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検索結果:67件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
  美女を見て癒されたい!
  ランチはついつい大盛りを注文!
  ギャンブルが大好き!
  TV・スマホをみて夜更かししている

 ・欲望と葛藤
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」 
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている

  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
  メタボになったりと、体にも悪影響が……
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 

◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。  
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。 

 ・趣味
  
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
  食品(お酒、ふるさと納税)


◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告


※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/02/08

2020年1月で更新しました!!
サイトデザインを刷新し、さらに見やすく、バナーや記事のインパクトの強いサイトになりました!

また、リニューアルに合わせてSEOなどユーザー流入の強化を行い、現在は1100万PV超のサイトとなっています。

媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数48.5万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。

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SAS(スマート・アド・セールス)で、日本テレビの番組に15秒1本からCM出稿!

資料更新日:2021/01/18

■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日にCMを流したい!」「どうしてもこの時間帯に枠が欲しい!」などのスポンサー様のご希望にお応えすべく、
日本テレビでは、タイムセールス・スポットセールスとは別に「SAS(Smart Ad Sales)」 という商品を販売しております。

2018年4月にローンチされたこの商品は、これまで140社以上のスポンサー様にご購入頂いております。

■SASの特色
①販売枠・価格等すべてのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしております。
②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。
③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。
④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。
⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データベンダー様の一部データを、無料でご参照いただけます。

■こんなスポンサー様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
②限られた予算内でCMを流したい!
③長尺のCMを流したい!
④CMと他媒体を組み合わせて訴求したい!
⑤CM素材と親和性のある枠を購入したい!
⑥流れるポジションに合わせて素材制作したい!

■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等

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資料更新日:2021/05/17

※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※

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1分で読めるネタで 【最高の暇つぶし】と【癒やし】をお届け。
日本中を笑わせて幸せにする国内最大級のエンターテイメントメディア。

「笑うメディア クレイジー」は、20代~40代男女の読者を中心に、
月間7,000万PVを獲得する、大型エンターテイメントメディアです。
すき間時間にササっと読めて、最旬情報やオモシロネタ、
お役立ち情報などをキャッチできる記事を中心に日々更新しています。


▼ メディア特性

・サービス開始6年目、月間総PV数7,000万を突破!(2021年5月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!

 └ 旬ネタ
 └ 漫画
 └ 動画
 └ アニマル
 └ 恋愛
 └ ファミリー
 └ やってみた
 └ あるある
 └ 雑学 など

・スチール・動画・調査など社内で制作することが可能な体制を整えているため、
 抑えたコストでニーズへ柔軟に対応することが可能

・お問い合わせから、最短7営業日で掲載が可能! ※企画内容に応じて変動

▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ

 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

▼ 親和性の高いジャンル

・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス

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資料更新日:2019/04/23

「価値のインターネット」に力強くコミット。

コインテレグラフジャパンは、世界最大級の仮想通貨・ブロックチェーンメディアであるCointelegraphの日本版です。

仮想通貨とブロックチェーン技術が切り開く「価値のインターネット」の最前線について発信。国内外のニュースをコミカルなイラストと共にお届け。動画やSNSなどコンテンツも豊富。

読者としてテクノロジー、資産運用に興味があるユーザーが多く、エンジニアの比率も高い。

ブロックチェーン企業全体でソーシャルメディアで世界で最も影響力がある企業に選出
rise Global Blockchain -100より

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コインテレグラフ ジャパン 媒体スペック
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[ユーザー属性]

♦︎性別
男性86%、女性14%

♦︎年齢
18-24:8%
25-34:35%
35-44:38%
45-54:12%
55-64:5%
65+:2%

♦︎ユーザーの興味関心 *関心度が高い順
1)テクノロジー、アプリ、スマートフォン
2)投資、資産運用
3)転職
4)音楽鑑賞
5)映画鑑賞


♦︎金融商品への投資
1)仮想通貨:90%
2)株:34%
3)為替(FX):28%
4)投資信託:21%
5)商品先物:7%


♦︎職種
オフィス・事務:21.6%
エンジニア:19.6%
広報・マーケティング:12.4%


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広告メニュー
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・PMP*日本版に関してはパッケージの作成を都度行なっていますので、お問い合わせください
・仮想通貨ネットワーク配信
・インパクトバナー配信(970x250など)
・スタンダードバナー配信(300x250、728x90など)
・ブランデッドコンテンツ(記事広告)
・ネイティブアド
・仮想通貨インフルエンサーマーケティング

