コンサル 紹介 広告資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

CROとは「Conversion Rate Optimization」の頭文字を取った略称で、「コンバージョン率最適化」のことを指し、Webサイトの収益や資料DLといった成果を伸ばすために重要な施策となります。

ECサイトの売上向上には訪問数や購入率、客単価といった指標を、どのように上げていくか検討する必要があります。
サイトへの訪問数を増やす「集客」、購入率や購入単価を高める「接客」、リピーターを増やして顧客1人当たりの売上を増やす「追客」といった施策を行い、3点をバランス良く改善するのが、ECサイトの売上を伸ばすための鍵となります。

当社では、ECサイトの「集客」「接客」「追客」施策の立案・実施から改善案のご提案まで、
トータルでサポートしていますので、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。


■資料概要
・CPAの高騰
・ECサイトが抱える課題
・ECサイト売上拡大のためのCROソリューション紹介
・広告施策に連動させたWeb接客施策、効果の向上イメージ紹介

■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・広告の獲得効率が悪化している
・ロングテール商品の売上が上がらない
・CV(コンバージョン)前にサイトから離脱してしまう

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資料更新日:2024/06/12

※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※

本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。

■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。


■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営

■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等


■取り扱い商品
・メールマガジン広告
 一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
 PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
 楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。

→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
 担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。

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*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)

*2
2023年7月(当社調べ)

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資料更新日:2023/11/06

■ベンチャーGOとは?
ベンチャーGOとは、「起業家採用」という選択肢で、ベンチャーの事業成長を最短で実現できる採用支援サービスです。

①条件を指定して希望の人材を選べる
自社が求める契約形態を選択でき、豊富な知見を有する人材へアクセスできます。期間を決めてスポット依頼やフルコミット依頼も可能です。

②引き抜き無料
ハーフコミットやアドバイザーを、フルコミットとして無料で引き抜くことが可能です。その際、弊社への報告義務、紹介料等一切必要ありません。

③成果報酬型&分割払い対応&返金保証
人材紹介の場合は、契約締結まで報酬発生しない完全成果報酬型です。報酬支払も3分割され、一時的なコストの上昇を回避できます。早期退職者の保証もございます。


■利用料金
初期費用0円、月額費用0円、完全成果報酬型で利用することができます。
利用料金や返金保証については資料をダウンロードいただきご確認ください。

■導入事例
社名 株式会社THEHUB
従業員数 ~10名
業界 モバイル・アプリケーション開発事業
採用ポジション 営業マネージャー(元起業家の求職者)
採用期間 約1ヵ月

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資料更新日:2024/06/11

『PRIZMA』は、アンケートを⽤いた次世代型プレスリリースです。
読みたい・載せたいを⽣む原稿を制作するため、有名メディアの転載に繋がりやすく、
貴社サービスの認知を拡大し、新規顧客の獲得に貢献します。

今回、『PRIZMA』を導入した企業様の成功事例をご紹介します。

<ご紹介する企業様>
★NSSスマートコンサルティング株式会社様
★サービス概要:
国際規格であるISO認証の取得・運用の支援サービス『ISOプロ』を提供

<本資料内容>
・導入の決め手は〇〇だった・・・!
・導入後、問い合わせ数は驚異の160%上昇!?SEO効果も向上!
・導入後の率直な感想

<調査リリースで見込めるメリット>
①多数メディアに掲載される拡散性 ➡︎ 認知度の向上
②有名メディアからのリンクバックでSEO対策 ➡︎ オーガニック流入の上昇
③商材理解度向上による反響対策 ➡︎ CVR向上、反響数増

<こんな方におすすめ>
・プレスリリースの効果に悩んでいるマーケティング担当者様
・自社の商品やサービスの認知を広げたいと考えている経営者・役員・事業責任者様
・プレスリリースの効果的なコンテンツについて知りたい担当者様


※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【漫画PR】https://media-radar.jp/detail27464.html
【パーセント称号】https://media-radar.jp/detail27659.html

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資料更新日:2024/05/16

【サービス概要】
ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。

◼︎このようなお悩みございませんか?
・業種特有のマーケティング戦略がわからない
→自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。

