| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
 ━━━━━━━━━━
 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。
 
 ■ 背景と課題
 
 D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。
 しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。
 
 
 ■ クライアントの要望
 
 SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。
 ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。
 
 
 ■ 施策内容
 
 弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。
 PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。
 
 
 ■ 成果
 
 UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。
 SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。
 その結果、
 
 ・新規顧客の流入が増加
 ・売上が施策実施後に3倍以上アップ
 と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。
 
 ■ 成功要因
 
 UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。
 これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、
 「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。心と身体の健康に最適で、アクティブシニアが楽しめる社交ダンス教室にて、エチケット意識・健康意識が高く、経済的に余裕のあるアクティブシニアへのサンプリングプロモーションが可能です。社交ダンスはコミュニケーションを必要とする為、交友に積極的な人が多く、サンプリング後の配布物に対する口コミ効果が期待できます。
 
 トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
 
 また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 社交ダンス教室のルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-23599】社交ダンス教室でのサンプリング 250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・メーカー様における課題
 ・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
 ・ご提案:会員メディアの構築
 ・会員メディア構築によるメリット
 ・会員組織への囲い込み施策例
 ・会員メディアの立ち位置及びイメージ
 ・コンテンツ例
 ・他社事例
 ・理想とすべき今後の展望
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
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              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
 
 先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
 リアルで信頼性の高い感想が集まります!
 
 素材もレポートも、まるっと納品!
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 いろいろな媒体でご活用いただけます。
 
 
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 実際に商品を使った“先生の声”は、
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 教室という“生活空間”でリアルな体験を
 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
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 商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
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												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【メンズインフルエンサーパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑熱量の高いファンを持つインフルエンサーを起用してPRしたい
 ☑女性人気が高い男性インフルエンサーでPRし商品の認知拡大、売上向上に繋げたい
 ☑z世代の女性をターゲットに効果的な訴求がしたい
 
 
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 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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												【ご送付用】メンズインフルエンサーパッケージメニューのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 ●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
 
 ・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
 ・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
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 ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
 
 
 ●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
 
 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
 ・懸賞目的で応募するユーザーが多い
 ・口コミとして投稿されづらい
 ・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
 
 ▼ ▼ ▼
 
 ○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
 
 ・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
 ・UGCとして二次利用することも可能
 
 
 【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
 インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
 
 〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
 
 
 〇結果:
 ・投稿率:インフルエンサー40%
 ・一般ユーザー62%
 ・投稿件数:149件
 ※配布1カ月後に計測
 
 
 ●費用(税込)
 〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
 ・サンプリング対象者リスト作成
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名)
 ・サンプリング商品配送業務
 ・レポート作成・レポーティング実施
 ※商品実費・商品配送費は別途請求
 
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              | 資料更新日:2025/08/06 | ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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              | 資料更新日:2025/06/13 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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              | 資料更新日:2025/06/13 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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												【ヨガ・ピラティス教室で認知拡大・アンケート】植物性ミルク飲料・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。全国21,000以上の趣味・まなびの教室で、
 オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
 アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。
 
 社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。
 コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。
 その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。
 
 趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング)
 を実施するメニューをご用意しています。
 
 ・フランダンス教室でサプリメントの推奨
 ・着付け教室でヘアカラーの推奨
 
 など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。
 
 ・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
 ・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
 ・シニア層のファンをつくりたい
 ・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい
 
 こんな課題を持った企業様にお勧めです。
 
 サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「先生モニター」
 を実施することも可能です。
 ぜひお問い合わせください!
 
 
 *本資料の内容ご紹介*
 ・サンプリング商品例
 ・推奨サンプリングメニューのご紹介
 ・推奨サンプリングイメージ
 ・教室イメージ
 ・概算費用
 ・事例(サプリメント)
 
 ★☆ターゲット情報☆★
 先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
 情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		アクティブシニアの体験とクチコミを創出 趣味のお教室サンプリング(事例付き)_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。
 
 ✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい
 ✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい
 ✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい
 
 そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。
 
 実際に食用油の事例では、
 ・2,000人超が1か月で商品をトライアル
 ・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化
 ・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答
 
 と、高い効果を実証しました。
 
 消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。
 詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 店頭販促やPOS対策にお困りの企業様必見!モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の成功事例をご紹介します。
 
 ✔ 新商品発売後のPOS対策を強化したい
 ✔ 継続導入や店舗数の拡大につなげたい
 ✔ 購入後の調査データを販促やPRに活用したい
 
 そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。
 
 実際に男性用カミソリの事例では、
 ・1,020名の新規顧客を獲得
 ・使用データをもとに販促資料を強化
 ・次回施策で導入店舗数が約1.5倍に拡大
 
 といった成果を実現しました。
 
 詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
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												【大手日用品メーカー様】配荷継続店舗の維持+新規配荷店舗数が1.5倍に拡大した販促施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 店頭販促にお困りの企業様必見!モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。
 
 ✔ 値上げ後の棚落ちリスクを回避したい
 ✔ 価格以外の“隠れた価値”を消費者に伝えたい
 ✔ 新規顧客を獲得し、リピーターにつなげたい
 
 そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。
 
 実際にオリーブオイルの事例では、
 ・約2,300名のトライアルを獲得
 ・購入者の63%が「再購入したい」と回答
 ・棚落ちを回避し、継続販売に成功
 
 といった成果を実現しました。
 
 詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
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												【大手食品メーカー様】値上げ後の棚落ちリスクを価格以外の価値訴求で回避しリピーター獲得に成功した施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 新規顧客の獲得や、購買者の声を活かした販促にお困りの企業様必見!モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。
 
