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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/01/07 |
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年1月版Presented by アイコンサルティング株式会社 水族館を利用したプロモーションメニューとは 人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 水族館を利用したプロモーションメニューの特徴 世界の水族館約500館のうち約20%が日本国内にあり、水族館がいかに日本人に親しまれている施設かがうかがえます。また、オープン・リニューアルが続いており、全水族館を合わせた総入館者数はここ数年右肩上がりで、特に近年のリニューアルは、少子高齢化により子どもの数が減っていることから、大人向けにシフトしている傾向となっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10~30代 性別:男性・女性 水族館を利用したプロモーションメニューの強み・メリット 春休み・夏休みなどの期間でファミリー層にアプローチできます。 水族館を利用したプロモーションメニューの広告・料金メニュー ■商品サンプリング、チラシ配布等 プラン・メニュー ・商品配布 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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