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コンテンツKW
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仮想通貨,暗号通貨ブロックチェーン,仮想通貨取引所,金融,株式,株,為替,FX,証券会社,Dappsアプリ,Dappsゲーム,,仮想通貨 アプリ,アプリ

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資料更新日:2020/05/18

「ニコニコニュース」は「ニコニコニュースORIGINAL」の動画やネットを中心とした話題性の高いオリジナル記事を中心に、多様な記事をコメント付きで楽しめるniconico内のニュースポータルメディアです。

アニメ・マンガ・ゲームといったジャンルを中心にオタクカルチャー向けの記事配信はもちろん、世の中で話題になっているものや企業タイアップ案件など様々な記事の制作が可能です。
ニュースサイトは月間約3000万PV(MAU:1200万)のアクセスがあり、また動画・生放送プラットフォーム「niconico」のTOP面や動画面など視認性の高い枠に記事を掲載する事で、サイト内外のユーザーに向けた認知の向上や興味喚起の促進を効果的に行います。

また動画広告や生放送など、niconcoの広告とのセット割引メニューもあり、お得な価格で情報発信の最大化を図る事が可能です。是非複合的案なプロモーション施策の一環としてご活用ください。

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資料更新日:2019/07/09

GetMoney!は2001年7月に誕生しました。

運用実績は17年目を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。

特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。

また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。

主なサービスは次の通りです。

・ポイントインセンティブ 
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
 ユーザーにポイントを付与しています。
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。

・無料ゲーム
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
 特に、すごろくゲームには毎日3~4万人以上のユーザーが参加しています。

・広告連動型ゲーム
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
 プレミアムゲームをご用意しています。
 物販広告についても高い効果をあらわします。

・メール配信
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。

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資料更新日:2021/04/30

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


220万人登録アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2021/03/30

電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。

インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。

▼メディア概要(2021年03月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:23万0000人
・平均SNS拡散数:1000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
     35-44歳(24%)
     18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%

▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者

▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス

▼記事展開イメージ

・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会

・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介

・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート

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資料更新日:2019/08/08

【ヘイグについて】
ヘイグはコンシューマーゲーム、スマホゲーム、オンラインゲームなど、様々なゲームを幅広く取り扱い、ゲーム業界を盛り上げるためのメディアです。
主に「Wiki」を活用した攻略情報、ニュース、会員機能、コミュニティ機能を展開しています。


【サービス内容】
●攻略・ファンサイト制作
 ⇒Wikiを用いている為、一般ユーザーも参加できます。
 ⇒コミュニティ機能は弊社管理 + 新機能を順次実装中。
 ⇒攻略記事に関わらず、該当するゲームに関するネタは何でもお届け致します。
 (イベント案内、関連商品紹介など)

●プレスリリースの掲載

●広告掲載
 ⇒純広告、タイアップ等色々ございます。

●取材記事

この他、ご要望やご予算に合わせた柔軟な対応も可能でございますので、
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。

視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。

また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。

さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。

特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。

【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!

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【成長率727%の実績】台湾市場の進出・拡大のマーケティングはお任せください!

資料更新日:-1/11/30

台湾市場マーケティングのご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
スポットでブロガーやKOLでPRするだけでは効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ戦略
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2021/05/19

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様や広告代理店様向けのサービス紹介資料です。
競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

◇2021年4月-6月期媒体資料をリリース致しました◇


●『Gamerch(ゲーマチ)』とは
Gamerch(ゲーマチ)はゲームの攻略情報に特化した無料の「ゲーム攻略Wiki」です。

プロのライターや制作者によってサイトが形成されていく"作られた情報"ではなく、一般のユーザーが書き込むことで内容が形成されているため、ユーザーのリアルな情報や意見など透明性の高いコンテンツが特徴で「国内最大級」のゲーム攻略情報に特化したWikiサービスとして成長しています。
Gamerchへの広告出稿で、一方向のネット広告では困難な「ゲームプレイヤー発信のムーブメントづくり」を実現できます!
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◆メディア概要(2020年4月時点)
・年間PV:約9億PV以上
・年間UU:約1億UU以上
・攻略作成タイトル:約7,500タイトル

◇流入元
・主な流入元はグーグル(Google)、Googleニュース(Google News)からの検索流入。
・ツイッター(Twitter)をはじめとした「SNS」や、NAVERなどの「まとめサイト」からの流入も増加中。

◆ゲーマチ利用ユーザーの特徴
・85%がスマートフォン
・25-34歳の高ARPUユーザーが多く集まっている
・女性ユーザーも急増中(約30%が女性)

◇親和性の高いジャンル
・ ゲーム
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ ネットサービス
・ 声優
・ ゲーム周辺機器

◆Gamerchでできること
・新作は先ず触って批評したい、ゲームに対して感度の高い『プレイヤーの認知・獲得』
・ユーザー参加型の特色を活かし『発信する人を作る』
・攻略メディア独自の『データ収集&活用』
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資料更新日:2021/05/14

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

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■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
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企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/05/06

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本企画は、ゲーム・アプリの新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!

<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社ゲームアプリの訴求:週1×4回
 ※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル

●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
 及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回

●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導

<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ

●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ

<企画のポイント>
●アプリ・ゲームとの親和性が高いユーザーにリーチ!

●アプリ・ゲームの理解促進コンテンツ制作が可能!

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資料更新日:2021/03/11

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。

アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。


■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。

■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。

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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。

i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

若いクリエイターやアーティストから支持される音楽を中心としたウェブメディア「AVYSS」。

これからのトレンドを作り上げるような新世代アーティストやカルチャーに注目するウェブメディア「AVYSS」にて記事広告を展開しませんか。
また、イベント(ライブ、トーク)、展示会、ポップアップストアなどを開催できるオリジナルのバーチャルワールド制作をはじめ、動画制作やプロモ用ARフィルターなどのクリエイティブ制作も承っております。


▼AVYSS Magazine
音楽を中心に、ファッション、アート、ゲームなどのカルチャーを紹介しているウェブメディア。まだ名前がついていないような新しいジャンルの音楽やカルチャーなどに注目し、独自のキュレーションにより記事を掲載。音楽のウェブメディアとしての側面だけでなく、バーチャルワールドを使用してイベント・プロデュースも行い、その先鋭で独自の世界観はその他の音楽メディア、ファッション誌などでも取り上げられ、注目が集まっています。


▼記事広告
"トレンドに敏感な若い世代にリーチ"

- 活用例 -
・インタビュー
・商品PR記事
・商品・作品レビュー


▼バーチャルワールド制作
"オンラインでの開催は、コロナ禍において安全に世界中どこからでもアクセス可能"

- 活用例 -
・アーティストのライブ配信、トークイベント
・実際の会場を3DCG化してイベントを開催
・アパレルの展示会
・アートギャラリーとして活用
・ECサイトと紐付けてポップアップストアを開催
・ミュージックビデオなどPR動画


▼その他のクリエイティブ制作
・インスタグラムのARフィルター
・動画制作

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/20

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2020/11/09

ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。

特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。

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資料更新日:2020/08/24

【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。

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資料更新日:2020/07/16

こんなことで悩んでいませんか?

✔サービスに興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
✔他社との差別化を図りたい
✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい

上記のお悩みSmart Canvasが解決します!

■ヒトクセが運営するSmart Canvasとは・・・
クリック率、認知の向上が可能なリッチ広告制作・配信プラットフォームです!

■Smart Canvasの特徴
簡単な制作ツール
└管理画面上で、画像や動画をアップロードすることで簡単にリッチ広告を制作できます。

多様なフォーマット
└30種類以上の広告テンプレートを用意!豊富な作成フォーマットにより無限の表現が可能

豊富な配信先
└提携アドネットワーク・DSPは20社以上。圧倒的なカバー率と在庫を実現。

様々な分析
└タップ位置分析ヒートマップやビューアブル率等様々な分析もできます!

自由度の高い運用プラン
└初期費用なんと無料!? 御社の都合に併せたプランで運用可能です。

広告配信実績 一部抜粋(その他メニューも資料内に記載がございます)

■ゲームアプリ×トランジション
商材 ゲーム・事前登録
配信概要 ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させた
フォーマット トランジション(ローテーター)

☆POINT
CVR 2.8倍 ・CPA 410円→218円
ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させることで、
クリック後のアクションが明確になり、より関心度の高いユーザーを遷移させることが
できた。


■食品×アンケート
商材 食品
配信概要 バナー上でアンケートを出し、ユーザーに答えをスワイプしてもらうバナーを配信
フォーマット アンケート

☆POINT
・エンゲージメント率 11倍
・CPE→2円 ユーザーがアクションしやすいフォーマットであり、エンゲージメント率が7.8%になった。

その他 業界実績多数!(資料に多数実績の記載がございます!)
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/05/04

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2020/03/30

*本資料の説明*
位置情報を活用して特に外出が減ったユーザーを捉えました。
コロナ禍、緊急事態宣言中の自粛ユーザーに向けた通販、動画サービス、ゲームなど自宅での可処分時間を使うサービスのブランディングに最適なセグメントです。

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資料更新日:2021/05/20

Twitterアカウントの運用にお悩みはありませんか?
フォロワーが増えない
何をツイートすればいい?
ファンは喜んでくれている?

当社は、ゲーム/アプリ/WEBサイトなどの運用を通して、主に芸能・エンタテインメントの分野で知見や経験値の高いスタッフが、Twitterの運用をワンストップで対応し、効果を最大化します。

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資料更新日:2021/06/16

「書店」という知的空間を新規ユーザー獲得のためのプロモーションの場として活用してみませんか?
多くのゲームアプリの中から、ユーザーに選ばれるための広告を。
漫画原作やコミカライズのあるタイトルはもちろん、
書店ならではのゲームアプリと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

▼ゲームアプリと相性のよい媒体メニューと活用例
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで配布!
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【デジタルサイネージ】でキャンペーンなどのプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【店頭ジャック】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・【レシート下広告】では、QRコードなどでサイトへ誘引、新規ユーザーの獲得に!

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資料更新日:2021/04/05

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/23

\全国(国公立)の園・学校にて”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/
お子様が使うノートだからこそ、安心・安全にご家族の元へ届きます!
お子様の”これ欲しい”が購買へと繋がります!



★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/01

台湾市場マーケティングのご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
スポットでブロガーやKOLでPRするだけでは効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ戦略
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2020/11/20

本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数8300万人以上のインタラクティブ動画サイト
「ニコニコ」の広告メニューをご紹介します。

PC/SPでのインプレッション保証や期間保証でのバナー広告、動画再生前や再生中に配信可能な動画広告など多様なメニューをご用意しております。
また広告配信後の効果調査も可能なため、ブランドリフトの調査にもご利用いただけます。

20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。

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【成長率727%の実績】台湾市場の進出・拡大のマーケティングはお任せください!

資料更新日:-1/11/30

台湾市場マーケティングのご担当者様!

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【成長率727%の実績】台湾市場の進出・拡大のマーケティングはお任せください!

資料更新日:-1/11/30

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【成長率727%の実績】台湾市場の進出・拡大のマーケティングはお任せください!

資料更新日:-1/11/30

台湾市場マーケティングのご担当者様!

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✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ戦略
✔️プレスリリース
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資料更新日:2021/05/20

『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。

次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない…
・どこから手をつけていいか分からない

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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はちま起稿

資料更新日:2021/06/10

このブログはインターネット上のゲーム、アニメ、漫画、時事ネタを
独自の視点で紹介する俗に言うまとめサイトです。
楽しく読み応えのある記事を日々更新しています。

2007年6月22日開設、サイト名の「はちま起稿」の由来は
「はちまき」と「起稿(原稿を書き始める)」という2文字を組み合わせたものです。

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資料更新日:2021/06/04

プロeスポーツチーム「サイクロプス(CYCLOPS athlete gaming)」を運営しております。

サイクロプスは、2020年2⽉8⽇および9⽇にフランス・パリで⾏われた、
ドラゴンボールファイターズ ワールド・ツアー決勝において優勝したGO1選⼿、
同⼤会準優勝のフェンリっち選⼿、⼥性レッドブルアスリートとして活躍する
鉄拳プレーヤーのたぬかな選⼿をはじめ、世界的に著名な選⼿が多数所属している
国内有数の強豪プロeスポーツチームです。

eスポーツの世界市場は、今年、1,400憶円を越えると予測されています。
日本国内においても大手企業の参入が相次いでいることから
市場規模とプレイヤーレベルが急成長しており、
世界中のゲームファンが日本プロチームの動向に注目しています。