 ✔ 初動販促と同時に顧客のリアルな声を集めたい
 ✔ 購買データを販促物やマーケ施策に活かしたい
 ✔ 新規顧客を効率よく獲得したい
 
 そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。
 
 実際に焼酎の事例では、
 ・店頭で2,000名の購入者を獲得し、小売での配荷が安定
 ・ECモール内では600名の購入者を獲得し、ECモール内のSEO対策やリピート購入に貢献
 ・アンケートデータをもとに販促物を作成し、マーケ施策に活用
 
 といった成果を実現しました。
 
 詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手酒類メーカー様】アンケートモニターで新規顧客獲得と流通対策を最適化したマーケ・プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 店頭販促にお困りの企業様必見!モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」のご紹介です。
 
 ・棚の維持が難しい商材を取り扱っている。
 ・新商品のリニューアルや初動販促を強化したい。
 ・POSを向上させたい。
 ・全国規模でモニター募集を行い、購買や口コミを喚起したい。
 ・再購入につながるユーザーの声を集めたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 実際にエナジードリンク商材では、
 93,500人に試飲体験を提供し、37万本以上の購入を喚起。
 販売数獲得による棚の維持や配荷率向上に成功しました。
 さらに、購入者の約80%が「再購入に前向き」と回答するなど、高い効果を実証しています。
 
 ファンくるでは、初動販促から棚維持、POSアップまで、商材特性に合わせたご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲料メーカー様】商品リニューアル後のPOS対策・棚確保・配荷率向上に高い効果を実証した施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 新商品の認知拡大や口コミ収集にお困りの企業様必見!モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。
 
 ✔ 新商品の発売にあたり、顧客認知を拡大したい
 ✔ 店頭POPや販促に活用できる口コミを収集したい
 ✔ 消費者のリアルな声で販売力を高めたい
 
 そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。
 
 実際に女性用カラートリートメントの事例では、
 ・350名のアンケート結果を獲得
 ・使用実感やポジティブな口コミを多数収集
 ・口コミをPOPに掲載し、店頭販促の販売力を強化
 ・SNSや店頭で話題となり、前年対比売上アップを達成
 
 といった成果を実現しました。
 
 詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化粧品メーカー様】女性用カラートリートメントの認知拡大&口コミ収集で売上昨対超えに成功した施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 通販:SEO対策、ランキング対策
 
 店頭:棚確保、POS対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
 ===
 
 90社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
 
 本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
 ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
 事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
 
 
 【社会体験アプリ「ごっこランド」】
 多くのファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
 子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
 
 
 ■ 特徴
 ・ごっこランドは、累計ダウンロード750万以上の社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれる大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
 人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
 オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
 ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
 イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ▼isutaとは?
 「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
 大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
 
 ▼媒体概要
 
 月間 約120万PV/約70万UU
 Instagramフォロワー数:約10.4万人
 Xフォロワー数:約4.4万人
 TikTok:約6.5千人
 
 (2024年12月末実績)
 
 ▼こんな方におすすめ!
 
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
 ・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
 ・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
 
 ▼ユーザー層
 
 メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
 
 【WEBメディア】
 18歳~24歳:22.7%
 25歳~34歳:39.8%
 35歳~44歳:37.6%
 
 【Instagram】
 (オーディエンス)
 13〜17歳:7.6%
 18〜24歳:63.8%
 25〜34歳:23.5%
 35〜44歳:3.2%
 
 ▼広告メニュー
 
 記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 広告メニュー例:
 ・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
 isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
 企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
 
 ・SNSプラン
 10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
 
 ▼掲載実績
 ・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
 ・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
 ・飲料・食品
 ・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
 ・家電(カメラ)
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												isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のアイドル・オタクにダイレクトにアプローチが可能です。
 配布が珍しいタイミングで商品を提供できるため、インパクトのあるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、衛生商品、イベント告知等)でのサンプリングをライブ・コンサート会場のアイドルファンに限定して行ってきました。
 
 ■サービス特徴
 スタッフが案内をして商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 男性、30代、40代、50代、m1層、m2層、シニア、オタク層、アイドルオタク
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、衛生商品、店舗・イベント告知
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロアイドル・オタクサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告,サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 ※サンプリングのみの実施も可能です。
 
 導入事例
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】SNS経由の来店が2.4倍に!_ホテル内飲食店への来店促進施策_株式会社東武ホテルマネジメント様 (3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】商品名の投稿数が4倍以上に増加!_株式会社アイム様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | <レシピと写真素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】レシピと撮影素材一括で収集_株式会社ニップン様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】二次利用可能なお客様の声を一括で収集したい!_株式会社ファンケル様 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】ECサイト掲載用お客様の声収集!_株式会社エポラ様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】SNS投稿用の素材収集とUGC創出の土台作り_株式会社b-ex様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは?
 アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】投稿数約66万件のハッシュタグでトップ投稿入り!_ロート製薬株式会社様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】シーン訴求の写真素材777枚とUGC170投稿を創出!_サントリーワインインターナショナル株式会社様.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは?
 アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/05/12 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは?
 アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/05/12 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは?
 アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
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 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/04/14 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/04/14 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
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 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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