタグラム広告 ⇒ マージン20%
・p39 カスタムプラン⑤東カレ X 広告 ⇒ マージン20%
・p40 カスタムプラン⑥東カレ youtube 広告 ⇒ マージン20%
・p41,42 カスタムプラン⑦東カレ × マンションサイネージパッケージプラン ⇒ マージン20%
・p43,44 カスタムプラン⑧東カレ × BEAUTINISTA TV パッケージプラン ⇒ マージン20%
・p38,39 カスタムプラン⑨東カレタクシーAD ⇒ マージン10%
>>資料の詳細を見る
- 東京カレンダー[WEB]媒体資料_2023.10-12.pdf
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資料更新日:2023/10/06
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計26,287+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー
※2023年10月時点
月間インプレッション数
8.2億imp
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-デモグラフィックターゲティング
広告を届けたいターゲット(女性/男性、シニア/Z世代、等)を指定し最適な場所・時間を狙って配信
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-Tokyo Prime連携パッケージ
タクシーサイネージと連携しビジネスパーソンへリーチ
-SNS連動パッケージ
Instagramの一般ユーザーやインフルエンサーのハッシュタグ投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
-ドコモデータ
NTTドコモのビックデータを活用しターゲットの0次分析を行い、適切なスクリーンへ効率的に広告配信
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
>>資料の詳細を見る
- 【2023年度3Q】LIVE BOARD Network Media Guide.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
特定の行動履歴を持つユーザーだけに配信可能なスマホ向けディスプレイ広告
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【ターゲティング】
・生活エリア
┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など
通常のウェブ広告のような市区町村単位でのプロモーションだけでなく、
競合店や半径エリアなど実際の商圏に合わせたターゲティングが実現可能
【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS
【サービスの強み】
◆GPSに基づいた精度の高い位置情報
◆国内最大級の配信在庫
◆来店計測による広告効果の可視化
実店舗や会場イベントなど商圏が重要なお客様に適したウェブ広告。
位置情報ならではのターゲット設定で豊富なユーザーに広告を配信できます。
広告配信したユーザーが、実際の場所にどの程度来店したかオンライン広告の効果も計測可能。
不動産業界や小売、学校法人など様々な業種のお客様1,500社以上にご活用いただいています。
その他位置情報の活用についてお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】取得ユーザー数2500万!位置情報を活用した広告配信(AD概要)
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資料更新日:2023/05/16
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アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
■こんなお悩みありませんか?
・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
■資料内容
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
■YouTubeのターゲティング一覧例
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
カスタムオーディエンス(…)
ライフイベント(…)
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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■こんなお悩みありませんか?
・YouTube 広告を実施したい
・広告のターゲットユーザーの種類や詳細について知りたい
・広告の種類や形式について知りたい
・効果的な広告の作り方やコツ、広告の作成方法について知りたい
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
■資料内容
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。
■ターゲティング一覧
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
カスタムオーディエンス(…)
ライフイベント(…)
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
YouTube 広告を広告運用~制作までワンストップでご提供します!
>>資料の詳細を見る
- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
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資料更新日:2023/04/13
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<サービス内容説明>
・WinPoint(ウィンポイント)は、競合他社サイトを閲覧した見込客へ向けて、自社のディスプレイ広告を配信する手法です。
・商品やサービスを知っているが、他社商品を含めて購入や利用を検討している見込客へ向けて広告を配信し、見込客を増やすサービスで、高い広告効果が見込めます。
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【WinPoint】の特徴
❏《URLが指定できる》
・カスタムオーディエンスでの指定URLの場合、類似サイトを閲覧しているユーザーへ配信するので、幅広いターゲット層への配信になります。
・WinPointの場合、指定URLを閲覧したユーザーへ配信するので、商品購入やサービス利用を検討している見込客に向けて、配信します。
・「競合他社サイト」「検索結果上位サイト」「資料請求画面」や「問い合わせ画面」など、様々なURLの指定が可能なので、配信ターゲットをセグメント化する事が可能となっており、本来指定URL到達ユーザーが10%だったのが、90%になります。結果、見込客へ高確率で配信ができるようになります。
❏《コストパフォーマンスが高い》
・リスティング広告のクリック単価相場は、約¥100~¥1,000(業界により、相場は変動)
・WinPointの場合、配信実績でのクリック単価は、約¥36~¥89(業界により、単価は変動)となっているので、コストパフォーマンスが高くなっています。
❏《フォロー体制》
・プラン毎に、月1回か週1回のレポートを配信します。
・指定URL毎に、「表示回数」「クリック数」や「日別」「週別」「月別」「年齢」「地域」などを細かく数値化した詳細が得られ、効果検証ができます。
・効果が得られない指定URLがあれば変更も可能のため、より良い広告配信へ繋げる事ができます。(指定URL数は、プランにより異なる)
※お問い合わせ等がありましたら、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/22
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RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。
RTB House を選ぶ理由:
1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発
→ これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。
2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績
→ 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します
3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作
→ 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします
<< RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >>
- ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告
- インバナー動画広告
- インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー
4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング
→ クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです
5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上
→ ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します
6. フル・マネージド・サービス
→ 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。
>>資料の詳細を見る
- RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf
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資料更新日:2022/07/28
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「Casa BRUTUS」は1998年、「BRUTUS」(1980年創刊)の増刊として誕生。
2000年に月刊化し、2018年に創刊20周年を迎えた「Life Design Magazine」です。
※印刷証明付き発行部数:75,167部(2019年1月~3月)
Casa BRUTUSのデジタルメディア casabrutus.comは、月刊『カーサ ブルータス』編集部が提供しております。
デザイン・ファッション・建築・グルメ・旅行・アートなど、美しい暮らしをデザインする『Life Design Magazine』。
本誌と連動しながら、速報性やSNSの拡散力を大切にしています。
2014年6月にスタート。
カーサ ブルータス読者の男女比は、およそ<5:5>。
時には女性比率が上回ることも。
実は性別に関わらず、インテリア、アート、デザインに興味関心の高い読者に支持されています。
>>資料の詳細を見る
- 22_04-06-Renewal_Casa-BRUTUS_mediakit.pdf
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資料更新日:2022/07/28
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<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。
ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。
<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。
<広告メニュー>
①Tie-up
・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・SNAPタイアップ
・アイテムテンプレート
・ニュース記事
・本誌リフト
・連載タイアップ
②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー
③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G's CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Dark Post
④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信
>>資料の詳細を見る
- ginzamag.com2022.4-9媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/07/26
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<媒体概要>
『&Premium.jp』は、”心地よい日々”のためのWEBサイトです。
ファッション、インテリア、日用品、ビューティ、食、旅、カルチャーの7つのジャンルで、
より良き日々を送るヒントになるような、上質なコンテンツを展開しています。
<ユーザープロフィール>
・主な読者層は30~40代の女性。
・ライフスタイルに高い関心を持ち、興味のジャンルは、インテリア/ファッション/料理/カルチャーなど様々。
<広告メニュー>
①Tie-up
・カスタムデザイン
・テンプレートデザイン
・本誌リフト
・ムービー
・ニュース
②オプション
・Instagram タイムライン&ストーリーズ投稿
・外部配信
・Instagram/Facebook Canvas AD
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/10
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■このようなニーズにお応えしています■
「シニアとリモートでつながりたい」
「シニアにサービスを使ってほしい」
「シニア向けの広告を打ちたい」
「シニアに通販を使ってほしい」
「シニアのデジタルデバイドを解消したい」
「シニア向けプロモーションを成功させたい」
「シニア顧客の満足度を向上したい」
このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。
私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。
令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。
■クライアント企業様からの評価■
既存の『スマホの教科書(上記の専用のテキストのこと)』を自社専用にカスタムできるのがいい(A社様)
キャリアのマニュアルとちがって、編集のプロが作っているので、ここの『スマホの教科書』は大変わかりやすい(B社様)
なにより「教室」という入り口が素晴らしい。シニアでもとっつきやすく、デジタルデバイド解消にぴったり!(C社様)
『スマホの教科書』という専用の教科書があるのがいい。すぐ教室が開催できる(D社様)
うちのスマホアプリを実際にインストールしてもらい、使い方を教えることができる(E社様)
スマホ教室の中で、自社のサービスを試体験させることができるのがよい(F社様)
コロナ禍だが、リモート開催できる点がよい(G社様)
お金をかけてでもお願いした甲斐があった。実績と経験があるので、安心して任せられた(H社様)
>>資料の詳細を見る
- Senior_Marketing_Guide_JoshibuJapan_20220101.pdf
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資料更新日:2021/11/29
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園ママ情報誌No.1 「親子時間」をもっと楽しみたいママへ・上質な子育てライフコンテンツをご提案する子育て情報誌。
・主に未就学児(2~6歳)の子どもを持つ、知的好奇心旺盛な30代中心のママが読者。
・コンテンツ:絵本/知育・ならいごと/ごはん・おやつ/おでかけ・旅行/ハンドメイド/おうち・インテリア・雑貨/ヘルス・メディカル・マネー/ファッション・ビューティー
・どの育児誌よりも絵本および知育の情報に長けている。
・kodomoe読者の知育率79.9%
・kodomoeのコンセプト、キーワードと共感するブランドや企業様の商品を、kodomoeがプロデュース。
・kodomoe web:月間PV・160万PV/150万UU
イラスト(まんが)エッセイ連載ブレイクでPVもUUもぐんぐん右肩上がり!
・kodomoeならではのweb広告メニュー:イラスト(まんが)エッセイ記事タイアップ好評!
本誌1ページ転載+SNS配信や、読者アンケート企画をセットにしたメニューがオススメ
・kodomoe webのさまざまな人気連載企画と連動したタイアップが可能
・知育を知るkodomoeならでのは企画「コドモエドリル」企画タイアップ
・「絵本」で広告ができます!
親子の最強コミュニケーションの「絵本」を、良質な広告・販促・PR・啓蒙に活用できます。
タイアップ絵本を制作します。
タイアップ絵本(16ページ販促用)+本誌4ページにお話し転載のセット企画
「koodmoeオリジナルタイアップ絵本パッケージ企画」オススメ!
・カスタム絵本
・知育おあそび広告
・カスタムPR誌
・ワークブック
・ペアレンティングアワード2021に参加しています
・書店プロモーションも企画可