・効果的なターゲット設定ができていない
→どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。

・マーケティング活動のROIが低い
→投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。

・新しい市場への進出方法が分からない
→新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。

弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。

本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

対応可能な領域(一例):
マーケティング戦略立案
SEO・オーガニック集客
コンテンツマーケティング
CRM戦略
MA活用
ブランディング
リスティング広告
アクセス解析
LP/CVR改善
メルマガ
クリエイティブ制作
WEB制作
ECサイト立ち上げ
SNSマーケティング

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資料更新日:2024/01/12

【こんなお悩みありませんか?】
・広告を出稿しているが、広告の成果がわからない、、
・自社で広告を運用しているが、レポート作成が大変、、
・電話からの反響がわからない、、
⇒そのお悩み、リードプラスが解決いたします!

【リードプラスの広告運用の3つの特長】
1.独自の技術で広告の成果をいつでも可視化
広告経由で発生した電話のお問い合わせ数を計測できるため、電話からの反響が分かります。また、レポートツールはモバイルにも対応しているため、いつでもどこからでも広告成果を確認いただけます。

2.10年以上にわたる多種多様な訴求の運用実績
電話のお問い合わせが多い地域密着型ビジネスを中心に、多種多様な業種のお客様と伴走して参りました。特に、クリニック・フィットネスジム・金融機関・教育サービスといった業種の実績が豊富です。

3.目標に応じて選べる2つの伴走プラン
運用専門のチーム体制で少額からスタートいただけるプラン、専任のコンサルタントが付き様々な媒体や広告以外の施策もご提案可能なプランの2つをご用意しております。

リードプラスの広告運用について、本資料でご紹介いたします。

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資料更新日:2024/01/23

メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。

「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。

製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。

【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告




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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2023/11/24

※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。

■アジェンダ
1.診断コンテンツとは
2.診断コンテンツの制作の流れ
3.目的別 診断コンテンツの活用例
4.ご担当者様へ
5.弊社の会社紹介

■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい

■こんな方におすすめです!
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい

■この資料でわかること
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式)
・診断コンテンツ制作の流れ
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得)

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資料更新日:2024/06/26

“消費者を誤解させるチラシ配布”
通常価格よりお得に見せる広告表記、しかし消費者に誤認させるものだとして消費者庁より再発防止策を講じることを命じられた事例を紹介。
一般的に思える広告表記にも注意すべき点があります。

また、薬機法や景品表示法などの広告表記に抵触した場合どのようなリスクがあるのかをOK/NGワード事例と合わせてご紹介。

そして、専門の知識がなくても誰でも広告表現をパッとチェック出来るツール、「トラスクエタ」の紹介を掲載しています。
テキスト広告からバナー、LPまで危険箇所を即時洗い出し、NG理由、代替案、危険性がチェック可能!

この機会に是非ご一読ください。

【目次】
1_事例紹介
“消費者を誤解させるチラシ配布”
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2_広告表現OK/NGワード一部紹介
“もしも薬機法・景品表示法・広告表現に抵触すると?”
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3_AIで、確認作業をスマートに
“トラスクエタのご紹介”

・導入実績
・広告監修における3つの課題
・課題に合わせたプランをご紹介
・広告チェックの効率化3ステップ
・表現NGデータベースを活用した”確認作業”のDX化
・NG理由、代替案、危険性がチェック可能
・スタンダードプランでオリジナルチェックDBの構築・運用
・コスト削減・向上効果
・会社概要

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資料更新日:2024/06/05

当社は1997年創業の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)

2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。

当社オリジナルメディアは、

・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約163,000名(WEB他)
  ダイレクトメール配信 (※実施において審査・適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
 2020年よりオンラインでも実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
  広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)

歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!

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資料更新日:2024/05/31

【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない

▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい

▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない

▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
======================

そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。

本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/12/14

一括DL可能

国内最大級の富裕層向けメディアTHE GOLD ONLINE タイアップ広告メニュー資料。

「評論ではない、行動するための具体策・解決策」に徹底的にこだわり、執筆陣も国内外の「実務家」にフォーカス。
企業オーナー・富裕層の関心が高いジャンルの記事を毎日配信する国内最大級の富裕層向けメディアとのタイアップ広告メニューをご紹介。

<ユーザー属性>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー、経営者・役員クラス
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代

<タイアップ広告特徴>
・認知・ブランディングだけでなく、オンラインセミナー視聴を中心にアクティブに情報収集をしているユーザーとの接点をつくれる。
・富裕層向け商品、金融、不動産・住宅その他資産関連サービス、高属性ターゲットの集客に効果的

◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。

<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイト規模:約10,000,000UU/月
詳細は資料をご確認ください。

<取扱商品>
・タイアップchannnel
・タイアップ記事
・タイアップセミナー …etc.

