国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/02 |
【金融/不動産/住宅会社様向け】富裕層にリーチ!国内最大規模の富裕層向けメディアPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ※注意事項※
|
資料更新日:2024/10/22 |
【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
|
資料更新日:2023/09/13 |
【富裕層・30代・40代・50代以上】ゴルフカートナビ「GOLチャン」映像放映Presented by 株式会社トゥーエイト GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/16 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2025/01/15 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2025/01/15 |
月間インプ4,000万【10万円~】映画ファンへリーチ エンタメアプリPresented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2025/01/09 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2024/11/12 |
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
|
資料更新日:2025/06/26 |
ゴルフ市場に興味ある会社の必読書「月刊GEW」に広告掲載で知名度アップPresented by 株式会社ゴルフ用品界社 ※お願い※
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA