| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/【シニア特化】
 YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
 課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
 
 ▼こんな企業様におすすめ
 ・シニア向け商材の販促施策を検討中
 ・オンラインでの認知施策に課題がある
 ・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
 
 ▼施策の特徴
 ・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
 ・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
 ・導入企業様の声も掲載中(資料内)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 ・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
 ・ユーザー層:50〜70代が中心
 ・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
 
 ■まずは無料で資料をご確認ください
 予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
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												【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
 ※競合DL不可※
 
 アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
 ・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
 ・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)2.導入企業26,000社以上
 3.メディア満足度15年連続1位
 
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能!SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
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 開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
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              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
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              | 資料更新日:2025/09/17 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
 
 ■新規外部媒体
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 
 ■新規外部媒体
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/28 | TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
 GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
 Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の特徴 ①DL数1位の番組表アプリ!日本で最も使われている番組表アプリで広告が出せます。プランによっては番組表ジャックで埋め尽くすことも…?
 
 
 ②エリアごとの広告掲載が可能
 ・媒体に合わせて関東地方や中部地方などエリア単位で訴求可能
 
 ③ご指定のサイトへ直接遷移可能!
 サイトのURLさえあれば、ご希望の公式サイトや販売サイトへ遷移させることが可能!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービスGガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
 GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_Gガイドモバイル.pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_Gガイドモバイル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない…・費用が高いからと諦めている…
 
 \そんな企業様必見!/
 100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします!
 
 ★業界20年以上のノウハウ
 ★お得なCM枠の買い付け
 ★広告から制作までがワンストップでご提案
 ★全国すべてのエリアに対応
 ★テレビ以外にも専門部署からのサポート
 
 ●こんな方におすすめです!
 ・テレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方
 ・地域エリアの多くの人に訴求したい方
 ・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方
 ・CM素材を持っていない方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・事業ローンチ前にテストをしたい方
 
 ●テレビ以外を組み合わせたご提案
 社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。
 そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、
 幅広いニーズに応えたご提案が可能です!
 
 ●実績・おすすめ業界
 ・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc)
 ・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc)
 ・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc)
 ・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc)
 ・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc)
 ・BtoB
 ・D2C
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
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              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
 ※3か月以上のご契約が条件となります。
 株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。
 ◇実績◇
 ・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
 ・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。
 
 ◇主なクライアント商品◇
 ・新築分譲マンション
 ・新築投資用マンション
 ・新築戸建て
 ・住宅展示場
 など
 
 
 ▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
 ・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
 ・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
 ・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
 ・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。
 ・ブランディングを強化したい。
 ・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
 ・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。
 
 
 
 ◇資料目次◇
 ①会社概要
 ②web広告の特徴
 ③ユニフィット自社運用可能媒体
 ④不動産業界のケーススタディ①
 ⑤不動産業界のケーススタディ②
 ⑥不動産業界のケーススタディ③
 ⑦昨今の不動産市況の傾向
 ⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体
 ⑨ターゲティング媒体1
 ⑩ターゲティング媒体2
 ⑪ターゲティング媒体3
 ⑫ターゲティング媒体4
 ⑬ブランディング広告媒体
 ⑭キャンペーン&お問い合わせ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | Kabutan Adsとは 【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。
 資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。
 Kabutan Adsの特徴 すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。
 従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。
 メディア・媒体データ 月間PV数:1億PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代~60代以上 性別:男性・女性 Kabutan Adsの強み・メリット ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能
 ・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能
 ・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能
 Kabutan Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | ■「Premium Nexus」とは
 「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
 
 WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。
 
 年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、
 高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
 
 ■広告掲載面・ブランド保護の考え方
 ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
 ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
 
 ※成果報酬型には対応しておりません。
 
 ☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/22 | \ こんな方におすすめ /
 「テレビCMっていくらかかるの?」
 「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
 
 
 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
 ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓関東・関西よりお手頃な料金
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
 ・CM制作~放送までのスケジュール
 ・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
 ・事例企業紹介(業界事例)
 「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
 
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 ▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
 https://media-radar.jp/detail20862.html
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 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
 全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | シニア・高齢者向けの食品通販限定の新聞連合企画。接触率が高い紙面に2社でシェアし、記事体広告として掲載する費用対効果の高い企画です。
 WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
 様々な食品の反響事例をまとめております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												食品通販企画シリーズ「おいしさ太鼓判」反響事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。
 
 2020年よりスタートした当企画。
 おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル!
 「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。
 
 企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。
 リアクターは松嶋尚美を中心に、
 IMALU・井上公造・おぐねぇー他、
 新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場!
 
 既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが
 新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、
 情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。
 視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~80代 性別:男性・女性 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ
 ◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案
 
 特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、
 オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。
 商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●放送費について商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。
 
 例)
 1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開)
 4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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 □ Web広告、ポップアップストア以外で消費者にしっかりと説明する場を探している
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 □ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
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              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。そのため、何かと出費がかさむ世代であり、使用するクレジットカードにも必然と選択が生じるため、クレカ案件では好反応の案件も多いです。クレジットカード案件がございましたら、 DEmailにぜひいつでもご相談下さい!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 単一券面訴求や入会特典のある訴求で実績がございます。ご興味がございましたら、まずは資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail クレジットカード案件事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは「パズルde懸賞シリーズ」は、簡単操作で楽しめるパズルゲームをプレイし、獲得したポイントで豪華賞品に応募できる人気アプリシリーズです。
 月間アクティブユーザー数100万人以上、コアなファン層を中心に高いエンゲージメントを誇ります。
 
 ・運営開始日:2014年~
 ・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:15アプリ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2025年4月時点)
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・男女比:男性3:女性7
 ・年齢層20代~40代がメインボリューム
 
 
 ■コラボ・タイアップ企画の概要
 ・貴社キャラクターや商品をモチーフにしたオリジナルパズルを期間限定で掲載
 ・コラボ・タイアップ対象商品を懸賞品として掲載
 ・コラボ・タイアップ施策を訴求するキャンペーンやWEB広告等のプロモーション施策の実施
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
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												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/05/10 | 世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
 数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。
 
 この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。
 
 また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
 シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。
 
 e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
 ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。
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												e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | 利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化したWEBマーケティングを提供しています。
 
 
 ◆利休のデジマの強み
 
 ・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
 ・LTVの高いユーザーを創出可能
 ・100万人以上の富裕層にリーチ
 
 オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
 コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
 弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
 
 戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
 実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
 ●コンテンツ
 ・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
 ・メルマガ「My Cloud通信」
 ・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
 ・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
 
 【男女比】
 男性:64% 女性:26%
 
 【年代比】
 60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
 →50歳以上が約6割!
 
 【世帯年収】
 500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 ●オススメ業界・商材
 【金融業界】
 不動産/カードローン/自動車保険
 【食品業界】
 健康食品/食品宅配/飲料
 【その他】
 教育/化粧品・コスメ/動画配信
 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】
 ●【シニア向けに新しい施策を実施したい】
 
 ●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】
 
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした
 新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。
 
 ①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進
 ②新たなサービスでの顧客満足度向上
 ③自社オフラインツールなどの反響アップ
 
 など様々な期待効果が見込める商品となっております。
 
 食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など
 多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
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              | 資料更新日:2025/09/24 | NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Yahoo広告】意外と知らないLINE統合後の変更点まとめ2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平
 
 大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、
 その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。
 コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、
 さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、
 市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウェビナー登壇資料】動画×マーケティング_250822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK冬に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・今設定しているターゲット以外に新たな顧客を見つけたい方
 ・潜在顧客像が分からない/既存顧客の解像度を上げたい方
 ・本当に当てたいターゲットに配信されているか不安な方
 ・施策効果の検証をより精緻に行いたい方
 
 WEB広告には様々なターゲティングが存在しますが、
 そのユーザーの暮らしまでは媒体のターゲティングから知ることができません。
 
 D2Cが提供するドコモデータ分析を使って[富裕層]のペルソナを分析しました。
 docomo data squareを活用すれば、様々なターゲットのペルソナを分析し、
 プロモーションに活用頂くことが可能です。
 
 本資料では、
 富裕層のペルソナを明らかにしていく過程をお見せしながら、
 データを活用したマーケティング手法についてご説明しております。
 
 弊社がご提供するdocomo data squareによる事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご連絡ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
 ------------------------------------------------------------------------
 
 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
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												”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|メディアレーダーWEEK冬 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、お得な情報に敏感な方が多く、お試し訴求や、割引率の高い訴求の飲料系案件は伸びやすい傾向にあります。そのため、飲食のお得な通販に興味のある方が多く、飲料系ではお酒、お茶、栄養ドリンクなどが伸びております。ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、DEmailにぜひいつでもご相談下さい!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット お試し訴求や、割引率の高い訴求の飲料系案件で実績がございます。ご興味がございましたら、まずは資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 「今まで紙媒体メインだったけど、今後はWeb広告への展開も考えたい…」というクライアント様、代理店様は必見!Web広告は配信までの準備が大変なイメージがあるかもしれませんが、メール広告は文面さえあれば掲載可能な
 非常にお手軽な広告です!
 
