国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/26 |
【60歳以上のシニア限定PR】老人クラブの会報誌への折込チラシ広告特別割引ありPresented by 株式会社ニチコミ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初回10%off 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国にある約370市区町村にある老人クラブの広報紙となっております。 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 折込チラシは記事掲載と違いA4の裏表を使用できるため一回の掲載で多くの情報を掲載可能です。 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 【折込チラシ単価】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/09 |
老人クラブ広報紙媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 老人クラブ広報誌とは 「老人クラブ」は、全国に約524万人の会員を擁する団体で、60歳以上で組織されるボランティア団体です。 年間で270万部以上の会報誌を発行しています。活動内容は清掃活動や独居老人への慰問、健康増進のためのスポーツ、趣味のサークルなど多岐にわたります。 1年中活発な活動を展開するアクティブシニアで構成されており、活動費は行政からの補助金と会費で賄われるため、公共性が高い団体です。 老人クラブ広報誌の特徴 「70~80歳代×アクティブシニア」が老人クラブの中心です。 メディア・媒体データ 会員数:5400000人 発行部数:2700000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 年齢:70~80歳代 性別:男性38%女性62% 老人クラブ広報誌の強み・メリット 1.手配りで確実にリーチ 老人クラブ広報誌の広告・料金メニュー 詳細は、媒体資料をダウンロードの上 ご確認ください。 プラン・メニュー 会報誌へのチラシ挟み込み 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/20 |
Jimny SUPER SUZYPresented by 株式会社 芸文社 ジムニー・スーパースージーとは 四駆業界一の部数を誇る単一車種専門誌。ジムニーを楽しむ人たちに寄り添う情報満載のライフスタイルマガジンです。 ジムニー・スーパースージーの特徴 本誌は、日本ジムニークラブが1982 年に発行した会報誌が原点であり、ドライビングの楽しさやクルマを操る喜びを伝えることを理念とし、世界初のジムニー専門誌として2003年に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ジムニー・スーパースージーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ジムニー・スーパースージーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.