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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード ゲームスパークとは 「Game*Spark(ゲームスパーク)」は、ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーをターゲットにしたWebメディアです。 ゲームスパークの特徴 国内と海外、トリプルAとインディー問わず、グローバルで楽しいゲーム情報をユーザー目線で幅広く取り扱い、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 ゲームスパークの強み・メリット ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーに対して広告訴求することができます。 ゲームスパークの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/17 |
【媒体資料】日本最大のスマホゲームライブ配信で次世代マーケティング!特別割引ありPresented by 株式会社ミラティブ 割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせで、定価から特別割引を実施いたします。詳しくはお問い合わせください。 ミラティブ(Mirrativ)とは Mirrativは日本最大級のスマホゲーム配信者数を保有する配信プラットフォームです。 ミラティブ(Mirrativ)の特徴 ・ゲーマーや若年層が集まるプラットフォームでキャンペーンを展開することで直接リーチ メディア・媒体データ 会員数:5000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~40代 性別:男性・女性 ミラティブ(Mirrativ)の強み・メリット ・圧倒的なゲームユーザーへリーチ!熱量の高い層へ訴求 ミラティブ(Mirrativ)の広告・料金メニュー ・配信&視聴キャンペーン プラン・メニュー ※料金はご予算に合わせて柔軟にプランニングいたします。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/02/06 |
センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
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資料更新日:2017/06/07 |
スマホアプリレビュー・ゲーム攻略メディアAndrock(アンドロック)媒体資料Presented by 株式会社Arc Androck(アンドロック)はスマホアプリのレビューやLINEやインスタグラムなどの定番アプリの使い方/裏技紹介、人気スマホゲームの攻略情報に特化したスマホアプリ総合情報サイトです。
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オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング