資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/28
|
★☆★法人リード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事に特化したポータルサイトHRプロは、貴社のビジネス成長を強力にサポートします。
2025年3月31日現在、日本の優良企業で活躍する人事責任者、部門長、経営層にあたる10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●サービス認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が非常に多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった、喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リードの質が悪く、アポ・商談につながらない…
・コスパのいい広告が見つからない…
・とにかくキーパーソンに自社サービスを知ってもらいたい…
・マーケティング・広告のリソースが足りない…
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年3月31日時点)>
●WEB会員:100,971人/50,833社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー / コンテンツ制作 HR EDiT / セミナー動画掲載(分析機能付き) / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
>>資料の詳細を見る
- 20250528-HRpro-2025.04-06-ver0.3-no-price.pdf
|
資料更新日:2019/09/25
|
★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
|
資料更新日:2025/06/27
|
TeamHubとは
「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
TeamHubの特徴
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約52万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
メディア・媒体データ
会員数:1320000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
TeamHubの強み・メリット
★おすすめポイント
・競技、年代ごとに配信指定が可能です!
・ターゲット、ご予算に応じて最適な方法を選択いただけます。
・キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案可能です
多くのスポーツ実施者へのアプローチが可能ですので、まずは一度ご相談ください。
TeamHubの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_7-9月最新_TeamHub媒体資料_0626.pdf
|
資料更新日:2025/05/07
|
割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/05/15
|
★こんな方におすすめの資料★
・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい
・サイト、LPへの流入を増やしたい
・商品やサービスを理解した上で、LPやHPを見てほしい
===================================
■【アンケートアド】とは?
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューです。
2000項目ある独自のターゲット項目でアプローチできる他、
Q&A形式で設問を読みながら自然に情報をインプットさせ、
資料請求やお問い合わせ、応募などの行動に繋げることができる点が魅力です。
===================================
■【アンケートアド】の特徴
・独自ネットワーク内の配信対象者が1,133万人
・2,000以上ある年収や子供・ペットの有無、趣味・嗜好などの興味関心ジャンル等の項目からターゲティングが可能
・アンケート回答後、LPやキャンペーンページなどに直接送客可能
・必ず読んでもらえることで、認知・理解向上させることができる
・画像や動画の設定、回答内容によった設問の出し分けなど設計の自由度が高い
・アンケートの回答データとサイト来訪時のアクションデータを紐付けて消費者分析が可能
===================================
広告で一般的なバナー広告も配信対象者に合わせてクリエイティブの出し分けができますが、
どうしても「知る」にとどまってしまう致し方なさがあります。
その点、アンケートアドの場合はアンケートを通してしっかり理解させた上で
最終的な遷移先についても回答ごとに設定が可能となりますので
ターゲットリーチ以上の価値をご提供できるサービスとなっております。
読了率100%のアンケートを使った記事広告について知りたい、
具体的な活用事例が知りたい、などお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
|
/
LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
\
効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
━━━━━━━━━
Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
━━━━━━━━━
■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
━━━━━━━━━
無料で使える機能やサービス
━━━━━━━━━
■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
━━━━━━━━━
初めて実施される方でも安心サポート
━━━━━━━━━
■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
━━━━━━━━━
目的に合わせた5つのプラン
━━━━━━━━━
■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
|
資料更新日:2025/05/14
|
新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
|
資料更新日:2022/03/15
|
弊社では、アプリダウンロードやアプリ起動率UPを促進できる
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
アプリやサイト内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
「自社アプリのDL数が伸びない」
「アプリの閲覧頻度を上げたい」
「アプリ内でキャンペーンコンテンツを設置したい」
「アプリやサイトから店舗送客できる仕組みが欲しい」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
本資料では、
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
・サービス概要
・施策・企画例
・画面遷移
・実績
などをご紹介しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html
>>資料の詳細を見る
- 【飲食店&流通・小売の方必見!】 アプリダウンロード/アプリ起動率UP 施策例_株式会社ウィナス.pdf
|
資料更新日:2025/06/20
|
割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
1. ヒートマップ分析
ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら
- 5種類のヒートマップをまとめて表示
- 画面を並べて比較分析
- 数値表示と棒グラフ表示の切り替え
- CV有無やURLパラメータによる絞り込み
2. サイト/LP解析
どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として
- CVR順に「改善優先ページ」を自動提案
- 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示
- 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析
- CV推移グラフを自動生成
3. ベンチマークサイト分析
競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、
- 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得
- テキスト/コードの変更履歴を自動収集
他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。
【DEJAMとは】
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
>>資料の詳細を見る
- 2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
|
資料更新日:2025/06/18
|
【7,000本の制作実績】
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き)
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。
◇本資料でわかること
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法
・活用プランや実際の広告効果データ
◇活用効果データ(一部抜粋)
・Instagramリーチ数:+191%改善
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
◇こんな方におすすめ
・SNSや広告の離脱率に課題がある
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない
・競合と差別化できるコンテンツを探している
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい
◇ご注意(必ずご確認ください)
本資料は事業会社様向けの内容です。
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
|
資料更新日:2025/03/31
|
私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、【保険会社】のご担当者様向けに「介護保険」のプロモーションでのPontaメディア活用法を紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 24733_遷移率を上げ、離脱率を下げる 介護保険向けPontaメディア活用法.pdf
|
資料更新日:2024/07/19
|
計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。
別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。
1,充実した測定項目
ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。
・UU
・セッション数
・PV
・読了回数
・読了率
・平均視聴ページ数
・直帰率
・ページ遷移率
・資料ダウンロード数
・Webサイトへの流入
・お問い合わせ数
これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。
2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置
本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。
3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版)
マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd009_whitepaperanalysis.pdf
|
資料更新日:2024/07/02
|
訪日外国人旅行者に向け、鉄道旅行の魅力とさまざまな観光情報を発信するWebサイト「Japan RAIL&TRAVEL」。
オリジナリティあふれる日本の列車や、四季の美しさ、日本ならではの味覚などをご紹介するとともに、旅行の際に役立つコラムや、きっぷ情報も掲載しています。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアガイド】Japan RAIL&TRAVEL
|
一括DL可能
資料更新日:2024/05/28
|
▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/11/02
|
▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
--------------
・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
--------------
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
|
資料更新日:2025/03/19
|
近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/19
|
デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
-----------------------------------------------------
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/18
|
LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/08/07
|
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
|
資料更新日:2024/06/12
|
チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf
|
資料更新日:2024/06/06
|
チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を
向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中
から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま
す。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ
せることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf
|
資料更新日:2024/04/12
|
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf
|
資料更新日:2025/05/27
|
/
X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
\
■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
━━━━━━━━━
Atatter F Packの機能
━━━━━━━━━
■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
━━━━━━━━━
目的別バリエーション
━━━━━━━━━
■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
|
資料更新日:2025/03/31
|
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
本ページより、Ponta会員向けメール広告「アンケートプロモーション」資料をダウンロードいただけます。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 24706_【広告運用コストに課題をお持ちの企業様向け】CPC60円のメール広告!.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!とは
性別セグメントができて、しかも一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告が持つ「独自の強み」です
・男性向け、女性向けに特化した表現:性別に配慮したメッセージが可能
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Ver21.4.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは
男性だけに、しかも一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・男性だけに届く
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット
トイレ広告が持つ“ED薬に対する強みです
・男性向けの表現:性別に配慮したメッセージが可能
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 01_MR_ハレルヤ!営業資料_ED-圧縮済み.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット
トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととして訴求可能
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 06_MR_ハレルヤ!営業資料_コンプレックス-圧縮済み.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット
トイレ広告は“ギャンブル関連業”に強い
・パチンコ・競馬・オンライン競輪など、合法ギャンブルの広告掲示が可能
・プライバシーが守られた環境:他人に見られたくない情報も訴求できる
・行動喚起のしやすさ:認知だけでなくQRコードや検索ワードで即LPへ誘導できる
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 07_MR_ハレルヤ!営業資料_ギャンブル-圧縮済み.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ)
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い
「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」など、トイレで顕在化する悩みに対して解決提案ができる。
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 08_MR_ハレルヤ!営業資料_フェムテック-圧縮済み.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告は“マッチングアプリの認知訴求”に強い
恋活マッチング・婚活マッチング・デーティングアプリ・特化&限定コンセプト系のマッチングアプリ・中高年特化型アプリなど、性差を分けたメッセージで訴求ができる。また個室においてはその場でQRの読み込みまでできる可能性がある点においては他のOOHとは一線を画す。
また、パンツを下ろした開放感あふれる希少なタイミングで訴求ができる。
トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 09_MR_ハレルヤ!営業資料_マッチングアプリ-圧縮済み.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告は“コンプレックス解決の提案訴求”に強い。鏡の前で“コンプレックスが”顕在化するタイミングで訴求が可能。
目元・二重、目の下のクマ、小顔・顔やせ・リフトアップ、鼻、唇、肌のトラブル、多汗症・わきが、デリケートゾーン、痩身、エイジングケア、医療脱毛など、気になる部分の解決提案に対する絶好のタイミングでリーチできる。
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 10_MR_ハレルヤ!営業資料_美容整形関連 (1)-圧縮済み.pdf
|
資料更新日:2025/01/10
|
スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。
学校と保護者の連絡をデジタルでスムーズにし、そのアプリ内の広告を保護者が閲覧することで、
広告費の一部をお子様が通う学校やPTAに、教育備品と交換ができる「スクリレポイント」として還元します。
学校を応援する広告活動がSDGsの取組に繋がります。
スクリレは優良な企業様の広告で教育活動の支援になる、新しい社会貢献型メディアです。
<スクリレの利用シーン>
◯学校側
学校(お便りなどの作成)⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒保護者(スマホアプリ経由でお便りなどの確認)
◯保護者側
保護者(欠席連絡など) ⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒学校(連絡の確認)
■スクリレ広告の特徴
①信頼性
学校という教育機関が公式に使うツールであるため媒体の信頼性を担保できます。
②公共性
教育備品等に還元する公共性が高いメディアでイメージアップにつながります。
③保護者への確実なリーチ
学校との連絡は日々必ず見て使うものなので、利用者のほぼすべてがユニークユーザーです。
・MAU:94%
・利用者年齢:30~40代が83%
・利用者属性:母親が76%
小中学生の保護者を中心としたファミリー層や主婦層に確実にリーチできます。
■スクリレ広告メニューA(バナー広告)
①クリック(タップ)課金
広告がクリック(タップ)され、LPに遷移した際に税込33円の課金となります。
※同一ユーザーがすでにタップした広告を複数回タップしても、課金は初めの1回分のみです。
②予算消化型
期間と予算を決め、その期間で消化された予算のみが請求されます。
③セグメント
エリアは「全国・市区町村」、学校種別は「幼保・小学校・中学校・高校」から選択可能です。
④ご掲載をいただけない業種
お酒、ギャンブル、クリニック、医薬品やエステ、化粧品など薬事法に関わるもの
■スクリレ広告メニューB(タイアップ記事広告)
・貴社の商品・サービスを特集した記事広告で保護者の理解を促進
・全国の全学校種別を対象に配信
・特設ページに大サイズのバナーを掲載
■スクリレ広告を販売いただける広告代理店様も募集中
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/09
|
株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
こんなお悩みありませんか?
・ECサイトを始めたが売上が伸びない
・広告の費用対効果が合わない
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/09
|
株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
・広告の費用対効果が合わない
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
・デジタル化に伴う管理不足
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
>>資料の詳細を見る
- ◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策
|
資料更新日:2024/10/21
|
WASHハウスアプリとは
全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。
総店舗数585店舗、累計80万ダウンロード(月間約3万3千ダウンロード ※2024年9月末現在)を活用したプロモーションをご提案いたします。
WASHハウスアプリの特徴
●全国596店舗のランドリー利用者に向けた広告アプローチが可能
●弊社アプリ内へバナー・動画広告を配信。タップするとご指定のURLに遷移させます。
●ユーザー属性
女性が6割・男性が4割、
年代は20代~50代のファミリー層が中心
●毎月開催のプレゼントキャンペーンや、無料営業など年間通じてキャンペーンを開催
⇒ ユーザーの利用頻度・リピート率が高いのが特徴
メディア・媒体データ
月間PV数:140万PV
会員数:80万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
WASHハウスアプリの強み・メリット
1.各店舗に紐づいた会員への広告配信のため、細かなセグメント(性別・年代・店舗別など)での広告配信が可能。
2.広告配信面が必要な情報画面(決済完了画面、ランドリー残り時間確認画面、洗濯・乾燥画面、店舗利用状況の確認画面)に
自然に配信されるため、他の強制的な配信ではなくストレスなく見られるのが特徴
WASHハウスアプリの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
アプリ広告配信
※以下メニューは、アプリ広告ご出稿が条件となります。詳しくはお問合せください。
PUSH通知
アンケート
クーポン
全店JACK
実店舗イベント
協賛プラン
ポスター
のぼり
店内ディスプレイ(Coming Soon)
常設アプリタブ(Coming Soon)
課金形態
インプレッション課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- WASHハウスアプリ_メディアガイド_20241009.pdf
|
資料更新日:2024/08/30
|
売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。
月額95,000円で、最適化された購入フォーム、リピート率を高めるステップメール、広告効果測定、ランディングページ最適化など、多機能を一括で提供!
システム統合によりコスト削減と効率的な運用を実現し、通販ビジネスを次のステージへ導きます。
【スマイルツールズとは?】
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備!
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応!
●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現!
●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能
●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に!
●売れる訴求、売れるページを見つけ出す、ランディングページ最適化
これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- アンダス株式会社_SmileTools資料.pdf
|
資料更新日:2024/04/08
|
スワイプLPとは、SNS投稿・広告経由の申込率が2~3倍にアップするLPを作成できるサービス
・SNS投稿/広告の遷移先として活用できる
・コーディング等、面倒な作業も発生せず。10営業日以内でリリース可能
こんな人にオススメ!
・紹介物件が多く、都度LPを制作する余裕がない
・ユーザーの滞在時間を延長させ、申込数を増やしたい
・内装や外装等、住宅の良さをより伝えたい
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/19
|
■イチオシとは...
「イチオシ」は、株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディアです。
その道のプロである専門家や公認YouTuberが「イチオシスト」となり、購入品や愛用するモノ・サービスを紹介しています。
■メディア特徴:
・ブランドサイトへの平均遷移率が10%
・機能性ファッションアイテムや便利グッズなどの記事が人気
■ユーザー属性:6割が25-44歳、男女比はほぼ同等
2023年秋に月額13万円でイチオシ編集部が毎月2本の記事作成(サブスクプラン)を行う
イチオシプレミアムをリリースしました。
「イチオシプレミアム」:
ユーザー目線で商品の魅力を伝え、商品の認知を拡大することができる記事広告です。
新商品をはじめキャンペーンやイベント案内の記事に利用でき、
さらに自社サイトにて二次利用していただくことが可能です。
※契約期間は6か月~
また、オプションとして他サービスについても割引価格でご利用いただくことが可能です。
ーーーーー
詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/07/21
|
家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。
おでかけや旅行を通して、ママパパと子どもの楽しい思い出を一つでも多く増やすことを目指しています。
●るるぶKids(るるぶキッズ)について
こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、
未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
子どもと遊べるスポット情報だけでなく、子育てに関するなやみごとの相談役として、
ママパパに寄り添った情報を発信しています。
●読者・ユーザーの特徴
新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!
●月間60本のお出かけ情報
果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【るるぶKids】工場見学プロモーションのご案内2307.pdf
|
資料更新日:2023/07/03
|
「スマホDM」とは、忙しい販促ご担当者様に代わって 、SMSの配信作業からSMSの遷移先となるキャンペーンLP制作を東通メディアが行うサービスです。
>>資料の詳細を見る
|