<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等

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資料更新日:2024/06/18

TikTokアカウント運用を始めたい・伸び悩んでいる広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。

本資料では、TikTokアカウントにおける運用方法・ポイントについて成功事例をもとにご紹介します。

■こんな方におすすめ

ー採用にかけているコストを削減したい!
ー希望通りの人材を確保したい!
ー入社時のギャップを埋めて退職者を減らしたい!

■この資料でわかること
1、採用活動をTikTokで行うメリット・デメリット
2、採用TikTokアカウント運用が成功するまでのステップ
3、TikTokアカウント運用で採用コストを10分の1にするためには

TikTok運用で採用活動に成功した事例をいくつかご紹介します。


■株式会社Leading Communication

Leading Communicatioは、5年以上TikTokアカウント運用に特化し続けている会社です。
現在はプロダクション事業とSNSマーケティング事業を展開しています。
新規アカウント運用・既存のアカウントのコンサルティングまで幅広く行い、企業の認知拡大・販売促進をサポート。

担当したアカウントの総再生数は5億回を突破。自社アカウントでは、開始6ヶ月で最大再生回数200万回のコンテンツを生み出し、大手企業のアカウントを運用し9ヶ月でフォロワー数6万人増加させるなど、その他ジャンル問わず様々な実績があります。

「バズるだけじゃない、結果が出るアカウント運用」と「結果が出るまでのKPIを重視する、経営に寄り添った運用スタイル」で数々の企業アカウントを成長させてきました。


★TikTokアカウント運用でこのようなお悩みございませんか?★

・採用にかける広告費用を下げたい...
・自社で採用アカウントを開設したがうまくいかない...
・会社をうまくブランディングしたい...

などTikTokアカウント運用に関して悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/23

【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】

本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。

▼こんな方におすすめ
ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。
ーSNSの成果が伸び悩んでいる
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
ー投稿のPDCAの回し方が分からない
ー投稿案が頭打ちになっている

▼この資料でわかること
1. そもそも、SNS運用の意義とは
2. SNS運用で期待できる4つの効果
3. 他社が抱えるSNS運用における課題
4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA
5. 事例
6. 弊社会社概要

▼イーエムネットジャパンができること
・SNS運用
・投稿代行
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告

となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/19

ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。

▼こんなお悩みを解決いたします
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない

当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/10

※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。

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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?

▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在

本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。

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資料更新日:2024/06/27

■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。

■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい

■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2024/06/12

◆資料の内容
・日本人材ニュース「メール広告」とは
・活用事例のご紹介
 ①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング)
 ➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング)
 ③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援)

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◆メール広告とは
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
https://media-radar.jp/detail21810.html

【特徴】
・1社単独の情報だけを掲載して配信
・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
・お申込から最短3日程度で配信可能


◆「日本人材ニュース」とは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。


▼次の広告メニューもご用意しています▼
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
https://media-radar.jp/detail21897.html

【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
https://media-radar.jp/detail21788.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/09

***
資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
***

※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』

雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります

月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。

発行部数、購読数共に台湾1位の実績


※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/18

総合情報サイト「All About」で活躍する専門家の“お墨付き”コメントと認定ロゴを活用できるサービス『専門家コメント』をご紹介します。


◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・商品やサービスに説得力を持たせたい
・第三者の専門家のレビューコメントがほしい
・プロが評価したとわかるロゴがほしい


■『専門家コメント』でできること
①専門家コメント
 専門家による貴社商品やサービスの紹介コメントをLPやEC、リリースやPOPなど様々なところに掲載可能。
 ※Amazon、楽天、Makuakeにもお使いいただけます!
②認定ロゴ
 「専門家が推奨」と記載した認定ロゴも一緒に納品。紹介コメントと共にご活用いただけます。
③レビュー記事掲載
 商品を試用した専門家執筆のレビュー記事を月間1億cvのAll Aboutニュースに掲載。
 またAll About公式Xアカウントに掲載した記事について投稿します。

■この資料でわかること
1.「認定ロゴ」を活用した事例
2.各カテゴリごとのオススメの専門家
3.専門家コメントの詳細なサービス内容


■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。

■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/07

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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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【広告主様限定!】

※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。


株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。

弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。
そして多数のメディア・パートナー様と連携して
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します!