・kodomoe shop(EC)展開~kodomoeが発信するオリジナルグッズを毎月続々展開中
>>資料の詳細を見る
- kodomoe2021媒体資料2111.pdf
- ★絵本パッケージのご案内202107.pdf
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資料更新日:2019/12/05
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2014年3月より、MotoGP世界選手権、ワールドスーパーバイク世界選手権などのレース情報、最新のバイクニュース、新車情報、国内外の車両メーカー、タイヤメーカー、用品メーカーから提供いただいた情報、モーターサイクルショー取材レポートなどをお届けしています。
【沿革】
2014年3月 元㈱スズキ社員の代表が世界のバイクレースの情報をいち早く国内に届けるためサービススタート。
2016年3月 ミシュランタイヤよりMotoGP世界選手権プレス素材提供をいただく
2016年3月 Brembo(ブレンボ)よりMotoGP世界選手権プレス素材提供をいただく
2017年9月 ショップカスタムバイクPRを開始。
2017年3月 現サイトにサイトリニューアル
2018年6月 サイトの月間PV(ページビュー)が100万PVを超える
2019年3月 ピレリ(Pirelli)よりワールドスーパーバイク世界選手権プレス素材提供をいただく
2019年7月 Brembo(ブレンボ)よりワールドスーパーバイク世界選手権プレス素材提供をいただく
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/08
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■ Forbes JAPANとは? ■
「Forbes」は成⻑を続ける世界のマーケターと、企業のトップリーダーを繋ぐことの出来る39ヵ国に⽀局を持つビジネスメディアです。
雑誌出版、Web、デジタルはもちろん、カンファレンスなどのイベントも開催し、新しいプラットフォームを構築しています。
「Forbes」の強みは、世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワーク。
その中でも「Forbes JAPAN」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。
ぜひ、代理店の皆様、広告主の皆様とご一緒させていただき、日本のビジネスを世界へ展開させるお手伝いができればと思います。
■ 主なキーワード ■
「ビジネス」「グローバル」「政治・経済」「コンサルティング」「富裕層」「エグゼクティブ」「スタートアップ」「キャリア」など
■ 広告メニュー ■
【イベント】
・オリジナルカスタムイベント制作
・Forbes JAPAN主催へのイベント協賛
・イベント共催
【デジタル】
・Forbes JAPAN WEBタイアップ
・Forbes JAPAN GLOBAL WEBタイアップ(海外版掲載)
【オリジナルコンテンツ制作】
・オリジナルLP制作
・オリジナル動画制作
・ブランドムック本制作
・Forbes JAPAN別冊制作
【AD広告】
・PC、スマホディスプレイ広告
・タクシーサイネージ
・ゴルフビジョンサイネージ
【マガジン】
・Forbes JAPAN本誌タイアップ
・Forbes GLOBAL本誌タイアップ(海外版への掲載)
>>資料の詳細を見る
- Forbes JAPAN本誌媒体資料.pdf
- ForbesJapan_MediaGuide_Jan-Mar2024_Final.pdf
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資料更新日:2023/11/01
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ニュースサイト「毎日新聞」は日本を代表するニュースサイト。
各種広告があります。
コンテンツ型広告
記事形式、タイアップなどのカスタム・ネイティブ広告
動画広告
記事ページやニュース動画でのインストリーム、アウトストリーム動画枠
ディスプレイ広告
幅広い情報を届ける毎日新聞ニュースサイト内のディスプレイ枠
>>資料の詳細を見る
- 「毎日新聞」コンテンツ型広告 媒体資料 2022年1月-
- 「毎日新聞」ディスプレイ広告 媒体資料 2022年1月-
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資料更新日:2019/08/20
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月刊誌「INTOUCH」は、東京アメリカンクラブ会員3,700名にリーチできる唯一の雑誌です。
クラブ会員及び会員家族は、広いネットワークを持つ個人富裕層です。
東京の食を愉しみ、所得も非常に高いため高品質の商品・サービスを好んで購入する層です。
「INTOUCH」に広告を掲載することで、広告、金融、工業から政界にいたるまで、
幅広い業界で活躍するCEOや管理職クラスのビジネスリーダーといった定期購読者に
リーチすることが可能になります。
「INTOUCH」はクラブ内のイベントやプログラムなどの案内をはじめ、
ビジネストレンド、伝統文化、旅行関連や時事関係など会員の興味に合ったトピックを
多数載せています。雑誌として毎月発行されるのと同時にオンライン購読も可能で、
クラブのウェブサイトにも記事を転載しています。また、会員だけでなく、
成田国際航空のラウンジをはじめ、高級マンションにも届けられています。
2015年に一新されたウェブサイトは、より一層使いやすくなり、
今まで以上に多くの会員に利用されるようになりました。
月平均13万アクセスを数えるサイト上にはバナー広告のスペースを設けています。
もうひとつの効果的な媒体として、メールマガジン「Spotlight」があります。
毎週発行されるこのSpotlightは、クラブ内のイベントの案内として
約4,800の登録会員にお届けしており、こちらのバナースペースも効果を見込める媒体のひとつです。
>>資料の詳細を見る
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