この成長著しいeスポーツ市場に対して、どのようなアプローチをかければ
メリット(認知向上・販売促進)を最大化できるのか、
チーム協賛事例を通じてお伝えいたします。

■eSports世界大会(公式試合)のスポンサーシップ掲出ノウハウ
■ゲーム実況動画(WEB配信)のスポンサーシップ掲出ノウハウ
■メディア出演対応ノウハウ
■コラボ商品開発ノウハウ
■共同イベント開催ノウハウ  

etc…

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資料更新日:2021/05/25

​■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。

次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。

①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。

②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。

③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。

④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。

公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。

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資料更新日:2021/04/12

ワラウは、日常生活を豊かにするポイ活定番サイトを目指しています。

お買い物・サービス利用・ゲームやアンケート参加で、かんたん・手軽にポイントが貯まります。
貯めたポイントは、TポイントやPontaポイントなどの電子マネーや各種ポイントに交換できます。

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資料更新日:2021/03/15

10年以上発行を続けるフリーペパーと、2020年5月には月間35万PVを記録したWEBメディア。
丁寧な取材記事を中心に掲載し、地元佐野市近郊に住む方、訪れる方に多く読まれています。

【フリーペーパーSANOMEDIA】
◆年間5回発行で、長期間ラックに設置
◆佐野市内の幼稚園、公立保育園にて園児に配布
◆毎号 魅力的な特集記事を掲載

【SANOMEDIA WEB】
◆月間平均10万PVのローカルメディア
◆最高月間35万PVを記録
◆新着記事を週に5本掲載
◆様々なコラム記事を掲載


子育て世代への広告を中心に、佐野市近郊に絞った広告の掲載が可能です。
 ・化粧品、洋服、健康食品
 ・教育、知育、おもちゃ、ゲーム
 ・グルメ、趣向品、お酒
 ・住宅、車、自転車
 ・保険、住宅ローン、カーローン

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資料更新日:2021/01/22

【このような課題はございませんか?】
・認知度向上、集客向上したいけど方法が分からない・・・
・メディア露出するためのネタも考える時間もない・・・
・色々な集客方法を試したがイマイチ効果が見られなかった・・・

上記のようなお悩みを一度は経験されたことがあると思います。
すべて、 次世代プレスリリース「RRP」で解決できます。


【解決策】
プレスリリースというと、
一般的には新商品のリリース情報や新サービスローンチなどが多いのが現状です。
これはプレスリリースの配信規定として、
ユーザー・消費者にとって有益、かつ進取性のある情報でないとプレス配信できない、
という前提があるためです。
そのため、多くの企業は、
「自社にはプレスを打つだけのネタがない」
「プレスリリースなんて、一部の大手企業のすること」
と、諦めているケースが散見されます。

RRPは、
貴社サービス・商品の利用ターゲットや、
ビジネスモデルのエンドユーザーとなりうる方が、
興味・関心を持っていることや必要としている情報をコンテンツ化し配信致します。

国内最大級のアンケートモニターを有するリサーチ機関と提携し、
企画の立案、アンケート調査、話題性のあるコンテンツ記事作成をワンストップで提供致します。
調査結果を絡めたコンテンツをプレスリリースにすることで、
一気に話題性やバラエティー性が高くなり、
WEBメディア掲載はもちろん、
SNSでの拡散やマスメディアへの露出などが見込めるサービスになります。


一般的な記事作成代行とは違い、バズらせる仕掛け作りをさせて頂くことで
競合他社との差別化を図り、集客の向上が見込まれます。
【プレスリリース×アンケート調査】アンケートを用いた次世代型プレスリリースをご活用ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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