 この資料では弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」での事例をご紹介しております!
 是非ご覧いただければ幸いです。
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              | 資料更新日:2025/03/10 | 食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。(食品通販広告が基本になります。その他の業種は別企画をご案内)
 
 \ 10万円で大手新聞に広告掲載できます! /
 
 ▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼
 
 新聞広告には、
 
 ・購買力のあるシニアに届く
 ・「新聞」という潜在的な安心感
 ・低コストでスタートできる
 
 といったメリットがあります。
 
 近年はWEB広告に注目が集まりますが、まだまだ
 「新聞広告でないとリーチできない層」が一定数存在しています。
 
 今回は、新聞広告の可能性に気づいていただきたいため
 特別お試しプランをご用意しました。
 
 ■ 掲載媒体
 朝日新聞、読売新聞、産経新聞、神戸新聞
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												食品通販向け_おいしさ太鼓判(事例付).pdf掲載見本1.pdf掲載見本2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします 三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
 WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
 
 ■協賛メリット
 ・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
 ・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
 ・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
 ・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
 ・記事下広告より獲得効率が良い場合があります
 
 ■ 掲載媒体
 読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞
 
 ■ 実施月
 毎月
 
 ■ 広告実績商品
 食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新聞連合企画書_2025.pptx.pptx2025年連合スケジュール.pdf新聞連合企画 掲載事例 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
 ・自社イベント(BtoC)
 メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
 ・自社イベント(BtoB)
 -リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
 -リクルーティング施策②:東海オンライン就活
 -ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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																		メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
 ・テレビ×WEBメディア
 ・テレビ×YouTube
 ・テレビ×イベント
 ・テレビ×他メディアのプロモーション事例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
 ・自社制作バラエティー番組のSNS展開
 ・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
 ・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
 ・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・地方テレビ局のメリット・注意点
 ・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
 ・プロモーション成功の際の3つのポイント
 ・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
 ・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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												【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/19 | 【※必ずお読みいただきDLください※】※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。
 ※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。
 
 4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。
 弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、
 映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。
 
 ≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫
 □食品・飲料
 □外食
 □観光地・スポット
 □家電
 □文房具
 □その他画期的な商品・サービス
 
 上記に問わず、まずはご相談ください。
 一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、
 より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。
 
 
 またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。
 お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。
 
 
 【弊社について】
 弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
 領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
 その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【全国対応】地域密着型マーケティングの最適化解、【リアル×デジタルのエリアターゲットプロモーション】のご提案
 弊社は創業から23年経ちますが、
 元々オフライン施策の代表格「ポスティング」に特化しており、
 全国対応・デザイン印刷までを圧倒的なスピード提供、
 
 リアルとデジタルを組み合わせた成果貢献と実績が強みです。
 オフラインだけ、オンラインだけというプロモーションではなく、
 「ポスティング×WEB広告(位置ポス)×街頭配布」を組み合わせることで
 狙いたいエリアの認知・興味・行動を最大化でき、圧倒的な成果を出すことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												実現屋エリアターゲット資料.pdf0708-イベントパートナー_FIX.pdf0806-ポスティング___ナーチャリング_FIX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | 弊社で取り扱っているWEB広告媒体をまとめました!
 ▼こんな方におすすめ!
 ・SNS広告に取り組んでみたい
 ・やってみたいけど種類が多すぎてわからない
 ・TikTokやTVer、ABEMAなど動画を使ってプロモーションしたい
 ・どんなことができるかしりたい
 ・他広告とまとめてお願いしたい
 ・バズるようなプロモーションがしたい
 ・若年層、シニアへ向けたアプローチをしたい
 etc...
 
 お気軽にご覧下さいませ。
 
 ※弊社の強みの1つであるOOHとセット発注も承っておりますので、そちらもご検討ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/19 | 朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
 《朝日新聞GO-GUY TICKETとは》
 毎月1日に関西全域(740,000部)の朝日新聞に折込される連合クーポン広告です。お客様が実際に手に取り、使って喜べるクーポンを掲載することで返り枚数の集計もできるので費用対効果の測定も可能となります。飲食店から美容、健康、スーパー銭湯、ドラッグストア、スーパーマーケットなど多岐にわたる業種に掲載いただいております。
 
 ・シニア層、ファミリー層にリーチがしたい
 ・折込チラシの費用を抑えたい!
 ・安価で新聞読者層にリーチがしたい!
 ・WEB広告のようにチラシでも費用対効果を測定したい!
 ・エリアを絞って大阪だけに折込がしたい
 ・WEB広告ではリーチができないアナログ層にもアプローチがしたい!
 
 《どんな人が見てるの?》
 シニア層や富裕層、主婦、子育て中のママ、ファミリーを中心に幅広い層にアプローチします。
 ミシン目入りで手軽に切り離せ、財布に入れやすいサイズ感、目立つデザインにより、消費者は毎月の発行を楽しみにし、継続的に利用しています。
 
 《エリアターゲティング》
 掲載エリアは、関西全域だけでなく大阪府、兵庫県、京都府滋賀県、奈良県和歌山県など貴社の店舗が多い地域や商圏を絞っての掲載も可能です。
 
 関西全域(740,000部)245,000円(税別)~ご掲載いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												goguyticketmediaguide2024.pdf |