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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                           割引内容1ヶ月YG連携費用無料 
                                いままでのコールトラッキングはもう古い!?媒体の付与するクリックIDごとに分析できるので、各システムとの自動連携も可能 次世代のコールトラッキングならコールデータバンク 
 
電話のキーワード計測が安価で可能!Google広告、Yahoo広告で広告効果を170%改善 ポータルサイトなど複雑な設計にも対応可 システム連携に強い高度なコールトラッキングシステム 
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												- 【株式会社ログラフ】CallDataBank基本概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/30 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせを頂いた場合、0120ライトプランの初期登録料を無料でご提供いたします! 
最低利用期間は1ヵ月ですので、是非この機会にお試しください!(2023年12月末まで) 
                                ■■概要■■ 
 
アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話コンバージョンがあったか」を 
見える化するコールトラッキングサービスです。  
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に! 
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。 
また、電話コンバージョンに至った、「キーワード」を計測することもできます。 
 
 <イメージ> 
 通話開始 :202X/11/11 11:10 
  通話終了 :202X/11/11 11:20 
 キーワード:コールトラッキング 
 
他にも、「発信者番号」や「通話ステータス」(正常終了、ガイダンス、呼び出し中切断 等)などの 
情報を取得することが可能です。 
 
さらに、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の 
電話課金型広告(ペイパーコール)を展開することも可能です。 
 
■■特徴■■ 
 
・月額\3,000(税抜)からご利用可能! 
・ご利用中の0120番号をそのまま使える! 
・最低ご利用期間は1ヶ月から! 
・Web管理ツールから簡単設定 
 
■■豊富な無料オプション■■ 
 
【無料】通話ログの簡単グラフ化 
【無料】メール通知 
【無料】発信側/着信側ガイダンス設定 
【無料】条件転送 
【無料】話中待機(話中に1回線分待機可能) 
【無料】リピーター設定 
【無料】アフィリエイト設定 
【有料】二社間通話録音 
【有料】SMS 
【有料】IVR 
 
■■代理店様大募集■■ 
 
販売代理店様用のプランもございます。 
既に多くの代理店様にご利用いただいております。 
 
見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり計測! 
電話問い合わせは成約率が高いからこそ。電話計測をして、分析! 
貴社の売り上げUPに貢献します。 
 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 
 
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。 
 
 
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット 
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持 
・新規顧客の獲得 
・ブランドイメージ上昇 
・顧客獲得の効率化 
 
 
◆資料ではこんなことがわかります 
・顧客体験(CX)における接客 
・市場トレンド 
・フリップデスクが提供するソリューション 
・業界別の導入効果 
・導入企業のご活用事例 
 
 
 
◆株式会社フリップデスクとは 
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。 
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												- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/09 
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                                         誰でも気軽にフォトコンテストを開催したり参加できる「Camecon(カメコン)」は、企業・自治体・団体のフォトコンテストの開催・運用・集客・選定をまるごとお手伝いしています。 
 
■こんなお悩みを解決! 
・商品、サービス、会社の認知を広げたい 
・ファンの定着ができず、新規流入に頼っている 
・新しいことを始めたいが、人的リソースや時間がない 
・フォトコンテストをやりたいけど知識、経験がない 
・フォトコンテストを開催したのに人が集まらない 
 
■ フォトコンテスト開催のメリット 
・誰でも開催しやすく、開催ハードルも低い 
・フォトコンテスト自体に宣伝効果がある 
・写真集めができる(二次利用ができる可能性) 
 
■Cameconが選ばれる 3つの理由 
・コンテストの手間がかからない 
・過去の開催総数は1,000件以上の実績あり 
・AIによる自動タグ機能と監視 
 
■フォトコンテスト 掲載〜終了までの流れ 
1. 担当にご連絡 
2. 開催目的・スケジュール感・テーマなどの確認 
3. フォトコンテスト掲載 
4. 認知〜集客まで実施 
5. エントリー作品の選定 
6. 受賞作品(結果発表)の告知 
7. 受賞者にプレゼントを送付 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【2303改修版】Camecon for Business ご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/26 
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                                         世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。 
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。 
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。 
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
・GA4支援導入実績 
洋服の青山 
THE SUIT COMPANY 
 
※参考費用 
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供) 
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック) 
エンタープライズプラン:要相談 
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【asconホワイトペーパー】GA4資料_20221226.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/09 
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                                         ※2022年10月12日よりGoogleデータポータルは名称を「Looker Studio」に変更する旨が発表されました。 
 そのため、記事内ではGoogleデータポータルを「Looker Studio」と表記しています。 
 
・Google Looker Studioとは 
Googleが提供する完全クラウドベースのBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールです。 
主に下記のようなことが可能です。 
1.データの連携 
2.データの加工 
3.データの可視化 
4.リアルタイム共有 
 
・Google Looker Studio活用によるメリット 
 1.業務の効率化 
複数のデータを連携可能 
レポートの複製・別データと連携が簡単 
必要なデータのみピックアップしやすくレポート作成時間を短縮 
 
2.分析力の向上 
複数のデータの統合や加工が可能 
見やすいビジュアルで視覚的に分かりやすい 
フィルタリングやフィールド作成など欲しいデータをすぐに表示できる 
 
3.リアルタイム更新 
連携したデータはリアルタイムで自動更新され、共有も簡単 
 ※CSVアップロードなどは都度更新が必要 
データ集計期間等をその場で変更可能 
 
・アスコンの実績 
アスコンは販促支援業として、ウェブ解析士マスターが1名、上級ウェブ解析士が4名おり、きちんと正しく使える運用ができる者が 
Google Looker Studioを使用した様々なレポートを作成します。 
 
・申し込みから納品までの流れ 
①ヒアリング・各種アカウント・編集権限の確認 
②ラフ案作成 
③レポート作成 
④確認 
⑤修正(1回まで) 
⑥データ納品・権限付与 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ascon】Google Looker Studio.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/21 
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                                         当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策や 
チラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。 
流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。 
また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。 
 
■実績紹介 
和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、 
LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。 
リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。 
 
■サービス内容 
・デジタルマーケティング 
デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座 
 
・ブランド 
ヒップシートキャリア「BABY&Me」 
 
・自社メディア 
タウン情報「Wink」 
 
・セールス・プロモーション 
プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス) 
 
・商業印刷 
チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション 
 
・コンテンツクリエイティブ 
企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス 
 
・デバイス開発 
タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング 
 
・システム開発 
ソフトウェア開発、アプリ開発 
 
※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/08 
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                                         5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。 
 
 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる 
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする 
 
Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。 
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで 
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。 
 
 
新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか? 
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、 
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり... 
 
そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、 
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、 
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。 
 
フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。 
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、 
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。 
 
まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。 
 
 
【活用方法】 
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客 
・特定の専門領域の著書の紹介 
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング) 
 
※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。 
 
 
その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Graphic-summary広告制作資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/09 
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                                         貴社のWebサイトを最強のツールにする為には現状の把握が必須です。 
LPやWebサイトでの集客はもとより、きちんと訴求内容が閲覧者に伝わっているのか?を解析致します。 
新規集客や広報など、商品やサービスの認知拡大を行いたい事業者様は必見です! 
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