▼ このような方にオススメ

「アフリエイトの始め方がわからない」
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」
「WEBからの集客がうまくいっていない」
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など

▼ 資料内容

・弊社実績
・アフィリエイトとは
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント
・弊社事例

多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/13

【お役立ち資料】
ブランディング構築事例集
~4社の成功・取り組み事例掲載~

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●資料内容 ブランディング構築事例集

・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造


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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内

ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ

自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!


ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/22

株式会社ヴァリューズは、250万人規模のインターネットユーザーの行動ログと属性情報を活用したサービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援までフルサービスで対応しています。

本資料では、250万人規模のモニターの中から「主婦ママ」を抽出し、彼女らの情報収集行動や刺さる訴求を徹底分析しています。

■この資料でわかること
・主婦ママが特徴的に見てるサイトは?
・主婦ママが特徴的に利用しているアプリは?
・主婦ママが特徴的に検索しているキーワードは?
・主婦ママが抱えている身体の悩みは?
・主婦ママに刺さる訴求は?


■アジェンダ
・主婦ママとは?
・今回使用するデータの紹介
・主婦ママの情報収集の傾向
・主婦ママの興味/関心事項
・主婦ママへ刺さる訴求
・VALUESのコンサルティングサービス

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資料更新日:2023/07/04

本資料ではSEOコンサルティング会社として10年以上の実績を持つグランネットが、今までいくつものECサイトを見てきた上で分かった、「上位表示させるために重要な3つの要素」を中心に解説していきます。
ECサイトを運営しているけど流入が少ない…といった方はもちろん、売上がなかなか上がらないといった企業様にも有効な施策をご紹介いたしますので、プロがどんな風にECサイトを上位表示させるのか?が知りたい方は是非ご覧ください。

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資料更新日:2023/05/16

現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。

本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。

マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
といった方々はぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

▼当社サービスについて
【itsmonレシート】
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
【当社サービスの強み】
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
・店舗による商品の表記ゆれにも対応
その他、詳細は資料内に記載しています。

▼弊社について
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2021/07/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/03/14

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは経済番組中心の、BtoB/富裕層/シニア層 に向けた最適プランについてご紹介します。

<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html

◎【お子様ママ】ポケットモンスター などの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載!
https://media-radar.jp/detail19745.html

■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。

<<BtoB 向けに最適!経済番組系パッケージ>>
ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス9/日経モーニングプラスFT  他。
テレビ東京の人気経済番組の見逃し配信に動画広告を掲載することができます!

■主な視聴者層
・M1・2(30代〜40代)など男性含有率が高いです。
  例:若年層男性・経営者層・富裕層

・役職者の視聴者含有率58.3%
・役員/代表クラスの視聴者含有率21.8%
※その他データ詳細は是非、資料をご覧頂けると幸いです。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信

■経済番組系パッケージの業界実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/ソフトウェア・受託開発/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/情報・通信/エネルギー・素材・機械 等

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資料更新日:2023/09/19

本資料では、WEBサイト運営時におけるSEOを加味した記事作成方法についてご紹介いたします。

・記事を書いているけど、何を指標にしたら良いのかわからない。
・「SEO」が大事なのはわかるけど、どんなことをすればいいの?
・どんなテーマで記事を書くべきかいつも迷ってしまう。

そんな方に向けて、キーワードの選定や記事設計など、WEBサイトでのSEO対策についてご紹介いたします。

関連キーワード
SEO/SEO対策/SEOとは/SEO対策やり方/SEOコンサル/SEO内部対策/SEO検索順位/SEO上位表示/オウンドメディア/記事作成/記事執筆/コラム

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資料更新日:2024/02/07

メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。

「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。

製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。

【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告




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広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2024/02/07

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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